誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘア

ヘア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘア」のブログを一覧表示!「ヘア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

そろそろ準備が必要!恥ずかしいことにならないように注意しましょう!(*^m^)[スキンケア大学 2014年05月18日08時15分 より]アンダーヘアのカット方法には、はさみや電動トリマーで切る方法や、ヒートカッターや線香で焼き切る方法があ ... » more
テーマ ヘア 手入れ

暑い夏。燦々と降り注ぐ紫外線。広がる長い髪はサラサラではなく、ゴワゴワ・・・ガサガサ・・・この時期特に多いのがごわついた髪。髪がごわつくにはいくつか理由があります。一つは髪内部の水分のバランスが崩れて、ダメージの蓄積を許して ... » more
テーマ ヘア  コメント(10)

ネロリ - フレッシュな華やかさのある女性らしい香 街を歩いていて、男性とすれ違いざまに女性の方を振り返るのは、なにも、見た目のかわいい女性や胸の大きな女性ばかりではありません。フワッと香いい香りにつられて振り返ってしまうこともあるんだそう。女性を抱きしめた時に、髪から漂ういい香 ... » more
テーマ ヘア  コメント(8)

ツヤカラー   先日、モデルのまきちゃんが来てくれました。ツヤカラーしました。天使の輪がくっきり。。。髪の水分量が増えるんですよね。ゆりちゃんの作品でした。 ... » more
テーマ ヘア  コメント(2)

全国大会 メイクアップ  ビフォーアフター この19日月曜日に私達の業界の全国大会がありました。今年は、富山県が開催県で全国国体のように開催地が変わっていきます。僕も平成6〜9年まで4年連続で出場しました。今は、コーチやメイクでお手伝いしております。今年も ... » more
テーマ ヘア  コメント(2)

今回は、もう少し掘り下げましょう。まず、ひらたく簡単に分かりやすく言うと市販シャンプー類安価洗浄力強い・洗浄力が強いので落ちて欲しくない油分まで落としてしまいます。細胞間脂質というのを取りさります。結 ... » more
テーマ ヘア  コメント(2)

壇蜜 ヘア出し解禁!!噂のお宝動画も…!?【画像】 最近、人気急上昇中のグラビアアイドル壇蜜ギルガメッシュLIGHTの壇蜜湯というコーナーで結構際どいセクシーなショットを見せていますそんな、セクシーな壇蜜のフライデーでの袋閉じが話題を呼んでいるようです中身の内容は ... » more
テーマ 画像 ヘア 壇蜜

よく美容室に行くと薬局やスーパーで購入するシャンプーは『よくないよう〜』とか聞くと思うんですが、なにがどうなんでしょうか?簡単に説明します。市販のシャンプーは、石油系シャンプーが大半で、それは、たんぱく変 ... » more
テーマ ヘア  コメント(8)

ウィッグは自由にヘアアレンジを楽しめるのが魅力ですが、実はもう一つの魅力があります。それは自分なりのカスタマイズができるということです。どういうことかというと、たとえば熱に強い素材で作られた耐熱ウィッグだと、コテで巻いたりドライ ... » more
テーマ ウィッグ ヘア

髪のパサつきを抑えるためには基本的なヘアケアを実践することが一番です。基本的には、シャンプー→トリートメント→コンディショナーの順番で可能であれば同一メーカーもしくはシリーズの使用がオススメです。ヘアトリートメントは髪の内側を、コン ... » more
テーマ ヘア

ご年配の方に良くお願いされるのが白髪染めです。白髪染めと言うのは、色素が抜けて白くなった髪に、カラーを浸透させて、色を付ける事。簡単に言うと、白髪を黒髪にカラーリングする事なのですが、白髪染めを受けにくる方が最近多いきがします。また ... » more

7月22日夜 ヘアカット2 あれからガッツリ髪の毛切りました。さっぱりしたでしょ!ちなみにおやつにジャガイモ食べてます。(というか置いておいたら勝手に食べてた。) ... » more
テーマ 育児 ヘア 子育て

7月21日 ヘアカット ゆうちゃんの髪の毛が暑くて何度もシャワー浴びるのに乾かしずらいのでバッサリ切る事にしたの。mixiやってる人にはつぶやいていたから知ってるよね。自分でバリカン持ってます。まだ何が起こるのかわかっていない様子。この日の為に ... » more
テーマ 育児 ヘア 子育て

〜ラムのラブソング〜前髪
なんとなく機嫌がよくないワタシ訳はわかってる一週間くらい前にカットしたときの前髪の感じがど〜〜〜もしっくりきてない★ていうか人から見たらちっともわからない程度だと思うんですが ... » more

撮影終了。上手になりたい〜 またまたお久しぶりです日にちと時間がぐちゃぐちゃになりかけているここ最近・・・毎日一歩ずつ、少しずつ、やるべきことをこなす日々でございます。そんなこんなで今日は ... » more
テーマ ヘア メイク

