誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ザ・クイズショウ

ザ・クイズショウ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ザ・クイズショウ」のブログを一覧表示!「ザ・クイズショウ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ザ・クイズショウ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ザ・クイズショウ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ザ・クイズショウ&スマイル&婚カツ第6話が放送されました。そして、MR.BRAINも放送が始まりましたが。視聴率は・・・ザ・クイズショウ9.9%婚カツ9.3%スマイル8.9%MR.BRAI ... » more

今回のゲスト回答者は無職の桂木さん。いやぁなかなかホリケンの演技はいいですねぇ。大学卒業後、派遣作業員になるもリストラに遭い失職。それから、方々で就職活動を行ったものの全く仕事が見つからない。それで彼は練炭自 ... » more

ザ・クイズショウ第6話ゲスト解答者は、堀内健さん。無職な堀内さんが、真矢さん演じる冴島さんの娘さんを誘拐し、番組の中で、娘さんを探し出すという感じ。ドリームチャンスは失敗でした。大ゴトにするつもり ... » more

ザ・クイズショウ&スマイル&婚カツ第5話が放送されました。視聴率は・・・ザ・クイズショウ11.1%婚カツ10.9%スマイル11.0%でした。なかなか、浮上しませんが、ドラマも中盤。 ... » more

ザ・クイズショウサウンドトラック発売決定ザ・クイズショウのHPにて発表です。5月27日発売って、嵐ちゃんのシングルと同じ日ですねヴィジュアルブックとかも出して欲しいなぁ{%ハート1w ... » more

今回の放送をみていたら予告編に戸次重幸さんがでてましたね。深夜にやっていたザ・クイズショウとは全く関係ないもの思っていたんですが、こうなってくると俄然期待がふくらみます。深夜にやっていたサタデーナイトラボの枠はけっこう気になる不思議な雰 ... » more

今回はゴッドハンドの異名を持つお医者さんの御話・・・・・って某番組で最終回を迎えましたが彼が監修を務めるドラマのゴッドハンドってその手をかざすだけで患者さんの病気が治るなんてホント、もう医者の業を超えてますね≧∇≦ ... » more

ザ・クイズショウ第5話ゲスト解答者は、石黒賢さん。ゴッドハンドの異名をとる外科医・友部公一郎。かなりの野心家です。結局、ドリームチャンスは、失敗でした。なんで、出て来ちゃうんでしょ(笑)なんで、ビデオを燃 ... » more

ザ・クイズショウ&スマイル&婚カツ第4話が放送されました。視聴率は・・・ザ・クイズショウ10.6%婚カツ9.9%スマイル9.2%でした。ザ・クイズショウは、盛り上がって来てると思うんですが ... » more

今回はカリスマ占い師十二支仙術占術ですって ̄▽ ̄意外と猫の話は有名だと思ったんですけどねぇ。そもそも彼女がホットリーディングやコールド・リーディングなどを占いに活用してインチキをやっていたのはそもそも ... » more

ザ・クイズショウ第4話ゲスト解答者は、浅野ゆう子さん。インチキ占い師(最初は、自分で考えたんだから、全部がインチキではないか。)の過去が暴かれて行く・・・。今回は、ドリームチャンス成功でした。ノッコ先生は、根 ... » more

ズームインサタデーに横山君&翔ちゃん登場横山君の誕生日のお祝いが流れました横山君は、28歳になるんですね。翔ちゃんと同学年って事は、28歳か。翔ちゃんのお祝いコメントは、アナウンサー ... » more

ズームインに、横山君と翔ちゃんが登場。横山君のお誕生日をお祝いしてます。翔ちゃん花束を渡してます横山君へのバースディプレゼントは、焼き肉お食事券。とっても喜んでます。ダイエッ ... » more

ザ・クイズショウ&スマイル&婚カツ第3話が放送されました。視聴率は・・・婚カツ9.4%ザ・クイズショウ11.6%スマイル12.1%スマイルが若干、上がって来ましたね。しかし、微妙・・・。 ... » more

今回はフリースクールの講師ってことでいつものように問題が出題されていましたがまさか、フリースクールはフリースクールでも振り込め詐欺を養成する学校とはねぇ ̄▽ ̄彼の口座に約10億円のお金があったという事のウラを ... » more

ザ・クイズショウ第3話ゲスト解答者は、成宮寛貴さん。今回は、悪い事が暴かれて行くストーリー。成宮さん演じる宮本さんは、大学受験に失敗し、詐欺を・・・。しかし、「ザ・クイズショウ」にお呼ばれしてなんで、 ... » more

