誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    消費者金融

消費者金融

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 金融
テーマ「消費者金融」のブログを一覧表示!「消費者金融」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「消費者金融」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「消費者金融」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ワタシは、時間に追われない時は、長風呂します(*`・ω・)ゞデシ長風呂好きな他の人は、何を浴室に持ち込むんでしょう? ワタシは、水分補給用の飲み物と、XXXX~~~~は、必ず持って行き、浴室でもプカプカ・・・ ネッ! たま ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

『あなたが他人とのつき合いで成功を収めるその第一歩は、 あなたの他人を見る見方にあるのです』 (ロバート・コンクリン)幸せのヒント「人をどう見るかは、自分に返ってくる」 嫌いだ思うと、その人のイヤな所が目につきやすいでし ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

友から電話で・・・『ずっと〜〜ずっと・・・ 君の味方でいるから。 だから・・・泣いても良いんだよ? 何があっても支えてあげるから。 絶対に1人で悩んじゃ駄目ーー。 俺に頼ってよ?』と、彼から言われ凄く暖かい気 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

我が家に20年来のわりとマシなステンの鍋シリーズがありまして、母が「一生もの」と言われて買って、まあ重宝してるんですが(高かったらしいい)今朝、ふとフタの取っ手にレバーのようなものを発見。そして、思い出しました。これを引いて ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪日本の春
お花見、、七夕、お月見、四季折々に日本人が大切にしてきた歳時記日本の春は、桜がなければ語れない。早くても,晩くても挨拶の中に織り込まれる桜。莟(つぼみ)だ、五分だ、満開だと、どの場面でも話題になります。咲きかけの時の好きな人、満 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

春が慌ただしく過ぎ行こうとしている。華やかな初夏の訪れに心躍る一方で、一刻一刻が惜しまれる心地もする。。春はどこか青春に似ている。青春が過ぎ去り惜しむことを[惜春]というくらいだ。そういえば[逝春](せいしゅん)という言葉も ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

自分にできないことを他人にする。いいことでも、わるいことでも・・・。 わるいことは、他人のせいにする。自分で信じたことを信じれず、裏切られたと。 そして、それは信じてたのではなく、勝手に自分で期待してただけ。信じ ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

ワタシは、時間に追われない時は、長風呂します(*`・ω・)ゞデシ長風呂好きな他の人は、何を浴室に持ち込むんでしょう? ワタシは、水分補給用の飲み物と、XXXX~~~~は、必ず持って行き、浴室でもプカプカ・・・ ネッ! たま ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

たばこは2銘柄を300円の「マイルドセブン」を1日20本吸うと、ハワイ旅行1回分の年間10万9500円の支払いだ。当然、妻がガミガミ禁煙しろと言ってくるが、その小言でまた1本増えてしまうのが愛煙家の悩み。食後や会議後のここぞというときは ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

恋愛について書こうと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャそんなガラでもないんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 恋は、楽しいと最初は思った∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!ドキドキするし、考えるだけでもわくわくするし・・・。 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

初夏の訪れ 春が慌ただしく過ぎ行こうとしている。華やかな初夏の訪れに心躍る一方で、一刻一刻が惜しまれる心地もする。。春はどこか青春に似ている。青春が過ぎ去り惜しむことを[惜春]というくらいだ。そういえば[逝春](せいしゅん)という言葉も ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

卵と玉子、ファスナーとチャックとジッパー、おざなりとなおざり……これらの違いをすぐに言えた人は、かなりの日本語マスターかも。同じ意味のようで実は違う…今回は「違いを説明できないもの」を調査してみました。実は間違って使っていませんか?お弁 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

強烈な臭いから[週末野菜]ともいわれ、市場では週末の方がよく売れるという韮(にら)卵とじは、そんなニラの香り成分が蛋白質と結びつく性質を利用した,臭いを抑えた食べ方だ。卵が味をマイルドにするので、ニラが沢山食べられる。ニラはユリ科の ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

