誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成長

成長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成長」のブログを一覧表示!「成長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成長」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

カイリキ日記身長
身長 リキ10月の身体測定125.7p22.3kg先月より1センチ 大きくなった体重は0・3g身長の伸び率が すさまじい珍しく頭が痛いと言う兄さん熱も少々調子 ... » more
テーマ 成長

カイリキ日記しぃしぃ
カイトイレに行きたがるので母ちゃんもお付き合い最近成功率高いただいま9回まだ ためる事は出来ないし毎度じゃないから先は長いケド ... » more
テーマ 成長

新しい仲間がやってきた明日は運動会
天候が微妙な雰囲気ですが…明日は運動会。。昨年は「ポカーン」としてましたけど、やっぱり成長してます!自分で「よーい ドン!」と言って走り出したり、保育園で運動会の練習をしているのを教えてく ... » more
テーマ 保育園 成長

☆No Soccer No Life☆目標
目標 先週の日曜日練習は祭りで欠席する子が多かったのでとっても少人数でした。ジュニトレはじめたばかりの頃を思い出すような人数(笑)毎週、この練習の時間をとっても楽しみにしてくれている子供達。ほか ... » more
テーマ 成長 高校生 憧れ

カイリキ日記カイ
お出かけ中でもトイレをやりたいカイ「しぃしぃ」と連呼今まで3回でたがもちろん ほとんど不発それに 付き合わねばならないので母ちゃん ヒ サ ンでも でもずい ... » more
テーマ 成長

カイリキ日記カイ
カイ フランスパンに自分の靴をかぶせるカイ斬新過ぎて理解できない買ったモノを手当たり次第みんなに見せて回る自慢王兄ちゃんって叫ぶ姿にママ ... » more
テーマ 成長

Rioの流れる日々2歳児検診
かかりつけの小児科で2歳児検診を受けてきました。かあちゃん、半日土曜日を出勤する代わりに、半日代休をもらって、行って来ました。すっかり行きなれた場所になり、アンパンマンを見て呼ばれるのを待つリオ。まずは計測から身長・ ... » more
テーマ 成長

Rioの流れる日々HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY リオ、2歳になりましたソラ兄ちゃんのときに比べるとあっという間に2歳になったような・・・ギリギリ間に合った壁面保育園の先生情報でリオに「何歳になったの?」と聞くとなぜか「しゃんし ... » more
テーマ 成長 イベント

Rioの流れる日々トイレ記念日
トイレ記念日 夕ごはんを食べ終わり、オムツ交換をしていると、おしっこをしたそうな素振りをしているので「チッチ行く?」と聞いてみると「うん」という返事。補助便座に座って数分座るとチョロチョロとおしっこが出たではありませんか ... » more
テーマ 成長

天使のつぶやき…4応援団
応援団 息子の通う学校では、29日が運動会!…ということで、9月のこの時期は、必死に運動会の練習をしているらしく、体操服を持ち帰り、翌朝また持って行く毎日です。高学年になると、1クラスから数人が選抜された応援団が結成されて、競技を盛り上 ... » more
テーマ 成長  コメント(4)

カイリキ日記カイ
カイ 写真撮る時ポーズとるよスケーター乗れるようになったよお話し言葉がたくさん出てきたよベビーサインがめちゃくちゃカワイイよ ... » more
テーマ 成長

今日の空模様靴の計測に
靴の計測に 昨日からかあちゃんの職場のお泊まり保育でハードな2日間でした。今日は、朝ごはんから手伝いに行き、懇談会まで・・・さすがに疲れたわ〜お昼前からとおちゃんじいじとばあばが遊びに来てくれて、一緒にお昼ごはんを食べた後、リオの靴の計 ... » more
テーマ 成長

カイリキ日記歯が抜けた
歯が抜けた リキ・・4本目の歯が抜けたリキの成長はカイの成長とはちょっと違うケド成長してます大人に向かっているなぁリキとカイ二人とも父ちゃん×母ちゃんの影響でバレーが好きらしい ... » more
テーマ 成長

★まずはご挨拶をどうぞ。こんにちは、シンガのひろちゃんです今後ともよろしく★ブログを書こうと思ったきっかけは?お誘いを受けましたのではじめました。★どんなブログにしたいですか?楽しくも近況が手に取るようにわか ... » more
テーマ 最近 成長 旅行

