誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    欲望

欲望

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「欲望」のブログを一覧表示!「欲望」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「欲望」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「欲望」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

三兄弟の親父のブログフェチ
中学や高校の頃は、女性の顔や胸にセックスアピールを感じて、グラビアやテレビに出ている女性タレントに憧れた。だいたいそういう女性は、背が高くスタイルも良く、十人並み以上の顔立ちである。まあ十代や二十代までは概ねそうであるように ... » more
テーマ 欲望 精神

さまざまいろいろなんと
なんと今日はまた打って変わって昨日の梅雨のような天気が嘘のように、朝から晴れ渡り青い空に白い雲がぽっかりと浮かんでいます、陽射しも妻の早出の午前6時ごろにはもう高くなって、すっかり初夏の雰囲気でございますねえ、まあ今日ぐらいのようでございま ... » more
テーマ 欲望

ダンマパダ200真に気楽に生きるわれらは何も持たないゆえに喜びを糧として存在しよう天界に住む光音天の如く訳注:光音天という神々は喜びをエネルギーにして生きていると言われています。ですから、明るく喜びを持って生きて ... » more

ダンマパダ186,187金貨の雨が降っても欲望の満足はない欲望は少楽にして苦痛であるそのように賢者は知っている(186)天界の楽しみも賢者の喜びにはならない渇愛の滅尽が仏陀の弟子の喜びである(187) ... » more

人間の本質をさらけ出しす・・・ 天使か、悪魔か、美しき逃亡者が現れ、一つの村が消えた。二コール・キッドマン主演2003年カンヌ映画祭をしんめ震撼させた話題作”ドック・ヴィル”監督/脚本:ラース・フォン・トリアー主演:二コール・キッドマンスト ... » more

ダンマパダ87、88賢者は黒い行為を捨てて白い行為を実践しなさい家を出て家のない状態で楽しみのない離れた場所でそこで喜びを求めなさい欲望を捨てて無一物となり賢者は心の汚れから自分を清めなさい ... » more

一時的に喜びを感じることができても、最終的には不幸に陥る欲望がありますが、それを「不義を実らせる(ような)欲望」と言えますね。例えば、ある資産家の夫人がいたとします。資産家である男性と結婚し何一つ不自由することなく過 ... » more
テーマ 欲望 夫婦 喜び

ダンマパダ37遠くに飛び、一人で動く身体はないが、身体にいる心を制御する人々は悪魔の支配から自由になるだろう○この詩から学ぶこと今日は先ず、昨日の問題の回答を書かなければならないでしょう。昨日の問 ... » more

ダンマパダ13、14粗雑に葺(ふ)かれた屋根からは雨が漏るように修行されてない心には欲望が入り込む丁寧に葺かれた屋根からは雨が漏らないようによく修行された心には欲望が入り込まない〇この詩から学 ... » more

ダンマパダ415この世の欲望を捨て去って出家して遊行する欲望の生活が消えた人彼を私はバラモンと呼ぶ○この詩から学ぶことこの詩では、「この世の欲望を捨て去って」この段階に到る前段階が難しいのではないのかなと ... » more

わたしたちの生きている社会の良し悪しを大きく左右する政治や経済活動が、現代資本主義世界におけるように、人間の劣情である私的欲望に乗っかるような形で推し進められてはなりません。そうではなくて、わたしたち人間の内なる最高本質である全一統合的な精 ... » more
テーマ 欲望 本質 精神

土エリア混み過ぎlol グルUBに出れなくて、気合入れなおしてウェルUBに挑戦しようとしてた時のコト。ひ、ひどいそ、そんなセリフに負けたりしないんだからっっっ!!絶対入ってやる〜〜・・・ ... » more
テーマ 欲望 UB

欲望達成っ記(^□^-)b 欲望カルマが残すとこあと2hとなりました去年の12月からUBと料理にハマって狩りしなかった2ヶ月抜いたら約半年通ってます!そこからやっと解放される・・・そう思うと気持 ... » more
テーマ 欲望 Lvup

エルフをメインに。 UB行ったジタが戻ってきたらラスタ行こうと話してたらジタ戻ってこなかったヽ(゜∀゜)ノまー子は一日見かけなかったし、どうしたんだろう・・・猫食べ過ぎて食あたりになっちゃったのかな(-w-;) さて、今回は ... » more
テーマ 1hあたりの経験値 欲望

年かもしれない・・・ 実際、年なんだけど(-"-;A 疲れは取れないわ、脂肪も取れないわで散々な姫夏です。ギランUBにはフライングで出れなかったので欲望土エリアで狩りぃ〜♪・・・アレ?・・・・・・なんか・・・・ ... » more
テーマ 欲望 UB

ブラックメタルのチャーム。。。 ドキッΣ((ノ’’)ノわ、わたしのコト・・・!?いぁいぁ、数日で印章作成できてる人が何言ってるんだかヽ(;´Д`)ノ>こ、これは・・・本人がなんと言おうとですよねぇヽ(゜ ... » more
テーマ 1hあたりの経験値 欲望

