誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンレポ

コンレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンレポ」のブログを一覧表示!「コンレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンレポ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

大人なアイドルの粋な計らい。。。きっと、そういうことなんだ。どこまで行っても、答えは無い。進化ではなく、大人な“臨機応変”。広島公演は4時開演。公演時間は、短めの2時間20分。退場時の混雑を考慮に入れても、最終新 ... » more

V6 LIVE TOUR 2013 OMG!☆代々木公演レポ(6) 大人の男の心遣い。。。V6の1年半ぶりの全国ツアーが聖地・代々木で開幕。セルフプロデュースアルバム「Oh!My!Goodness!」引っさげツアー。でも・・・アルバムとライブは別モノなんだ・・・。いい意味で、予想を裏 ... » more

まさかの二日目セットリストチェンジ。。。V6、約1年半ぶりの全国ツアー。ホームの代々木を皮切りにスタートしたVコン。まさかの・・・二日目にして微妙なセットリストの変更!油断していると、不意を突いてくる。セトリ ... » more

完成度の高いパフォーマンスに飾りは要らない。。。3月9日、VコンOMG!ツアー初日代々木公演。渾身のセルフプロデュースアルバム引っさげツアー。相変わらず、ブイロクさんたちのダンスクオリティーは高し!待たせてしまったフ ... » more

過去を振り返りながらの前進。。。VコンOMG!ツアー初日公演、無事終了!マッスーったら、初日からご観覧(会えて良かった!)。もう、どんだけV6が好きなんでしょうね〜!とりあえず、初日セットリストを当ブログ名物出典付き ... » more

V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!☆代々木公演レポ(1)〜グッズ編〜 “デカイ!”大人買い促進バッグに脱帽!。。。さぁ、Vコンツアー開幕!!!!!!抜けるような青空に溶け込むような、ツアー看板。これは、いつもの場所ではなく、広場のど真ん中にあります。グッズ販売は、各日13時 ... » more

健康第一!ですよね〜。。。カウコンレポもラストになりました。少しずつ起きていられる時間も増え、何とか最後に辿り着く。あの時、あの体調で、参戦出来たあのチカラは何だったのか。今でも不思議に思います。火事場の馬鹿力ってや ... » more

控えめに熱い闘志を燃やす男たち。。。ジャニーズタレントが大集合する、年に一度のお祭り、カウコン。NEW YEARメドレーも後半に入り、やっと出てきた最近の曲たち。TVを主なる活躍の場とするグループを最小限にした、生ライブ ... » more

シャッフルメンバー選抜の妙。。。安心して繰り返し見られる、今年のカウコン。年越し一曲目から、メンバーをシャッフルしてくる構成。カウントダウン前に全グループ紹介したからこそ、それが出来る。お茶の間でも、一緒にカウントダ ... » more

お茶の間でも平和な幕開け。。。オンエアー開始。まさに幕が開くと、ジャニーズタレント全員集合。全国のお茶の間で見守っていたファンは、どれだけ安堵したことだろう。東京ドームにいても、幕が落とされるまで分からなかったからね。 ... » more

決意の曲をドームに響かせて。。。正月三箇日が過ぎて、少しずつ日常が舞い戻る。まだまだ日常に戻れない体を、歯痒く思うこの頃。記憶を辿りながら書き綴る、これが正月の日課です。オンエアー前について、ざっくりと書いていきます ... » more

Johnnys' Countdown 2012-2013☆レポ(3) 巨大建造物は誰の為に。。。KinKiさんはデビュー15周年らしいが、カウコンも15年目らしい。モニュメントは“Johnnys' Countdown”の文字に置き換えるだけ。Jコンの時も、Johonny'sにかけてJの ... » more

Johnnys' Countdown 2012-2013☆レポ(2) そこにいる誰もが、幸せでありますように。。。直前まで司会者発表もされず、地味に迎えたカウコン。いや、俗世間から離れていたから、そう思っただけなのか。私たちはもう、期待をせずに見ることに慣れてしまっていた。一緒 ... » more

明けましておめでとうございます。。。カウントダウン前から、総出演。比較的平等な曲割り当てと新曲披露。not生出演組を最小限にした、生ライブ構成。劇場中継や移動途中者、控え者を失くした、優しい演出。どのグループファ ... » more

なごり雪のように雪国に思いを残しながら。。。嵐コン、札幌ドーム3公演無事終了。嵐さん、嵐組(←あえて)のみんなお疲れ様でした!札幌は、やっぱり極寒の冬でした。。。生まれて初めて、こんな素敵な雪を見ました。触りました。 ... » more

