誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンレポ

コンレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンレポ」のブログを一覧表示!「コンレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンレポ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

NEWS 10th Anniversary☆東京ドーム公演レポ(9/7)・その2 奇跡の4色。。。NEWSの結成10周年記念イベント。ツアーの集大成となる、東京ドーム公演。ツアータイトルも引っさげつつ、特別な一夜を企画。メンバーからファンへ、スタッフからメンバーへ。。。入場口でランダムに渡 ... » more

NEWS 10th Anniversary☆東京ドーム公演レポ(9/7)・その1 4人が繋げた、10年の軌跡。。。NEWSの10周年イベント、終演9時40分ごろ。東京ドームって、こんなに長くやれるんだね。いろいろなことが特別で、一夜限りの素敵な時間だった。入場口では、メンバーが考案した ... » more

Private EyesNEWS☆10周年の時を刻む。。。
NEWS☆10周年の時を刻む。。。 Happy 10th Anniversary。。。今日は、NEWSくんの結成10周年イベントの日。結成日は9月15日だけど、ちょっと早めのお祝いね♪東京ドームでは、10th Anniversaryのイベント&ライ ... » more

それほどまでに愛されているのなら。。。10周年の記念に、4人で初めて立つことになった東京ドーム。“お時間があったら、来て下さい”って毎公演言うけどさ・・・。そういう問題じゃないんじゃない?って思いながら聞いてた。 ... » more

NEWS LIVE TOUR 2013☆仙台公演レポ(1) ジャニーズ初の新しい会場に参入。。。8月15日、札幌で開幕したNEWSコンアリーナバージョン。中一日おいての仙台公演。それでも元気なNEWSメンバー!慶ちゃんが、仙台は特別な所で、ここでやりたいってお願いしたそう。 ... » more

アリーナバージョンの開幕。。。行かないけれど、ドキドキ☆明日は北の大地で、アリーナバージョンの初日。こんなお盆真っ只中じゃなければ、行くのにな〜。何の役にも立たないだろうけど、とりあえずレポアップが間に合った!地 ... » more

大人は男を気取らない、男は大人を装わない。。。大きな会場と小さな会場、両方を併せ持つツアー。公演時間も曲数も、そこには若干の違いが生まれる。基本のセトリがあって、余分に挿入するのか。基本のセトリがあって、泣く泣く割愛 ... » more

君を濡らした綺麗な雨を忘れない。。。そう簡単には消えない、雨の記憶。おぼろげな記憶は、後になって少しずつ甦る。いい経験だった。最悪を経験すれば、怖いものはないと思った。同じ痛みを経験した者同士は、更に絆が深まるものだ ... » more

役割分担を模索して。。。グループと言うのは、ある程度、役割分担がある。ダンス担当、歌担当、MC担当、煽り担当、ラップ担当、ビジュアル担当、セクシー担当、そして、ヤラレキャラなどもある。グループの人数が多いほど、役割分担は ... » more

あなたと夢見るデートの夏夜。。。飾っている言葉、用意してきた言葉は、すぐ分かる。他Gコンでも、挨拶の一つ一つに、その雰囲気を感じ取る。“ライブが出来て嬉しい”“皆が会いに来てくれて幸せ”それを、言外の雰囲気で一番感じ ... » more

これが私の愛だから。。。NEWSコンのツアー初日から、もう何日が経っただろう。ちょうど2週間。今日は次の地方での公演も無事に終了。猛暑の中、メンバーも参戦された方々もお疲れ様でした!いろいろ書きますが、書きますが ... » more

NEWS LIVE TOUR 2013☆東京公演レポ(3)〜グッズ編〜 最終日の戦利品。。。す・・・すっかり遅くなりましたぁーーーー!今更ですが、最終日の開演前に、やっと買えたんですぅ。タオルが売り切れになった途端、待たずに買える不思議。みんな、そんなにそんなに、タオルが欲しかったんかい ... » more

NEWS LIVE TOUR 2013☆東京公演レポ(2)〜ステージ・アリーナ構成編〜 晴れ男の思いよ届け。。。新生NEWS、2013年、結成10周年の年のツアー開幕。雨が降らなくても風の影響を受ける、秩父宮ラグビー場野外ライブ。初めの方の挨拶で、9月に開催する結成10周年イベントを発表。場所は東京ドー ... » more

ひとりでも多くの君を幸せにするよ。。。新生NEWS、アルバムを引っさげたツアー初日開幕。グッズ・・・4時間並びましたが、開演前に買えませんでした。やはり旧You&Jクラスで、プレ販売をしないのは間違いでしょう。明日の ... » more

疑うことを知らない君に、嘘なんてつけない。。。北海きたえーるで迎える、V6、2013年のライブツアーオーラス。ファンもメンバーも、それぞれの思いを胸にこの日を迎えたことだろう。V6のみんな、3ヶ月の長きに渡る全国ライブツ ... » more