う〜ん(。-_-) 昨夜、ラーメン食べに行ってきました。地元の昔からあるボリューム満点のラーメン屋さんなんですけどね。メニュー決めて、ラーメン来るまでの間私がココロの中で思ってたこと。それは・・・『ぉ、急 ... » more
テーマ 欲望 UB

風エリアに行ってきました。サキュ子連れていったので常時SFも可能となりパーズ等の2回変身でも若干殲滅は早くなりましたが沸き方が偏ってて、パーズ4にパーサス1にシバ1が2画面ごとに襲ってくるカンジで瀕死が続きました(^ ... » more
テーマ 欲望 UB

東京の歌舞伎町からは、かなり外れた埼玉県の県境(山梨県との)にその店は存在する。表向きは極普通の肉屋で中々安くて評判がいい優良店である。しかし、そこには裏の顔があった。「肉屋バー」、聞きなれないその店にはなぜか、欲望渦巻くメス豚どもが夜な夜 ... » more

全一調和的な人間精神による本質の連鎖は、人間社会を知恵の連鎖、慈しみの連鎖、祈りの連鎖、真実の連鎖、信頼の連鎖、友愛の連鎖、平等の連鎖、公平の連鎖、共有の連鎖、協同の連鎖、平和の連鎖、自由の連鎖、正義の連鎖、幸福の連鎖、楽しい思い出の連鎖、 ... » more
テーマ 欲望 本質 連鎖

わたしたち人類は自らの果てしなき欲望の追求によって、いのちあるすべてのものにとって掛け替えのないこの母なる地球に今や甚だしい気候的変化をもたらし、しかも、それによって愚かしくも自らの存在自体をも危うくしています。有史以来、人類は自ら ... » more
テーマ 自己変革 本質的学び 欲望

モノ、カネ、力の三位一体は欲望の連鎖を引き起こすのに対し、知恵、慈しみ、祈りの三位一体は本質の連鎖を引き寄せます。すなわち、一方が、競争、対立、搾取の連鎖を引き起こして、あらゆるものを本質的に損なうのに対して、他方は、全一調和的な一体化 ... » more
テーマ 欲望 連鎖 三位一体

 ふぁ(*O□o`) 前回のブログで書き続ける意欲の無さをアピールさせてもらったんだけどもそれでも書けと言われたので。。。(ぉまずはケプリシャの占いから無視して言葉を発さなかったらその時点で誤解が生じて他人を傷つけるような。。。( ... » more

今日はひなをメインに。 そろそろひなのカルマも3段階にしなきゃいけないな〜と思い、重い腰を上げて影へ。コラプトも華で様子見に行ったら誰もいなかったのでそっちにしようかと迷ったけど、返却予定のDVDがあったのでそれ観ながらやると死ぬか ... » more
テーマ 欲望 影カルマ

UP時間が遅れるぅうう エニアに下系ふって失敗した人見事です、エニアさん。。。なんでポルノなんだっていうと@{華}なんかいい映画ないかな?@{神主}エロいやつ?こんなカンジの流れ(。-_-)エロ ... » more
テーマ 1hあたりの経験値 欲望

書けなかった (。´△⊂) 昨日は電話応対が終らずブログ更新ができませんでしたorz今日は鳴らないといいな・・・さて、金、日のリネブログです。金曜は22時くらいからごん、まりあん、華の3人で精霊の墓へ行ってきました。 ... » more
テーマ 深海 1hあたりの経験値 欲望

先ごろの中国・四川大地震で多発した校舎の倒壊の一因に手抜き工事があるとのことです。施工業者が、基準に満たないような細い鉄筋を、さらにその数までも減らして私的な利益を貪った結果倒壊してしまった校舎が多いようなのです。その背後には役人への賄賂が ... » more
テーマ 欲望 資本主義 反本質

Lv&元素の支配者@欲望 ↑こんな変身できるLvにもなって↑こんなコト言われちゃってるひなデス(゚ー゚;中にはLv73だか74にもなって↑WIZを溺死させるアフォとかいますが(((( ;゜Д゜)))この後、WIZのLv51にす ... » more
テーマ LVUP リネージュ 欲望

欲望経験2 本日2度目のブログUPですヾ(;'▽'A歯医者行ってキュイ〜ン(Tまた、火曜に行ってきます・・・。リネですが、夜もオーラありで欲望経験を計ってみましたヾ(´▽`*)ゝ昼のブログと同じようにシバ ... » more
テーマ 1hあたりの経験値 欲望

ヾ(;'▽'Aあせあせ {{(>_o午後休診だった華です_| ̄|○ ガクッ16時から歯医者さんなので微妙な時間でしたがちょろっとリネすることに。またまた欲望シバ狩りでの実験です。場所は風シバです。なぜか召喚の笛 ... » more
テーマ 1hあたりの経験値 欲望

 

最終更新日: 2016/11/13 07:27

「欲望」のブログ関連商品

» 「欲望」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る