誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘア

ヘア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘア」のブログを一覧表示!「ヘア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

髪型変えてみました。 フワフワくりくり。。明日会社行くのがちょっとドキドキ・・・まさか、注意されたりしないよね・・・後ろからみたら、すごいクリクリなんです・・・。ドキドキドキドキ・・・・ ... » more
テーマ ヘア  コメント(2)

夜会巻 練習〜 久しぶりに夜会巻の練習〜スタイリング剤使わなかったから、ちょっと乱れてますが・・・サイドです。バックです。ん〜・・・まだまだですね ... » more
テーマ ヘア

Under The Sea首が痛い。(-"-;)
首が痛い。(- 検査のため病院へ。急を要していないせいか最後の方にされたよ。。。すっごく待ちました。でも絶対待たされると思ってたので編み物と本を持っていった。そしたらたまたま待合室の近くに小さな図書室的なところがあったのでそこの本を読み ... » more
テーマ ヘア

3Qカット行ってきました 基本10分1000円で、カットしてくれる、3Q(サンキュー)カット。何回かに一度は、ここでいいやと思って行きます。今回は、上の子と私が、数か月カットしていなかったので、行ってきました。なかなか行く暇なかったん ... » more
テーマ ヘア

Under The Sea? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 何なんだろうね。皆示し合わせたみたいに早く帰る日があるのは。う〜ん。珍しく一生懸命やっている時に(私だって1日中ヒマな訳じゃないんです!たまには仕事もするんです!!)、上司が世間話してるのってムカつくね。うん。ム ... » more
テーマ ヘア

まだ水曜日…でも、今週が終われば連休、そして行ったらまた休める!!それ(だけ)を励みに惰性で仕事に来ています。仕事の3本柱『給料、やりがい、休み』の前2つはだめなので休みしかないのですよ…。休みも自由に取れるわけでもないし。 ... » more
テーマ ヘア

Under The Seaようやく。
ずっと気になっていた散髪に行ってきました!毛先は痛みまくりだし洗う&乾かすのが大変だし。ついつい短めに切ってしまうのだよね。(今日は10cmほど切りました)でも前髪はちょっと切りすぎだろ!久々に失敗した感が…。久 ... » more
テーマ ヘア

いつもの小料理屋にいつもの商店街の連中。テレビのニュース解説は鳩山内閣短命説。「鳩山短命説って、どうなんだ」「発言がぶれる、決断力が欠けてる、女房が出しゃばりで鬱陶しい。そんなことだろう」クリーニング屋と酒屋の大将に「ニュー ... » more
テーマ 小沢一郎 ヘア 短命政権

スティーブンノル リペアシャインニング ヘアオイル 昔から好きなスティーブンノルのヘアオイルを買ってみました60mlで1575円と決して安くはないお値段。。けど薬局で30%オフで買えたのでラッキー ... » more
テーマ ヘア

サラージュ ヘアエッセンス たった10秒でサラツヤ実感!人気サロンの美容師たちも絶賛の仕上り☆最高級☆天然成分12種配合で、あなたの髪が変わる!きしむ、からまる、ひっかかる……そんな悩みは「サラージュ」ヘアエッセンスが 10秒で解決します!シアバターで毛先までツルン! ... » more

シーラカンス日記ヘナで髪を染める
先週日曜日、思い立ってストレートパーマ。以前のストパーからもうかれこれ半年、もう、すっかりメデューサ状態だったのが(やっぱり美容師さんに呆れられました)性格ぴったりのすんなりヘアになりました。うははそれはよかったものの、 ... » more

Under The Sea休日出勤。
休日出勤。 だーかーらー、やることないんだってば。(ーー;)ひたすら時間配分を考えてましたね。皆もよく来るなあ。感心。(苦笑)昨日から今日の昼どこで何を食べるか考えてました。やっぱねー、この辺の田舎だと一人で入れそうな店って限られてるし ... » more
テーマ 外ゴハン ヘア

千葉美容院いいスタイルをつくるためにしっかりと時間をかけるTERRAのヘアスタイリング。その人の髪の生えグセやダメージによる髪の悩みをドライカットで解消しながら、再現しやすい持ちのいいスタイルをおつくりします。また乾燥ケアや髪へ ... » more
テーマ ヘアサロン・美容室・美容院 ヘア 千葉

使いやすくて決まりやすい♪リーゼデザイニングジュレ 最近話題(??)のリーゼデザイニングジュレをさっそく買って使ってみたよいつも通り、どの種類にするか悩んだよ。。セミロングだし、最近パーマ取れかけてユルユルな感じになってきてるから、セット力のある『IV ... » more
テーマ ヘア

