誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更新報告

更新報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更新報告」のブログを一覧表示!「更新報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更新報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更新報告」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

本日めでたくフレリズ長編完結しました。纏まってるか纏まってないのか分からないラストになってしまいましたが、無事に終わりまでたどり着くことが出来て良かったです〜。長編書いていると、どうしても途中で投げ出してしまいたくなるので。リズ ... » more
テーマ 更新報告

K5の落書き日記更新報告
何枚か絵を掲載しました。この数日でこれだけ描いたというわけではなく、今まで描いていたけどアップしていなかった絵をまとめて掲載したのです。一気に絵を描くスピードって欲しいなぁ……←ちなみに描いた順番は「まつり→みこし→天神・水貴→花火→コクビ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告あと少しなんだよ!!
もう昨日のことですが、フレリズ長編の七話をアップしてきました。今回はリズちゃんのターンです。そしていろいろ考えた結果、リズちゃんの助け舟は息子のウードくんではなく姪っ子のルキナさんになりました。誰かに嫉妬して悩むという点で、この ... » more
テーマ 更新報告

生存報告こっそりと。
こっそりと。 昨夜こっそりとルフレ♂×ルキナSS更新しました。仕事中いきなりルフルキ萌えに火が着きましてwもしかしたら、今回アップした話が次回のフレリズ長編に関わってくるかもしれません。その場合、ウード君の出番が消えてしまうのでどうしようか悩 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告フレリズ長編と読書メーター
フレリズ長編の第6話アップしました〜。今回はヴィオールさんという助け舟が登場。やっとフレデリクさんが立ち上がってくれました!!これで次回はリズちゃんのターンに回る予定です。リズちゃんの助け舟になるのは、今日が誕生日のウード君の予 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告うじうじフレデリク
昨日こっそりと、フレリズ長編5話をアップしました〜。今回はフレデリク目線。リズちゃんに続きフレデリクがウジウジモードに入りました。カッコいいフレデリクさんが好きな人。ごめんなさい。フレデリクには次回から動き出してもらう予定です。 ... » more
テーマ 更新報告

K5の落書き日記更新報告
ようやく三つ目の拍手絵が出来ました。話していたとおり、天外絵です。また、今まで二枚の絵を順番に表示するようにしていましたが、今回から三種の絵をランダムに表示するようにいたしました。また何かの際におしてやってくださると大喜びします。 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告フレリズ長編更新しました!
フレリズ長編第四話をアップしました。これで序盤は終了。次回より中盤戦に突入します。これまでのメインはリズちゃんでしたが、次回からはフレデリクさんに頑張ってもらう予定です。リズちゃんの為にも頑張ってもらわないと!!明日から7月 ... » more
テーマ 更新報告

6月24日ですよ!カラムの誕生日ですよ!!ハッピーバースデーカラム!!もうずっとこの日が来るのを楽しみにしてました。カラムがいなかったら、うちのマイユニ♀は独身推奨だったと思いますから……。カラム×マイユニ大好きです。マ ... » more
テーマ 更新報告

フレリズ長編第三話アップしました〜。今回フレデリクの出番はゼロ。代わりにクロムさんが出ています。でもクロムさんに女心の機微は分からなかったという……。今回で、リズちゃんは自分の心の中に存在していた嫉妬心を自覚しました。次回リ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告パパデリクさん
サイト更新しました〜。今日は先日予告したとおり、幸せ120%のフレデリクとリズちゃんのお話です。今回は父の日ネタということでウード君にも登場してもらったのですが、口調が……口調がユリシーズ並みに書きにくい!どうしてこんな口調なん ... » more
テーマ 更新報告

フレリズ長編第二話アップしましたー!!今月はフレリズ強化月間だよー。フレリズ書きまくるよー!と意気込んでいたのに、残業も強化月間に入って思うようにフレリズを書けないという有り様になってしまいました……。第二話は前回と比べてち ... » more
テーマ 更新報告

生存報告フレリズ長編連載開始
フレリズ愛が昂りまくりで胸が苦しい毎日です。外伝20をプレイしてから、フレリズの印象がガラリと変わりましたー!そんなイメージが変わったフレリズ長編の連載開始しました!長編といっても10話前後で終わりそうなので中編かな。初恋が ... » more
テーマ 更新報告

生存報告フレリズ強化月間突入
ものっすごく久しぶりに隠し書庫を更新してきました。今回は覚醒のフレデリク×リズです。当初はもっとラブコメチックの話になる予定だったのですが、先日配信されたエメリナ様加入マップのフレデリクさんとエメリナ様の会話を見て、エメリナ←フレデ ... » more
テーマ 更新報告

K5の落書き日記更新報告
どうも、Tekの作り方をどこかで修行したいK5です(いきなりなに)実習やってていつも謎の物体にしかならないんですが、作り方の載ってるサイトやビデオってないもんでしょうか……図書館の本探してみようかな;;話は変わりまして。天外魔境ZE ... » more
テーマ 更新報告

