誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リネージュ

リネージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: リネージュ Lineage リネ
子テーマ: リネージュ2
テーマ「リネージュ」のブログを一覧表示!「リネージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リネージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リネージュ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

足首の状態が良くならない 病院いったほうがいいのか・バイク 久々ツーリング。房総半島。ラインナップ うみほたる 鋸山 なんか滝 東灘酒造 宿 ビンゴバーガー 東京湾フェリー ... » more
テーマ 酔っ払いの戯言 リネージュ バイク

誤爆黙示録Rewrite雲をも掴む民
雲をも掴む民 お疲れ様です。土曜の夜は、たけやんです。リンドビオル討伐に行ってきました。白龍はやっぱ新鮮 ... » more
テーマ リネ  コメント(2)

誤爆黙示録Rewrite或る街の群青
或る街の群青 お久しぶりです。HOT専用、たけやんです。勝手ながらBlogタイトルまたも変えました。もうリンク貼ってくれてる人泣かせですね(´・ω・`)もうね接尾語に意味なんてありません。今日の記事のタイトルに掛かってるか ... » more
テーマ リネ  コメント(4)

初めてアデンに降り立った日 超久々に仮想世界の話から。10年前の今日は『リネージュ2』を始めた日だったりします。プレイしてれば10周年に。当時はOβ中で、リオナ鯖(旧4鯖)とエリカ鯖(旧5鯖)まであったような。で、どちらにもキャラを作ってプレイを。当初はヒ ... » more

リネ2公式に載っちゃいました 先日書いた、カルティア中にアカマナフが落ちた記事がリネ2公式HPの記事紹介に載っちゃいました。ルシオラさんのブログ記事がこういう風に紹介されたのを羨ましいと思ってみていましたが、まさか自分の記事が載るとは思っていませんでした ... » more
テーマ リネージュ2

95カルにアカマナフが落ちました 95カルの最後のボス部屋の3段階目。雑魚を叩いていたら現物がドロップしたときに音が聞こえました。何で音がしたんだろう?と思ってよくみると床に武器が刺さっています。PTメンバーが拾ってみたら・・・これがなんとアカマナフ!! ... » more
テーマ リネージュ2

ホームで負けるとがっかり感が増す サッカー・J1第2節、我らがエスパルスは横浜F・マリノスと対戦。結果は0−1で負け。今季初のホームゲームで負けるとは…。試合は見てないけど、シュート数が相手の半分しかないとか悲しいですなぁ。34試合のうちの1試合だけど、ホームゲーム ... » more

柴乃日記今年のリネ2
今年ももう少しで終わります。12月29日現在での各キャラたちのLVはといいますと・・茗LV98エアロカーディナルLV87エアロエヴァスセイントLV75ウォーロックLV42ソーサラー柴乃LV91ティ ... » more

『硫黄島沖海戦』攻略(第2回) 今年も@3日を残すのみに。いよいよ年末近し、ということで帰省ラッシュが始まるようで。個人的には全く関係無いのはかなり昔に縁を切ったからでして(人にはいろいろ事情があるのだよ)。深夜アニメでは『革命機ヴァルヴレイヴ』が終了〜。今し ... » more

柴乃日記アナキム討伐
アナキム討伐 リネージュ2でアップデートがありました。今回のアップでレイドボスが一気に増えたんですが、以前セブンサイン関連のレイドボスだったリリスとアナキムも復活しました。ゴス鯖でもアップ後初めてとなるアナキム討伐があったので柴乃で参加し ... » more

2‐4突破作戦 『艦隊これくしょん』(艦これ)は帰宅後に出撃系の任務以外をやり、準備万全。いつもなら出撃系を終わらせてから取り掛かるけど、それだとダメージがある艦娘が出てしまうので。『南西諸島海域沖ノ島海域』(2‐4)の攻略はAM11時に作戦開 ... » more

なんでもありありなブログ監督続投
監督続投 まずはサッカーの話から。我らがエスパルスはアフシン・ゴトビ監督の続投が決定。4シーズン目ということになりますが、そろそろある程度の結果を!リーグ優勝は難しいにしても、天皇杯かヤマザキナビスコカップのカップ戦を獲るか、リーグ戦で5位前 ... » more

もう1日終わったなんて… 連休初日は曇り。物資補給(買出し)などを済ませたりと最低限のやる事はやっておかねば。他にも調べ事とかやってたらあっという間に3時すぎ…。この後に爆睡してしまい、気付けばすでに8時半(時間の経つのが早すぎる)。超久々に『リネージュ ... » more

柴乃日記短剣も覚醒
10月7日の記事に書いた短剣職ですが、無事に覚醒終わりました^^けど、LV81以降の育成はレイドPTに行けるかどうかで大きく育成スピードが変わりますねぇ。恥辱の埋葬地でソロしてると1時間で10%とか7%とかなのに、レイド討伐 ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記こんなリネージュ2は嫌だ
【雑談】 【贋作】こんなリネージュ2は嫌だ 作成者:海尋@ゴースティン 作成日:2013.10.07 13:13 ビュー:1094 ちょっとグロ注意かも?・キャラが死ぬ度に寿命が100日縮む・キャラが ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記ヘル軽
ヘル軽 知り合いのエルフ娘が着ているヘル軽の姿に魅せられまして、大急ぎで短剣職を育てていますw経験値とSPの取得が100%増えるネビトのルーンも使って2日目でLV64ですが。エルフ娘ならすでに海尋と南穂の2人がいるんで、ヘル軽だ ... » more

