誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更新報告

更新報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更新報告」のブログを一覧表示!「更新報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更新報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更新報告」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

生存報告久しぶりのサイト更新〜。
久しぶりのサイト更新報告です〜。今回の更新は以前からブログで書いていたMI作戦時の瑞鶴と加賀の話。夏イベントに合わせて追加された加賀さんのセリフを聞いた限り五航戦姉妹もMI作戦へ連れて行くのが公式のストーリーなのかなと思いましたが、当初 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告遅れ遅れて
少し遅れましたが新紋章発売四周年おめでとう!そんなわけで今日の更新は久しぶりの新紋章ネタです〜。「もしもニーナが結婚相手にハーディンではなくマルスを選んでいたらマルスが暗黒皇帝になっていたかもしれないな」というネタ自体はかなり前に出てい ... » more
テーマ 更新報告

まずは少し遅れましたがカラムさん誕生日おめでとう!今回のサイト更新はゲームED後のカラム×マイユニのSSです。本当はカラムさんの誕生日にアップしたかったのですが仕事が忙しく疲れた頭で書くのは良くないと思い週末まで伸びてしまいました……。 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告♪ありの〜
まずはサイトの更新報告から。今回の更新は2-5クリア記念SS。昨日はじめて2-5をクリア出来た興奮で勢いに任せてガーっと書き上げました。文字数は8000字。ネタが出てから半日で書きました。こんなに集中して書けたのはほんと久しぶりです……。 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告揃ったどーー!!
サイト更新しました。今回の更新も遅刻した誕生日ネタ。マイユニとクロスミのほのぼの短編です。ゲーム内だと初期設定でマイユニの誕生日を設定出来ますが、記憶喪失だったら自分の誕生日も忘れている方が自然かなと思い、今回のネタが浮かびましたー。 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告青髪ツインテール繋がり
サイト更新しました。ちょっと遅くなったけど、シンシア誕生日おめでとう!今日の更新は艦これの蒼龍ちゃん見てたらクロム娘の青髪シンシアを思い出して、青髪シンシアなら弓兵になれるじゃないか!と気付いて浮かんだネタ。そしてシンシアが弓兵にな ... » more
テーマ 更新報告

生存報告大遅刻のマーク誕生日ネタ
ちこくちこく〜〜!と、パンを咥えながら走っても大遅刻となってしまったマーク誕生日SSアップしました。今回のSSは覚醒DLC絶望の未来編が配信された2012年中に連載していたWマーク長編の外伝となります。話のネタ自体は昨年中に浮かんで ... » more
テーマ 更新報告

生存報告もっがみ〜〜ん!
サイト更新しました!今回の更新は艦隊これくしょんの提督と最上のSS。モジモジと甘酸っぱい雰囲気の話になっております。以前にも書きましたが最上は艦これの中でもかなりお気に入りのキャラです。最初見た時はあまり気にしていなかったのですが、 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告覚醒二周年おめでとう!!
覚醒発売二周年おめでとうございます!!覚醒発売二周年記念SSサイトへアップしてきました〜。マイユニ消滅EDから二十年後のクロムとリズの話になります。ゲームプレイしてたとき、マイユニは普通に戻って来ないと思いながらギムレーと刺し違えた ... » more
テーマ 更新報告

もう数日経っていますが、サイトで『艦隊これくしょん』の取り扱いをはじめました。どれだけ書けるか分からないので、今のところは他ジャンルのカテゴリにしていますが、ある程度作品数が溜まったら艦これカテゴリを作るつもりでいます。何本書けるかな。 ... » more

生存報告二年間ありがとう!
サイト更新しました。今回の更新は、ティアモの片想いに関する個人的解釈の話。今回マイユニは性別どころか名前も設定しないで書いてみました。結構ムズいですね……無口マイユニでもちゃんと小説を書かれている方もいるのでスゴいと思います。 ... » more
テーマ 更新報告

K5の落書き日記更新報告
先日リクエストをいただいた絵を掲載いたしました。リクエストしてくださった方、大変お待たせいたしました。すごく久々に描いたキャラやジャンルだったのですが、いかがでしょうか?もしご覧いただけましたら、ブログや拍手にコメントをいただけると大変 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ようこそイグニスさん
サイト更新しました〜。今回のサイト更新は、何故か突然脳内で盛り上がってしまったヴィオール×マリアベルのSS。覚醒EDからペアEDに至るまでの話になります。二人の支援S会話でヴィオールがマリアベルの家に婿入りするようなことを話していたので ... » more
テーマ 更新報告

魔法使いと黒猫のウィズ一周年おめでとう!! CMでもお馴染みのクイズRPG魔法使いと黒猫のウィズが本日めでたく一周年を迎えました!おめでとうございます〜〜〜!!ブログではあまり書いていませんが、現在絶賛黒ウィズにハマり中。何でこんなにハマっているんだと自分でも不思議に思いなが ... » more
テーマ 更新報告

K5の落書き日記更新報告
ブログでの報告が遅れましたが、先日サイトを更新いたしました。どたばたしていたとはいえ、半年近くぶりとな……!?orzフルブースト、相変わらずプレイしております。もしかしたら個人的に思ったことをブログで語るかもしれません。ちなみに ... » more
テーマ 更新報告

