誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パン

パン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 料理
子テーマ: パン教室 菓子パン パン作り 天然酵母パン 手作りパン 自家製酵母パン パン屋 おうちパン メロンパン
テーマ「パン」のブログを一覧表示!「パン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のたりのたり株木村家
木村家 木村家のパン買いました。購入したのは、とろけるカレーナン・銀座クリームメロン・プリンパン。三越で買ったので、 お支払いは株主優待カードの提示で10%引きでした。rakuten_design="slide";rakut ... » more
テーマ パン

ぐりん日記ピザみたいなパン
ピザみたいなパン 中味は、ピザソースに乾燥バジル・スライスした玉ねぎとベーコン。あと3個は何か挟んで食べよう。10日後は春分の日。日没は今この辺り。 ... » more
テーマ パン作り 季節 冬

鶏さん暮らしもくようび
もくようび 本日の食パンハチミツ抜きで焼いたらばこの出来。(いや190℃30分は焼き過ぎだから…23分くらいにしとこ^^;)やっぱ原因は「ハチミツの花が変わったから」っぽいです。今更なんだけど検索してみたら結構ある事 ... » more

本八幡そぞろ歩き No.187 マロンド本八幡店 その昔、南八幡の西友の敷地に「マロンド」はありました。小さい店舗でしたが、駅南の貴重なパン屋さんでした。年は経て、その「マロンド」が京成八幡駅の近くにオープンとは!オープン当日は行列が外まで出来ていました。日曜日は店内に ... » more
テーマ パン 本八幡 グルメ

鶏さん暮らしすいようび
すいようび 昨日から食パン連敗3本鶏たちのごはん100%パン〜〜(-ω-)/レシピも作業工程もいつも通り…いやはちみつはいつもチューブ(?)からブチュっと2秒くらい…で大さじ1くらいかなって作ってるんだけど昨日からいつも ... » more

メロン デ メロン 堺一条通店    メロンパンざんまい! 大阪府堺市堺区にあるパン屋さんに行きました。プレーンメロンパンメロンパンは大きいですよ。外はカリカリ中はふんわりでバターの香りがよく程よい甘さで美味しいです。ティラミスメロンパン見た目、陸 ... » more
テーマ パン

今日の教室から ファミリーVパンはダッチタイガーお菓子はグラハムスコーンでした。丸い方には大納言かの子が入っています。トッピングがカリッと仕上がりおいしくできました。 ... » more
テーマ パン 教室

4月 3日(月)を10日(月)に変更しました。他は以下の通り変わりません6日(木) 9日(日)13日(木) パン教室のランキングに参加しています。こちらを応援クリックしていただけると励みになります。 ... » more

今日の教室から 講師研究科バターロール10種の成型ヌス・ボイゲルナッツフィリングが香ばしいイースト菓子お楽しみはビスキュイ・ア・ラ・バーニュ ... » more
テーマ お菓子 パン 教室

鶏さん暮らしげつようび
げつようび そう言えば…ピーちゃん白黒の看護師さんの献身的看護により無事退院してました。鶏のケガは治りが良くっていいわ〜家の中に居た数日間でちょっとキレイになったはずなんだけど…やっぱ酷い汚い鶏だな(;^ω^ ... » more

名古屋初出店のメロンパン専門店!「Melon de Melon」(名古屋市瑞穂区) 井出ちゃんぽんで「特製ちゃんぽん」を食べてお腹いっぱいになった後、気になる店に立ち寄ることに。2016年11月にオープンした名古屋初出店の「メロンパン専門店 Melon de Melon」だ。オープンしたという噂を聞いて、名古屋港水 ... » more

ぐりん日記また山盛りベーコンエピ
また山盛りベーコンエピ 正午頃300gの強力粉で生地作り。一次発酵終わりが1時ちょっと過ぎ。ベンチタイム終わって1時半。成形して二次発酵スタートが2時くらい。エピ6個に小型のコッペパンが3個。小一時間で焼成スタートしましたが ... » more
テーマ パン作り

春のテーブル なんと男子会なんと私の留守の間男性5人プラス娘だけで盛り上がったみたいで旦那が自分の誕生会をしたみたいです。初めて旦那の誕生日の事を忘れた私。留守の間にお客様が来るのはなぜかしら好きでない私。 ... » more

 うききな毎日同じようでも〜♪
同じようでも〜♪ ビミョーに毎回ちゃうねん↓↓丸ぱん( ̄∇ ̄*)ゞず〜〜っとアップせえへんかっただけで、日々パンは焼き続けてるんやで。↑↑バウルーでホットサンドも♪↑↑サンドしたり、塗ったり、巻いてみたり、、、ど ... » more

お勉強に行っていました。 新メニューはスピールサワー種にトラビアータで更に風味がアップ!今回は生地が柔らかく、中央のよじりがちょっと不鮮明で残念・・・お楽しみはガトー・シトロンレモン風味のさわやかなパウンドスリム型で焼き時間も短くおしゃれ ... » more
テーマ お菓子 パン 教室

