誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更新報告

更新報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更新報告」のブログを一覧表示!「更新報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更新報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更新報告」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

生存報告オリヴィエはぴば。
オリヴィエ誕生日おめでとー!お祝い言うのは一日遅れてしまいましたが、お祝いSSは何とかオリヴィエの誕生日に間に合わせることができました!突貫作業で書いたので短めになってしまいましたが……。ロンオリ大好きです。支援会話のもじもじっ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告パシフィック・リム!!
パシフィック・リム!! まずはサイトの更新報告から。今回の更新はヴァルム・サーガの第七話。今回視点はヴァルムサイドではなくイーリスサイド。ヴァルム解放軍がフェリア、イーリス両国と同盟を結びました。同盟締結という重要な場面だけど軍師ルフレの出番はありません。 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告検索サイト様一件追加
今日は一日腰を据えて、サイトの整理をやっていました。普段サイトをいじる時はホームページビルダーを使っているのですが、ビルダーはいってるパソコンを起動させるのがめんどくさかったので手打ちでページ作成。何気に初めてビルダー無しでホームペ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ただいま迷宮探索中
まずはサイトの更新報告から。今回の更新は断章時間軸のヘンリー×スミアちゃん。クロスミも好きだけどヘンスミも好きで困ります……。ヘンスミはスミアちゃんが呪いでも人を幸せにできると言うところが好きです!スミアちゃんらしいというか、そ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ヴァルム・サーガ更新です。
昨日夜にヴァルム・サーガ6話更新しましたー。今回も捏造満載。外伝のファルシオンが登場です。しかし、なんでアカネイアとバレンシア。同じ世界観に存在する大陸で同じ名前の神剣を出したんでしょうね……。区別しにくいったらありゃしない。 ... » more
テーマ 更新報告

物書きブログ新作アップ!!
ということで、先ほど新作(やってしまった)をアップしてまいりました!タイトルは「ハニーと吸血鬼(ヴァンパイア)」子爵令嬢ミエルと名門公爵で実は○○○で△△△なシルヴェストルの溺愛ラブストーリーです。ディーも漆黒も最初は不 ... » more

生存報告エクセライさんマジ神軍師
サイト更新しました。今回の更新はヴァルム・サーガでいく予定だったのですがヴァルム帝国について考えていくうちにエクセライさんってルフレよりも優秀な軍師だったんじゃないか?と思えてきて、そう思った理由をルフレ自身に語ってもらう話を書いてしまいま ... » more
テーマ 更新報告

物書きブログこんにちは!
みなさん、こんばんは!柚木エレです!「小説家になろう」というか「ムーンライトノベルズ」で小説をぼちぼち書いております。この度執筆活動に関連する記事専用のブログを立ち上げることにしました。というのも、やはり作品を公開し ... » more

生存報告新暗黒竜プレイ中
サイト更新しましたー。今回の更新はヴァルム・サーガの第五話。ほのぼのヴァルム一家の話です。またまた時間が五年ほど一気に飛んでいます。ほのぼのヴァルム一家の話はもう一話ほど続く予定です。その後はまたゲーム設定どおりの道を歩んでいくこと ... » more
テーマ 更新報告

生存報告バカップルなリべサー
リベラさん×サーリャのSSアップしましたーー!!SSというには短すぎて、小話に近いですが……。タイトル元ネタはディ○ニーの映画からです。最初はほのぼのとした二人の話にしようと思っていましたが、いつの間にやらバカップルな二人の話になっ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告一区切りつきました。
昨夜遅くにサイトを更新。今回アップした話で断章編の序章といえるストーリーが終了です。第一部完ってところですね。第一部が終わったところで、やっと主人公になるマーク皇子が産まれました。けどまだもうしばらくはルフレ♀とヴァルハルト夫妻が主軸と ... » more

K5の落書き日記更新報告
まさか半年以上も更新放置状態になっていようとは……orzいや、絵は描いてはいたんですけんども;;そういうわけで(?)、久方ぶりにサイトに絵をアップしました。閑丸の出演作である「サムライスピリッツ斬紅郎無双剣」はちょっとした思い出があ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告剣姫はなぜ死んだか
ヴァルム・サーガ第三話更新しました。今回は一気に時間が飛び、ルフレとヴァルハルトの出会いから二年後。ゲームでいうと15章が舞台となっています。今回の話でサイリは死亡しました。ゲーム本編で出てくるレンハが断章世界のレンハであるという確実な ... » more
テーマ 更新報告

カラムさん誕生日おめでとーーー!!今日日付変わってすぐにカラムさん誕生日記念SSアップしてきました。カラムさん大好きです。カラムさんがいなかったらマイユニ♀でカプ萌えはしてませんでした……。カラムさんに惚れたのは覚醒二周目マ ... » more
テーマ 更新報告

今日は父の日ですね。ソール誕生日ですね。おめでとう。しかしうちのサイトはそんなの関係ねえ!と言わんばかりにヴァルム・サーガ第2話更新しましたw皇子様マークシリーズと言いながら、まだまだマークは誕生日していません。もうしばらくはヴ ... » more
テーマ 更新報告

