誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    更新報告

更新報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「更新報告」のブログを一覧表示!「更新報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「更新報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「更新報告」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

生存報告連戦もあと1日
今月の戦禍の連戦ももうあと1日で終了ですね。先日のブログで書いたとおり、今回の連戦はボーナスキャラのベルクト様が大活躍。ついこの間念願の速度A。生存A評価を取りました。ベルクト様部隊だけで連戦ルナ7戦を勝ち抜くことは何回かありま ... » more

生存報告がんばれベルクト様!
サイト更新してきました。ベルリネ出会い編のリネアさん編です。恋する乙女の物語は何度書いても良いものです。ヒーローズでは金曜から始まった連戦でベルクト様が頑張っています!ガチ強化した★5ベルクト様×3と回復係のクラリーネ部隊で連戦攻略 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告久しぶりの更新です。
久しぶりにサイト更新しました。今回の更新もベルリネです。『追憶は踊る』の前後のベルリネの話を全3話ぐらいで書いていきます。今回の話はベルリネの出会いだけで完結する話になるので『とある王の物語』とは別シリーズ扱いにしていますが、意図的 ... » more
テーマ 更新報告

昨日ヒーローズ公式ツイッターでベルクト様の大英雄戦実装が発表されましたね!実装の報告を見た瞬間から幸せマックス状態ですよー!おめでとうございます!!キャライラストも美しいしもう最高……ありがとうヒーローズ……。ベルクト様実装記念 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告次回最終回です。
ベルリネ小説更新してきました。ベルクトとアルムの共闘や、捕らわれのリネアとか。文章力ほしいと思いながら、書きたいことをぶち込みました。次回最終回になります……。 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告クリムヒルド!!
ベルリネ連載更新しました。ベルクト専用装備のクリムヒルド!!カッコいいですよねー!!名前もデザインも大好きなので、今回ベルクトに再びクリムヒルドを装備してもらいました。ドロップ武器ではないので、ゲーム本編ではその後どうなったのか ... » more
テーマ 更新報告

本日ベルリネ連続小説6話アップしてきました。今回は夢の中での再会の話。リネアさんが抱く後悔の話です。5章開始のイベントでリネアがベルクトに言った言葉って、とても健気で良いことを言っているんだけど、皇帝になろうと邁進していたベルクトの ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ジュダ倒せませんでした。
ベルリネ連続小説5話更新してきました。Echoes一周目。ジュダ倒せませんでした。倒し方がわかりませんでした……。ヒントをはいちおうチェックしてたんですけどね。何がなんだかまったくわかりませんでした。無駄死にさせてしまってご ... » more
テーマ 更新報告

生存報告エフィさん視点のベルリネ。
サイト更新してきました。今回は短編でエフィの視点で見たベルリネです。最後の最後までブレない言動を貫いてくれたエフィさん。そんな彼女から見たら、ベルクトとリネアの関係性は理想の愛の形なのではないでしょうか……エフィさんはシスターに ... » more
テーマ 更新報告

生存報告3倍ボーナス効果すごい
ベルリネ連続小説の4話更新してきました。今回はリネアの両親がご登場。今回かぎりのキャラになるので名前等はとくに決めていません。母親は勝ち気な激情家。父は穏やかだけと芯の強い人といったイメージです。リネアの性格は父親似ということで……。さ ... » more
テーマ 更新報告

GW終わってしまいましたね……今年のGWはベルリネに始まりベルリネに終わるGWでした。そしてまだまだベルリネ萌えは続いています。そんなわけでベルリネ小説三話アップしました。以下ネタバレを含むあとがきになるので反転処置をかけておきます。 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ベルリネ小説更新しました。
ベルリネ連続小説の二話目をアップしました。今回のメインはベルクトと彼の部下達です。ベルクトというのは日本語でイヌワシという意味だそうで、ならベルクト直属の部隊にもイヌワシの紋章を身に付けてもらおうと設定を捏造しました。そういえば ... » more
テーマ 更新報告

FEエコーズクリアしました。以下ネタバレ含むエコーズストーリーの感想になるため反転処置をかけておきます。外伝リメイク作品になるエコーズ。とても良い作品でした……。原作にあたる外伝をプレイしていないため、(大全でシナリオの流れだけ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告サイト更新しました
久しぶりにサイト更新しました。今回の更新は覚醒のロンクー×オリヴィエです。ヒーローズのロンクーさんがカッコよすぎてロンオリ熱が盛り上がってしまって!!本当は覚醒発売記念日にアップしたかったのですが当日間に合わず、さらに翌日に発売されたエ ... » more
テーマ 更新報告

生存報告ぜんぶまとめておめでとう。
本日3月3日はifの歌姫アクアさんの誕生日。アクアさん誕生日おめでとう!!普段キャラの誕生日をあまり祝わない私ですが、歌アクアを担当された蓮花さんが主題歌を歌われるアニメ信長の忍びの二期製作が決定したことと、二期のOPも蓮花さんが担当し ... » more
テーマ 更新報告