生存報告クロム様ハピバー。
クロム様誕生日おめでとう!でもごめん。まともにお祝い出来ないひねくれ者で……。先日の予告どおり、クロムの誕生日にいちゃつくフレデリク×リズのSSをアップしてきました。今回は支援AからSの間の話です。二人が作ったケーキはとんでもな ... » more
テーマ 更新報告

生存報告大遅刻ですみません。
昨日の夜中にコソコソと、キスの日にアップしたかったロンクー×オリヴィエのSSをアップしてきました。大遅刻ですよwしかも結局キスしてませんよ。この二人が手を繋ぐ以上の行為をしているところがさっぱり想像できません。キスしようとしても ... » more
テーマ 更新報告

生存報告金環日食とサイト更新。
今日は世紀の天体ショー。金環日食の日でしたね!二ヶ月前から休みを取って、ずっと今日を楽しみにしていましたー!。けれど生憎地元は日食の時間にちょうど曇り空にorzlll朝6時に起床した時点ではものすごーくいい天気だったので、これは ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ハードモードが面白い。
久しぶりのサイトとブログの更新です。今回の更新は見てるこっちが恥かしいロンクーとオリヴィエさんの話。現在支援会話を集めている最中ですが、今のところロンクーとオリヴィエ関連ではロンオリが一番好きです。シャイな二人の恋愛模様を想像す ... » more
テーマ 更新報告

K5の落書き日記更新報告
更新と報告との間に間が空いてしまうK5ですごめんなさい;;天外Uに一枚追加しました。百地三太夫もいろいろ絵を描いていきたいですね。先日、前に買ってきておいた天外魔境ZEROをプレイしました。いや、なんだか無性にやりたくなってね。 ... » more

生存報告覚醒クリアしましたー!!
発売日当日に購入した覚醒。本日やっとクリアいたしました……。総プレイ時間55時間の長い戦いになりましたよ。原因はほとんど支援会話集めにあるのですが。遭遇戦でAまでなら支援会話集め放題ってシステムは危険です。ついつい集めたくなりま ... » more
テーマ 更新報告

4月20日はFEと蒼炎の軌跡のW誕生日です!昨日は覚醒の発売日にだったし、めでたい日が二日連続で続いて嬉しいですね〜!新作も出たことだし、これからFEがもっと盛り上がっていくといいです♪そんなめでたい日のサイト更新は先日予告 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ううう……
サイト更新してきました。今回の更新は、一年近く前に書いたエレミヤ様過去捏造話の続編です。以前から書かないと書かないとと思って書けずにいたものを、今日やっと書き上げました。こちらも蒼炎企画と同じく、覚醒発売までに書いておきたかったので ... » more
テーマ 更新報告

生存報告マイナーちぇんじ!
マイナーちぇんじ! 今日は前回のブログの予告どおり、録画していたドラマを観ながら、サイトの方を整理していました〜。改装というほどではないのですが、ちょこちょこっとサイトがマイナーチェンジしております。このサイトは、あまり凝ったデザインのサイトではないの ... » more
テーマ 更新報告

生存報告夜中にコソリと…
夜中にコソコソとサイト更新しました〜。今回は超久々に蒼炎企画の更新です。ルキノ、ジョフレ、エリンシアの残り三人でストップしてたんですよね……蒼炎企画。もうここまで来たならさっさと終わらせれば良いのに、何故かストップしてたんですよね… ... » more
テーマ 更新報告

生存報告影の英雄
どうも。ブログが更新報告の場になって、日記の役目を果たしてなくてすみません。そんなわけで、サイト更新してきましたよ〜。今回の更新は、祖父のお墓参りにきた新・紋章の謎の女クリスの話です。カタリナと絡ませる時は男クリス。祖父関連の話 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告バトルシスター!
サイト更新してきました。今回の更新は発売が楽しみでたまらないFE覚醒のバトルシスターネタ。ワユがバトルシスターの存在を知ったら、絶対にキルロイをバトルセイントにさせようとしてると思います。賛否両論激しそうなバトルシスターですが、私は ... » more
テーマ 更新報告

生存報告サナキ様の日でございます。
今日3月7日はサナキ様の日ーー!!そんなわけで、今回のサイト更新はサナキ様の名前の由来に関するSS。意味を知った時にはかなり驚いたのですが、サナキって日本語なんですよね……。SSのラストにちょろっとだけ書きましたが、サナキという ... » more
テーマ 更新報告

サイト更新してきました〜。今回のSSは、バレンタイン当日から少し遅れたバレンタインネタと、少しフライング気味の暁の女神発売5周年記念ネタ。今年は仕事がハードすぎて平日にサイト更新をするのは難しそうなので、少し早めに記念ネタをアップさ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告もうすぐバレンタイン
今月に入ってはじめてのブログ更新〜。最近更新滞り気味になってしまってすみません。仕事が……仕事がルナティックモードに入ってなかなか落ち着いて小説が書けない……orzlllでも忙しくてもやっぱり何か書きたいということで、オルグ×フリー ... » more
テーマ 更新報告

 

最終更新日: 2016/11/13 07:17

「更新報告」のブログ関連商品

» 「更新報告」のブログレビュー をもっと探す

「更新報告」ブログのユーザランキング

生存報告 1 位.
生存報告

テーマのトップに戻る