柴乃日記2龍討伐
2龍討伐 昨日(9月28日)は2龍討伐の日。アンタラスは3年位前に参加した覚えはありますが、ヴァラカスは初めてだしアンタラスも修正が入っていたような記憶があります。まずは神々の火鉢の中にいるNPCに話しかけて炎の回廊に進み、ヴァラ ... » more

柴乃日記アースワーム討伐
アースワーム討伐 前回の更新から3週間も開いてしまっていました。リアルが少しどたばたしているのと、鉄道模型は欲しかった車両が一通り揃いましたので車両の購入ペースも落ちましたしレイアウトばかりそんなにたくさん作るわけにも行かないし。リネ2も普段 ... » more

誤爆黙示録RewriteNOT FOUND
NOT FOUND どうもたけやんです。さて、早速今週の見どころ。まずこちら。ウサギモーフの憎い奴、露店ILが無事に53HIT。露店だけじゃなくて狩りも頑張っちゃうんだからっ。 ... » more
テーマ リネ  コメント(6)

念願の空母1隻目は… 『艦隊これくしょん』(艦これ)は着任してから早9日。だいぶ戦力も揃いつつあり、任務(クエスト)をうまくこなして資源不足も解消しそう。入渠ドックの不足だけは深刻。修理待ちが増えていくと出撃をためらうことも。1時間以上かかるようにな ... » more

誤爆黙示録RewriteTomorrow never knows
Tomorrow never knows お久しぶりです。H○NDA大好き、たけやんです。酷暑の今夏、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。という事で、まずはこの夏に相応しい冷涼なSSを一枚。 ... » more
テーマ リネ  コメント(11)

柴乃日記仁愛もNBに
仁愛のサブクラスのレベル上げをがんばりまして、無事にNBクエも終わらせることができました。PTに行くとエアロがNBをかけることが多いのでやっと一安心。その一方で、仁愛のデュアルクラスは何にしようかと迷い始めてます。A ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記カデイラローブ揃いました
カデイラローブ揃いました カデイラローブ揃いました^^だけど原石や水晶貼り付けたりZELで強化したりと、いくらアデナが必要なんでしょう? ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記リネ2の製作素材
茗にカデイラローブを揃えようとQAに通ってアデナ貯めています。その一方で、サブクラスで使う装備をギランの名品館で購入したり柴乃で製作したりもしています。こんなことやってるからいつまでもアデナが貯まらないんですがw ... » more
テーマ リネージュ2

柴乃日記人型ペット
人型ペット AIONのルシオラさんのブログに「リネ2でも可愛いペット?なんかイベントでつれてたことありますよね。」との一文が。これのことかな?アガシオンというものですけど、クエストをこなすともらえたりNCショップから購入 ... » more

柴乃日記サブクラス変更
サブクラスをいくつか変更しました。柴乃のサブクラスは長いことバウでしたがトレジャーハンターに変更です。以前はサブクラスクエでピュリ石が大量に必要とか、製作でもいろんな素材が必要なためにバウがいると重宝したのですが、今は未覚醒 ... » more

柴乃日記キャラたちの今
気がついたら前回の更新から大分間隔が開いていました。鉄道模型は頻繁にレイアウトを作るものでもありませんし、車両も一通り欲しい物が揃ったので以前ほど頻繁に買わなくなりましたので。そういいつつも、KATOのDD13とかTomix ... » more
テーマ リネージュ2

手始めに2本 ゲーム関連では、PSのソフト『ニチブツマージャン女子高名人戦』から。Cリーグから始め、Bリーグ→Aリーグに上がってタイトル戦を目指す流れですが、リーグ戦は半荘3回なので結構長い(誰かマイナスになれば終わるけど)。その間はセーブできないの ... » more

さらば仮想世界 仮想世界はいよいよラストデー。最後の挨拶は血盟掲示板で済ませ、ひっそりと。アレですよ、老兵は…というやつでw(まだそんな年じゃないけど)最後のフルエンチャをし、アデン城へ!結局城主にはなれなかったですなwメインアカウ ... » more
テーマ リネ2  コメント(4)

なんでもありありなブログ明日を前に
明日を前に 仮想世界はいよいよ課金切れ前日(たしか5日だったはず)。残る問題も処理し、後は明日に備えるのみ!イベントで貰える水着を見たんですけど、凄いですなぁ。ということで他鯖(バーツ)でちょっとチェックを(変態ですからっw)。キャラは前に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 07:25

「リネージュ」のブログ関連商品

» 「リネージュ」のブログレビュー をもっと探す

「リネージュ」ブログのユーザランキング

柴乃日記 2 位.
柴乃日記

テーマのトップに戻る