誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のみもの

のみもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のみもの」のブログを一覧表示!「のみもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のみもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のみもの」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ミルメーク☆ノスタルジー 学校給食の牛乳が、甘く、美味しくなるステキな魔法…、それは、ミルメーク♪学校関係者(姉のことだけど…)にいただきました。今は、いちご味が ... » more
テーマ のみもの こどもの頃 いちご  コメント(2)

VIS VIVA EXPRESS(ビスビバエクスプレス)さん@川崎で、仕事気分をリセット! 川崎での仕事を終えて、疲れ果て、お腹も空いた帰り道。とっとと家に帰って、晩ごはんの支度をしなくちゃなんだけど、なんとなく、仕事の余韻を引きずったままで、「仕事気分を家に持ち帰りたくはないなぁ」なんて思ったりして…。 ... » more

hane cafe(ハネカフェ)さん@清澄白河で、ほっこりグリューワイン♪ 半蔵門線沿線での仕事帰り、直帰予定でしたが、途中下車して、≪hane cafe(ハネカフェ)≫さんに寄りました。お水のタンブラーは、何度か利用経験のあるシンガポール航空でした。毎回違うのが楽しいです。タコライス ... » more

カステラ食べて、感無量 会社の後輩から、出産内祝いをいただきました。名前入りのカステラ(文明堂)、かわいいです♪出逢った頃は、リクルートスーツに身を包み、大学生だった彼らが、生涯の ... » more

喫茶ミンカさん@北鎌倉で、水正果(スジョンガ)のウマさに後悔?! カフェ好き女子のツボにハマりまくりであろう、今のところ北鎌倉で一番のお気に入りカフェ≪喫茶ミンカ≫さんを、久しぶりに訪れました、るるる〜♪先客は、カウンターに中年男性がひとり。その方が帰られたあとは、贅沢にも貸し切り状態 ... » more

アルバートコーヒーさん@洋光台で、本格派コーヒー♪ なかなか降り立つことのない洋光台での待ち合わせ、その前に、せっかく&ついでの、カフェ訪問でもいたしましょう〜。…と、言う訳で、食べログでも評判のよい、≪アルバートコーヒー≫さんを訪れました。JR根岸線洋光台駅を出て、 ... » more

はなえみにっき治りかけ
風邪ひきましたぁ〜と言っても、今はもう治りかけてますが前回の更新後、お買いものに少しだけ出かけましてね。ハーブ屋さんに行って、試飲させてもらったりおしゃ ... » more

ぶらり横浜元町 〜リトルココさんで、フレーバーコーヒー〜 カツサンドを食べた後のコーヒーブレイクは≪リトルココ≫さんへ。ドアを開けた瞬間から、甘〜い香りに包まれます。コーヒー豆の香りを,、ひと通りかがせていただいた中から、選んだのは、キャラメルナッツ♪ウェッジウッド ... » more

カフェエチカさん@鎌倉に、ひとりで行ってみた いつもYちゃんとふたりで訪れる、≪カフェエチカ≫さんへ、勇気を出して(←大袈裟!)、初めてひとりで行ってみました。ミャンマーやイースター島に ... » more

ハツカダイコン収穫 〜オタマジャクシとハツカネズミ!?〜 ハツカダイコン【さくらんぼ娘。】を、たぶん不正解のまま、収穫してみました!≪左≫横から見たオタマジャクシと、≪右≫上から見たハツカネズミのよう…。 ... » more

ディンブラさん@藤沢で、パンジェンシーが気になってきた。 久しぶりの薬膳ヨガ、なかなかスケジュールが合わなくて、更に久しぶりな、藤沢クラスを予約しました。折角&ついでなので、カフェ巡りでもいたしましょう。ヨガ前の腹ごしらえ(ホントは食べない方がよいのだけれど…)は、≪紅 ... » more

サザコーヒーさん@品川駅構内で、リベンジ!カプチーノ♪ 台風接近の水曜日、お昼を回った頃、浜松町でのお仕事が終了〜。片付けと業務連絡等を終え、ランチタイム!なのですが、雨風の中、スーツと重い荷物でウロウロしたくはないので、乗換えの品川駅で、サクサクっと済ませてしまうことにしました。 ... » more

サザコーヒーさん@品川駅構内で、ほっとひと息ふたたび お仕事の移動途中、品川での乗継ぎ時間が10分ちょっとあったので、≪サザコーヒー≫さんを、再訪してしまいました。前回訪れた際、オーダー後に気付いたメニュー、夏期限定、コーヒーゼリーのなんちゃら…が、気になって、気になって。 ... » more

おうちカフェもどき 〜秋のさつまいもベーグル&和っぷりん〜 先日、≪白楽ベーグル≫さんを訪れたとき、秋のベーグル『マロングラッセ』が店頭に並んでいたので、「さつまいもはいつからですか?」と訊ねてみました。「明日からです」…ううっ、痛恨(?)のニアミスでございます。 ... » more

サザコーヒーさん@品川駅構内で、リセットタイム! なんだか仕事が忙しい日々、ひとつ、大きな使命を果たした移動途中、少しだけ時間が空いたので、乗継ぎの品川駅で時間潰しをすることにしました。エキュート内にある≪サザコーヒー≫さんで、ひとやすみ♪店頭で、コーヒー2種の試飲 ... » more

