誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桑田佳祐

桑田佳祐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桑田佳祐」のブログを一覧表示!「桑田佳祐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桑田佳祐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桑田佳祐」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

桑田佳祐のCDとBlue ray買ったよ! 発売されたねぇ桑田佳祐のトリプルA面シングルとLIVE TOUR2012のBlue rayもちろん同時買いして"桑田御守"もGet!!シングル3曲を聞いてみたどれもドラマ、CMのタイアップだけどはっき ... » more

桑田佳祐 さん 「最高の離婚」EDに乱入! これは見逃せないですね(笑)桑田佳祐さんが、「最高の離婚」EDに乱入だそうですw瑛太、尾野真千子、真木よう子、綾野剛さんたち、+桑田さん!しかも、、、男性陣とは少々格闘し、女性陣とはたっぷり絡むとのこと。 ... » more

桑田佳祐  「おいしい秘密」 CM 「サッポロ プレミアムアルコールフリー」 桑田佳祐 さんが金色で、後光がビカビカ!!サッポロビールのノンアルコールビールテイスト飲料「サッポロプレミアムアルコールフリー」新CM「プレアルクラブCP」編CMソングが、いいよ〜。桑田佳祐さんの、書 ... » more
テーマ アルコールフリー 桑田佳祐 CM

やっぱり桑田佳祐は神だった 今、横浜アリーナのライブが終わった余韻に浸りながら、ビールを飲み始める続きは、明日以降に書くよできれば年内中にね!確か曲はこんな感じだったと思う個人的に「声に出して歌いたい日本 ... » more

桑田佳祐 新曲「涙をぶっとばせ!!」 ドコモ CM 桑田佳祐さん新曲「涙をぶっとばせ!!」NTTドコモのテレビCM「桑田佳祐×ドコモ2012冬」編のCMソングです。11月16日放送開始CM後半の・・・ステージ上で「涙をぶっとばせ!!」を熱唱シーンは、全国ツアー ... » more

散散歩歩。(242)桑田佳祐さんの松山コンサートツアー。(6) 道後温泉には、以前遊びに来たことがあるので、その時に松山の有名な観光地は、ほとんど回っている。今回は、どこへ行きたいということもない。なので、ホテルのベッドに寝っころがりながら松山の地図を見るのでありますが、今日の1日のプランが ... » more
テーマ とべ動物園 桑田佳祐 松山の喫茶坊ちゃん  コメント(2)

散散歩歩。(241)桑田佳祐の松山コンサートツアー。(5) 桑田佳祐さんのコンサートツアーの松山全日空ホテルの2日目。朝食は、14階のプロバンスのブッフェにした。少し遅めの時間に行ったので会場は、比較的ゆったりと空いていた。料理は、ホテルのバイキングだけれど、それほど種類は多くな ... » more
テーマ 松山全日空ホテル 桑田佳祐 朝食バイキング  コメント(2) トラックバック(1)

散散歩歩。(240)桑田佳祐さんの松山コンサートツアー(4) 桑田佳祐さんのコンサート会場は、JR松山駅から1駅の市坪駅にある。松山駅には、往復チケットを売るために、小さなテーブルを用意して、駅員が待機していた。ミニボンは、あまりの嬉しさに、そのテーブルに貼られたビラを写真に撮ろうとし ... » more
テーマ 松山武道館 桑田佳祐 コンサート

散散歩歩。(239)桑田佳祐さんの松山コンサートツアー(3) 横道があると入って見たくなる。高校時代に友人が「道に壺がある。覗いてみるか?」と聞いてきたことがある。凡は、覗くと即答した。だって気になるでしょう。誰でも。すると友人は、種明かしをして言った。「これは心理 ... » more
テーマ 松山全日空ホテル 松山のイタリヤ軒 桑田佳祐  コメント(11)

散散歩歩。(238)桑田佳祐さんの松山コンサートツアー。(2) 道後温泉本館の横に、「玉の石」と呼ばれる丸い石がある。この丸い石に道後温泉のお湯を掛けてお願いをすると、病気平癒や縁結びなどのご利益があるそうです。何々、縁結びとな。これはお願いをしなきゃいけませんですよ。 ... » more
テーマ 玉の石 桑田佳祐 道後温泉本館

散散歩歩。(237)桑田佳祐さんのコンサートの松山へゴー。 「アイラブユー・みゆきさーん。」なんてね、もっともっと、みゆきさんへのラブレターを書きたいところなんですが、ここで一旦休憩しまして、10月25日・26日と、松山へ桑田佳祐さんのコンサートに行ってきたレポートなんぞを書いてみたいと ... » more
テーマ 松山武道館 桑田佳祐 道後温泉本館

桑田佳祐ライヴツアー 2012 「I  LOVE YOU - now & forever -」 久しぶりに桑田佳祐さんのコンサート2005年に札幌ドームでのサザンオールスターズのツアーに出かけその年私は頸椎をいためて入院辛かった年の ... » more

I LOVE YOU -now & forever- / 桑田佳祐 桑田佳祐の最新ベストアルバム。1988年の初ソロ・アルバム「KEISUKEKUWATA」から現在までの集大成といえる作品で、サザン・オール・スターズとは一味違ったソロワークが幅広く網羅されいる。また新曲「幸せのラストダンス」(三井住友フ ... » more
テーマ 桑田佳祐 音楽

