誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    消費者金融

消費者金融

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 金融
テーマ「消費者金融」のブログを一覧表示!「消費者金融」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「消費者金融」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「消費者金融」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

この1年間で預貯金は増えましたか、それとも減りましたか?東京スター銀行の調査によると、昨年(2008年)よりも「減った(減る見込みを含む)」と答えた人は48.7%、逆に「増えた(増える見込みを含む)」は14.8%にとどまっていることが分かっ ... » more

キャッシングかカードローンかという選択は、借り入れの際に利用者が自由に選択可能。ATMなら画面に「キャッシング」「カードローン」というボタンが表示されるので、好きなほうを。でも、この際両者の違いをしっかりと把握していないと、思わぬ事態に ... » more

2010年6月に予定されている改正貸金業法の「総量規制」の導入で、どこからもお金を借りられない多重債務者がますます増えると予測されるなか、消費者金融などの貸金業者が、銀行の「おまとめローン」がこの規制の「抜け穴になるのでは」と危惧している。 ... » more

ただいま風邪を引いてしまって、まともに生活できませんorz別の用事で行った耳鼻科で処方されたロキソニンの用法が「熱を下げる」って書いてあったので、博打で飲んだらこれがしっかり効いてくれた!!おかげでどうにかブログを書くことが出来 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

増える! 水洗い対応衣料 ダウンコートにカシミヤセーター、ウールのスーツにニットなど従来はドライクリーニングが必要だった衣類に、自宅で水洗いできる新製品が増えている。有機溶剤を使わずに済み、環境にも家計にも優しいのが特徴だ。消費者の節約志向や環境意識の高まりを受け、 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

キャッシングやカードローンの返済方法には様々な方式があります。場合によっては一括全額返済をする事もあるでしょうが、数回に分けて支払いをするケースの方が圧倒的に多いでしょう。借りたお金の金額を「元金」と呼ぶのですが、これを返済していくこと ... » more

「実施か」「延期か」――。2010年6月までの実施が予定されている改正貸金業法の「総量規制」が揺れているなかで、クレジットカード会社が総量規制の実施をにらんで、収益源の一つであるキャッシングサービスの廃止・縮小に動いている。「総量規 ... » more

人の世は禍福の定めがなくて,災いが福に変わり,福が災いとなるものであるとのたとえ。昔,中国の国境近くに一人の老人が住んでいた。あるとき,彼の馬が逃げて胡(こ)に行ってしまった。人々が慰めると,老人は『これがまたどんな幸いにな ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪[白秋] 
秋を[白秋]という。そこで[白]の付く言葉について。。。興が冷めて,空々しくなる事から[白々しい]という言葉ができた。そして[白々しく化くる]から,[しらばくれる]へと変化した。知らないふりをする事を[白を切る]というが,[ ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

《何がおこるかわかりません!イザという時のために、買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??クレジットカードのショッピング枠を現金化できます!》《・急な出費でお困りの方・審査に不安のある方は、↓↓にお申し込みを〜!》 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪水不足
この100年のうちに,地球の人口は4倍に増えた一方で,水の使用量は7倍増にもなった。水不足の国は中東やアフリカに集中しているが,今後は中国やインドなどでも生活に支障が出始めると見られている。事態は世界的に深刻化しつつあるが,水源豊富 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪帰ったよ−
病み上がりがカラオケ行ったらカミカミになります.いつもならすんなり行く歌詞が…なんぢゃこりゃ−!位噛みます^^;帰る駅前で幼なじみが彼氏に会いたいなあ−…とこれぞ惚気というノロケを言いました. ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

北の街では、初雪の便りが聞かれる季節になりました。野山錦の秋酣(たけなわ)。芭蕉の[秋深き隣は何をする人ぞ]の句がふさわしい頃合だ。やがて繚乱の草木や山が枯れてゆくさまは,侘しさと寂しさを感じさせる。[侘び]といえば[寂び]、自然の ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪カバヤロー
《何がおこるかわかりません!イザという時のために、買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??クレジットカードのショッピング枠を現金化できます!》ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー《・急な出費でお困 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪萌え彼
《何がおこるかわかりません!イザという時のために、買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??クレジットカードのショッピング枠を現金化できます!》ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー《・急な出費でお困 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