紅茶の森さん@六角橋商店街で、シフォンケーキ♪ 1年半前、まだ川崎に住んでいたころ、引っ越し先の偵察で、六角橋商店街をうろついていたときに、≪紅茶の森≫さんをみつけました。BGMのない静かな店内で、おひとり様がぽつぽつと、おいしい紅茶をいただきながら、本を読んだり、書 ... » more

インティライミさん@川崎で、ペルーの風に吹かれてみる。 ペルー…行ってみたい国のひとつとして、長年上位にランキングされているものの、なかなかお呼ばれしない国…。図書館で地球の歩き方を借りて、旅のプランニングはしたけれど、時間と資金の不足で、未だ実現できず、計画倒れのまま(泣)。 ... » more

カフェエチカさん@鎌倉が、実は目的の鎌倉遠足♪ 鎌倉遠足のフィナーレは、絶対行くと決めていた場所へ…。小町通りに佇む古い2階建ての建物、階段を上った先には≪カフェエチカ≫さんへと続く扉があります。Yちゃんと私は、すこしどきどきしながらその扉を開けました。*** ... » more

鎌倉バルさん@鎌倉で、たらふく野菜ランチ♪ 鎌倉遠足、お楽しみのランチは、≪鎌倉バル≫さんへ。ずっと気になっていたけれど、過去2回ほどフラれております。想い叶って、3度目の正直でございます、わーいっ♪入店早々、野菜料理だけど良いかと聞かれます。願ったり叶ったり、と ... » more

相模灘 試飲会 22日は相模灘の試飲会へ神奈川の酒ということであまり重視していなかったですが、飲んでみて驚きました。どのお酒もシッカリとした美味しさがあり、非常に楽しめました。実際飲んだのは生のものが多かったのですが、火入れしたも ... » more
テーマ のみもの

良いこともありましたよ(^^) あっという間に、先週→週末が過ぎちゃった・・・よぉ〜し、こちらのブログ復活だぁ〜と、ほくほくしてたハズなんですが、駄目でしたよう ... » more

大阪プチ旅F 〜出張帰りの新幹線、と言えば…?〜 出張+新幹線(復路)=ふふふ♪そりゃあもう、ビール!ですよねぇ???スーツも着替えているくせに、さっきまで遊んでいたくせに、帰りの新幹線乗車を前に、急に出張モードに切り替わりました。ある意味臨機応変な私(?)。し ... » more

大阪プチ旅@ 〜ビジネスウーマン気分で新幹線〜 日帰りの大阪出張で、朝一番ののぞみに乗車しました。仕事とはいえ、新幹線となると、そこには旅情が伴います。早朝からキリリと(自己申告・笑)スーツに身を包んだ私は、車内販売で、コーヒーを購入してみました。 ... » more

楽市@ie+(イエ・プラス)さんで、早くも宣言不履行?の言い訳。 ☆ie+さんは2011年7月31日をもって、閉店いたしました☆六角橋商店街に佇むステキな雑貨屋さん≪ie+(イエ・プラス)≫さんで、≪春のie楽市≫なるイベントが開 ... » more
テーマ 六角橋商店街 たべもの のみもの  コメント(2)

冷えとりライフN 〜サーモス真空断熱ケータイマグ〜 以前から、真夏でも、冷え冷えの飲み物はあまり飲まなかった私。(注)ビールを除く、ふふふ♪冷えとりでも、冷たい飲み物は、カラダを冷やすと言われています。ヒドイ冷え症に悩まされていた私は、無意識のうちに、そうやって、冷え ... » more

おうち DE 朝カフェ 〜手抜きチャイの巻〜 休日は、半日断食で朝食は摂らない私。13時スタートのヨガクラスに参加する土曜日、お昼にありつけるのは、14時過ぎか…。ズバリ!それは、耐えられないでしょう〜。…ということで、おうちでゆったり、軽めのモーニングティーを ... » more

はなえみにっきまたまた購入
またまた購入 上の写真は、14日にとある雑貨屋さんで買ってきたものですこの間行って来た雑貨屋さんとは、また別のお店です。こちらも大好きな雑貨屋さん月1・2回で、ハンドメイド作 ... » more

はなえみにっき晩酌♪
晩酌♪ 昨晩は、ちょいと一人晩酌を深酒はせずに500mlを1本で終了でしたが、ウマウマでした〜晩酌のお供にはキムチ漬け。これは、伯父さん(料理人)のお手 ... » more

かずさやさん@六角橋商店街で、ディープ?なご近所体験 ずっと気になっていたおでん屋≪かずさや≫さんに、お茶屋のAさんと行ってみました。屋台みたいな、通りに面した丸イスに腰を降ろして、冷たい外気にさらされながら、温かいお酒をいただきます。おでんセット600円ピ ... » more
テーマ 六角橋商店街 たべもの のみもの  コメント(4)

タナカフェ通信 クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント 今年最後の土曜日の今日、クリスマスとは無関係に、小売業は超繁忙日を迎えます。私たち本部スタッフも、休日返上(正しくは振替だけど)で、店舗応援に入ります。朝、お店のロッカーで、「はい、クリスマスプレゼント。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 07:30

「のみもの」のブログ関連商品

» 「のみもの」のブログレビュー をもっと探す

「のみもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る