誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更新報告

更新報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更新報告」のブログを一覧表示!「更新報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更新報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更新報告」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

生存報告ゼルサナお題はじめました。
予告どおり遅れましたが、サナキ様の日記念のゼルサナSSアップしましたー。でもゼルギウス視線のゼルサナ出会いの話しでサナキ様の出番は少ないです……。そしてせっかくなので、ゼルサナ同盟で配布しているゼルサナ13のお題にチャレンジしてみる ... » more
テーマ 更新報告

生存報告だってサザの日ですから!
3月3日は何の日でしょう?ひな祭り?耳の日?いいえサザの日でございますよー!そんな訳で今回のサイト更新もサザミカです。前回はED後でしたが今回は過去話です。サザってとっても印象的な名前だと思います。短い名前なんだけど、耳に残る響 ... » more

生存報告暁の女神六周年おめでとう!
一日遅れてしまいましたが、暁の女神発売六周年おめでとう!!サイトに六周年記念SSアップしてきましたー。誰の話を書こうか悩みましたが、暁といったらこの二人だろうと思い、サザミカになりましたー。一番好きなのはゼルサナですが、それとこ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ラブ・カラム
サイト更新してきました〜。今回はカラム×ルフレ♀。ドニとカラムの支援会話を読んでいたら思いついたラブアップルの話です。ほんとはバレンタインと絡めたかったのですが、バレンタインからもう三日も経ってしまったうえに「バレンタインにトマトは ... » more
テーマ 更新報告

生存報告捏造祭り
サイト更新してきました。カラルフ書きたいなーと思っていたのですが、もしかして覚醒の十二魔将って別の時間軸で戦死した子世代キャラを使って作られたんじゃないかと思い、そのネタを忘れない内にと書いてしまいました。ナーガ様が別の次元にクロム ... » more
テーマ 更新報告

生存報告チキさん過去捏造
昨日の深夜にサイトをこっそり更新してきました。前々から書きたかった、覚醒チキさんがヴァルム大陸に移る話です。思いっきり捏造話です。覚醒の世界でも、チキさんはマルスが生きていた間はイーリスに住んでいたと思います。でも、何か大きな原 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告よくある話
「俺。この戦いが終わったらスミアにプロポーズするんだ!」普通だったら死亡フラグになるのに、失恋フラグになっちゃうのが覚醒11章。今日のサイト更新は、そんなクロムの強制結婚によるルフレの失恋ネタです。覚醒一周目で狙ってた相手をクロ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告久々の新紋章
まずは拍手のお礼から。返信不要で拍手を送って下さった方。拍手ありがとうございました〜!ではサイト更新報告です。今回は久々に新紋章ネタです。ハーディンの死を嘆く○○○の話です。悪女やら何やら言われている彼女ですが、彼女もハ ... » more
テーマ 更新報告

あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございますー!昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。サイトの方では昨日新年の挨拶をさせていただきましたが、ブログの方では今日が初めてなので、改めて挨拶をさせていただきます。新年一発目の更新は拍 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告サイト開設5周年
本日12月30日。当サイトが開設5周年を迎えました!サイトに起こしの皆様。5年間どうもありがとうございます!この5年の間にいろんなことがありましたが、今でもサイトを運営できているのはサイトに来てくださる皆様のお陰です。本当にありがと ... » more
テーマ 更新報告

K5の落書き日記更新報告
今年最後の更新となりました。ぎりぎり何かできた……!絵自体は前に描いていたのですが、掲載できておりませんでした。さて、明日でとうとう2012年も終わる…の!?←実感がない……!!皆さん、どのような一年を過ごされたでしょうか?僕個 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告間が空いてしまいました……
サイト更新してきました〜。今回は死ぬ間際のルフレの話。次回はWマークでその次がまとめ。なんとか今年中に終わるかな……。というか終わらせたいです。早く終わらせないとズルズルいってしまいそうなので。とにかく、終わりまで辿り着けるよう ... » more
テーマ 更新報告

生存報告あと少しですよー!
Wマーク連載第五話アップしましたー!今回はちょっと短め&絶望的な空気強めです。最終決戦の前、二人でこんな会話をしたんじゃないかなと思ってます。連載は残り三話ぐらいかな……。一話はルフレがメイン。一話はWマークがメイン。それで最後の一 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ゲーム三昧な日々
ゲーム三昧な日々 サイト更新しました。前回予告したとおり今回はマーク♀とシャンブレーの話です。Wマーク連載の番外編という扱いですがこれ一本だけでも読めるような内容になってます。絶望の未来編でマイユニがマークに話しかけるとマークが「誰に何を言われても揺 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告いい双子の日
本日11月25日はいい双子の日。なのでWマーク連載第四話をアップしました〜。公式双子では無いんですけどね……。そして幸せな話じゃなくてごめんなさい。ここからますます絶望に転がり落ちていきます。次回は番外編のような感じで絶望の ... » more
テーマ 更新報告

