誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンタの神様

エンタの神様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンタの神様」のブログを一覧表示!「エンタの神様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンタの神様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンタの神様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

http://youtu.be/nkL5ANqGYvA ... » more
テーマ 川上じゅん エンタの神様 うたばん

エンタの神様 最強ネタSP 〜総集編〜 〜エンタの神様 総集編〜 今日は、「エンタの神様 最強ネタSP」の コメント収録りがありました(*^_^*) 放送日:2013年12月7日(土)時間:19:00〜21:24 ... » more
テーマ 川上じゅん エンタの神様 エンタメ  コメント(1)

ひとまず、笑いのツボってそれぞれの人によって違うよなってことを前置きした上で、最近特にテレビでお笑い番組を見て思うこと。姫ちゃんって面白い?仔羊エルマーって面白い?本当にこの人たちのなにが面白いのか理解できない。今た ... » more

いつもは見ない『エンタの神様』を見たそこで【京本政樹ィ♪ブログのォ〜♪】って替え歌があった{%音符A(キラキラ)hdeco%}ホントにそうなのかな{%?!hdeco ... » more
テーマ エンタの神様 京本政樹 ブログ テレビ

芋洗坂係長(マイケル・ジャクソン)/B定(ビート・イット) 芋洗坂係長(マイケル・ジャクソン)/B定(ビート・イット)2008年5月10日放送の「エンタの神様」から マイケル・ジャクソンの「今夜はビート・イット」のパロディですが、当時、アル・ヤンコビックがパロディで「今夜はイ ... » more

笑いの暴走自転車/だいたひかる−「エンタの神様」から だいた ひかる(本名:代田 ひかる(読み同じ)、1975年5月25日 - )は、日本の女性お笑い芸人。埼玉県東松山市出身。ホリプロを経て、現在は吉本興業東京本社(東京吉本)所属。血液型:O型。埼玉県立鶴ヶ島高等学校卒業。2006年1月16日 ... » more

エド・はるみ/エンタの神様−ベリーグッドなダンシンgood エド・はるみ/エンタの神様−ベリーグッドなダンシンgoodランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。 ... » more

電気店のぶるーす。電気店のブルース。聞いてくれえ〜。自宅の固定電話が急に壊れてしもうて〜急遽、大型電気店に行ってあれこれ電話を見てたところにお店の販売員 ... » more

『エンタの神様情報』藤田 サギまがいの公演でお世話になってます、大野泰広改めオーノ泰広さんが(写真の方)、今週土曜日の日テレのエンタの神様に、チョイ悪男で出演します!ご本人に変わり「彼女の藤田」が宣伝します!近日、由記さんもアンジャッシュさんのコントに出演 ... » more
テーマ エンタの神様 日テレ チョイ悪男  コメント(3)

ラバーガール 結構好きです。面白いですよねあの淡々と進む漫才たかあんどとしも以外に飽きないで面白いです。エンタの神様ってどんどん新しい芸人がでてくるから長寿番組になるかもしれませんね芋焼酎の部屋 ... » more

Full Circle桜塚やっくん 〜ネタ〜
とりあえず、これでラストの予定なんていうか、見るに忍びなくなってきた。悲痛さが感じられてきた。見る人の気持ち次第なんだろうけど・・・毎週毎週、エネルギーの自家発電で触媒が無いというか充電とか補充とかそうい ... » more

Full Circle検索結果からも飽きが来た
そういえば・・・最近毎週末土曜日に近づくにつれてPV数があがっていく例のエンタの神様関連ヒライケンジと桜塚やっくんどちらも落ちてきました。ま、そうだろうなぁヒライケンジは元々スケバン恐子みたい ... » more

Full Circleおっと忘れてた
9月2日放送桜塚やっくんのネタはルパン三世えーっと・・・はいこれ。 ... » more

先週は24時間テレビだったし、しばらくご無沙汰のような気がするヒライケンジとりあえず・・・久しぶりに見てみたんだけど、すまん。もう飽きた。CDとかギャグで買おうかなぁなんて思ったこともあったけど ... » more

Full Circle遅くなったけど
桜塚やっくん先日のネタUPです。今回のは先週と比べるとおもしろかったかな。ちなみにヒライケンジは今週はお休みでした。はい。ネタはこちら紹介が惰性になってきたなぁ飽きてきた証拠かしら。そ ... » more