ザ・クイズショウ&スマイル&婚カツ第2話が放送されました。婚カツ11.2%ザ・クイズショウ11.9%スマイル10.2%どれも、これも微妙ですね。今週は、イロイロありましたが・・・みんな、頑張れ ... » more

今回のゲストは大人気のケータイ小説家。「天使のエンジェル」って(笑)日本での「サハラ砂漠」の言葉みたいなもんですかね ̄▽ ̄さて、序盤はいつものようにモデル業もやってるという彼女に合わせた問題でしたが例 ... » more

ザ・クイズショウ第2話ゲスト解答者は、美波さんです。今回は、見事ドリームチャンスを正解ハッピーエンドで、ほっ翔ちゃんは、はっちゃけてました(笑)踊りまくってまし ... » more

ザ・クイズショウ&スマイル&婚カツ第1話が放送されました。婚カツ16.3%ザ・クイズショウ14.0%スマイル11.7%でした。一応、ジャニーズつながりで、中居君のドラマも入れてみました。ほどほ ... » more

いやぁ面白かったデスね ̄▽ ̄一応、昨年に動画配信されていた深夜版を見てきた者としてはなるほどなぁと思う出来栄えでした。個人的には焼き直しって感覚で見ておりましたので深夜版との比較という部分も兼ねて書いていきます。 ... » more

攻められる櫻井くん「ザ・クイズショウ」。 「ハチクロ」の竹本くんなどの、純粋で一生懸命な感じの役処は違和感なくハマるが、あまりに当たり前すぎてひねりがないな〜、と思ってたんだよ〜。順当過ぎると言うか、役の幅が狭いと言うか。「ザ・クイズショウ」の非現実的な役処、い ... » more

ザ・クイズショウ第1話「正解地獄!夢の番組が人気ロック歌手を裁く!」ゲスト解答者は、哀川翔さんです。元々の「ザ・クイズショウ」を見て無いので、イメージが無いので、正直な感想を・・・翔ちゃんカワユス{%ハート4 ... » more

嵐と櫻井翔論法ザ・クイズショウの謎
いよいよ今夜!その前に・・・番宣です。「ザ・クイズショウの謎に迫る」翔ちゃんの大好物”漬物”を賭けたクイズに挑戦。菜の花の漬物を食べて、翔「ああ!うめぇ!欲しい!!」とテンションが上がり・・・(笑)Q保育 ... » more

ズムサタに翔ちゃん登場ドラマPRを掛けた問題に翔ちゃんが答えます。Qアメリカ出身のマイケル・トリップさんに聞きました。ホームスティ先のおばあさんが好きなジャニーズのグループは?AKAT−TUNB嵐CHey!S ... » more

サプライズに翔ちゃん&横山君登場爆笑問題の番組ですね太田さん翔ちゃんに触ってます(笑)翔ちゃん、ハラッてます(笑)太田さん、ちょこちょこ翔ちゃんにちょっかい出してます。太田さん、翔ち ... » more

リアルタイムに翔ちゃん登場ゆる〜くネクタイしてます。ニュース番組だから?翔「クイズ番組好きの方が騙されて見てくれたら。」な〜んて言ってます。翔ちゃんの過去の過ちを横山君が暴露横山「(翔ちゃんが)横山と ... » more

シオドメディエアに翔ちゃん登場Q実際に解答者として出て欲しい人は?翔「村尾さんが来たら凄いね。って話してた。村尾さんは、僕はちょっといいよ。って(笑)」ザ・クイズ櫻井翔一人早押しですQ賞金1000万円を嵐 ... » more

情報ライブミヤネ屋に翔ちゃんと横山君が登場翔「よろしくお願いします!こんにちは。」ミヤネ「ザ・クイズショウ明日、いよいよ始まりますね。」翔「はい。明日、夜9時から始まります。新しいドラマ」翔ちゃん ... » more

おもいっきりDON第2部に翔ちゃん&横山君登場エンディングに登場です。失敗した話し翔「ザ・クイズショウで、安藤ダイスケと言わないといけない所を内藤大助と言ってしまいました。」横山「えっ!僕!翔君だけって聞 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:14

「ザ・クイズショウ」のブログ関連商品

» 「ザ・クイズショウ」のブログレビュー をもっと探す

「ザ・クイズショウ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る