誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WLO

WLO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WLO」のブログを一覧表示!「WLO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WLO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WLO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

WLO リリザの独り言浦島状態
2年半ってやっぱり長いね〜WLOにINしてメイン、サブともに一体何をやっていたのか思い出せませんh島流し現場移動でネット回線、PC環境の条件でWLOみたいなPCつけっぱなしでの放置がほぼ無理になっていましたOTZ ... » more
テーマ WLO イベント

WLO リリザの独り言やっと戻れた、、、
2年半ぶりぐらいに帰ってきた自宅の自室は、、、大震災の惨劇のままスラムのようになっていたOTZまともにPC使える環境に戻すのに1週間ぐらいかかりました、、、(詳しい事情は追々書いていきます、、、多分)2年半ぶりに ... » more
テーマ WLO MMORPG

とっても久しく更新・・・^^ 何日間更新してなかったんだろw忘れてた〜>実は特に書くことがなかっただけえっと、とりあえず・・・お昼お蕎麦食べてきました(ぇwとろろ蕎麦>w<b本当は月見蕎麦がよかったんですが温かいほうしかないそう ... » more

ボクシングマシンをやってみた☆ SPD125がほしくてつい手を染めてしまった今日この頃使用金額2500円・・・結果SPD125バングル・・・0HP+600バングル5HP+400バングル4その他いろいろ・・・結 ... » more
テーマ WLO  コメント(5)

Church in heaven竜魂取得b
竜魂取得b ブログの存在を忘れてました(゚Д゚;気づいたら11日も更新してなかった・・・ではWLO竜魂取得しました(∂∀<*)vさすがに高難易度クエだけあって大変でした;私より、手伝ってくれた人の方が間違いなく大変だったと思 ... » more
テーマ WLO  コメント(5)

Church in heavenギルド解散
突然ですがギルド解散しましたIN率低いですから><;そして、aotenさんのギルドに、私の元ギルドでINしていたギルメンと一緒に入れてもらいました^^とても賑やかですbそこでひとつ問題が=w=;人見知り激しいこと ... » more

Church in heavenTrain
Train 毎朝電車に乗っているのですが、毎回ほぼ必ず到着が遅れてます=w=;朝の遅れた時間表4分3分0分4分4分2分0分(帰5分)田舎だからokな出来事です^^;でも何よりも電車が一時間に一本しかこないのを何とかしてほしいです ... » more

Church in heaven職スキ取得b
職スキ取得b 無事職スキ取得できました時間がなかなか合わず、多くの人に迷惑をかけてすみませんでした><;エンレイが100にbbサメさん育てるのでイベ以外はベットで寝ててねwかなり愛がかかったエンレイです・・・ ... » more
テーマ WLO  コメント(5)

Church in heavenバトンパス
バトンパス 雪助sが走ってきてバトンパース・・・取るの失敗して落としましたorzリレーでは一度はないといけないイベントですbw━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━では、WLO・・・ww3日前ごろだと思う ... » more

か、確認する必要なんてないんだけどいいMADがあったので=w=;実は書くことが特になかったから、とりあえず更新wwブログ書き始めたころは1日1回更新が目標でしたwしかも、WLOと日常の二つを書いていたので実質1日2回更新 ... » more

Church in heaven転職(嬉´;▽;)
転職(嬉´;▽;) 転職無事できました>w<これも、転職のクエを手伝っていただいた、shirius様、みお様、エルルン様、aoten様、その他かかわってきた人すべての皆さんのおかげだと思っています本当にありがとうございました転職クエのSSは、と ... » more

Church in heavenマシュルコロ2日目
マシュルコロ2日目 イベントのチーム戦行ってきました>w<実は昨日も行ったんだけどねw昨日もあったのかもしれないけどチーム戦後にGM主催の装備が売られてました何気にすべて最高エンチャの装備wさすがGM...でも、もう少しいい装備を・・・低装 ... » more
テーマ WLO  コメント(3)

マンネリ☆Online(あせ)さすがにメインのLvが90になると中々停滞してくる物ですねー。ってことで気分を変えるためにも風豹の育成もスタートしました。フリードと樹木+豹と南極の交代制です。サブがLv55になりました ... » more
テーマ WLO

Church in heavenすてまにー
うぅ・・・悲しい出来事が・・・いつも、WLOやりながらstepmaniaやってるんですが、そのwikiを見てですねオンライン対戦できることを知ったので早速試してみたら・・・データだけ消えて失敗しました(ぇwデータが消えた ... » more

Church in heavenそば
そば 今日は久しぶりにお蕎麦食べてきましたb普通においしかったです>w<中途半端な食べかけですみません=w=;話が変わりますがWLO・・・お金がないです><;今90になってひたすらミイラと格闘しているわ ... » more