春休み 親子パンお菓子教室 どうぶつクッキーいろんなオリジナルの大きなクッキー(8cm大)を作ってくださいね。おひとり4個作っていただきます。おやつパンおやつパンも一緒に作りましょう。スープもご用意します。 ... » more

4月・5月のパン教室のご案内 コッペパン、揚げパン、桜あんぱん他4月 3日(月)6日(木) 9日(日)13日(木) 鯉のぼりのパン他5月 8日(月)予定 11日(木) 14日(日) 18日(木) ... » more

小麦の贈り物パンParty 開催中!!
パンParty 開催中!! お久しぶりの方も、最近入られた方もご一緒に、楽しくワイワイ開催中です。お花も届きました。参加してくださった皆さまありがとうございます。メニューは次の通りです。もっとたくさんいろいろなメニューを考えていたのですが、 ... » more

気まぐれの一品のご紹介です。 気まぐれの一品のご紹介です。今日の一品は「ごまあんドーナッツ」でした。かどや製油のねりごま、いりごまを使ったごまあんを包みました。表面のごまもフライされて香ばしさUP!!160円 ... » more
テーマ パン

鶏さん暮らし本日の散歩
本日の散歩 今日は仕事もお休みだったので郵便局まで散歩。気温もぐっと上がってプラス何℃かある感じもう手袋も帽子も要らないけど帽子はボーボーの髪隠しなんで脱げん暑い。。。(;^ω^)何で郵便局までかってゆー ... » more

白パン・・・ハーフ食パン 私が使っているホームベーカリーは2012年製造のパナソニック製で私のお気に入り・・・月曜日は実家にサンドイッチをもっていくために、仕事場のベーカリーの食パンを買いその他の日はほぼ毎日、このホー ... » more

 うききな毎日おめでとーピザ♪
おめでとーピザ♪ 山盛り生地作ったから、おかわり何枚でもOK!好きなだけ食え〜(@≧▽≦)bまかしとき⌒☆↑↑とにかく具だくさん↑↑子供たちの好きなカレー味パパには、アンチョビのっけて特別なの焼くからね{%ハート4 ... » more
テーマ 子供 パン作り

 うききな毎日ピザ作り!!
ピザ作り!! 嬉しくて、記事アップ連チャンでいくで!↑↑子供たち二人のリクエストで、今から手作りピザの準備♪お店に負けへんくらい、心込めてめっちゃ美味しいの焼くから、期待してて!!d( ̄∇ ̄*)ゞ ... » more

めぐり会う犬と共に寒いです
寒いです 雑穀山型パンを焼く。風邪でしょうか、寒気がして…。夕方近くに焼いたので、夕食準備と重なってしまい…。丸めがいまいちでしたので、一山の形が悪くって、その部分をカットしてお見せ ... » more
テーマ パン 料理

小さなパン小屋 一休    はぁ〜い。慌てない慌てない。一休み一休み・・・ 大阪府堺市南区にあるパン屋さんに行きました。 塩パン外はサックリ下はカリカリ中はもっちりでバターの香りがよく塩味が小麦の甘みをより引き出して美味しいです。クリームパン生地は柔らかくクリームはたっぷり入 ... » more
テーマ パン

ちぎりパン 私の大好きなパン旧上級のアニーズブレッドを少しアレンジして、マリオパンで焼いてみました。ちょっと生地量が足りなかったようですね。いつもは特に意識していませんが新しく習ってくるレシピが作られる過程でのいろいろな工夫 ... » more
テーマ パン

ナオクマのスローライフアンキュイ
アンキュイ COX→ララ→アンキュイ→映画お気に入りのパン屋さん映画を見た後のお昼ご飯にしました。カヌレは久しぶり ... » more
テーマ パン

acryla五穀七福 西宮北口店
五穀七福 西宮北口店 諒の模試終了後、久しぶりに五穀七幅でカフェランチしました米粉パンが美味しくてちょこちょこ寄ってますが、イートインはいつぶりかなあ問題を解くのに唸り、前髪をわしづかみにし ... » more
テーマ パン  コメント(2)

人気の催事『世界を旅するワイン展』@伊勢丹新宿店 『世界を旅するワイン展』で購入したパンたち。ベッカライ・コンディトライヒダカは石見銀山で有名な島根県にある有名店。島根まで行けませんが、東京で買えるなんてすばらしい!シュトレン¥3000ちっちゃいけれど、 ... » more
テーマ パン グルメ

のたりのたり株ポンパドウル
ポンパドウル ポンパドウルでパン購入。1個だけイートインで食べようと思って買いましたが、我慢できなくなって、朝ごはん用に買ったパンにも手を出してしまった!!!rakuten_design="slide";rakuten_affilia ... » more
テーマ パン

 

最終更新日: 2017/03/27 00:35

「パン」のブログ関連商品

» 「パン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る