V6 LIVE TOUR 2013 OMG!☆長野公演(5/19) 長野は今日も雨だった。。。遅くなりました!順番が逆だろって話ですが、前述の理由でお許しを。珍しく“快”晴の多いツアーだったけど、長野は雨でしたねー。長野に到着した時にはポツポツ。終演後は降りもひどく寒かったー。 ... » more

V6 LIVE TOUR 2013 OMG!☆北海道公演(5/25) カミセン、オールバック同盟。。。はい、こんばんは。お久しぶりでございます。いよいよ、Vコンオーラスの地!ということで・・・。北海道、札幌から久しぶりにお届けしております。今週は、猫中毒でゴロゴロ猫ろんでいた訳 ... » more

可能性はゼロじゃない。。。ジャニーズJr.のコンサート in クリエに、行って来ました!最近、重たい舞台にどっぷりだったから、楽しかったぁ〜!いっぱい笑って、いっぱい萌え萌えして。きゃわいいぃぃーーー!って叫んで、う ... » more
テーマ ジャニーズJr. コンレポ ジャニーズ

ありがとう。ただその言葉を素直に告げたくて。。。2013年のVコン、代々木3days。ツアー初の1日2公演を含む4公演が無事終わりました。健くん、剛くん、准ちゃん、坂本さん、長野くん、イノッチ、3日間お疲れさまでした ... » more

V6 LIVE TOUR 2013 OMG!☆代々木公演レポ(4/19) “小山慶一郎編”とまではいきませんが。。。V6が、ホーム代々木に帰って来た!セトリは若干変えつつ、地方公演のものを踏襲。全体的な演出や衣装は、パターンがようやく落ち着いた感じ。それでも、二つとして同じモノを魅せたこと ... » more

Oh!My!Goodness!な旅のハジマリ。。。3週間ぶりのVメンとの逢瀬。。。間が空くと、こんなにもドキドキするものか。新潟への遠征も、三度目ともなれば慣れてくる。友人の都合が悪くなり、相方との遠征になった新潟。 ... » more

僕らと私たちのミュージックライフ。。。雨は上がったけれど、ものすごい風っ!お出かけのVファンの皆さま、どうぞお気をつけて。あ、そう言えば・・・気付いてる?チケット。FCチケットの地の模様・・・OMG!のオリジナルなん ... » more

“keep on dancing”してきた、V6の歴史をなぞりながら。。。春の嵐も、どうやら明日には通り過ぎるよう。良かった、良かった!イノッチは雨男返上かしらん。仙台、新潟は首都圏から日帰り圏内です。他Gでは開演時 ... » more

小ネタ満載、どこまで気づいてる?。。。春の嵐といいましょうか。週末の天気は荒れ模様。皆さま、明日は気をつけてお出かけ下さいませね。まだツアー途中ですので、情報を入れるかどうかは、自己責任でお願いします。遠い空 ... » more

覚悟を決めて、参戦に臨もう。。。週末ヒーローなVさんは、今週も愛を届けに出かけます。4月は平日公演に始まり、怒涛のような3週連続週末公演。お疲れさまです!特にイノッチ、お疲れ様です。メンバーに“誰のせいで週末 ... » more

沈黙の一年の思いを、手紙に書きなぐる。。。今日もお疲れさまでした。。。増友さんから、福岡Vコン参加の素敵な感想、頂きましたー!他担の方に褒めてもらえると、めっちゃ嬉しいのであります。ファンだけじゃなく、会場中の皆 ... » more

君のもとへ愛を届けに行くから。。。次々と重ねてゆく、思い出の時間。明日もどこかで、沢山の乙女を幸せにしてくれる。一方的な語りは片想いのようで、ちとほろ苦くもあるけれど。遠い空の下で彼らを想う君に捧ぐ。。。 ... » more

積み重ねた月日は、この一瞬のために。。。追いかけるだけが、全てじゃない。時には距離を置いて、改めて考える。あなたを守りたいから、ここから静かに届けるよ。遠い空の下から彼らに想いを寄せる君に捧ぐ。。。V ... » more

きっとマイナーチェンジ。。。V6、渾身のアルバムを引っさげた全国ツアー。3会場めの名古屋。ここでのVコンは久しぶりらしい。本日24日のみ、日帰り遠征。セトリは広島と同じ。でも、セリフを挟んだり、変えてくる。何 ... » more

V6 LIVE TOUR 2013 OMG!☆広島公演(2) 愛をこめた、細かな演出。。。遠い空の下から彼らに思いを寄せる君に捧ぐ。。。2009年カミコン以来の、二度目の広島グリーンアリーナ。あの時はアリーナだったから、全体を見たのは初めてだった。360度アリーナ外周花 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/18 14:11

「コンレポ」のブログ関連商品

» 「コンレポ」のブログレビュー をもっと探す

「コンレポ」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る