誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンレポ

コンレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンレポ」のブログを一覧表示!「コンレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンレポ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

またきっと会いに行くから。。。初めて経験した、マリンメッセ福岡。少しずつ、行ったことのある地方会場が増えてくる。地元でアリーナ会場があるなら、地方まではそんなに行かないのに。大きな会場、派手な演出もいいけど、アットホ ... » more

永遠色の美しい恋を。。。マイオーラスに向けて、パンフレットを全部読んだ。ところどころ、ライブの挨拶と同じ言葉が書かれていた。秘めていた思いを、ファンの前で解き放つことが出来たのだろう。印象的だったのは、テゴりんの言葉 ... » more

一緒に泣こう、共に笑おう。。。野外会場2公演も終わり、あとはアリーナ会場を残すのみ。マイオーラスも、刻々と近づいていて、何だか寂しい気がする。アリーナ会場ではフライングがないので、若干演出や立ち位置が違う。追々書いて ... » more

苦しみを乗り越えた思いを歌に乗せて。。。歌に、どこまで心が込められるのか。音程の正確さでもなく、発音の正確さでもない、何か。歌う者が、聴く者へどれだけの思いを届けられるのか。聴く者が、歌う者からどれだけの感情を受け取 ... » more

美しい恋をすべてのチャンカパーナに。。。いよいよ、レポもラストスパート!もう約2週間経つのに、昨日のことのように思い出します。やっぱりこう、書き綴るってことは大事だなって改めて思う。明日の野外最終公演に向けて、頑張っ ... » more

Shareするということ。。。明日に向けて、立ち位置だけでもと思ったのに。書いていると、どんどんいろんな思いが溢れてしまった。あぁ、こんなことで、明日までにこのシリーズが終わるのだろうか。あくまでも、知りたい方だけ閲 ... » more

自然を味方につけた粋な演出。。。明日の野外公演に向けて、急ぎ足で更新中。断るまでもないでしょうが、知りたい方のみ閲覧下さい。NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜<東京・秩父宮ラグビー場 2 ... » more

歌い、踊り、そして、空を飛ぶ。。。明日は、ツアー3公演目、神戸公演デス。私は行きませんけども、野外公演2回目、きっと素敵でしょうね。これだけ多くの曲が聴けるのも、大きな会場ならでは、ですよね。メインステからバックステ ... » more

NEWS LIVE TOUR 2012☆福岡公演レポ(2)〜ステージ構成編〜 新たな笑顔の出発。。。NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜 in マリンメッセ福岡福岡・・・めっちゃ暑いです!ハンパないです。わたくし、約15年ぶりの九州上陸になります。九州遠征もマリンメッセ福 ... » more

南国での笑顔の祭典。。。かなり曲数減らしてきたけど、満足度は200%!Jr.くんたちも元気に、メンバーもずっと笑顔で。3年8ヵ月ぶりのマリンメッセ福岡公演でした。公演時間は2時間40分。では、当ブログ名物、出典付 ... » more

あなたがとなりにいるだけで。。。明日は、NEWSコン2公演目、福岡公演です。朝早くお出かけなんですが、ちょっとだけ更新。私はね、例え激戦な公演でも、バック担には遠慮なく入って欲しい。彼らのサポートあってのコンだし、担 ... » more

NEWS LIVE TOUR 2012☆東京公演レポ(3)〜ステージ構成編〜 美しい青空にしたよ。。。いいコンサートだった。。。コヤシゲさんが泣いて泣いて泣いて、ぐしゃぐしゃだった。昔から泣き虫さんのマッスーも、久しぶりに泣き崩れてた。私はと言うと・・・終始晴れ晴れしていたような気がする。 ... » more

3時間15分の涙の祭典。。。晴れ男・マッスーが奇跡を起こす。抜けるような青空に、夕焼けの紅の空、そして星空。おかえりなさい、☆☆NEWS☆☆NEWSコン、ツアー開幕おめでとう!まずは、当ブログ名物、出典付きセ ... » more

NEWS LIVE TOUR 2012☆東京公演レポ(1)〜グッズ編〜 晴れ男の奇跡を信じて。。。蒸し暑さがぶり返した東京。今日は雲も多いけど、青空も広がっていた。そろそろお天気が崩れそうな気配が漂うけれど。ちょうど都内出張があり、帰りにグッズプレ販売へ行ってきた!そこで、増友さんに ... » more