生存報告どうぶつの森に飛び込みました
ずっと気になっていたとびだせどうぶつの森。DL版をついに買ってしまいました……。ここ数日夢中になってプレイしています。しかし要領が悪いのか、まだ村長さんテント暮らしです。早く家を建てたい。DL版のゲームソフトを買ったのは今回が初 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告森が気になる……
間が空いてしまいましたが、Wマーク連載の三話アップしました。今回はルフレギムレー化の話なのでマークは出てきません。この話のルフレは記憶がちゃんとあるルフレなので、自分がファウダーの息子だということを知っています。母親がルフレに自 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告若さってなんだ!?
振り向かないことさーー!!いきなり意味不明なこと言っててすみません……。宇宙刑事ギャバンの映画を観に行ったら、主題歌が頭から離れなくなってしまって!!あばよ涙!よろしく勇気ーー!!脳内でギャバンの主題歌を響かせながら、W ... » more
テーマ 更新報告

生存報告Wマーク連載はじめました
サイト更新しました。今回の更新は、絶望の未来編をプレイしていて思い浮かんだWマークの話です。短く纏めようと思えば纏められたと思いますが、これはじっくり書きたいと思い続き物で書いていくことにしました。全五話前後の中編小説になる予定 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告質問配布を始めてみました。
SSの更新はちょっとお休みして、今回のサイト更新は質問配布。ゼルサナ同盟の方でお題を配布したことはあるのですが、質問配布は初です!恋愛系のキャラなりきり質問に回答したい。でも恋愛系の質問って基本的に両想い前提だから片想いキャラだ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告一日遅れの。
サイト更新しましたー。一日遅れのノワール誕生日ネタです。遅れてごめんよ、ノワール……。当初はネタが浮かばないので誕生日ネタは書かない予定だったのですが、先日配信された絶望の未来編1のリベラ&ノワールの親子会話に燃え上がった結果、ネタがポ ... » more
テーマ 更新報告

K5の落書き日記更新報告
頂き物を掲載させていただきました。誕生日の贈り物です。ありがたやありがたや……!!また、サイトの落書き置き場をweb拍手の掲示板から、Alfooというところの日記に変更しました。今までのものは携帯から投稿することが出来ず、ちょっと落書き ... » more
テーマ 更新報告

昨夜二週間ぶりにサイト更新しました。間が空いてしまってすみません〜!今回の更新は、これまた久しぶりの新紋章のマリク×エリスです。二人の年の差はだいたい三歳ぐらいでしょうか。そのぐらいの年の差なら、あんまり気にする必要がなさそ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告お待たせしました!!
お待たせしました〜。本日、キリ番リクエストのSSをアップいたしました。リクエスト内容は、サナキ様を奪い合うセフェランとゼルギウスのギャグという内容。ちょっとギャグ控えめかも知れませんが、笑っていただけたら嬉しいです。久々にゼルサ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告キリリクSSアップしました。
お待たせしました!キリ番リクエストのSSをアップしました。過去を回想しながら戦いの覚悟を固めていくセフェランという内容で、リクエストをいただきました。最後の戦いの前なので、死ぬ覚悟を固めてから戦いに挑んだのかなと思い、当初はその流れ ... » more
テーマ 更新報告

K5の落書き日記更新報告
天外魔境Uに一枚掲載しました。ちょっとあって天外Uの女の子が描きたくなったんです。こないだCBTをこなし、先日結果が来ました。合格しました…!しかも、先生に言われてた、ノルマの点数もとることができました……!よかった…本当に良かった ... » more
テーマ 更新報告

フレデリクさんお誕生日おめでとーー!!そんなわけで、今回のサイト更新はフレデリクさんハピバSSです。リズちゃん視点なのでフレデリクさんの出番少なめですが……。覚醒で一番好きなキャラは何だかんだでフレデリクさんだと思います。 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告10万ヒット達成しました!
本日無事に、サイトアクセス件数10万件に達しました!皆様ほんとうに、ありがとうございます!飽き性な自分がこれまでサイトを運営して来れたのは、サイトに来て下さる皆様のおかげです。そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ 更新報告

8月7日花の日の今日はアズールの誕生日〜。誕生日おめでとう、アズール。そんなわけで、突貫作業ですがアズールおたおめSSをアップしてきました。アズールの初期装備がキルソードなので、そのキルソードがロンクーの形見だったら良いなと前々 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告これにて完結
フレリズ長編の番外編をアップ致しました。番外編というよりエピソードゼロで、フレデリクの夢の始まりの話になります。リズちゃんは聖痕を持って生まれなかったから、エメリナ様の中にはこういう選択肢もあったんじゃないかなと思いまして。聖戦 ... » more
テーマ 更新報告

 

最終更新日: 2016/11/13 07:17

「更新報告」のブログ関連商品

» 「更新報告」のブログレビュー をもっと探す

「更新報告」ブログのユーザランキング

生存報告 1 位.
生存報告

テーマのトップに戻る