誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    睡魔

睡魔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「睡魔」のブログを一覧表示!「睡魔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「睡魔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「睡魔」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔女の日記正式な名前は?
正式な名前は? 子供がもらってきました。でも何かわかりません。裏は全員の顔と背番号が書いてあります。さっそく壁に張ってあります。オールスターは面白くないのか、夫は静かに見ています。魔女は今日もよく寝ました。朝 ... » more
テーマ カープ 睡魔

魔女の日記わらび
わらび 大好きなわらびをもらいました。しかもあくが抜いてあってすぐ炊けるようにしてありました。美味しかった。1年に1回食べられるかどうかの、魔女にとって貴重な食材です。今日は子供が休みだったので、まともな夕食 ... » more
テーマ 睡魔 わらび

魔女の日記i睡魔
i睡魔 又朝8時頃睡魔におそわれて、今寝たら9時からリハビリーがあるのに、寝ていたらいけないと思い、テレビを見るのをやめて、新聞を見る事にかえた。でも10時になると我慢ができず、11時まで寝てしまった。でも12時過ぎ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆特待生
(^_-)-☆特待生 2394広島原爆投下の日でしたね。色々な特集番組が組まれていた。高校野球甲子園大会の開会式を、多分、初めてテレビで見た。好ききらいということではなく、ほとんど興味はなく、ほとんど、見たり、応援にいったりすることはなかったが、高校野球に関して ... » more
テーマ 両立 睡魔 特待生

独り言インドネシア(^_-)-☆散々だ
(^_-)-☆散々だ 2271最終日、帰宅は午前0時30分、15時に西海岸から出発、三連休の最終日、一斉に帰宅というか、パンガンダランからで出した。金曜日はクリスチャンのためのナショナルホリデー、こういうイスラム関係以外の休日で連休の場合、行楽地は、一番込む。イ ... » more
テーマ 疲労 睡魔 筋肉痛

ガンマスからの寝落ち… ガンマスをやりながら寝落ちてこんな時間にお風呂に入るはめに…。猛烈に眠いぞ!!今、ブロギながら睡魔に襲われ携帯が湯船に落ちそうになった…。あぶねぇ〜あっ!!でも、この携帯は防水仕様 ... » more
テーマ ガンマス お風呂 睡魔

☆  Z O D I A C  ☆最強の敵
最強の敵 ゾディです。長年に渡り様々な敵と戦ってきました。ヨワヨワ低速戦士だった私にはみんな強敵でしたよ。ギルメンのテイマさんとつるむことが多かったので、みんな倒してもらっちゃってました(・∀・)エヘですが、RSにおいて最も手強い敵はモニターの中には ... » more

今日の晩飯 今夜の晩飯は、三元豚とんかつとキンピラと味噌汁です。ここ数日撮影が連続していて疲労気味のために夕方、カップラーメンで力をつけようと逆効果でその後お腹がくちくなって睡魔に襲われパソコンキーボードに指を乗せたまま寝入ってしまった。しかしながら夕 ... » more
テーマ 疲労 睡魔 三元豚とんかつ

魔女の日記旅行の疲れ
楽しい事の疲れが、体中にあらわれて、痛いとこだらけ。ためいきがでるほど、体のだるさ、睡魔におそわれて、こんこんと寝てしまう。やはり家の中での、生活が一番楽なのかな? ... » more
テーマ 睡魔 痛い

独り言インドネシア(^_-)-☆こんなもの
(^_-)-☆こんなもの 1670今日から仕事始めの会社は少ないようで、通勤道路は、昨日の日曜と同じで、閑散としていた。私の会社の従業員も半数以下しか出勤していないようだ。元々、今回のレバラン休暇は、8,9日木、金が祝祭日だったので、国の有給休暇取得推奨日をそのと ... » more
テーマ 睡魔 閑散

独り言インドネシア(^_-)-☆Green Canyon
(^_-)-☆Green Canyon 1577出発前、東海岸のサンライズと西海岸の人で。アメリカの国立公園ではない。パンガンダランから西、25Kmほどにある一応観光スポットである。既に何回もいっていて、ウェブサイトなどで紹介してある。http://www.k4.dion ... » more
テーマ 睡魔 運転

スッキリ起きる!効果的なお昼寝法春眠暁を覚えず。夜どんなに寝ていても、暖かくなってくると、昼間もついデスクでうとうとしてしまいます…。こんな睡魔にはどう対処したらよいんでしょうか?快眠セラピストの三橋美穂さんに聞 ... » more
テーマ 快眠セラピスト お昼寝 睡魔

眠い〜o(__*)Zzz 昨日は送別会でした。昔の仲間が早期退職ですっ。先週記憶喪失になりましたから、しっかりと食べてから飲みました〜o(^o^)oU詳しくは休みの日にアップします。今日は当番。眠かったですね〜(+.+)( ... » more

小野口純子久しぶりに涼しかったのに
「毎日が熱中症」について日中、二度ばかりまとまった雨が降った。気温も29度くらいに下がって一息つけたのだが、頭痛がひどくて、うつらうつらしていた。暑くてごろごろは熱中症ではないかと納得いくのだが、自分の体ながら不調の理由がわからない ... » more
テーマ 虚弱体質 睡魔 暑いのが苦手  トラックバック(1)