携帯サイト「消費者金融ナビ」をチェック! 車で走っていると、よく見かけるのが消費者金融の看板ですね!急な出費に利用出来て嬉しいのですがたくさんあるので、どこの消費者金融会社がいいのか、迷いますね。特に金利?!返済方法?!無理なく借りる方法 ... » more

「アイのまったり部屋」♪♪しミじみ
《何がおこるかわかりません!イザという時のために、買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??クレジットカードのショッピング枠を現金化できます!》ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー《・急な出費でお困 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪味噌汁
《何がおこるかわかりません!イザという時のために、買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??クレジットカードのショッピング枠を現金化できます!》ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー《・急な出費でお困 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

今日、離れたところにいる私の大切な人からこんな事を聞かれました。「ね、今私の携帯が壊れて連絡一切とれなくなったらどうする?」その時は「アドレスとか覚えてるから大丈夫w」って言いました^^事実、連絡先は完全に暗記しあっているくらい ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

先日、高校からの友人(新婦)の結婚式に行って参りました〜 いやぁ、、、素敵な結婚式でした。。。涙もろい私は、さっそく挙式の始まりから号泣してしまいまして・・・(笑)ウエディングドレス姿に身を包んだ友人が、あまりにも綺麗で・・ ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪[みやび]
《何がおこるかわかりません!イザという時のために、買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??クレジットカードのショッピング枠を現金化できます!》ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー《・急な出費でお困 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融  コメント(1)

《何がおこるかわかりません!イザという時のために、買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??クレジットカードのショッピング枠を現金化できます!》ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー《・急な出費でお困 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

北の街では、初雪の便りが聞かれる季節になりました。野山錦の秋酣(たけなわ)。芭蕉の[秋深き隣は何をする人ぞ]の句がふさわしい頃合だ。やがて繚乱の草木や山が枯れてゆくさまは,侘しさと寂しさを感じさせる。[侘び]といえば[寂び]、自然の ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

《何がおこるかわかりません!イザという時のために、買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??クレジットカードのショッピング枠を現金化できます!》《・急な出費でお困りの方・審査に不安のある方は、↓↓にお申し込みを〜!》 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

巨大扇風機が到来したのですが、湿度も高かった及び、風雨が強く、また夜中だったため窓を開けることができませんでした。その夜中、台風の所為でしょう、マンションの門がロックしていなかったためゴーンゴーンと、繰り返し音 ... » more

僕ちゃんの払いすぎたお金返して欲しいの・・・。武富士A支店から契約書が送付されてきた。 台風が接近しておりますが、まだ神戸は影響ございません。私は早く台風が来て欲しいと思ってます。なぜなら・・・台風が巨大な扇風機となり暑がりには丁度良い風を送ってくれるからです。{%うれしいwe ... » more

僕ちゃんの払いすぎたお金返して欲しいの・・・。契約書の写しを支店に貰ってきた。 プルプル・・・。会社の帰り道やけど冷える。私「帰り道冷えるわー。明日はどうなん?」嫁「明日はもっと冷えるみたいよー。」まだ半袖着ていたけど、明日は長袖にしようと思います。 ... » more

「アイのまったり部屋」♪♪今日は
《何がおこるかわかりません!イザという時のために、買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??クレジットカードのショッピング枠を現金化できます!》ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー《・急な出費でお困 ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

「アイのまったり部屋」♪♪盲導犬
今日盲導犬を見たのでその話をします♪今日盲導犬と盲導犬の飼い主さんを見ました〜バスの待合所でのことです。ゴールデンレトリバーだったんですが、やっぱり盲導犬って大人しくて従順で賢いです☆飼い主さんとぴったり寄り添って、飼い主さ ... » more
テーマ 審査甘い 日記 消費者金融

神戸は雨降り、まだ蒸し暑いほんまに10月かいな?私「やっぱ暑いからクーラー点けへん?」嫁「窓開けたら涼しい風が入ってくるよ」嫁には敵(かな)いまへんわ。{%泣く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:00

「消費者金融」のブログ関連商品

» 「消費者金融」のブログレビュー をもっと探す

「消費者金融」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る