ホワイトデー特務やってみた。。。 色々無理があるだろうと突っ込みどころ満載のイベント開催しましたね〜こんにちはリリザですまずはとりあえずやってみた。。。LV10から入れる特務のくせに敵のHP雑魚で6000とか、、、まだ時間に余裕があるのなら何とか ... » more

WLO リリザの独り言近状報告
前にサブPCのOSが立ち上がらなくなってたりしてましたが完全にマザーがお亡くなりになりましたOTZそんなわけで今回思い切ってマザーボード、HDD、メモリの組み換えなどやって少しPC自体強化してみましたCPUは迷ったん ... » more
テーマ WLO イベント MMORPG

WLO日記20 WLOになったら誰もこなくなったっぽい☆Online(ひょえ)まぁパンヤに比べたらryそれはそうと2月にスロをやって一山当てて装備が一気に充実しました(わら)今年当初の目標を大幅に上回る強化っぷりに本人が一番驚いています ... » more
テーマ WLO

やや更新をさぼっていたリリザですこんにちはネタがない。。。訳じゃないんですがやっぱり基本放置なWLOでは毎回新鮮なネタは転がっていないわけでwこないだの12Qで以前お世話になっていたギルドの人たちといってきま ... » more

お久しぶりにございます。Lvも85になりました。CON150INT350SPD901のラインは確保。次はINT350かな?MATはなんとか1.7kに乗りました…使う場面ないけどねっフリードは1.3k…Lvが低いの ... » more
テーマ WLO

まさがこのタイミングでくるとは予想もしていませんでした3月決算だからって手っ取り早く現金回収ってことかしらね?大丈夫なのか運営さんいや〜私の予想では来るとしても4章実装&新装備と併せると思っていたんですけどね〜前 ... » more

海王クエに行ってきました(後編) 前回の続きです〜前回海王様になんとか勝利してその御褒美に5%経験値カプセルと海王の鍵を貰ったので鍵が邪魔なのでさっそく続編のクエ開始3人ともどうやら方向音痴らしいです鍵使う場所に何とか到着 ... » more

海王クエに行って来ました(前編) 今更、海王クエって?とか言わないでください今まで色々あってまだクリアしていなかったんです;;まあ色々と言っても時間が合わなかったり年末にギルド抜けたので一緒に行ける人が少なかったりとかなんですけどねwまあ今回挑戦 ... » more
テーマ クエスト WLO

最近思うこと      なんとなく勢いで始めたけどブログって大変だな〜と思い始めているリリザですここ2週間のメンテでアップがない、、、まだ3章で実装予定の物って結構あったと思うんですけどね〜課金系アイテムの追加やシリアルでのアイテムセッ ... » more
テーマ WLO NPC

Church in heavenテト〜
重音テト・・・今日初めて聞きました=w=;一回聴いて軽くハマってますw↓よっかたら見てみてb最後がかなりあいらしいです>w<わんだぁらんど明日起きた頃にはLV87になっているはず・・・@明日は ... » more

イベント終了みなさんお疲れ様でした   バレンタイン、2倍、公式イベントが重複してややお疲れ気味ぎみですん?公式イベ以外放置じゃないの?と言う突っ込みはなしの方向でwしかし実際一番疲れたのはバレンタインBOXからででくるアイテム処理でした前の記事でも書いて ... » more
テーマ WLO イベント

Church in heavenSaint Valentine's Day
今日はバレンタインデーでしたね>w<あげた人もいれば、もらった人もいると思いますチョコおいしぃですよね〜ところで、皆さんはバレンタインデーと元々どんな日か知っていますか?たしか・・・wバレンタインデーとは本当はローマ ... » more

またもや2倍イベですか?@@    今回は直前告知じゃないみたいですね〜ネカフェとの連動企画で直前告知は問題があったんじゃないかな?と、思っているリリザですまあ、基本放置ゲームなのでわざわざネカフェに行く意味があるのか微妙なとこですけどね〜最近 ... » more
テーマ WLO イベント

バレンタインイベント告知     職スキルヘルプ♪〜 バレンタインイベントきますね〜でも、、、4日間って少し短くないですか?運営さん公式より転写ハッピーバレンタイン!恋に焦がれてチョコレート色になるこの季節に、期間限定にて「バレンタインイベント2009」を開 ... » more

システムや仕様に不満がでるのは、、、      突撃12宮(予想外の強敵) クエアイテムやイベントアイテム、装備等で倉庫が詰みかけているリリザですもう少し倉庫広くならないかしらね〜一番最初に始めたMMOのギルドの人が言っていました「システムや仕様に不 ... » more
テーマ WLO イベント

 

最終更新日: 2016/11/13 07:17

「WLO」のブログ関連商品

» 「WLO」のブログレビュー をもっと探す

「WLO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る