暁の女神発売10周年おめでとうございます!!10年……長いような短いような。でもやっぱり長いような……不思議な10年でした……。短文ではありますが、10周年記念にサイトも更新。10周年記念はやっぱりゼルサナです!この組み合わせがサイ ... » more

本日サイト開設9周年を迎えました。ここ数年更新ペースは落ちていて綱渡り状態ではありますが、そんな状態のサイトでも来てくださる方々に感謝であす。ありがとうございます。開設9周年記念のSSは烈火のケンリンです。サイファで烈火キャラのイラスト ... » more
テーマ 更新報告

11月24日は覚醒最愛キャラであるスミアちゃんの誕生日。そんなわけでサイトにスミアちゃんハピバSSをアップしてまいりました。ゲームED後。第二子妊娠報告のお話です。この話、数年前に公開したクロムバースデーSSの前日談的な話だったりし ... » more

生存報告アイエリです。
久しぶりにサイト更新しました。今回の更新は戦友以上恋人以上のアイエリ。真田丸のきりちゃんと信繁様見てたら、そんなアイエリを書きたくなって書いてしました!アイエリは恋愛関係にならなくてもそれ以上の関係になっていると思います。もちろん恋 ... » more

今日はヒノカ様の誕生日〜。ヒノカ隊好きとしては、今日だけ祝わないわけにはいかない!てなわけで、久しぶりのサイト更新です。ヒノカ様誕生日祝いと言いながら蒼炎とのクロスオーバーかつメインはセネリオです。ヒノカ様の出番ほぼありません。テリ ... » more

生存報告if発売1周年おめでとう!
if発売1周年おめでとうございます〜!良さそうなネタも出てこないし、今回はなにもせずに終わりかなと思っていましたが、急にネタが降りてきたので書き上げました。今日中にアップできて良かったです。まだ全ルートクリアしていないという情けない状況 ... » more

5月20日はセツナさんの誕生日ーーーー!!そんなわけで、超久しぶりにサイトの更新をしてきました。今年初のサイト更新ですね……久しぶりの更新でセツナさんの誕生日という良き日なのに、死にネタという暗い内容でごめんなさい。けど書きたかった ... » more

生存報告サイト開設8周年です。
サイト開設8周年です。 サイト開設記念日です。今年は8周年ですよ!また今年も無事にこの日を迎えることができました〜。8年間お越しいただきありがとうございます。開設当初と比べると亀更新になってしまったサイトですが、来てくださる方がいる限りノロノロ更新でも続けてい ... » more

サイト更新してきました。今回の更新は覚醒最愛キャラになるスミアちゃんの誕生日SS。スミアちゃん誕生日おめでとう!!今年もスミアちゃんのお誕生日をお祝いできて幸せです〜。今年のスミアちゃんバースデーをお祝いするために覚醒設定資料を読み ... » more

生存報告サイト改装完了!
夏頃からグダグダと進めていたサイト改装作業。本日無事に完了いたしました〜。疲れた〜。でも、広告のないページは見ていてスッキリしてますし、今まで殺風景だったサイトトップも変更出来て達成感があります〜。これで心置きなくifプレイ再開出来 ... » more
テーマ 更新報告

うわー……。一ヶ月半以上サイトもブログも放置してましたね。お久しぶりです……。仕事は会社勤め始めてから初なんじゃないかと思えるぐらいに忙しく毎日帰って寝るだけの日々を過ごしていますが、なんとか生きてます。久しぶりのサイト更新はifの ... » more

生存報告コソコソひっそり
本日コソコソっとサイトを更新いたしました。今日の更新は久しぶりのゼルサナです。久しぶりすぎてなかなかスムーズに書く事が出来ずかなりの短文になってしまいましたが書くのにかなり時間がかかってしまいました。でもラストの部分はお気に入り。今 ... » more
テーマ 更新報告

生存報告初見殺しにやられた一周目
先日FEif白夜をクリアしたのでクリア記念のSSをアップしてきました。初見殺しにあっさりやられたスズカゼさんとリンカちゃんのED後の話です。後日談には出てなかったけど、こういう展開が待ってるはずなんだ……!!スズカゼショックから ... » more
テーマ 更新報告

生存報告同人誌の再録はこれで終わり
ifの発売まであと五日ですね。更新で長く続いた同人誌の再録も今日の更新でおしまいです。古い作品なので見苦しいところだらけだったと思いますが、これまでお読みいただきありがとうございました!うーん。結構書いたんだなあ……。ifの二次創作 ... » more
テーマ 更新報告

本日6月7日より、オリジナルのFE。オリジナルエムブレムの配信を開始いたしました。ゲーム制作経験ゼロ。その手の知識まったくナシのど素人。そんな私がこちらの『SRPG Studio』でゲームを一本作ってしまいました。以前の記事に書 ... » more
テーマ 更新報告

 

最終更新日: 2017/09/18 11:30

「更新報告」のブログ関連商品

» 「更新報告」のブログレビュー をもっと探す

「更新報告」ブログのユーザランキング

生存報告 1 位.
生存報告

テーマのトップに戻る