誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WLO

WLO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WLO」のブログを一覧表示!「WLO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WLO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WLO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

突発2倍イベント!  みんなは自作派?購入派? 何時もながら、公式の直前告知はもう少し何とかならないものでしょうか、、、2倍イベントは、うれしいのですけどそろそろNPC転生が来てくれないと色々ときびしいリリザです (;´・_・)今回の2倍イベは、どのNPCを育てようか ... » more
テーマ WLO イベント NPC

定例イベント前の悪夢、、、序盤最後の仲間は 15ステ、宝、12Q前にはPC再起動するリリザです先日の15ステ前、、、いつも通りPC再起動!あれ、、、電源入ってるしファンも回ってるのにOSが起動しない@@フリーズしたのかな?もう1回・・・・や ... » more
テーマ WLO イベント NPC  コメント(4)

これってどうなの?そして3人目の仲間は? 大昔ほかのMMO知り合いのブログでこんなのが流行っていました調子にのってWLOの仲良しさんのもやってみた。。。さらに調子に乗ってみました(ぇさらにry(ぉぃなんか強そうだっ ... » more
テーマ WLO NPC

名前の由来と2人目の仲間 今回はプレイヤーキャラ(PC)の名前の由来などから少しお話しようかなとか思いますまあ、リリザと聞いてピンと来た人も結構いるかと思いますがDQ2の村の名前ですwなんとなくこの名前がきにいったのでMMOでは大抵この名前を ... » more
テーマ WLO NPC

WLO リリザの独り言最初の仲間?
最初の仲間? こんにちは、リリザですあまりマメに更新してないのは仕様なので気にしないでくださいwどんな小説、映画、ゲームなどでもたいてい主人公と行動を共にする仲間がいると思いますはい、WLOにも当然でてきますね〜WLOの1章は ... » more
テーマ WLO NPC

暇だったのでギルドのアイリーン加入クエ手伝ってきました昔はあんなに強かった火星人もすぐ倒せましたb@祝LV80やっとLV80になりました>w<LV100まで@LV20・・・長いです;;なぜなら、今までLV1から積み上 ... » more
テーマ WLO  コメント(4)

Church in heaven楽しき金曜日b
今日は金曜日なので15ステがあったんですが・・・始めるときが結構不安だったwことりさんINしてないし、みのりんがギルドと行くらしく不在、noplanさんはこなさそうだったので、一人に・・・w最終的に行く寸前にことりさん復帰でフレよん ... » more
テーマ WLO  コメント(2)

WLO リリザの独り言移住?漂流?
今回はWLOを始めたきっかけを少しお話しようかと思いますもともとMMOをいくつかやっていまして(詳しくはそのうちw)WLOクローズβ前にやっていたワールドネバーランド(ゼーン大陸物語)(以下ゼーン)こちらでよく一緒に ... » more
テーマ WLO MMORPG

初めましてこんにちは文章を書くのは苦手でブログも初挑戦なので手探りでやっていこうと思いますこのブログは1年ほどやっているMMORPGのWonder land ONLINE(以下WLO)を中心に更新していく予定です ... » more
テーマ WLO ワンダーランドオンライン MMORPG

Church in heavenだったい
いきまりギルド脱退してしました、すみません><久しぶりにギルチャしたとおもったら、脱退かよ\(`0´)/ですねm(__)mしかもギルド脱退する言葉を「ギルド」ではなく「通常」で誤爆ってしまったとゆう・・・wARIAのギルドの皆様 ... » more
テーマ WLO  コメント(3)

ネタがなかった☆Online(あせ)ネタできたら更新しようと思ってたけどワスレテタw順調に育成中でございますよ。フリードもLv78になり、MAT1kがようやく確保できました(わら)なのでLv52で止めていた風狼をとり ... » more
テーマ WLO

Church in heaven恒例の〜
はい今日は毎週恒例の宝箱がありました〜>w<3人で突っ込んだのですが、結構大丈夫だった私&みのりん&エルルンのサブ大神秘はさすがに無理でしたが、神秘まではいけました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ ... » more
テーマ WLO  コメント(2)

Church in heavenPK
ギルチャでPKやっているような会話をしてたのでやってきました・・・といっても、リアルの方が忙しかったので15分くらいしかやらなかったけど・・・でも、やっぱり楽しかったです♪また、やりたい=w= ... » more
テーマ WLO  コメント(2)

Church in heavenLV77
一日更新送れてすみません><忘れてたなんて言えないwwLV上がったbまだ、77だけど・・・9月までに転職目指してがんばる>w<先が遠いなぁ=w= ... » more
テーマ WLO

Church in heavenエンレー
エンレイがLV75にupしました><もうすぐ、PCに追いつきそうですwwNPCに上がってもらうのもいいのですが、やっぱりPCに上がってほしい><LVupまで@11%明日にはきっと上がるはずbがんばりま・・・放置しますww ... » more
テーマ WLO