優秀!モッズヘアの洗い流さないトリートメント 最近は洗い流さないトリートメントをサボり気味。。なので、ヤバイって思い衝動買いでモッズヘアにしてみた〜ここ最近モッズヘア人気落ちてきてるのかな??私が無知なだけ??テレビCMも昔より見なくなったしト ... » more
テーマ ヘア

エッセンシャルは子供の頃使ってたけど、最近はテレビCMとかで大々的に放送されているよね〜しょこたんや、しずちゃん。。などなど“可愛いはもっと作れる!天使のツヤリング!”っていうのがキーワード({%!?web ... » more
テーマ ヘア

Under The Sea今年こそは。
家に帰って、唐突に髪をいじってみた。私は唐突に何かをやりたくなることがよくある。これまでも結構いじってみたけど、やっぱりヘアアレンジだけは克服できなかった。本に書いてある通りにやってみてるはずなのにうまくいった事がない。 ... » more
テーマ ヘア

美容院で使い、頂いたトリートメント、買いました('-^*)/ 最近のわたしの髪、カッサカサ…(;_;)11月末に美容院で久々したトリートメント。その時初、そのトリートメントをお買い上げしたんですね!そういう仕組みみたいで…(笑)このトリートメント。水(お湯)に触れると、自然と温 ... » more

Mixture イメチェン☆
胸元まであったロングヘアーをバッサリ鎖骨までカットしちゃった〜ものすごく悩んだけど、結果切って良かったかなりスッキリしたよ〜一緒にパーマもかけて、ふ ... » more
テーマ ヘア

WAXってなんだかたくさん持ってる。。。 木村カエラがイメージモデルの新商品ルシードエルのデザイニングポット薬局に行った時大きく宣伝しててついつい見てしまったっていうかWAXは何故こんなにも種類が多いのかな選べね〜って思っていたらW ... » more
テーマ ヘア

最近なんだか、輪をかけてめんどくさいので思いきって坊主にしてきましたな〜んて、言って見たいけど、やっぱりそこまでは思い切れなかった。けどショートに近いボブに ... » more

わたしは、けっこう強めの天然パーマなのでむかしっから、さらさらストレートに憧れる。何度も何度も、ストレートパーマをかけたけど、矯正ストレートパーマじゃないと効かないし、見た目、そんなに癖が強そうに見えないの ... » more

遺伝のせいもあって、昔から白髪が多いのがわたしの悩みの一つ、、、うちのパパが若白髪だったので小学校の授業参観とかで「おじいちゃんが来たの?」と言われたり、父は会社で常務だった時、社長と出かけると(頭 ... » more

運に見捨てられ全くいいことがない2008年。あまり、縁起を担ぐタイプやないけど、何かを変えないと…一年半伸ばし続けた髪を切るか。と言っても、どんな髪型にしようか?20代の頃は、コロコロ髪型を変えていたけど、今は、やりたい髪型 ... » more
テーマ ヘア ロン毛

アムールな日々髪の毛のお話 No3
こんにちはtiaraです今日の東京は、昨日の雪がうそのように晴れていますが、朝お店に来るとき昨日の雪が凍って、道路がツルツルで怖かったです ... » more
テーマ ヘア 美容

アムールな日々髪の毛のお話 No2
こんにちはtiaraです今日は、とうとう東京にもドカ雪が降ってしまいました朝、起きて窓の外を見て、びっくりあたり一面真っ白なんですから{% ... » more
テーマ ヘア 美容

アムールな日々髪の毛のお話 No1
こんにちはtiaraです今日から2月ですね。今年はうるう年だから29日まであるんですねオリンピック年だし明後日は節分だぁ忘れち ... » more
テーマ 健康 ヘア 美容

Under The Sea今年の目標。
もう少し、髪の毛にも気を遣いたいです。。。ケアは気を遣ってるけど。毎年まとめ髪マスターは掲げてるのですが。ブローもうまくなりたいものですね。クセがひどくて。。。(T-T) ... » more
テーマ ヘア

Under The Sea休日出勤ですよ。。。
ず〜っと前からやだなーと思い続け。。。(T-T)やっぱやだ。。。早く終わるといいな。。。しかし、いや〜今が1ヶ月の中で仕事一番暇な時期なのよ。。。(^_^;)やることなくてねー。(T-T)持て余しました。みんな同 ... » more
テーマ ヘア

いつまでも若々しく病院に定期検診
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。軽いのですが病気があって定期的にお医者さんにならばなくてはならないのですこしうんざりです。ただ、呼ばれるまではヘアケアについての本を読み込んでいて待っている間が苦にならない点がいいです。ヘ ... » more
テーマ ヘア エステ 美容

 

最終更新日: 2016/11/13 08:07

「ヘア」のブログ関連商品

» 「ヘア」のブログレビュー をもっと探す

「ヘア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る