誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    song

song

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「song」のブログを一覧表示!「song」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「song」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「song」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GARMYすみれーズのコンサート2016
すみれーズのコンサート2016 大阪の旅のメインは友人バンドすみれーズのコンサート応援(^^♪このバンドはいい音を奏でる素晴らしいバンド。今回初めてこのLIVEに参加した友人は「感動したわ・・・」としみじみつぶやいておりました。 ... » more
テーマ song 旅行

2016-8-13 tauライブ 開催されます! 福山最善寺にて 毎年tauライブには 友人と参加していたのに 今年は 高校の部活OB会の幹事で参加できません(T . T)素敵なライブなので お時間のある方ぜひ 聴きに行かれてくださいませ。↓昨年 友人と参加した記事はこ ... » more
テーマ 季節の行事 song

GARMYキャサリン帰福
キャサリン帰福 関西から帰福した友人を囲んで沖縄料理のお店 58酒場にて。よ〜笑いました。飲んで食べて 沖縄の音楽に合わせて踊りましたよ♪(笑)悲しい事や辛い事を乗り越えてほんと 皆んな 頑張ってます。 ... » more
テーマ song 同級生・同窓会 美味しいもの

GARMYtau LIVE 報告
tau LIVE 報告 今年はお寺【最善寺】でtau LIVE 開催されました。今回 お友達は8人参加でした。(案内が十分行き届いてなかったらごめんね。)サイモンとガーファンクルのサウンドオブサイレンスのカバーでは涙が溢れそうになりまし ... » more

GARMYこのアルバムすごい!
このアルバムすごい! 子供の頃 歌手になりたかった私(笑)は、このアルバムの曲 ほぼ全部歌える(大笑)このアルバムすごい!好きな曲ばっかりだわん♪kssnb: junjun是非、高校の同窓会で、お願いしますjunjun:了 ... » more
テーマ song

GARMYtau LIVE
tau LIVE オープニングで「なごやの喫茶店」のスライドショーが上映されました。そしてプロデューサーの三宅さんが挨拶をされ野村美奈子 監督も登場されました。...http://www.s-story.org/nomura/ ... » more
テーマ song 同級生・同窓会 weblog

GARMY武家屋敷
武家屋敷  知覧は…観光地ですがお店は少ないです。観るところは 平和会館の敷地内の数件と、この…武家屋敷くらいでしょうか…。手入れの行き届いたお庭には感動しますが 町全体からしてみると、ほとんど何もないところなので ... » more
テーマ song 旅行

雪模様 ゼロの軌跡 「ピンで生きなさい」 福山も雪模様。いよいよソチオリンピックも開幕しましたね♪縁ある皆様が今日一日を無事で暮らせますように。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*映画「永遠の0」が ... » more

GARMY癒しの音楽会 & 麦の芽吹き
癒しの音楽会  & 麦の芽吹き 若い 女性2人による「癒しの音楽会」におよばれしました。元気なトランペット&柔らかなフルートの音色がまさに癒しを与えてくれました。会場の私を含む(笑)お客様全員で歌うのがこれまたこの上なく楽しかったです。音を楽し ... » more
テーマ 園芸 song weblog

GARMY「最愛」1984年リリース
「最愛」1984年リリース ラジオから流れてきて懐かしくなっています。結構大人の歌詞ですがメロディーが中島みゆきさんらしい短調の曲で日本人の演歌魂を揺さぶります(笑)。「2番目に好きな人3番目に好きな人その人なりに愛せるでしょう・・・。 ... » more
テーマ song

恋するフォーチュンクッキー 〜福山LOVE市民バージョン〜 . 恋するフォーチュンクッキー〜福山LOVE市民バージョン〜 .↓ここをクリックhttp://www.youtube.com/watch?v=ZUeTxVjlyNcローズマインド♪♪福山パワー全開ですね。以前佐賀バー ... » more
テーマ song

GARMY横浜ドール
横浜ドール http://www.youtube.com/watch?v=ssTvlR8yxSU&feature=shareラジオFMふくやまから太田裕美さんの「横浜ドール」が流れてきてとっても懐かしかったのでシェアさせていただきます♪ ... » more
テーマ song

GARMY芽ばえ 麻丘めぐみ
芽ばえ 麻丘めぐみ http://www.youtube.com/watch?v=flGn8-N3Cao↑ここをクリックドライブ中ラジオから流れてきた懐かしい曲がこれ♪当時の麻丘めぐみさんってホントに可愛いですね。姫カットもすごく似合っ ... » more
テーマ song  コメント(2)