梅雨入りしたのにもう暑いですね。冷やし中華が始まる季節ですね。そんなわけで冷やし中華を始めるが如く皇子様マークの長編シリーズ連載はじめました。注意ページにも書きましたが、このシリーズは断章→本編の流れで話が進んでいきます。断章編 ... » more
テーマ 更新報告

クロムさん誕生日ネタをアップしてきましたー!!一週間近く遅刻してごめん。でも、その分幸せいっぱいな誕生日ネタにしたから!!この話のルキナとシンシアは独身で、戦後二人で旅に出たという設定です。仮面のヒーロー姉妹ルキナ&シンシア! ... » more
テーマ 更新報告

生存報告拍手返信しました。
拍手コメントの返信をしました。返信が遅れてしまって、本当に申し訳ございません!!拍手コメントが届いたらメールに届くよう設定しているのですが、その時は何故かメールの方に送られてきませんでした……。心配もかけてしまったようで、すみま ... » more
テーマ 更新報告

最後のリクエスト作品になる、クロスミ、カラルフ前提のカラム&スミアのSSアップしました!リク主様。大変お待たせしました〜。アップする日がちょうどクロムの誕生日前日だったので、クロム誕生日に合わせたネタにさせていただきました。タイ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告お待たせしました
大変お待たせしました。リクエスト作品の新暗黒竜王族以外の女子キャラで女子会ネタをアップいたしました〜。遅くなってしまって申し訳ございません。今回のSSを書くときに気がついたんですが、暗黒竜の女子キャラ(紋章第二部は含まない)って、D ... » more
テーマ 更新報告

昨日サイト改装作業がすべて終わり、そのままリクエストSS作成に入り、本日サイトにアップしました。ルフティア前提のセレナ、マーク、ティアモの話です。マークちゃん姉妹支援会話C以前のイメージで書いたので、マークちゃんの出番が少なめです。 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告終わりが見えてきた……
サイト改装作業。今日一日大集中してやった結果、やっと終わりが見えてきました。明日か明後日には小説ページの改装が終われそうです。小説ページの改装が終ったら、目次ページもちょっと改装したいな。改装と言っても壁紙を挿入するぐらいの改装 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告いつやるか?
今しかねえよーーーー!!はい。サイトのトップを見て分かると思いますが、昨日からサイトの改装を始めました。パッと見た感じはこれまでと変わらないのですが、小説ページのデザインを変更しています。現在新紋章とお題ページ。蒼炎&暁のノ ... » more
テーマ 更新報告

烈火の剣十周年&ロラン君誕生日おめでとーーーー!!ギリギリですが、4月25日中にロラン君ハピバのロラン×ノワールリクエストSSをアップすることが出来ました。ロラン×ノワールのシリアスでというリクエストできていたので、少しシリアスっぽ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告少し遅れましたが。
少し遅刻してしまいましたが、覚醒一周年記念SSアップしてきましたー。リクエストでいただいた、イーリス&ペレジア女子キャラで女子会ネタを元に書きました。リクエストをいただいた際、マリアベルの名前が書かれていなかったので、マリアベルの出 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告覚醒一周年おめでとう!
覚醒発売一周年おめでとうございます〜〜〜!!もう一年か。早いなあ。先月にはサントラが発売されて来週にはドラマCDも発売されるで、まだまだ覚醒の人気は衰えないようですね!この調子でイーリス大陸でもう一本出してほしいところですが、覚 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告サイト更新と進撃の巨人
サイト更新と進撃の巨人 まずはサイトの更新報告から〜。今回はリクエストをいただいた、ジェローム×セレナのほのぼのSS。そういや、支援Sでセレナはジェロームにどこが好きかは言っていたけどジェロームの方は好きの理由を言っていないなと思って浮かんだネタです。 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告桜の花びら散る前に
サイト更新してきましたー!今回は覚醒でも一、二を争う勢いで大好きなロンクー×オリヴィエです。ネタ自体はもっと前に浮かんでいたのですが、桜がテーマの話なので桜の時期まで温存していました。アズールは出てきませんが、タイトルはアズール ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ハマりそうな予感
今回の更新はルフレ♂×インバース。ファウダーがインバースを狙った目的って、インバースに新しいギムレーの器を産ませるのが目的だったんじゃないかと思って書いてみたSSです。そんな感じで書き始めた、捏造設定メインのSSなので特にルフイン萌 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ギャンエメ増えろー。
昨日はギャンレルの誕生日でしたね。ギャンレル誕生日おめでとう!そんなわけで今回のサイト更新はギャンレル誕生日ネタです。そして、はじめてのギャンエメです!ギャンエメ……実はかなり大好きなカプだったりします。支援会話はないけれど、温 ... » more
テーマ 更新報告

 

最終更新日: 2016/11/13 07:17

「更新報告」のブログ関連商品

» 「更新報告」のブログレビュー をもっと探す

「更新報告」ブログのユーザランキング

生存報告 1 位.
生存報告

テーマのトップに戻る