誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンレポ

コンレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンレポ」のブログを一覧表示!「コンレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンレポ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

3rdライブ・テゴマスのまほう☆徳島公演レポ(2)〜グッズ編〜 テゴマスらしいクマさん祭り。。。いよいよ本日、テゴマス3rdライブ初日でございます。グッズは販売開始前から並んでいたので、待ち時間は分からないけど。多分、パンダさんのときほどの混雑はなさそうな気がするんですよねー。ま ... » more

3rdライブ・テゴマスのまほう☆徳島公演レポ(1) 相変わらずのテゴマスワールド。。。早朝、ちょっと遅れての徳島到着!晴れ男らしいので、曇天で雨はたまにパラパラくるくらい。只今、グッズ販売を待っているところ。会場前に、座席図が載った看板あり。アリーナ席 ... » more

萌えの方向性・その4。。。360度の方向別に萌えを語る企画、最終回。よく読むと、まぁ、カミちゃん萌えに偏っていて、すみません(汗”それしか見ていないってことで、ご了承ください。分かる人には分かる。☆8時(クレーン ... » more

萌えの方向性・その3。。。もうツアーが終わってしまってから語るのもどうかと思うのだけれど。自分の中ではまだ終わっていないというか、脳内再生可能な時期。タイムリミットも迫っているので、ここはラストスパートといきますか。 ... » more

萌えの方向性・その2。。。セクシィなオトナなブイロクさんたちのハイクオリティなパフォーマンス♪さてさて、360度観覧制覇の経験を活かした、方向別萌えポイント!つづき、行きましょうか。。。☆2時(クレーン2)方 ... » more

萌えの方向性。。。J-webにVコンのレポが載りましたね。マスコミ取材の10日昼公演。ライブ本編に関して、あれだけの詳しいレポは昔は会報の記事だった。先々の会報到着を待たずして読めるのは嬉しいけれど、携帯サイトは必ずしもファ ... » more

国民的な後輩の訪問。。。8月の東京公演である代々木のVコンには、マスコミは入らなかった。それはつまり、ツアーオーラスでもある横浜アリーナに入るということ。横アリ初日はジャニ舞台と被るからか、ラス日昼公演がマスコミ取材であった ... » more

許された有終の美。。。V6の2011年全国ツアーが無事にラストを迎えて数日経つ。誰もが忘れ始めていることを、私は改めて振り返ってみたい。今回は難しめに書くので、興味のない方はスルーして下さい。V6の全国ツアー ... » more

V6 live tour 2011☆横浜公演レポ(4)・10/10オーラス 頑なに貫き通したアンコール主義。。。本日無事に全国ツアーを終えた、V6。初日からオーラス前公演まで、頑なに同じセトリを貫き通した。公演最終日に東京へ戻る必要のある地方公演は時間的制約があるにせよ、時間のある聖地代々木でさ ... » more

サンキュー!V6!。。。約2ヵ月に渡る、2011年Vコン全国ツアー。横浜アリーナにて無事にオーラスを迎えた。昼公演はマスコミ取材。昼夜公演でDVD撮り。ラスベガス映像はDVDに特典で1時間も収録されるとか。昼 ... » more

『10月9日』を語り合う。。。V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!V6の全国ツアー最終公演地、横浜アリーナ二日目。この日は、メンバーの長野博くんの誕生日であります!当初1公演だっ ... » more

V6 live tour 2011☆横浜公演レポ(1)・10/8 最終公演地にして、生バンドを従える。。。V6 live tour 2011 Sexy.honey.Bunny!約2ヶ月に渡る全国ツアーの集大成。ここ横浜で、確実に進化を遂げるVコン。最終公演、怒涛の3日間5公演の幕が ... » more

Private EyesV6 live tour 2011☆新潟公演レポ
思い出を塗りかえて。。。2011年9月19日、Vコン新潟公演無事終了。セットリストは大阪公演初日と同じ。ダブルアンコールもなし。これが思い描いていた、理想的なオールアリーナ会場の姿だと思った。センターステージは、 ... » more

声が届かないのではなく、先を見越したアンコール。。。大阪初日から聖地代々木まで、ダブルアンコールは挨拶だけだった。例年だと、ダブルまでが定番のセトリなのに、どうしてなのかと考えた。メモ間違いだろうか・・・と、一瞬考えた。 ... » more

愛し合う者同士に、言葉は要らない。。。あぁ、終わっちゃうよー。寂しいよー。まるで、何度もVコンを体験しているような、そんなレポ書き。読んでくれるファンの人にも、この思いが少しでも伝わるといいなぁ。さて、201 ... » more

