誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    成長

成長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「成長」のブログを一覧表示!「成長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「成長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「成長」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

親父の育児奮闘記電子ピアノ
我が家では、電子ピアノを買いました?^_^子供のためという名目なんですが、実は自分が一番使いたかったりします。で、ピアノの練習本を探しに行ったのですが、ピアノの「ピ」の字も分からない私にちょうどいい本がなかなか見つからないのです。 ... » more

Rioの流れる日々2歳5ヶ月
2歳5ヶ月 リオ、今日で2歳5ヶ月に。昨日の雪も近年にない大雪で車で出勤していたかあちゃんはどうにか帰宅いつもより早く仕事をあがらせてくれて、お迎えに行ったけど、車のスピードが出せないため、お迎え時間はいつもより遅くなっ ... » more
テーマ 成長

なんちゃってママはじめての買い物
おこづかいにしてから自動販売機でちび太にジュースを買ってあげたことはあったけど、まだ自分でお店に行ってお金を払ったことがなかったちび菜今日は今月末に行われる、お友達の誕生日のプレゼントを買うために雑貨屋さ ... » more
テーマ 成長 はじめての出来事

天使のつぶやき…4お姫さま
お姫さま 某雑貨屋さんで、息子が気に入ったのはこれ→気分はお姫様?(買いませんよ←念のため)10歳になったばかりなので、まだまだ幼くて可愛いです。ベビーローションのことを、何故かベビーローテーションと言う{%ほっとした顔docom ... » more
テーマ 成長  コメント(4)

天使のつぶやき…4育っています
育っています うちには体重計がないので気付かなかったのですが、学校での身体測定の結果が・・・→既に私の体重を上回っています息子は顔が丸くてポッチャリ系でとても可愛いのですが、体重がちょっと多くない?成長期には、 ... » more
テーマ 成長  コメント(6)

天使のつぶやき…4節分
節分 東北東やや右を向いて、心の中でお願い事をしながら太巻きを食べる息子→今日は2本食べましたうちの定番太巻き→具は、きゅうり・薄焼き卵・ツナマヨ・豚肉(or牛肉)の照り焼です。 ... » more
テーマ 成長  コメント(4)

だっこ!だっこ!インフルエンザです
産まれて初めてkaiがインフルエンザにかかりました。金曜日の夜に発熱してから土曜日の午前中は何度か戻し日曜日の朝には熱も下がり今は元気です。しか〜しっ!ちょうど同じ頃にクラスに蔓延したらしく今日から学級閉鎖で ... » more

なんちゃってママ誕生日プレゼント
明日がちび菜の誕生日なのでプレゼントを買いに出かける事に!!何が良いのかな〜???@なかよしコレクション髪型・顔・洋服のシートからお友達に似ているパーツを選んで組み合わせて似顔絵が楽しく描けるものお友達が持っているみたい ... » more
テーマ 誕生日 成長 ちび菜

大変更新が遅れましたが…改めて明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。なかなか更新することができずにいたのはまたの機会に書くことにして、今回は毎年恒例の1年の成長をまとめたいと思います。まず、 ... » more
テーマ 中1 自閉症 成長

Rioの流れる日々2歳4ヶ月
日々振り回されていますが、気づけば2歳4ヶ月。『魔の2歳児』もまだまだどっぷりな感じ(笑)3歳になったらピタッとなくなるわけではないところがコワいところ・・・最近、ちっとも成長を記録していなかったので、久しぶりに記録を。 ... » more
テーマ 成長

天使のつぶやき…410歳♪
10歳♪ 更新が滞っておりますが、なんとか生きています。日曜日には金剛山へ行ってきました。今年は雨に降られるし、雪が少なくてイマイチでした。今日は息子の10歳の誕生日なのです。ブドウのサイダーで乾杯→10歳・・・あと10年で大 ... » more
テーマ 成長  コメント(4)

私はNPO法人ヘルスカウンセリング学会の運営会員として、学会ホームページの制作を担当しています。ヘルスカウンセリング(SAT)については、多くの方に知っていただき、知った者が中心となってそのまわりにしあわせの輪を広げていくというような、 ... » more
テーマ 成長 研修 SAT

年末年始は毎度のことですが忙しかったです(笑)それでも、大阪に行っている長女が帰って来て、お正月は少しだけですが家族で過ごす時間がありました。ブログを書き始めた頃、高校の寮に入った長女がもう少しで高校を卒 ... » more
テーマ 成長 卒業 娘へ

1月9日(木)  祝☆弟君3歳になりました。 もう3歳かぁ〜弟君、3歳になりました。旦那様が昨晩買ってきてくれたケーキで朝から誕生日のお祝いです♪チビタマも幼稚園、旦那さまのお仕 ... » more
テーマ 成長  コメント(2)

Rioの流れる日々2歳3ヶ月
2歳3ヶ月 久しく成長記録をサボっていました。昨日で2歳3ヶ月になったリオ。イヤイヤ期にどっぷりと浸かってくれて、抜け出る気配はなし・・・会話が成立するようになり「うん」「ない」とYes、Noをハッキリ主張する。電話が大好きで鳴 ... » more
テーマ 成長

