誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桑田佳祐

桑田佳祐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桑田佳祐」のブログを一覧表示!「桑田佳祐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桑田佳祐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桑田佳祐」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日はサザンの桑田がガンになったと言うので、再起を願ってサザンオールスターズマイベスト10をお送りします。高校時代、友達がアルバム「すいか」を貸してくれて、「みんなのうた」までの曲を何回も聴いていました。またボクが買った初めてのアル ... » more

風の詩を聴かせて / 桑田佳祐 『風の詩を聴かせて』は、桑田佳祐さん10枚目のシングル。(作詞・作曲・編曲:桑田佳祐) 1987年に本格ソロデビューしてから、ちょうど20周年を迎えた年に発売されたのが「風の詩を聴かせて 」です。「風の詩を聴かせて ... » more
テーマ 夏のラブソング 桑田佳祐

桑田さんが食道がん!?サザンオールスターズの曲を聴きながら、この波の動画をご覧下さいませ。 どうぞみなさん、大好きなサザンオールスターズの曲を聴きながら、この波の動画をご覧下さい。そして手術が無事成功するように祈りましょう!Japanes Beauty makes your mind kindlyYou ... » more

NAPIAS桑田佳祐さん頑張って下さい。
桑田佳祐さん頑張って下さい。 昨日のニュースでびっくりした。サザンは自分にとって,とても大きな存在だ。思い出はサザンと共にあるといっても過言ではない。ぜひ元気になって戻ってきて欲しいと願っている。プロウインドサーファ−飯島夏樹の生涯を描いた映画のテー ... » more

keitei1のブログ桑田さん、ガンバっ ! !
[桑田佳祐が食道がん8月手術、ツアー中止].サザンオールスターズ30周年記念公演での桑田佳祐(08年8月24日)サザンオールスターズ桑田佳祐(54)が食道がんであることが28日、所属事務所から発表された。 ... » more

夕方のニュースで知って、ビックリ&ショック!桑田さんが、食道ガンとの事・・・(≧ヘ≦)たまたま昨日、SMAPに「一緒に行かない」友達から、「ねぇ、そっちのチケットどうなったの?」と{%メールwebry ... » more

伝説の一夜。。。桑田さんの「音楽寅さん」上映会!もっともっと見たいよぉ〜 今日は暖かかったと思います夕方近く雨ふりましたが雨っていうのは暖かかい証拠。もうすぐ春ですかね〜さて昨 ... » more

桑田佳祐の音楽寅さんDVD発売記念の上映会、ただいま上映中。。。 ただいま19:00過ぎてます。なんという過ごしやすい外の風。。窓は網戸です。この時間にこんな過ごしやすいのはほんと久々です。気持ちのいい夜{%月w ... » more

東京 ♪cover  桑田佳祐 『東京』桑田佳祐詩・曲桑田佳祐2002年6月26日発売。桑田佳祐の8枚目のシングル。カップリング曲 「夏の日の少年」(タウン&カントリーCM使用曲) 「EBOSHIRADIOSTAT ... » more

今日は3Kの話題(最新ニュース) ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース■・世界のキタノ“ニセ勲章”手に爆笑凱旋・桑田 サプライズ3連発!武道館燃えた・北川景子「初時代劇が女優の糧」%サッカーwebr ... » more

HONKY JILL 〜69(あいなめ)のブルース〜 ♪cover 桑田佳祐 『HONKY JILL 〜69(あいなめ)のブルース〜』詩・曲桑田佳祐発売日 - 2009年12月9日発売 「君にサヨナラを」のカップリング曲。CX系「桑田佳祐の音楽寅さん〜MUSIC TIGE ... » more

君にサヨナラを ♪cover   桑田佳祐 『君にサヨナラを』桑田佳祐詩・曲桑田佳祐 2009年12月9日発売。 桑田佳祐の12枚目のシングル。 本人も出演する大塚製薬「UL・OS」(ウル・オス)CMソング。 「大切な人との別れ」がモチー ... » more

だいすき!MERRY X'MAS SHOW 1987
MERRY X'MAS SHOW 1987 1987年もすごい。司会は、“明石家さんま”。とにかく、みんな若い!桑田佳祐・忌野清志郎・松任谷由美・アンルイス・泉谷しげる・山下洋輔・アルフィー・吉川 ... » more

Sepia Chamber思い過ごしも恋のうち
サザンの曲の話です('-'*1979年7月25日発売、という、なんと30年以上前の曲!ですが、やっぱり桑田さんが作っただけあって天才的な歌詞ですよね〜この動画は・・・・・フルじゃない上に、字幕がないから何を言 ... » more