5月の10日くらいに、ダダダとベランダの敷石を剥がしてこの勢いで防水やってくれるのかと思っていたらいまだ手つかず。いったいいつやってくれるんじゃ。ベランダがこんな状態のままでいいのか!でも、何か段差に慣れてつまづかなくなって ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪肉じゃが
今日は、喉が相変わらず痛くて、残念だったので、肉じゃがを作ってみた☆⌒Y⌒Y⌒(`・Д・´)ノYO! 手羽元を塩こしょうで下ごしらえ後、トースターで焼き、ジャガイモの皮をむいて、肉と共に鍋へイッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ" ヾ(´ ... » more
テーマ 審査甘い ブタックOK 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪言葉
宇宙は・・・?の中で、「ナ」の世界ということを書いた。もっというと、音で表されるもの全てに、命を吹き込めることができるということ。本当なら、吹き込まれていると書きたいんだけど(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー 日本語は ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

今日駅前でのお買い物終わって、ファーストフード店で休憩してたときのことじゃった・・・私の周りの席には、高校生の軍団と、お買い物を終えたおば様軍団・・・ 何気に (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしていると・・・ 高校生:ねーねー聞い ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融  コメント(1)

今日駅前でのお買い物終わって、ファーストフード店で休憩してたときのことじゃった・・・私の周りの席には、高校生の軍団と、お買い物を終えたおば様軍団・・・ 何気に (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしていると・・・ 高校生:ねーねー聞い ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

恋愛について書こうと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャそんなガラでもないんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 恋は、楽しいと最初は思った∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!ドキドキするし、考えるだけでもわくわくするし・・・。 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪[お浜見]
浜に出て日当たりの良い場所を選び、海辺でのんびりと過ごす[お浜見]という行事がある。流木を焚き、獲れたての魚介類を調理し、花見のようにゴザなどを敷いてお酒を楽しむ行楽のひとつ。春の大潮の頃に潮の引いた磯に出て遊ぶ[磯遊び]という行事もあ ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

途中○市内中心部片側4車線携帯キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!しかし出れない★だって隣・・・パトカー走っててん(≧m≦)ぷっ!脇に止まってかけ直し・・・時間のロスしゃーないけどね帰り道も↑行きと同 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「へぇ〜そうなんやぁ〜」「へぇ〜そうなんやぁ〜」「ほ〜〜〜」「ほ〜〜〜」「うん」「うん」「うんうん」「うんうん」ある人と、文字がよくかぶる。いや、実際会って会話していても、言葉の伸ばす長さ ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

ワタシは、朝の一杯というと・・・コヒーですが。。。味噌汁の効能は・・??味噌の主原料である大豆は、蛋白質が豊富です。また有効成分としては、老化防止のビタミンE、血中コレステロールを低下させるサポニン、体内の酸化防止促すイソフ ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪マナー
先日、母とランチに行ってきた。そこは自然食の店で結構評判も良く、11時半のオープン前には、すでに3〜40人が待機している。滑り込みセーフで、最後から2組目に入ることができた。2人掛けのテーブル、4人掛け・6人掛け・・・と ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

某○ャスコまで車を走らせた。(お?今日は平面に駐車できたぞ♪)店内に入ってすぐのエスカレーターに乗る。目的地はジョ○○ン。友達の頼まれ物を購入し、ちょこっと服屋さんを覗く。(あぁ・・あかんあかん・・・早く買い物しないと・ ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

言葉が足りずとか、うまく表現できずに誤解されること。。。ってよくあることかと思います。今読んでいる本が外国人による日本語論を紹介する本ですが、いや実に昔から学問として考察されていることいること。頭が下がります。振り返って自分の使って ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

こんなところでクジ運使うなよ・・・・・しかも反対の意味で・・・・昨日の夜、自治会の役員選考会があった。我が家を代表して、普段クジ運がない私が行ってきた。。。結果を先に言っておこう。見事【会長】引いてしまいましたヨ・・・i ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪実印
《買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??》ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー《・急な出費でお困りの方・審査に不安のある方は、↓↓にお申し込みを〜!》◆プロミス◆新規ご契約の方,09年3 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

昨日、仕事から帰ったら、テレビがついていた。なんの番組かは知らないが、聞き間違い→聞きまつがいを特集していたようだ。もちろん言いまつがいもあるわけで・・・・。その番組をみていて、ふとデパガ友達の話を思い出した。店内に ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

メールチェックをしたら、こんなメールが届きました。タイトルがわかりますか?本文がアドレス変わりました。私わかります?メール下さい。アドレスを見ると、Yahoo!メールだし、そんなメールアドレスだけじゃ普通あなたが誰だ ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

 

最終更新日: 2016/11/13 06:00

「消費者金融」のブログ関連商品

» 「消費者金融」のブログレビュー をもっと探す

「消費者金融」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る