Rioの流れる日々靴の計測
靴の計測 昨日の夜から今日にかけてかあちゃんの職場でお泊まり保育が行われていて、かあちゃんは昨日のお風呂まで手伝い、今日は朝の7時に家を出て、朝食から合流。お泊まり保育の後には保護者会も行うという何とも強硬なスケジュールにヘロヘロです{%汗web ... » more
テーマ 成長

カイリキ日記ようやく
ようやく カイようやく父ちゃんを「とぉと」と言うようになりましたまだ・・リキ・・は言えないケド促せばニィニと何となく言ってます最近 買った 電動歯ブラシがお気に入りの様子 ... » more
テーマ 成長

日々格闘( ̄▽ ̄;)重大報告!!
りゅうくんが…りゅうくんが遂に変声期を迎えました!親としては感無量です\(^_^)/ ... » more
テーマ 成長

☆No Soccer No Life☆カッコいい選手
カッコいい選手 今日も暑い暑い一日でしたが外練習にたくさんの子が参加してくれました。ボールを一生懸命に見つめて一生懸命に追いかけているみんなの姿を見ていると上手いとか下手とかそんなのどうでもいいと思えてきます ... » more

カイリキ日記8/17
8/17 長かった休みもあと2日になったカイもお疲れの様子昼寝はしっかりできないし毎日わけもわからず 連れて行かれる家族がいると 布団では昼寝をしてくれず慌ただしい毎日そんな中どじょ ... » more
テーマ 成長

カイリキ日記おつかい
おつかい リキ朝から おつかいに行ってくれた・たまご・牛乳・食パン・本日のおやつ500円で お願いしますなかなか帰ってこないので母ちゃんヤギモギ姿が見えてからは・・外までお出迎え ... » more
テーマ 成長

カイリキ日記
歯 リキ本日3本目の歯が抜けた正しくは自分で 押し取った ... » more
テーマ 成長

カイリキ日記カイ
カイお話内容増えてますお返事もしてくれます洗い物してると タオル差し出します 母ちゃんの上にうつ伏せになって 寝ます夜は二度程起き 夜泣きは最近ありませんベビーサインで意思の疎通を図ります ... » more
テーマ 成長

もも初めての映画 20137.16ミューに映画を観に行ったももにとっては初めての映画だった途中飽きてしまうところもあったのだが何とか最後まで観れた感想を聞くと泣きそうになっただった又観に行こうね ... » more
テーマ 子供 日記 成長

カイリキ日記ベビーサイン
ベビーサイン かわいいヨーーー ... » more
テーマ 成長

カイリキ日記こんなに小さかったナ
こんなに小さかったナ リキ兄さんこんなに 小さかったのに今じゃ お世話もしてくれる程大きくなりました整頓してたら出てきた写真 ... » more
テーマ 成長

Rioの流れる日々1歳10ヶ月
1歳10ヶ月 2歳目前になってきました。『魔の2歳児』サラリと通り過ぎてもらいたいものです。今更ながらだけど、2人目っていつの間にか出来ていたり、まあいつかは出来るようになるでしょうという考えで、あまり必死にあれこれ考えたり、経験させることが ... » more
テーマ 成長

カイリキ日記ベビーサイン
地味に続けてるベビーサイン最近なんだか上手にやってる教えたコトは・・・身になってるみたい可愛いんだなーー ... » more
テーマ 成長

天使のつぶやき…4バスケ部
バスケ部 先月からバスケットボールを始めた息子。小学校の体育館で教えてもらうのですが、何のバスケなのかと思っていたら、どうやら“子供会”のバスケ部らしいです。地元の自治会から補助金が出ている・・・のかな?そんなわけで、地域の集まりには ... » more
テーマ 成長  コメント(7)

Smile☆カメ君一学期総括
早いもので今週で一学期が終わる。中学に入ってから、恐ろしいほどに早かった。このブログでは体調が悪いだの、アトピーがひどいだの、なんだかマイナス面ばかり書いてる気がするが(笑)、カメ君はとってもがんばったんですよ。多分「中学生なんだ」という意 ... » more
テーマ 中1 自閉症 成長

カイリキ日記明日6歳です
明日6歳です いよいよ明日6歳大きくなったなぁー明日は喜んでくれるといいな ... » more
テーマ 成長

 

最終更新日: 2016/11/30 10:47

「成長」のブログ関連商品

» 「成長」のブログレビュー をもっと探す

「成長」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る