だってファンだから・・・ 桑田佳祐の書いた歌詞が1冊の本になって発売された今までもサザンとしての歌詞本はあって今回はソロ活動編ですなといっても、全CDを持っているから今更こんな本を買わなくてもいいんだが、ファンとして買わなけれ ... » more

100万年の幸せ!!     桑田佳祐 Special Best Album「I LOVE YOU -now & forever-」収録楽曲フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」の エンディングテーマ作詞: さくらももこ 作曲:桑田佳祐今年2月12日(日) ... » more

『100万年の幸せ!!』桑田佳祐2012年7月18日発売。桑田佳祐のスペシャルベストアルバム『I LOVE YOU -now & forever-』収録の楽曲。T ... » more

愛しい人へ捧ぐ歌      桑田佳祐 7月18日リリース、スペシャル・ベスト・アルバム『I LOVE YOU -now & forever-』のDISC2のエンディングを飾る「愛しい人へ捧ぐ歌」桑田佳祐本人が出演している「ドコモthanksキャンペーン」 ... » more

桑田佳祐 I LOVE YOU 〜now & forever〜 桑田佳祐がソロとして発表した作品を収めたベスト盤。桑田佳祐といえばサザンとしてのイメージがあって、ソロはつい最近だと思っていたら、もう四半世紀年以上になるんですねぇ・・・。「悲しい気持ち ... » more

桑田佳祐(56)のソロアルバム「ILOVEYOU−now&forever−」が30日付のオリコンアルバムチャートで初登場1位を記録したことが23日、分かった。18日の発売から最初の週だけで43万2000枚をセールス、ソロでは今年最高の売り上 ... » more

とうとう発売しましたね桑田佳祐ソロワークスの集大成ともいえるスペシャルベストアルバム『I LOVE YOU 〜now & forever〜』当然、限定版を購入しましたよでも、34曲収録されている中の23曲・・ ... » more
テーマ 桑田佳祐 音楽 I LOVE YOU 〜now & fo

桑田佳祐 新曲「愛しい人へ捧ぐ歌」 NTTドコモ CM  NTTドコモ「ドコモthanksキャンペーン」の新CM「とある留学生と、私 。」編ドコモthanksキャンペーン「とある留学生と、私。」前篇http://youtu.be/HcvjjWf_UhU桑田さんの歌が ... » more

地球の為に、未来の為にI LOVE YOU
I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)ビクターエンタテインメント 2012-07-18 桑田佳祐 Amazonアソシエイト by 『フロム イエスタデイ』(1992年)から20年、そして ... » more
テーマ 桑田佳祐

桑田佳祐 幻の名曲も!全34曲 こだわりの初ベスト♪YouTubeチャンネルも! 桑田佳祐さんのこだわりの初ベストが、7月18日に発売決定!!新アルバム「ILOVEYOU−now&forever−」ユーミンとの幻の名曲←未発表曲「Kissin’Christmas(クリスマスだからじゃない)」が初めてC ... » more
テーマ 初ベスト 桑田佳祐 新アルバム

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場合衆国」(7月14日〜9月2日)の製作発表が7日、東京・台場の同局で行われ、イメージキャラクターを務める「ピカルの定理」(水曜・後10時)のメンバー、同局の秋元優里(28)、山崎夕貴(24)両アナらが登場。 ... » more

江の島から「恋人も濡れる街角」へ・・・ 話はまたまた鎌倉・江の島散歩に戻りますが・・・稲村ヶ崎駅でヤッターマンの思い出に浸ったところで電車が到着〜海を眺めながら電車に揺られて「江ノ島」駅へ ... » more

桑田佳祐 スペシャルアルバム!I LOVE YOU -now&forever-(完全生産限定盤) 桑田佳祐スペシャルアルバム!I LOVE YOU -now&forever-(完全生産限定盤) 予約受付中!「幸せのラストダンス」(三井住友フィナンシャルグループ CMソング)「100万年の幸せ!!」(フジテレビ ... » more

桑田佳祐!5年ぶりの全国ツアー 朝、新聞を読んでいてビックリした!!いきなりドンっと広告がっ!ベストアルバム(新曲含む)発売に全国ツアーときたもんだ新聞見るまでまったく知らない情報だった・・・これが昨日(4/1)ならウソだって考えてしまうが ... » more

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0f440ea4.cbd3a548.0f440ea5.4dfe1a7c";rakuten_items="ctsmatch";ra ... » more
テーマ 桑田佳祐

三井住友銀行 CM 桑田佳祐 「幸せのラストダンス」  桑田佳祐さんの「幸せのラストダンス」が流れる三井住友銀行のTVCM『みんなの「はじめよう」から、はじまるんだ。』シリーズ4月1日(日)からのオンエア新CMシリーズ第4弾『春の「はじめよう」』篇も公開になります〜。 ... » more

胸中を告白した大物と気になるジャニーズの募金額 未曾有の甚大な被害をもたらした東日本大震災から1年が経った12日、被災地では様々な追悼イベントが行われ、昨年の震災発生直後から被災地を支援している多くの芸能人たちが被災地入りした。そんな中、サザンオールスターズの桑田佳祐が10日に放 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 05:55

「桑田佳祐」のブログ関連商品

» 「桑田佳祐」のブログレビュー をもっと探す

「桑田佳祐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る