新しい仲間がやってきた液晶テレビが…
りゅうせいが液晶テレビを叩き割るという事件がおきました…奥さんが寝ている間に、りゅうせいの一人遊びがエスカレートしたんだと思います。残念なことに、まだりゅうせいに話をしても、いい悪いの判断はできません。 ... » more
テーマ 成長

カイリキ日記独り言
子供達の成長を感じるカイは世間で言う魔の二歳児ってヤツリキは幼児から ガキって言葉がシックリくる感じどちらにせよ親も成長して対応せねばやってられなくなりますねい ... » more
テーマ 成長

小笠原諸島の「新島」が3日で1・5倍に成長 このまま成長を続け、西之島と地続きになってくれないかな?[msn産経ニュース 2013.12.9 22:58 [地震・津波・地球科学]より]気象庁は9日、小笠原諸島・西之島(東京都小笠原村)近くの火山噴火でできた「新島」の面 ... » more
テーマ 新島 成長 小笠原

髭彰の公式ブログはじめまして
株式会社CAP総研の髭彰(ひげあきら)と言います。2013年10月に「できる上司の部下を動かす行動習慣」というタイトルの本を出版しましたが、これを期に、ブログを始めようと思いました。社員や管理者の研修を営んでおりますので、その関 ... » more
テーマ 成長 教育研修 独り言

今日の空模様もう1本
1本抜けた下の前歯の横の歯も抜けました〜先に寝てしまったかあちゃん・・・22時10分に突然、「かあちゃん抜けた」と言って起こされました(笑)きっとゴロゴロしながら触っているうちに抜けたのでしょう。今、グラついている歯 ... » more
テーマ 成長

☆No Soccer No Life☆ありがとう。
ありがとう。 またまたこのブログを長期留守にしてしまいました(笑)毎週話したいことはあるんですけどね・・・・なかなか記事を書く(打つ)時間がなくてすみません。寒くなってきましたが毎週ジュニトレにはたくさんの子供たちが集ってくれ ... » more
テーマ 成長 感謝 練習

やっぱりスギは成長がいいなぁ・・ どちらかというとヒノキの大木を見慣れているので、こんなスギを見ると樹齢500年以上かなと思ってしまうんですが、全然そんなことはないんですなぁ。こんなに寒いところで、こんなに成長がいいというのは、ある意味不思議ですね。ロシア材なんかいかに ... » more
テーマ 成長 スギ 年輪

今日の空模様今年は逃れたい
今年は逃れたい 今日はかあちゃんが夜会議の日。仕事を一旦あがって、自分の病院を受診してから会議に出席する予定だったのですが、リオが耳鼻科を受診しなくてはいけなかったので、土曜日出勤の代休をもらい、なんとソラの予防接種、リオの耳鼻科、自分の通院と3つ ... » more
テーマ 成長

カイリキ日記成長記録
カイ支援センターの誕生日会に参加11月生まれで お祝いしてもらった けどコワイを連発身体測定もしてもらい成長の記録二歳と16日身長 90.4体重 13.1 ... » more
テーマ 成長

GHF 14期生の道行ってきました??
ごくごく少数意見ですが、更新待ってるって聞いたので、待ってる人が1人でもいるなら更新していきますね。こないだ、陽明小で練習試合をするってメールが来たので、ちょっとですが、見てきましたよ。D級やからほんまに低学年の子達ね。なかな ... » more

雑想 心の風景 Heartscape今日のつぶやき
今日のつぶやき どんな状況に置かれていても、その状況から何かを吸収し、それをエネルギーにする人がいる。いわゆるハンディキャップを持つがゆえに強い意志がエネルギーにしてしまう人。大失敗をエネルギーに変えしっかりとリカバリーをする人。ピンチはチ ... » more

11月15日 3時33分に誕生しました!ユッキーです!! はじめまして、ユッキーです(^−^)2468gとちょっと小さめですが、元気です!病室で心配そうに待っていたパパとの対面ですジージ、バーバが見 ... » more

Rioの流れる日々2歳1ヶ月
2歳になってあっという間に1ヶ月。早いわ〜『魔の2歳児』とは本当によく考えられたネーミングで、今現在魔物が住みついている状態のリオ気に入らなければひっくり返る。全てが自分中心。おさるさんのよう ... » more
テーマ 成長

Rioの流れる日々トイレ
トイレ トイレトレーニングまではいかないけれど、オムツ交換時にトイレに誘っていたら「トイレ」「トイレ」と自分から行くようになり、出たり、出なかったりというのを繰り返しているリオリオは知らない空間にものすごい抵抗をするの ... » more
テーマ 成長

今日の空模様遠足
遠足 の日だけど、朝からビミョーな天気。朝の時点では降っていないけど、明らかに降る予報。今日は運良く、かあちゃんが土曜日出勤の代休の日だったので、お弁当を早く起きて作らずにすんだ〜いつもと同じなので、早起 ... » more
テーマ 保育園 成長

 

最終更新日: 2016/11/30 10:47

「成長」のブログ関連商品

» 「成長」のブログレビュー をもっと探す

「成長」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る