誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    睡魔

睡魔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「睡魔」のブログを一覧表示!「睡魔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「睡魔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「睡魔」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まだまだ眠い。。。。(〃_ _)σ‖ 昨夜は十分寝たつもりやのに、まだまだ寝足りない気分…。フアァァ〜。(/ 0  ̄)~゜ ... » more
テーマ にゃんこ 睡魔

先日の二人芝居の台詞を必死に覚えている時に面白い現象を発見した。それは稽古に集中出来る環境なら問題ないのかもだが、まだまだ無名役者、バイトして生活するのが当たり前、台詞を覚える為にはやっぱり睡眠時間は必然的に削られる訳で、睡魔との戦 ... » more
テーマ 睡魔 発見

ぼけぼけぶーちゃんの育児日記眠気
ここ最近常に眠い。小学校の頃は平気で16時間位寝ていた。大人になってからは、平均6時間位の睡眠で全然大丈夫だったのだが、仕事を辞めた途端また、子供の頃の睡魔がおそう。睡眠は、お腹の子に良いのだろうか、悪いのだろうか? ... » more
テーマ 睡魔

今朝も…。 みなさま、おはよーですー(^-^)寝不足って訳ではないんやけど、今朝もCHO→眠いです…。春ですねぇ…。φ(_ _)。o○グゥ ... » more
テーマ 睡魔

φ(_ _)。o○グゥ…。 みなさま、おはよーですー(^-^)春眠暁を覚えず…。今朝も眠いです…。。。。。(〃_ _)σ‖お給料日前で、マジ金欠なんやけど、にゃんこ達のカリカリがもうありましぇーん。今日、買わなくちゃ…。 ... » more
テーマ 睡魔

朝なのにぃ…。 みなさま、おはよーですー(^-^)今日は3/15、あと5日ほどでお彼岸ですね。春眠暁を覚えず…。あー、眠い…。(+.+)(-.-)(_ _)…。 ... » more
テーマ 睡魔

今日の朝飯 今日の朝飯・・・ソ−セ−ジ、ししとうとあぶらげの煮物。変速一週間の始まりである。秋分の日の振り替えで土、日、月と3連休の方も多かったでしょう。当方は土曜が大利根商事で日曜が暑かった土曜日の疲れ休みで昨日月曜日は、いくらか休めたが、、、。 ... » more
テーマ 睡魔 暑い じいさん

☆ナカム〜のブログ☆迷ってます
只今髪を切るかどうかかなり迷ってます(>_<)どうしようかな〜(@_@;)取りあえず、今から寝れる所まで寝ようと思います!起きてから決めます(^_^;) ... » more
テーマ 睡魔 髪きり 悩み

☆ナカム〜のブログ☆明日が
明日はテストが3つあります…明日がヤマですね(>_<)今から寝て勉強やります!起きれなかったらおわりですので何が何でも起きたいと思います(^_^)v ... » more
テーマ テスト 睡魔 最悪

ものくろペーパー日記夏って意外と。
イラストのネタに、夏の花を使おうと画像を漁ってたのですが、ヒマワリしか浮かばない(-_-;)後はハイビスカス。後は…何があるの!?百日紅!?あ、ダリア!!(゜∀゜)サルビアとか!!おお、小学校の花壇つくりの記憶がよみがえる!!惜しむらく ... » more
テーマ 原稿 睡魔 日常

総務部給与課切り札
事務作業を長くやっている方なら誰もが、睡魔に襲われて仕事がはかどらなくなる、というようなことはあるかと思います。そうは言っても、実際に眠ってしまっては話になりませんし、普通のオフィスであれば机を並べて仕事をしているわけですから、他の人の目が ... » more
テーマ コーヒー 睡魔 切り札  コメント(6)

ものくろペーパー日記ついウッカリ
PCの前で寝てしまい、気づいたら午前3時…ヤッテモター○| ̄|_何か風邪気味だし、勇気をもってここは寝(ry _○/|_ ... » more
テーマ 睡魔 日常

りょーじの「真昼の睡魔撃退作戦」本日は失敗致しました。リポG+モカ、全然効かないorz明日はどんな作戦にしよう。ちなみに寝たのは2時。そこから直せよ!!というツッコミが来そうだが、秋から冬の繁忙期には、帰宅は12時近くに ... » more

真昼の睡魔撃退作戦 この時期に限った事ではないんですが、どうしても昼間に眠くなります(-△-)例え家であろうが、会社であろうが(ヲイ)眠くなります。それは大変由々しき問題です。夜は元気。完全な夜行動物です。しかし、それでは仕事にならない!! ... » more
テーマ 睡魔 料理

☆ナカム〜のブログ☆眠い
今日は朝からレポートをし、夕方はバイトという事で只今かなり眠いです(>_<)こうなったら今から眠れる所まで寝てやるぞー(`ε´)おやすみなさいー!おわり ... » more

☆ナカム〜のブログ☆今日だけは…
昨日からカラオケに行って来て、今日の朝5時過ぎに帰ってきましたので只今凄く眠いです。なので後で詳しい内容を書こうと思います。おやすみなさい。 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆睡魔そして寒波
睡魔そして寒波 今日は電磁気学の中間テストがありました。結構出来たので良かったです!今日のテストに向けて1時に寝て、4時に起きました!しかし、起きてから部屋があまりにも汚なすぎたからテスト勉強をせずに1時間部屋の掃除をして、朝ご飯を食べてから ... » more
テーマ テスト 睡魔 寒波

Syu's Note襲いかかる睡魔
襲いかかる睡魔 只今妊娠三ヶ月つわりも辛いが、睡魔!これが非常に辛い。元々眠る事に執着が無く、どちらかと言うと、眠る時間がもったいない!くらいで・・・少しの時間で質の良い睡眠をとる方法を模索していたのだけど。妊娠したことでこんな ... » more

少しは気分が持ち直してるような気が・・・お騒がせしとります・・・(挨拶?)今日は午後からの勤務。朝は8時半に一旦目覚めたものの・・・また居眠り・・・(汗)10時頃に起きて、慌ててRD−X3の編集を行う・・・このところの「夜間 ... » more
テーマ パズル雑誌 日記 睡魔

・・・はっきり言って、今、「放心状態&情緒不安定」です・・・数日で回復する模様・・・(挨拶)昨日が夜間作業だったにもかかわらず、今日は早朝勤務・・・終いにゃ、グレるぞ!(汗)6時までに出勤して、場内の点検・・・車から離れて、 ... » more
テーマ AVケーブル 日記 睡魔

 

最終更新日: 2016/11/13 08:16

「睡魔」のブログ関連商品

» 「睡魔」のブログレビュー をもっと探す

「睡魔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る