だいすき!MERRY X'MAS SHOW 1986
MERRY X'MAS SHOW 1986 思い出しました。すっごくカッコ良かったTV SHOW。“MERRY X'MAS SHOW 1986”。。。その中で、出演者みんなで歌ってた“名前のない馬”ホント ... » more

ミーハー天国桑田佳祐 Act Against AIDS 2009
桑田佳祐 Act Against AIDS 2009 昨日、年末の恒例行事の一つ桑田佳祐ライブが行われましたね。今回は、映画音楽を40曲も歌ったそうです。映画音楽寅さんチャラン・ポランスキー 監督・脚本・主演「男はしたいよ」って言うタイトルで。( ... » more

音楽寅さん最終回 フジテレビで放送している、サザン桑田さんの音楽寅さんが、昨日で最終回となりました。毎週楽しみにしていたので、ちょっと、残念です。桑田さんの歌や、下ネタ(笑)が、仕事で疲れた?ボクの心を、いつも和ませてくれました。 ... » more

シマリスな毎日。音楽寅さん
音楽寅さん すごいよマサルさん!じゃなくってクワタさん!!たまーにしか見ないんだけど、音楽寅さん。今日は楽しみにしてたの。 ちょっと激ってたけど(殺人未遂チャリ)、寅さん見たら、入りこんでしまいました(*^▽^*) ... » more

keitei1のブログ桑田さ〜んっ♪
桑田佳祐ライブ風の詩を聴かせて茅ヶ崎の夕日がメチャメチャきれいです ... » more

平均的に上品な、さだまさしファンにはお勧めしにくい番組ですが、フジテレビ「桑田佳祐の音楽寅さん」(月曜23時台) で、桑田さん今夜やってくれました。さださんと接点ができるといいのになぁ、と思います。今度は「Oh!クラウデ ... » more

は、恥ずかしながら買ってまいりました、桑田佳祐様のミュージックライブDVD「昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦♪」平成のパシフィコ横浜に咲き乱れた昭和のあだ花歌の花、日本中をけむに巻いた超話題作、たった一人であの歌この歌歌いま ... » more

お久しぶりです♪音楽寅さん♪ 先週の復活第一回目は、見逃しちゃいました。と思ったら、今回が第三回らしい。でも、今週はバッチリ。これからは、毎週録画しますョ。ところで、見ましたか?ソラミミ『アビイロード』?Beatlesの『アビイロード』を完全 ... » more

今宵の音楽寅さんはビートルズのアルバム『アビイ・ロード』のソラミミバージョン。主として政治を風刺してました。ライブで1曲程度ある、オリジナルの風刺替え歌より過激な内容で僕は1曲目から画面に釘付けになってしまいました。 ... » more
テーマ 桑田佳祐

最近、仕事がバタバタで月曜の「音楽寅さん」見逃しちゃいました...ビデオの予約もできず...。どこかで再放送やってくれないものでしょうか... ... » more
テーマ 桑田佳祐

今夜、復活した音楽寅さん見たぜぃ。「桑田佳祐追悼番組」から始まるブラックさは、さすがの一語ユースケ、岸谷五朗との息もピッタリで面白さ倍増でした。身重の佐々木恭子アナ(西宮出身)も出演されてましたね ... » more

ハッピーバースデイ 今日2月26日は桑田佳祐さんの53回目のバースデイです。おめでとうございま〜〜〜すこの時期になると頭をもたげる曲があります。4thアルバム「ステレオ太陽族」に収録されている『素顔で踊らせて』がその曲で ... » more

「桑田佳祐の音楽寅さん〜MUSIC TIGER〜」以来9年振りのレギュラー番組(TV)が4月20日(毎週月曜日23:00〜23:30)〜スタートするとの報道がありました。9年前といえば、茅ヶ崎ライブの年。行きましたよ〜、茅ヶ ... » more
テーマ 桑田佳祐

朝は冷たい雨と風昼前にもなると雪がちらちら・・・「春ですねぇ・・・って浮かれてたの誰だよ?」ぼくで〜す♪。。。(´-ω-`;)ノ ゴメンナサイ・・・さて平日モードの立ち上がり ... » more

「昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦」 昨年、偶然に見た桑田佳祐Act Against AIDS 2008「昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦」すごい楽しいコンサートだったので、絶対にまた見たい思っていたら、DVDの発売のニュースを発見 ... » more
テーマ 桑田佳祐 音楽

JR福知山線の事故の頃、クレーム電話対応に回った知人が罵詈雑言を言われ、出社拒否になりそうなほど、精神を病んだ。ところが休憩室には、「あなた方のおかげで、毎日助かっています。今は風当たりが強くて大変だと思いますが、がんばってくだ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:00

「桑田佳祐」のブログ関連商品

» 「桑田佳祐」のブログレビュー をもっと探す

「桑田佳祐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る