Church in heavenバグ
最近闘ってるとバグが起きる・・・なぜ?技してるのに技でてこないwwダメージのみとかwまぁリログすると直るけどね=w=あぁ、それにしても暇だぁギルドやめようかなぁ・・・ギルドの人には悪いけど関わりがほとんどないから、気 ... » more
テーマ WLO

Church in heaven宝箱b
今日はイベントの宝箱がありましたやっぱりイベントは楽しいですねぇ>w<今回は特別ゲストであーやちゃんがきてくれたんですよ><えっと風魔の75↑ですフレンドなのにチャンネルが違うため、あまり話す機会がなかったのですが、急遽入っ ... » more
テーマ WLO

Church in heaven功夫服b
今日「功夫服」買いましたb「功夫服」だけだと、装備として微妙なので+課金しましたw合計費用約5000円・・・wお金が・・・かなり掛かりましたが、+5なのでかなり使える装備にbATK+60&HP+300お金掛かっただけ ... » more
テーマ WLO

Church in heavenPK&チーム戦
今日は、PKとチーム戦しました>w<PKは微妙だったけど、チーム戦は楽しかった♪まぁPKの相手が私とかなりLV離れてたから仕方がないんだけどね・・・↓31wチーム戦はそうですね〜補助攻撃されまくりで痛かった;;うぅ〜 ... » more
テーマ WLO

Church in heaven15ステb
15ステ楽しかったですよ〜♪やっぱりフレンドとやると楽しいです・・・なんか書いてて悲しい気がするけど、まぁ気にせずwwで、まぁ3人でパーティー組んで行きました・私:LV75/弱くてすみませんm(__)m・みのりん:LV80↑ ... » more
テーマ WLO

Church in heaven今日(昨日)
更新の日付をみるとわかりますが、次の日になっちゃった><あまり気にしないでねwwWLO今日も暇でしたwwでも、金曜日は楽しいイベントが待っているb金曜日はフレンドと15ステがんばります・・・といっても、いつも10階の宇宙 ... » more
テーマ WLO

Church in heaven寒い><
寒い日でした・・・いつも寒いけどw今日は晴れだったはずなのに、外を見たら...はい、雪降ってました(w゜□゜)wガビーンWLO今日も行ったんですが、暇です・・・WLOは放置ゲーですからねwwそこで、唯一楽 ... » more

南極☆Online×2(ぎょ)倍イベも終わり、メインもサブも南極になりました(あせ)25日の課金物割引が漏れてるようですねーメインもサブも課金装備をこれから買おうかと思ってたので強化チケ割引はありがたい…ついでにサブにも ... » more
テーマ WLO

ドラゴン☆Online(再放送)(あせ)さて、2倍イベです。転職してからずっとフリード@南極で狩りしてたので、この倍期間は天使とドラゴンへ。現時点でPCは51→59天使は88→90かな。天使を91にしとけば樹木にもつれて ... » more
テーマ WLO

再びの南極☆Online(わら)先日ギルドメンバーの方々のご協力により転職しました(わら)土皿で育成中ー装備制限に再び引っかかってるのでどんどんあげてくよー。とりあえずはフリード育成も兼ねてひたすら南極ですね。 ... » more
テーマ WLO

ドラゴン☆Online(まじ)金曜日の15stはうちのギルドでは転職者・未転職者それぞれわかれてPTを組み、基本的に転職者はクリア、未転職者は13stまでってな感じでやってたんですが、たまたま人数の都合上…というか未転職者が ... » more
テーマ WLO

WLO日記13 メンテ☆Online(げー)まぁ某KOよりマシですが…ともあれ最近の出来事を。(まじ)Lvもついに90に!転職が日に日に近づいてきましたね(わら)月曜のイベは初めてリダをやって箱開けしていきましたが…ゴリラで ... » more
テーマ WLO

チェル子無双☆Online(あせ)↑でわかる方も多いかとは思いますが、昨日夜に伝説さんと一緒にフリードクエをこなしてきました。ご協力いただいたのはアスさん。(ん)アスさんの超火力+チェル子課金弓THUEEで終了しました(わら ... » more
テーマ WLO

PSOBB・WLOの日記エンレイ育成
エンレイ育成 昨日、高LVの方にエンレイ加入クエを手伝っていただいて遂にエンレイが仲間になりました。現在LV29です。まだまだ実用LVじゃありませんが気長にあげていくつもりです。 ... » more

そろそろカプ集めもしなきゃね☆Online(しょぼ)PCLv88、天使78になりました(まじ)地味にカプクエを進行中…PT必須っぽいのはギルメンと一緒に+残りの枠でお手伝いさんな感じで進行中。そういえばサブキャラ ... » more
テーマ WLO

 

最終更新日: 2016/11/13 07:17

「WLO」のブログ関連商品

» 「WLO」のブログレビュー をもっと探す

「WLO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る