誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のみもの

のみもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のみもの」のブログを一覧表示!「のみもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のみもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のみもの」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

新メニュー 買ってみた CMでやっていた「新メニュー」Cafe-Deliを買ってみたさわやかなサニーオレンジ・ラテとあるうーーん(-_-;)コーヒーとオレンジ…果汁0.2%未満のさわやかな柑橘系でありますがコーヒーとは合わな ... » more
テーマ のみもの

V36の趣味のブログ発見!
発見! 仙台のローソンで発見!バニラコカコーラ!バニラフレーバーあまいーけどうまい!うまいものはカロリーが高い!ふつーに飲める!期間限定のようですが、地域限定ではないようです庄内にはないの ... » more
テーマ のみもの

パソ子、白画面フラッシュ点滅症候群?! 我が家のパソコン、パソ子さん。(ネーミングセンスの無さは自覚しております・笑)小柄で、鮮やかなオレンジ色のボディがキュートです♪一昨日、電源を入れたとこ ... » more

台北マンゴー旅 〜自分土産(台湾茶)〜 2013年7月、目的は旬のマンゴー♪台湾台北2泊3日OLひとり旅、そのおまけ日記です。*****民権西路駅から宿に向かう途上、荘子茶房でお茶を購入しました。日本語を話す店員さんがいて、勧められるがまま試飲 ... » more

台北マンゴー旅 〜2マンゴー(師大夜市)〜 2013年7月、台湾台北2泊3日OLひとり旅日記です。目的は…、旬のマンゴー、いただきます♪1日2マンゴー!!3日で6マンゴー!!!!!!*****腹ごなしに、てくてく歩いて師大夜市に向かいました。 ... » more

Cafe Kamejikan(カフェ亀時間)さん@鎌倉 友人と鎌倉さんぽ(≒食べ歩き?)。腹ごなしに、材木座方面に歩いて、Cafe Kamejikan(カフェ亀時間)さんへ。※友人Yちゃんは、亀屋と言う…(笑)因みに、彼女にかかれば鳩サブレの豊島屋さんは、鳩屋となる…(笑 ... » more

カミカゼコーヒーさん@糀谷 昨年末くらいから、ずぅーっと気になっていたカフェ、カミカゼコーヒーさんに行ってみました。ウッディなカウンター数席の、こじんまりとした小さなお店です。お若いマスター(?)が、明るくフレンドリーな感じに、「いらっ ... » more

週末台湾!ひとり旅 〜宿飲み〜 土曜出発月曜帰国、羽田から台北(松山)へ!2013年4月、美味しいモノを食べて、ダラダラ過ごす、食いしん坊女子☆週末ひとり旅日記です♪注)観光情報は皆無かと…。*****夜市から戻ったら、宿飲 ... » more

週末台湾!ひとり旅 〜天仁茗茶〜 土曜出発月曜帰国、羽田から台北(松山)へ!2013年4月、美味しいモノを食べて、ダラダラ過ごす、食いしん坊女子☆週末ひとり旅日記です♪注)観光情報は皆無かと…。*****雨を逃れるように、台北 ... » more

週末台湾!ひとり旅 〜永昌傳統豆花店〜 土曜出発月曜帰国、羽田から台北(松山)へ!2013年4月、美味しいモノを食べて、ダラダラ過ごす、食いしん坊女子☆週末ひとり旅日記です♪注)観光情報は皆無かと…。*****宿からほど近いレトロな ... » more

マルチブレンダー DE 泡の海!? まだ飽きていないらしい…。マルチブレンダーで、おうちカフェごっこを楽しんでいる私。長引くめんげんで、ときどき咳が出る(出始めるとヒドかった)ため、しばらくカフェめぐりを自粛していた私。おうちカフェで気を紛らわして ... » more

冷えとり歴3年半(おおっ!結構続いてるなぁ)を過ぎた私。自分の冷えとり経験(事実や感想)を、話すことはあっても、冷えとりを誰かに勧めたことはありません。健康法には相性があるし、自分がいいと感じなければ、続かないと思う ... » more

マルチブレンダー DE コグマラテ♪ 近ごろ、マルチブレンダーで、おうちカフェごっこを楽しんでいる私。そして、さつまいも同好会会員の私。ある日、通り掛かりの八百屋さんで、焼いもを購入しました。牛乳とともに、マルチブレンダー様で、ブオォーンと攪拌し、 ... » more

マルチブレンダー DE おうちカフェ 1月に旅した台北で精力湯に衝撃を受けた(単純な)私。「おうちで野菜ジュースを作りたいっ!」…と思い立ち、そして、盛り上がってしまいました(苦笑)ミキサーやジューサーの類いは持っていないので、その手のモノを、な ... » more

はなえみにっきいろいろランチ
いろいろランチ こんにちは前回、悔いのないように外食してますと言いましたがこんな感じで、行ってきたんですよ〜{% ... » more