暁の女神発売七周年おめでとうございます〜!!なんとか暁誕生日当日に記念SSアップすることが出来ました。今年の記念SSは暁ED後1200年後のアスタテューヌとエルランの話になります。ちょっとだけ覚醒の設定を取り入れていますー。アスタテ ... » more
テーマ 更新報告

久しぶりのサイト更新です。今回のサイト更新は少し遅刻しましたがバレンタインネタ。カップリングは覚醒のクロム×スミアさん〜。誰にしようかなと悩みましたが、クロスミバレンタインネタがパッと浮かんだので、今回のクロスミネタになりました。ゲ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ヴァルム・サーガ15話です。
今日のサイト更新は久しぶりのヴァルム・サーガです。覇王としてではなく父親としての決断を下すヴァルハルトの話。断章編のヴァルハルトには妻ルフレと息子マークがいるので、そうなるとやはり性格や考え方も父親らしいものになってくるよなと思いゲーム ... » more
テーマ 更新報告

生存報告グレルフです。
グレルフです。 サイト更新しましたー。今回はグレゴ×ルフレ時のマークについての捏造設定。もしもマークがグレゴさんの弟に似てたらグレゴさん喜ぶだろうなーと思って浮かんだネタ。マイユニ女はいつもは外見も口調もデフォルト設定で書いているのですが今回は細か ... » more
テーマ 更新報告

2014年あけましておめでとうございます。新年一回目の更新は甘々10のお題最後のひとつ『ぎゅうってして。』です。これで甘々お題はすべて消化となります〜。長かった……休止していた期間が長すぎたせいで消化までかなり時間がかかった…… ... » more
テーマ 更新報告

生存報告サイト開設六周年!
本日12月30日。無事にサイト開設六周年を迎えました!!六年間サイト運営を支えて下さった皆様。本当にありがとうございます。そして無事にサイト改装作業も完了。ほんとはもっと早くに作業を終える予定でしたが12月に入ったら急に仕事が忙しく ... » more
テーマ 更新報告

生存報告サイト改装作業はじめました
昨日から突発的にサイトの改装作業をはじめました。前々から作品の公開をHPではなくブログサイトでやっていこうかなと思っていて、先日久しぶりブログ運営している隠し書庫を更新したら作品のアップのあまりの楽さに「よし。ブログサイトへ引っ越そう」 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ハッピーバースデー・スミア!
スミアちゃんお誕生日おめでとーーーー!!前回の予告どおり、今回のサイト更新はクロム×スミアでほのぼのバースデーネタ。マイユニがクロムの半身だとすると、クロムの嫁はクロムにとっての何になるんだろうと考えた結果、心臓なんじゃないかなとい ... » more
テーマ 更新報告

生存報告来週はスミア誕!!
昨夜こっそりサイト更新しました。今回はヴァルハルトの帰還後のヴァルム陣営と解放軍陣営の模様の話。ラストのクロムとルフレの会話はゲーム本編23章後半の会話をイメージしています。断章時間軸だと、あのシーンは存在しないのでここで入れて ... » more
テーマ 更新報告

生存報告まどマギ観てきました!
まどマギの新作映画観てきました!さやかちゃんカッコ良かったー!今回の映画でさやかちゃん株急上昇です。映画全体の感想はなんかこう……色々スゴかったとしか言えません。続編あるのかな。あるといいな。昨夜楽天の日本シリーズ優勝の ... » more
テーマ 更新報告

生存報告やっちまったよぎっくり腰
タイトルに書いてあるとおり、今週の水曜日にぎっくり腰をやってしまいました。もともとぎっくり腰の癖がついていて、一年に一回ほどグキッとやってしまうことがあったのですが、今回のぎっくりは今まで以上でした……。なんたって、しゃがんだら立ち ... » more

生存報告エクセライがまともです。
サイト更新しました〜。今回は帝都サイド。解放軍を迎え撃つエクセライとセルバンテスの語りです。話の都合上エクセライがとってもまともになってます!もともと「エクセライがもっとまともなキャラだったらなあ」という願望があったので、ヴァルム・ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告10月ですよ。
10月ですよ!2013年もあと3ヶ月で終わりですよ!あと三ヶ月で今年も終わりということは、あと三ヶ月でサイト開設記念日がくるということで……。サイト開設記念日に合わせてヴァルム・サーガが完結できればいいなあと当初は思っていましたが、 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告充電してました
充電してました 一週間空いてしまい申し訳ございません。ヴァルム・サーガの第10話更新しました〜。そしてサイト更新を休んでいた間何をしていたかというと……充電してました。毎年のことなのですが、この季節になるとなぜか創作意欲が湧かなくなり、ネタは浮かん ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ゼルサナ同盟開設記念日です
Q、9月16日は何の日?A、ゼルギウス×サナキ同盟開設記念日です!!2009年9月16日に開設したゼルサナ同盟が、本日めでたく開設四周年を迎えました!おめでとうゼルサナ。ありがとうゼルサナ。同盟開設記念にゼルサナお題の二 ... » more
テーマ 更新報告

 

最終更新日: 2016/11/13 07:17

「更新報告」のブログ関連商品

» 「更新報告」のブログレビュー をもっと探す

「更新報告」ブログのユーザランキング

生存報告 1 位.
生存報告

テーマのトップに戻る