KAT-TUN LIVE TOUR 2012☆東京ドーム公演(4/22) 花道を疾走する男。。。多忙な毎日、蓄積する疲労、余裕のない心。気合の要るコンは、無理だと諦めていたけれど。プレミアムの“歩道橋”が、私をその気にさせた。そして、親切なハイフンさんにお世話になり、最初で最後の参 ... » more

あなたをまほうの世界に誘うために・11。。。テゴマス3rdツアーの参戦公演総括の各論レポの続き。(ステージは360度構成。BOX席から向かっての方向で、前後左右を記す)テゴマス3rd ライブテゴマスのまほう☆ ... » more

あなたをまほうの世界に誘うために・10。。。テゴマス3rdツアーの参戦公演総括の各論レポの続き。(ステージは360度構成。BOX席から向かっての方向で、前後左右を記す)テゴマス3rd ライブテゴマスのまほう☆ ... » more

あなたをまほうの世界に誘うために・9。。。テゴマス3rdツアーの参戦公演総括の各論レポの続き。(ステージは360度構成。BOX席から向かっての方向で、前後左右を記す)テゴマス3rd ライブテゴマスのまほう☆☆ ... » more

あなたをまほうの世界に誘うために・8。。。テゴマス3rdツアーの参戦公演総括の各論レポの続き。(ステージは360度構成。BOX席から向かっての方向で、前後左右を記す)テゴマス3rd ライブテゴマスのまほう☆ラ ... » more

あなたをまほうの世界に誘うために・7。。。テゴマス3rdツアーの参戦公演総括の各論レポの続き。(ステージは360度構成。BOX席から向かっての方向で、前後左右を記す)テゴマス3rd ライブテゴマスのまほう☆2 ... » more

あなたをまほうの世界に誘うために・6。。。テゴマス3rdツアーの参戦公演総括の各論レポの続き。(ステージは360度構成。BOX席から向かっての方向で、前後左右を記す)テゴマス3rd ライブテゴマスのまほう☆テ ... » more

あなたをまほうの世界に誘うために・5。。。テゴマス3rdツアーの参戦公演総括の各論レポの続き。(ステージは360度構成。BOX席から向かっての方向で、前後左右を記す)テゴマス3rd ライブテゴマスのまほう☆1 ... » more

あなたをまほうの世界に誘うために・4。。。テゴマス3rdツアーの参戦公演総括の各論レポの続き。(ステージは360度構成。BOX席から向かっての方向で、前後左右を記す)テゴマス3rd ライブテゴマスのまほう☆☆ ... » more

あなたをまほうの世界に誘うために・3。。。テゴマス3rdツアーの参戦公演総括の各論レポの続き。(ステージは360度構成。BOX席から向かっての方向で、前後左右を記す)テゴマス3rd ライブテゴマスのまほう☆0 ... » more

あなたをまほうの世界に誘うために・2。。。テゴマス3rdツアーの参戦公演総括の各論レポの続き。(ステージは360度構成。BOX席から向かっての方向で、前後左右を記す)テゴマス3rd ライブテゴマスのまほう☆0 ... » more

あなたをまほうの世界に誘うために。。。ずっと、悩んでいた。初日から各論レポを書かずして、時が過ぎた。多くのブロガーのレポがある中で、自分はさてどうしたものか。やがてDVDも発売するだろう。このまま何も残さなくていいのか。 ... » more

言いたいことは言うけど、弱気な心。。。何とか最後まで書けました、今年のカウコンレポ。思いっきり、どうでもいいところは端折ってしまいました。来年に繋げるもなにも、来年がなければ始まらないこと。どうか来年も、大好きなひと ... » more

1年の終わりと始まりの瞬間。。。WSで見た代々木では、色とりどりの風船が降っていた。今年の東京ドームでは、特効の花火とテープだけだった。大垂れ幕や風船降りがあった年を考えると、意外とシンプル。自粛ムード?経費節減?節 ... » more

新星な新生NEWS。。。優しく書こう、穏やかに書こうと思ったけど、やっぱり無理(苦笑)これはもう、常連さんたちなら分かってくれるよね、今年もこんな調子です(笑)では、続きいきます。。。好きな人メインなので悪しからず。 ... » more

ただの郷愁だろうか。。。ニノの“いらっしゃいませ”に・・・翔くんの“調子はどうだ”に、何故か泣けた。。。大きくなっても、変わらないものがあるんだね。大勢のお客さんを入れるためか、花道がほとんどないシンプルなステー ... » more

 

最終更新日: 2017/11/11 10:53

「コンレポ」のブログ関連商品

» 「コンレポ」のブログレビュー をもっと探す

「コンレポ」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る