昨夜は頭痛のせいで、映画を断念だけど、昨日の頭痛がうそのように、今日は元気でした(日付変わっちゃいましたが・・・)撮影用のヘアメイク依頼を受けたので、、今日はヘアレッスンでした{%音符 ... » more
テーマ ヘア 生活

イロトリドリ ノ セカイ成人の日
成人の日 今日は成人の日ですね。成人を迎えられた皆さま、おめでとうございますTVで振袖姿の方たちを見ていたら、ヘアの練習をしたくなり、久々にナナちゃんとご対面モヒカン風にしてみました。 ... » more
テーマ ヘア

今年もあと、28、29、30、31日、4日ですね!今年1年の中で、私にとって一番大きな出来事は、ヘアスクールでした。スクールのブログに、私の記事が出ていますので、興味ある方はこちらを覗いて下さいませ ... » more
テーマ ヘア 生活

イロトリドリ ノ セカイ美容見学〜
昨日から頭痛と、喉の痛みが・・・風邪でもひいたのでしょうか・・・なのに、ジムに行ってしまった・・・軽い体調不良のときは、動いているほうが気がまぎれて楽なんです〜 ... » more
テーマ ヘア

半年間の、集大成 相変わらず好きなことを楽しんでいる毎日で、一日一日がとても濃厚〜マラソン大会に向けて、ジムで5キロ走るようにしてからは、さらに濃厚さが増している!そんな感じです。さて、今日はヘア講座の最終日でした{%びっく ... » more
テーマ ヘア

イロトリドリ ノ セカイ焦ってます
焦ってます 今夜はヘアカラーをしてきました。いつもよりちょっとダークに、こげ茶。少し、ピンクとパープルも入ってます〜。それより、私とても焦ってます。土曜でヘア講座が終了〜。最後に出された課題、“クールでタイト”なヘアスタイルがま ... » more
テーマ ヘア

トップにボリューム 技術を磨くには、ひたすら練習〜だけど、バランスがなかなか取れない・・・。上手いヘアアレンジをたくさん見て、感じとるしかないですね!今夜のナナちゃんはこちら〜。トップにボリュームを出してみました。 ... » more
テーマ ヘア

イロトリドリ ノ セカイ美容見学〜
今夜は大雨 雨の音が聞こえる中、就業後、会社の食堂兼会議室を借りて、ヘアの練習をさせてもらいました。(いつか誰かに注意されそうでドキドキ・・・笑)あっ!写真を撮るの忘れてました〜 ... » more
テーマ ヘア

今日のヘアアレンジ 今日は一日オフ久々にゆったり過ごせました。ヘアの練習もしましたよぉ〜。今日はタイトな髪型。ネープの辺り、もう少しボリュームを出したかったのですが、ナナちゃんでは、髪の長さが足りない・・・・ ... » more
テーマ ヘア

クールなスタイルを・・・ 充実した休日が終わってしまいました・・・明日からまたお仕事!といっても、明日は早退させていただき、夕方からヘアのお勉強(補講)〜今、クールなスタイルを考えているんですが・・・。 ... » more
テーマ ヘア

練習、継続、努力、ですね 今夜も練習〜。次回の課題はタイトなスタイル+ふわっとしたアレンジなかなかハードですまずは、タイトな夜会巻きの練習毛たぼたっぷりいれたから、盛り上がってますよぉ〜。笑ん ... » more
テーマ ヘア

イロトリドリ ノ セカイ充実した日々。
充実した日々。 充実した土・日が終わってしまいましたまず、絵画。これからの自分のスタイルが見つかったかも!?そんな予感がしています。どんなスタイルって!?ん・・・、まだ秘密。笑今の作品が出来たらまた載せますね〜{ ... » more
テーマ 絵画 ヘア 色彩

もうわからない・・・ 2時間、ナナちゃん相手にヘアの練習。キュートなヘアアレンジって、どんなのもぉ、わかりません・・・・ん。。。ちょっと毛先をおさめてみた ... » more
テーマ ヘア

キュートって・・・・? ん〜・・・。次の日曜日までに、キュートなヘアアレンジを考えなくてはいけないのだけど、、なかなか進まない・・・さらに今日は、一日ずっと眠いんです・・・仕事をしていても、ジムに行っても、、お風呂 ... » more
テーマ ヘア

夜会巻、応用編〜 今日のヘア講座は、夜会巻の応用でした。んッ!?今日はいつもより調子がいい!いつもよりちゃんとピンが止まる。ゆるゆるすぎることは無い。でも、まだまだまだまだバランスが悪い。もっともっと綺麗に仕上 ... » more
テーマ ヘア

 

最終更新日: 2016/11/13 08:07

「ヘア」のブログ関連商品

» 「ヘア」のブログレビュー をもっと探す

「ヘア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る