歌うひとが好き。。。嵐コン2013-2014“Popcorn”札幌ドーム公演について。ここは他担の個人的感想なので、ファンの方に有益な情報はありません。友人の為に書きますので、検索で来られる方はご了承の上閲覧下さい。 ... » more

演出を考えるにあたっての最低条件。。。グッズ販売3日目。イヤホンジャックは13時台で既に当日分完売。昨日より売り切れ時間が早いぞ。観光時間潰して買いに行ったさ。無事にゲットー!しかーし、寒いぃ〜〜〜〜〜さっぽろ、おそるべ ... » more

もぅ、やきもち焼きなんだからぁ。。。嵐コン札幌公演初日、無事終了。10分遅れの開演で、約3時間で終了。私は規制退場に巻き込まれないよう、早めの退場をしてきます。あぁ、今日もイヤホンジャックが売り切れだったよー。。。o ... » more

KOICHI DOMOTO 2012“Gravity”☆横浜オーラスレポ(10/8)前編 毒舌王子の身を削るパフォーマンス。。。横浜アリーナへ、堂本光一王子のソロアクトを観に馳せ参じました。本当言うと、オーラスしか入っていないのに、三日間通っちゃったYO!グッズ購入に行った初日は、混雑でドリフェスに間に合わな ... » more

テゴマス in ドリームフェスティバル☆レポ(10/6) わずかな夢の時間。。。代々木第一体育館で行われているドリームフェスティバル。いわゆる“音楽祭”。様々なアーティストさんが次々と登場。↑入場口前のドリフェスの看板。↑名の知れたアーティストと並ぶ“テ ... » more

嵐フェス 2012 レポ☆セットリスト(9/20) やっとあなたを引いたかな。。。私が招かれる確率と、二日間のうち初日に来る確率。思いがけずあなたと共に過ごせた時間を噛み締めて。初!国立。アラフェスに行って来た。一応これでも、嵐コン参戦10年目だからね。古 ... » more

久しぶりにエアーストッパー登場。。。さぁ、新潟にて、ラスト更新。テゴマスちゃんも、地方公演ははっちゃけるよね。自由人がより自由になる、ゆる〜い公演もまた楽しい。MCで出た話も、大分、演出編で書いちゃったんだけど。 ... » more

美しい恋の夢の続き。。。首都圏から日帰り圏内の新潟公演。日帰りして、翌日から現実に戻る人も多いと思う。日曜日公演だとどうしても、翌日は平日だからね。本当は私もその予定だったんだけど、直前に急遽一泊することに。こう ... » more

心からの言葉だから、その思いが届く。。。MC編の続きはちょっと置いといて・・・。いろいろあって、最終形態となったNEWS。挨拶が、言葉の選び方が、上手になったなぁって思う。挨拶がね、毎回ちょっとずつ違うんだよ。 ... » more

切り返しの上手さが光るNEWSのブレイン。。。NEWSコン新潟公演。基本的にいつもMCレポはしないんだけど…。嵐の大野先輩との釣り話とか、ドラマの話とかをちらほら。ほら、セトリも立ち位置も、福岡とほぼ変わらないからさ ... » more

NEWS LIVE TOUR 2012☆新潟公演レポ(2)〜ステージ構成編〜 Summer Timeはずっとみんなでいよう。。。NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜in 朱鷺メッセ新潟も暑いッス!福岡よりはマシかな。雪国の印象があるけれど、夏は暑いらしいよ。冷房が入っ ... » more

息を呑むよな黒髪マッスー。。。NEWS全国ツアー4公演目、新潟公演。セトリは福岡公演と同じ。2公演目はアンコール1曲多め。1公演目:2時間40分、2公演目:2時間50分、無事に終了!ドラマで研修医役をやるマッスー、ツ ... » more

またきっと会いに行くから。。。初めて経験した、マリンメッセ福岡。少しずつ、行ったことのある地方会場が増えてくる。地元でアリーナ会場があるなら、地方まではそんなに行かないのに。大きな会場、派手な演出もいいけど、アットホ ... » more

永遠色の美しい恋を。。。マイオーラスに向けて、パンフレットを全部読んだ。ところどころ、ライブの挨拶と同じ言葉が書かれていた。秘めていた思いを、ファンの前で解き放つことが出来たのだろう。印象的だったのは、テゴりんの言葉 ... » more

一緒に泣こう、共に笑おう。。。野外会場2公演も終わり、あとはアリーナ会場を残すのみ。マイオーラスも、刻々と近づいていて、何だか寂しい気がする。アリーナ会場ではフライングがないので、若干演出や立ち位置が違う。追々書いて ... » more

 

最終更新日: 2017/09/18 14:11

「コンレポ」のブログ関連商品

» 「コンレポ」のブログレビュー をもっと探す

「コンレポ」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る