Full CircleDear Woman ヒライケンジ 0812
とりあえずUP昨日のはつまんなかったよ。うん。ま、確認してくださいなほい ... » more

Full Circleヒライケンジ SMAP 0812
今日はリアルタイムにテレビの前で見ることができました。今週こそはあるだろう!!そう想いながら期待していたせいなのか正直今回は期待はずれ・・・あれ??パソコンのディスプレイで見るからおもしろかったのかな?テレビ ... » more

大きな古時計/モテたい音頭[Maxi] ~ ヒライケンジ 1、大きな古時計2、モテたい音頭2006年7月29日 (土)だいたひかる摩邪いつもここからオリエンタルラジオ桜塚やっくん他の人 ... » more

ゲキマジムカツク(DVD付)[Maxi] ~ 桜塚やっくん 曲目リスト 1. ゲキマジムカツク 2. ロングスカート 3. ゲキマジムカツク(カラオケ) 4. ロングスカート(カラオケ) や ... » more

大きな古時計/モテたい音頭[Maxi] ~ ヒライケンジ 発売日 2006/09/06----------------------------------------------------------------------- ... » more

桜塚やっくん - スケバン恐子 (白雪姫) エンタの神様 (2006.6.10) やっくん今日も絶好調!そうそう 白くてきれいな白雪姫みたいな白石美帆さんはけっこう腹黒い?そうですよ(笑)今日のやっくんは新しいことに挑戦!最後のオチはなんと手品?ですよね。お客さんも慣れてきたしでも ... » more

桜塚やっくん - スケバン恐子 (西遊記) エンタの神様 (2006.6.3) 今日のやっくん第一声が「衣替えだよ!!」そう今日は夏服やっくんで登場です。それにしても今日やっくん指名のお客さんはすごいやっくんも「そこまで求めてない」とか言うほど面白い答え続出で今日も絶好調でした。 ... » more

ヒライケンジ - 大きな古時計(2006.5.27)/粉雪(2006.6.17) エンタの神様  平井堅ちゃんじゃありません まだマイナーなのかなぁ・・・「エンタの神様」で今ちょっと気になるヒライケンジです。とにかく負のオーラがあるこのヒラケン平井堅ちゃんにはほど遠い音痴で・・・でも、な〜んかいい味出してるんです ... » more

桜塚やっくん - スケバン恐子 (アルプスの少女ハイジ)エンタの神様(2006.5.27) やっくん今日も絶好調でした。先週に続き今日もやっくんいきたいと思います。キャーキャー言いやがってよ!集団で痴漢にでも遭ったのかい!って(笑そしてやっくん最後のオチにもう脱帽です。(〃д〃)今日5月27日の ... » more

桜塚やっくん - スケバン恐子 (一休さん) エンタの神様 (2006.5.20) 今、けっこうかなり好きなお笑い芸人さんがいます。ちょっと恐くて、面白くて、キレイで(?)そう!スケバン恐子こと桜塚やっくんです。とにかくお客さんをランダムに選んで巻き込んでのエンターテイメントは最高に面白いです。最初の頃 ... » more

再び「笑いについて」 桜塚やっくんの場合 日本テレビの「エンタの神様」では最近桜塚やっくんは、従来のお笑いの形式を変化させています。大学の講義のように、教員=芸人が一方的に話すのではなく、会場の観客に参加を求めているからです。映画「キルビル」のテーマ曲とともに、可愛い顔の若い男性が ... » more

エンタの神様 小梅太夫は化けるか 人気お笑い番組「エンタの神様」(日本テレビ系、土曜午後10時)でブレーク中のお笑い芸人、小梅太夫(年齢未公表)が10日、自身のネタを収めた「小梅日記」(日本クラウン)でCDデビューする。これまで同番組以外の露出は控えていたが、これを機に大々 ... » more
テーマ エンタの神様

キラキラ☆日記エンタの神様サマサマ
最近、フツーの友だちとしゃべるネタのなかでも、お笑い話がかなりの割合を占めてます。みんな語尾が「〜残念!」だったりします>ギター侍それだけ、笑いが世間一般に認知されてきたんだと思います(嬉)。その立役者は「爆笑オンエアバトル」(通称オン ... » more
テーマ エンタの神様 テレビ ドランクドラゴン

 

最終更新日: 2016/11/13 07:28

「エンタの神様」のブログ関連商品

» 「エンタの神様」のブログレビュー をもっと探す

「エンタの神様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る