誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    短文

短文

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「短文」のブログを一覧表示!「短文」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「短文」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「短文」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ただ毎日が過ぎていた腹は膨れたし寝むる場所もあったたわいない言葉を交わす人もいたそれでもこの足がどこに向かうのかふと心細くなった仕事を終えると空はすっかり暗くなっていた ... » more
テーマ 短文

したい事続けたら休みたくなった休みたいだけ休んだらまた続けたくなった好きな事好きな時に好きなだけする人生それで良いと気づく ... » more
テーマ 日記 短文

たった一度の人生だよ!【理屈】
理屈がひとり歩きする止めても勝手に遠くまで ... » more
テーマ 人生 短文

ただ今日を生きる一生懸命生きる悔い無く生きる感謝しながら生きるそしたら夜に実った自分と向き合える ... » more
テーマ 日記 人生 短文

たった一度の人生だよ!【気づき】
いつもあなたが一番だったねだから幸せだったあとから気づいた事 ... » more
テーマ 日記 短文

たった一度の人生だよ!【幸せ】
生きさせてもらっている痛みもほどほど悩みもほどほど淋しさも哀しみもほどほど ... » more
テーマ 日記 短文

たった一度の人生だよ!旅立ち
誰もが人生の中で何度も旅立つ淋しがり屋の私は人より旅立ちの数が少なかったゆえに前進の数も少なかったはずだしかしこの頃ゆとり時間に限りが感じらるぐらいになり生き方が少しづつ変わってきた此の世で私 ... » more
テーマ 日記 人生 短文

the past product江戸家
大きな夢みる小さな子猫 大きな魚を食べたいと小さな舌で手を舐める 大きな夢みる小さな子猫 大きな空を飛びたいと小さな足で地を走る 大きな夢みる小さな子猫 大きな月が出る夜に小さな体を丸め寝る 大きな夢みる ... » more
テーマ 短文

the past productよいこのことばきょうしつ
やぁ、fetaちゃんこんにちは。 こんにちわ、おにいさん。 今日は「スラム」についてお勉強しようね。 はーい。 fetaちゃんはスラム、って聞いてどんな事を連想するかな? せっくす・どらっく・あんど、ろっくんろーる!! ... » more
テーマ 短文

風鈴草(荘)JTB
落ちたぜくそーってことで昨日はばあちゃんの誕生日ってこともあって家で飲んだくれてたワイン飲んでビール飲んで頭痛くなって就寝。たまにはいいよね最近なんか惰性で生きてる感じがする。自分で言っててよく分からんけど ... » more
テーマ 短文

私がこの様な重い話題に触れるのは人生の過渡期だからかもしれないしかし一度は書いてみたいテーマ【孤独死】である教養だろうか宗教からくるものであろうかそれとも本の感化なのだろうか性格なのだろうか孤独死を自 ... » more

風鈴草(荘)今日の一言
旅してーーー就活とかガン無視で好きなところ行けたらどれだけ幸せか… ... » more
テーマ 短文  コメント(3)

一分一秒たりとも貴方にだけ素直でいたい一分一秒たりとも貴方だけを見つめていたいそして時には「好き」と言っても良いですか?「だめ」と・・言われる事わかりながら「好き」 ... » more
テーマ 短文

廣島リリー助け………
て下さい…(m´Д`)mではないですが、風邪なんだか花粉症なんだか、体調最高潮に悪い(涙;o□o)ノ;;でも1日くらい更新しようと思いまして。なかなかキツイ(Д) ... » more
テーマ 短文

お前のひざまくらで朝まで寝たい俺身も心もふわふわ・・・ふわふわ・・・お前に「甘えちゃいけない」なんて偉そうに言う俺なのに情けないよね今夜も一人枕で眠るよ俺は強いはずだか ... » more
テーマ 短文

廣島リリー人は見掛けによらない
今日はバイトでしたお店には必ず様々なお客さんが来ます真面目に見掛けすっごい怖そうな人がきましてね。でも声が凄く優しくてびっくり。人は見掛けで判断する失礼だなって思いました(・?q) ... » more
テーマ 短文

廣島リリー元中集合o(≧∇≦o)
元中集合o(≧∇≦o) 暑い┐(´〜`;)┌けれども、元中が久々に再開★彡皆が雪原の減量にびっくりしてましたσ(^_^;)?まぁ……13キロも落としたらねぇ(o`∀´o) ... » more

廣島リリー夏の風物詩
夏の風物詩 ただいま花火見物中♪ ... » more
テーマ 短文

廣島リリーパソコンのお供
パソコンのお供 働きマンは面白い(*´∇`*) ... » more
テーマ 短文

廣島リリーこいつぁ、完璧
こいつぁ、完璧 続きまして『愛唄』これは完璧だそうです(*^^*)でも雪原はわいふろーがツボです★彡 ... » more
テーマ 短文

たった一度の人生だよ!【愛】
「お前の事すごく大切にしとるよ」「ありがと・・」 ... » more
テーマ 短文  コメント(4)

廣島リリーThat's It
もう、おしまいなんだね。わかってる。あなたにあたしは似合わないもの。『お似合い』なんて言われてみたかったわ。懲りなかったあたしだって悪いのよ。そんなあなたを許したあたしが悪いのよ。そんなに追い詰めないでよ見せ ... » more
テーマ 短文

廣島リリー赤坂サン
赤坂サン、冗談なしの方向で(-_-;私、知ったこっちぁないので。家放任主義一家ですンで文句なら母へ(^-^;だから!ぁたしにまほろば○△ゎ合わないのです(o^-^o) ... » more
テーマ 短文

風鈴草(荘)まぁ正直さ
うちの学校も休みになればいいのにwww(はしか最近目が死んでるとか疲れてるとか言われます。まずいまずい。睡眠時間関係なく連日夜中に出かけるのはよくないね。 ... » more
テーマ 短文  コメント(4)

風鈴草(荘)5月病
5月病です。やヴぁいです。やってきました自己嫌悪の季節。あーストレスか何かのせいか吐き気がしてGW最初にして最後の引き篭もりデーがほとんど寝て終わってしまった。。 ... » more
テーマ 短文  コメント(4)

昨日機種変してきました(o≧∇≦)o携帯変えるといい気分〜♪因みに黒:-* ... » more
テーマ 短文

廣島リリー香水照(*´∀`)>゛
香水照(*´∀`)>゛ また新しい相棒ができましたょ ... » more

廣島リリー新しい相棒(*0∪O艸★)
新しい相棒(*0∪O艸★) 先程、給料おろして早速新しい相棒を買いに行ってきました♪まだ充電終わってなぃので曲入れられませんがMDにしようか迷った……てかジャッ仔…MDぐらぃおいとけ!!まぢ悔しいから(悲p。>д<。)シ ... » more
テーマ 短文

廣島リリーは!Σ(・∀・;)MDが!
つぃにMDぶッ壊れました(。・Å・`)四年の月日を共にした最愛のMD……四年って長いですか?短いですか?思えば正月の特売で買ったなぁとか思い出します(悲p。>д゛ ... » more
テーマ 短文

風鈴草(荘)今日の一言
バイクでこけたΣ(´д`ノ)ノ 軽い内出血程度で済んだのは奇跡に近い件… ... » more
テーマ 短文  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 07:40

「短文」のブログ関連商品

» 「短文」のブログレビュー をもっと探す

「短文」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る