明日はもっと変わり者変な眠気が
変な眠気が 今日は午前中、おかしな眠気に悩まされました。昨夜はそこそこ早めに寝たわけですが、早く寝たのがむしろ災いしたらしく、途中で何度も眼を覚ました結果、熟睡しきれず、その眠気がまともに睡魔として襲来した模様。風邪薬が効きすぎた時にも似た眠気 ... » more
テーマ 睡眠 睡魔 早寝

天気のせいなのかとても眠い・・・家族みんなに朝ごはんを食べさせ茶碗洗おうか・・・後にしようか・・まずは洗濯だけ回しましょう。こんな天気が何日続いてるのか我が家の洗濯物がカラッっと乾かない{%がっかり ... » more
テーマ 睡魔

おはようございます(^^)!曇り空の広島です。。。どうした事か???昨日、自宅に帰り、PCであちこちお邪魔して・・・・・睡魔に襲われ@@@寝ちゃってました(^^;)! ... » more

ぶひの独り言眠かった・・
少し帰りの遅かった次男を最寄の駅まで迎えに行ったのですが{%車webry%}次)今朝・・遅刻した・・母)なぜ?次)寝過ごした・・{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more

輝きたい貴方にエール朝から水遊び
猛暑が続いています。皆様、体調はいかがですか?今日は、朝から、孫達の水浴びにお付き合い。我家のベランダで水遊びが終わりお風呂場に直行、朝シャンをして、スッキリ爽やか、一方私は、汗だくで夜更 ... » more
テーマ 孫とのひととき 睡魔 水遊び

一日仕事やきもの雑記 今日は朝から一日仕事を出来た、湯冷まし・酒注ぎなどほとんどが仕上げだ、色んな種類の粘土を使っているからそのつどシッタを洗ったり大変だ、削りカスなどもそれぞれ変えて用意したり、挽く時もバケツを変えたり管理が・・・・!そのうちバ ... » more
テーマ 睡魔 仕上げ 粘土

百石町展示館の弘前工芸協会展示会」を今日は学にまかせて家で仕上げをした、学も接客の練習になるし色んな人を直に知る事になるでしょう。久々に一人で仕上げをすると結構集中出来てはかどりました。今日は次男の24回目の誕生日をずらしてやっ ... » more
テーマ 睡魔 百石町展示館 弘前工芸協会

つれづれデジカメ日記薬の効き目
薬の効き目 ↑一番開花我が家のキングサリ昨日の朝、起き抜けに外に出ると猛烈なクシャミと鼻水に襲われた。花粉アレルギーだろうか。3月の杉には全く反応しなかったのにこれでは仕事にならないと、薬局で薬を買い1度に2錠と処方されていたので取り敢えず一錠 ... » more
テーマ 日記 睡魔 花粉アレルギー  コメント(10)

ゴーヤの後始末! いや〜昨日は・・・変な一日でした・・・朝息子が9時から塾と言うので7時半(色々と気を使うお年頃・・・あはは)に起こして朝食後なんだか体が・・・と2度寝に・・・ふふふ約1時間毎に目は覚めるのだがトイレでもなくそのまま横 ... » more
テーマ ゴーヤ棚 愛犬 睡魔

今週は月末集でもあり山積みになった仕事もあって非常に頑張らなくちゃいけなかったのですが、今日は朝から眠たくて眠たくてしょうがありませんでしたやらなくちゃいけないことや面談して聞かなくちゃいけないことがあ ... » more
テーマ 仕事 睡魔 愚痴

仕事モードにならない・・・でも仕事してます。そうすると・・・イライラが倍モード悪循環です。もうこれはとりあえず・・・寝る ... » more
テーマ 睡魔 独り言

11/18、明け方2時に帰宅。。。まだ眠い。。。{{{{(+_+)}}}} ... » more
テーマ 睡魔

さみしがりやのひとりごと車でお出かけ
車でお出かけは、寝れないから辛い。上長が運転をしてくれて、助かったんですが、隣で寝るわけにもいかず、睡魔と闘いながらの移動でした。これは、きついです。電車に座って寝ていたい。僕は、東京では電車派です。 ... » more
テーマ 電車 睡魔

ちょー!ねむい・・! 昨日は夜中の2時に帰宅・・!って・・いつもだとソロソロ起床の時間です・・・よ!帰ってきてから寝るにも寝れずそのまま・・・!で・・何だかんだで・・昼過ぎに睡魔が・・2時間ぐらい・・寝ましたかネ!・・ちょっと・・・時差ぼけぎみ・ ... » more

あんちんも。 あんちんも眠いって(笑) ... » more

眠いどー(笑) みなさま、おはよーですー(^-^)昨夜は早く寝て、今朝も7時まで寝てたのに、まだ眠いです…(笑) ... » more
テーマ にゃんこ 睡魔

 

最終更新日: 2016/11/13 08:16

「睡魔」のブログ関連商品

» 「睡魔」のブログレビュー をもっと探す

「睡魔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る