GARMY愛の迷い子
愛の迷い子 懐かしいイントロ・・・。なんだったっけ?私が小学生の頃でした。よく歌っていたなあ・・。懐かしさを共有できたあなたは同世代♪(笑)木枯らしが吹くのはもう少し先だとは思いますが朝晩ずいぶん涼しくなりま ... » more
テーマ song 開運メッセージ

森田童子  & 海風 「それぞれの道」 http://www.youtube.com/watch?v=KF77sQz1hIQ↑ここをクリック♪森田童子「僕たちの失敗」この曲は数年前のTVドラマの主題歌です。この曲を思い出したのは、ブロ友の歌う曲調が少し似ていた ... » more
テーマ song

GARMYtau LIVE 2013-8-13 in 福山
tau LIVE 2013-8-13 in 福山 楽しみにしていたtau LIVE終わっちゃいました・・・。福山を離れて30数年。福山が嫌で出て行ったのにこの歳になって福山が好きになった。それは自分のことがやっと好きになれたからのような・・・.そんな思いがし ... » more
テーマ 季節の行事 song

La lumiere d'anges ☆天使の光☆ロンバケ☆
まわれまーわれメリゴーラン♪ロンバケ再放送してますね。実は私ちゃんと見たこと一度もなくて、今が見る機会のようで、録画して時間がある時に見ています。主題歌は大好きでよく聞いて ... » more
テーマ song

Infomation of Japan Karaoke
Karaoke Karaoke is generally the play room you can sing with the accompaniment. It is said ... » more
テーマ sing song karaoke

311からまもなく2ヶ月が経とうとしています。なんだかここ数カ月時間がワープしているというか、不思議な感覚です。それぞれの形でやりかたで、光を照らしていければと思います。 ... » more
テーマ song

La lumiere d'anges ☆天使の光☆おはよう
朝だよと君に告げる寝ぼけた顔で僕を見る幸せを君がくれる鼻先の笑顔が僕を包むそして始まる今日もまたいい日だといいなhttp://www.tudou.com/programs/view/o ... » more
テーマ song

イラっとして、オサーンバンドの連中にメールを打つ。突然だけど明日、演りまへんか?volを限界まで捻りディストーションをかけ倒したレスポールを唸らせシャウトしたくなる。この状況で思索よりもロクンロールに走りたくなるのは素なところだ ... » more

それにしてもAMEMIYAのギャグソング「冷やし中華はじめました」である(未聴の方は一つ前のエントリーでどうぞ)、、、はぁ、まだひっぱるかぁ、と開幕早々自分でも呆れ気味なんだけど、どうも何かが引っかかるのである。何だこの哀しき笑い。たと ... » more

ひとりごと十年 〜クミコ〜
クミコが、70年代にヒットしたシンガーソングライターの曲ばかりを集めたアルバムを出している。タイトルは「十年」。同名の曲は「中島みゆき」作詞作曲でアルバムのトップに収録されている。ふと5年前とか2年前の自分が今の自分を想像できたかどうか思う ... » more
テーマ song 音楽

ひとりごとDesperado
Desperado Desperadoと言えば「華麗なる一族」でクライマックスにゆったりと流れる。素敵なメロディー。ただ・・・私は、札幌でソウイチロウさんの唄うDesperadoを聴いたとき鳥肌がたった。とても素敵だったから。それから何度もリクエストしてい ... » more

ひとりごとEDITH エディット ピアフ
EDITH エディット ピアフ シャンソンを聴くことも、自分で唄うことも大好き。大好きなシャンソン歌手はもちろんエディットピアフ。決して透明感のあるような美声ではなく、心のうちを搾り出すような表現力で唄を唄う。技術やらではなく、いつか私もこんな風に唄を唄うことができるだろ ... » more
テーマ song 音楽

ひとりごと札幌にてBuBee
札幌だもん、行ったら絶対に行くuBeeが歌うライブ。彼女の声は、本当にすごい。最近はちょっと調子が良くないようなことをメールで伝えてくれたけれど、そんな時こそ彼女の歌を聴きに行き、何かを与えてあげることができたらと思う。いつも彼女が歌を ... » more
テーマ song 音楽

ひとりごと歌手 uBee
大好きな歌手がいる。彼女はuBee札幌で歌っている。何度も行く札幌のお店の階段を登って行くと聞きなれない女性ボーカルの声が聴こえてきた。すぐにその歌声に私は引き込まれた。丸みのあるハスキーな声。ライブが終わるまでお店の前で聞き惚れた。ドアを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 01:38

「song」のブログ関連商品

» 「song」のブログレビュー をもっと探す

「song」ブログのユーザランキング

GARMY 1 位.
GARMY

テーマのトップに戻る