逢いたくて、逢えなくて。でも思いはきっと届く。。。どんなに若さを持ち合わせていたとしても・・・これだけ激しいダンスパフォーマンスを、連続して魅せる男たちはいない。さて、2011年Vコン大阪公演、各論レポの続きです。 ... » more

魅せるから、黙って俺だけを見ていろ!。。。昨日のこくりつ、ジャニから我が担当さんお二人観覧とか。ぷぷっ。さすが、事務所担!ふふふ。萌えるんですけどぉ。手首を労わりながら、何とか書き進めておりますが。レポも終わりに近づ ... » more

盛り上がりたい、興奮したい、でも、癒されたい。。。ようやく、後半のソロパフォーマンスへ突入!下書きが残っているので、一気に書きましたけども。この後は、もうちょっとペースダウンしちゃうかもです。さて、2011年 ... » more

個性があるから存在する、統一の美学。。。遅ればせながら、先ほどオリ☆スタ見ました。えぇ、表紙を飾っているやつです。今更ですけども・・・。だって、大阪行きの前日に発売って、見る暇ありませんよ。キャーーーーー!!!何、こ ... » more

6人もソロもいいけれど、やっぱりコンビ萌えでしょ。。。おはようございます。いろいろと・・・ファンの皆さまの乙女心が揺らいでいますか?私はね、思うんですよ。ひとつのことが終われば、また新しいことが始まる。それは、同 ... » more

アタマは『GO!!』、カラダは『NO!!』な日々。。。書き出し・・・逆だろっ!とツッコミたいですか?新曲聴いた人しか分かりませんけども、歌詞は逆ですww心にはたっぷり栄養をあげられたのですが、体はボロボロで。今しかな ... » more

天にも昇る夢心地。。。V6の2011年ライブ全国ツアー。平日にも関わらず、多くのVファンが入れずに涙をのんだ2公演。代々木はいつだって特別だったのに。今日は最後だからって、アンコールは必ず多かった。でも今年は、地 ... » more

1万人を魅了する、Marsa降臨。。。V6のSexy.Honey.Bunny! Tour、代々木公演2日目。昨日のアクシデントが嘘のように、完璧な演出で魅せる。あくまでも、全国ツアー途中のひとつの公演である。聖地への ... » more

V6 live tour 2011☆代々木公演レポ(2)・8/30 アクシデントも、大人の余裕でかわす。。。Sexy.Honey.Bunny! Tour。8月30日、代々木公演初日。駅前には、会場に入れないファンの人が溢れていたね。関東公演にしか出現しない、看板及びモニュメントをご紹介。 ... » more

コンサート自体が、究極のファンサービス。。。そう言えば・・・「俺たちが〜“V6!”」っていうやつ、なかったかも。そう気付いたのは、昨日後輩コンのWSレポを見た時だった。もうすぐ、大阪公演レポの、MC前の前半が書き終わ ... » more

個性が煌くソロパフォーマンス。。。ご心配をおかけしてすみません。半日休んで少しだけ回復。期待が重いと辛いので、自分のペースで書くことにしました。2011年Vコン大阪公演、各論レポの続きです。もう次の公演も終わりました ... » more

V6 live tour 2011☆大阪公演レポ(15) 魅せ方の手法は、無限大。。。自分で書いていて、新たな記憶の掘り起こしがあったり。改めて考えてみて、新たな発見があったり、面白いです。さて、2011年Vコン大阪公演、各論レポ続きいきます。あくまでも個人的感想ですの ... » more

その心遣いが、あなたに届いていますか?。。。あぁ、ちょっと手が腱鞘炎になりそう・・・。書き過ぎだろ(笑)どこまで書けるか分からないけど、記憶の糸を辿ります。。。たまーに間違ったこと書いて、時々こっそり書き直してます。 ... » more

大切なことは、ここにある。。。2011年Vコン大阪公演、各論レポいきます。ゆっくり書きますので、いつ終わるか分かりません。あくまでも個人的感想ですので、情報はご参考まで。メンバーの立ち位置は、レポ(12)の図をご参照下さ ... » more

望むものを得るのではなく、与えられることを真摯に受け取る。。。Vコン大阪初日から、一週間が経ちました。その間に、新曲リリースと歌番組露出もありましたね。まさに、セクバニweeeek!というところでしょうか。Vコンをま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 07:15

「コンレポ」のブログ関連商品

» 「コンレポ」のブログレビュー をもっと探す

「コンレポ」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る