喫茶コマドリさん@仲木戸 その3 先週、またまた行ってしまいました、喫茶コマドリさん。カフェラテ450円シナモンパウダーがアクセントになりまろやかなお味が引き締まるスコーン200円トッピングはブルーベリージャム ... » more

タナカフェ通信 いちごほうび♪
いちごほうび♪ 今日は、(じゃ、じゃーーーんっ!!)勤続10周年記念日です。パチパチパチ……(拍手)ありがとう、会社。←むかつくこともいっぱいあるけど(笑)ありがとう、みなさま。おめでとう、私。お疲れさま ... » more

土曜日のおうちカフェ♪ 久しぶりの土曜休み、cashicoya(カシコヤ)さんへ行きました。リンゴのタルト薄いサクサクのタルト生地にほんのり洋酒の効いたやさしい甘さがベストマッチ♪…ウマし!シナモン&ジンジャ ... » more

のどがひりひりします・・・ こんにちは日に日に乾燥し寒くなってきましたが、皆さんは風邪など引いてないでしょうか?暫くがんばってましたが、今朝数時間ばかりストーブつけましたそして私は、昨日あ ... » more

はなえみにっきカフェでひとりランチ
カフェでひとりランチ 数日前、気分も体調も良かったので、買い物がてらランチしてきました第一希望のお店はお休みのようだったので(定休日調べて行ったのに開いてなかったので、臨 ... » more

ドリップマニアさん@横浜駅構内 外勤中、乗換えに少し時間があったので、ちょっと休憩しよう!JR横浜駅、中央北改札内のドリップマニアさんは、改札内の他のカフェより、落ち着いた雰囲気が漂っています。京急線の乗換口が近いことも、京急利用者にはナイスです。 ... » more

ファーマーズカフェさん@根府川 少し(だいぶ?)前のハナシですが、(以前の記事はコチラ→★)アラフォー女子3名+小学1年生+年中さん+1歳半の6名で、青春18切符日帰り旅遊びをしました♪雨が上がったところで、みかん畑を下り、みかん農家、みかん屋やぎ ... » more

maru cafe(マルカフェ)さん@島根県立古代出雲歴史博物館 祖父母のお墓参りで、島根県出雲市へ、そして、折角だから、ついでのカフェめぐりでもいたしましょう〜♪先ずは、歴博併設のミュージアムカフェ、maru cafeさんへ。れきはくカプチーノ500円勾玉クッキー ... » more

先月、東京観光してきたんですよ こちら、イマイチぱっとしない天気が続いてます日光が恋しいです・・・そんな中、ようやく重い腰を上げ、先月の旅の話でも・・・この旅、まずダンナさんの従弟の結婚式が静岡であ ... » more

ティーハウスタカノさん@神保町 外勤途上のランチで、ティーハウスタカノさんへ♪1974年から続く、日本初の紅茶専門店にもかかわらず、カジュアルな雰囲気、お手頃価格が嬉しいお店です。ランチ(11時半〜13時半)セットは、サンドイッチかトーストに、 ... » more

道後温泉旅日記 〜伊佐爾波神社で大吉!?〜 アラフォー女子のひとり旅、テーマは『温泉とカフェめぐり♪』2012年5月10日ふなやさんを出るとすぐに、急な長い階段が目に入る。 ... » more

悟空TEA BARさん@横浜中華街で、カジュアル中国茶 横浜中華街食べ歩き♪の途中、食べ過ぎた胃袋と、歩き疲れた足を、ちょっと休めようと、ついつい足が向いてしまうのは、中国茶のカフェ(茶房)です。この日は、悟空茶荘さんの姉妹店、≪悟空TEA BAR≫さんへ。お茶請 ... » more

VIS VIVA EXPREESS(ビスビバエクスプレス)さん@川崎×2 面接ばかりでヘトヘトの採用繁忙期、辞退者があった(採用担当者としては、残念だけど…)ため、いつもより、少し余裕のあるランチタイムとなりました。(食いしん坊OLとしてはラッキーかも!?)な・の・で〜、食後は、≪VI ... » more

茶鎌さん@鎌倉で、サクラを惜しむ 日本茶専門店≪茶来未(ちゃくみ)≫さん×手拭い店≪nugoo≫さんのコラボ店、≪茶鎌≫さんを訪れました。茶来未さんのお茶の美味しさは、薬膳ヨガの豆ヨガ茶や、≪KUGENUMA SHIMIZU≫さんの季節茶で、実証済みです。 ... » more

おたんじょうび、でした 誕生日 の当日のこと1週間も前の話になるのですが一応、誕生日当日に買い物やランチしに出かけようかなぁ、と、ぼんやりと予定はしていたのですが。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 07:30

「のみもの」のブログ関連商品

» 「のみもの」のブログレビュー をもっと探す

「のみもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る