誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンレポ

コンレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンレポ」のブログを一覧表示!「コンレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンレポ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やっぱりNEWSは優しいね。。。NEWSのみんな、お疲れ様でしたー!二日目もサイコーでしたーーーーー!って言うか・・・ちゃんとファンの声を聞いているよね。初日公演であまりにも後方に来なかったから、文句のひとつも言 ... » more

乙女心をくすぐるところがポイント。。。NEWSライブツアー初日前日に届いた、FC会報。実は中を読んで来なかったんだけど、グッズ紹介があるとか。メンバーのお気に入りグッズを紹介しているらしい。慶ちゃんはスリッパ、マ ... » more

NEWS LIVE TOUR 2015 White☆初日公演レポ(3/21)〜グッズ編・前編〜 あなた色に染まりたい。。。NEWSライブツアー初回公演、名古屋に来ています。晴れ男さんのおかげで、青い空に汗ばむくらいの陽気。お天気が良いと、グッズ購入も楽ですよね。本当は先に書きたかったけど、遅くなりました。 ... » more

遠くまで、愛を届けに。。。NEWSコンサート名古屋公演。ツアー初日。メンバ一人一人の成長も見え、演出の工夫も感じる。4人になって三度目の正直ライブは、真価が問われる。不幸をお飾りにせず、今の自分たちだから出来る事 ... » more

NEWSだから出来る生ライブ。。。NEWSライブツアー2015、開幕!初日は名古屋ガイシホールにて。とにかく、素晴らしかった!ソロパートの生歌の聴かせ方がハンパない。選曲や歌唱、何度も鳥肌立ちましたし、心を震 ... » more

シックでゴージャスな男たち。。。KAT-TUN、約2年半ぶりの全国ツアーが開幕!12年前に初めて単独ライブを行った東京国際フォーラムが初日公演。ホールコンなので当然、180度構成。メンバー二人ずつ、通路をトロッコで移 ... » more

思い出が背を押して、憧れが手を引いて。。。テゴマスの4thツアー、『テゴマスの青春』。4月24日に、名古屋公演でツアーFINALを迎えました。テゴマスちゃん&テゴマスバンドの皆さん、2ヶ月超に渡る全国ツアー、お疲れさ ... » more

背伸び感のない大人ライブ。。。花道もない、クレーンもない、タワーもない。シンプルなメインステージで背景を背負いながらの本気の音楽。公演時間は、約2時間半。時間を割くMCと思しき時間はなく、繋ぎのトーク以外音楽一色。 ... » more

『テゴマスの青春』☆グッズレポ 青春便が届きましたー!。。。こんにちは。テゴマスちゃんのライブ、わたくし的初日はまだまだですが。地方のお友達から、ちょこちょこグッズを送ってもらってます。なので、ちょっぴり感想をば。かっわいい〜♪、のかは分か ... » more

Private EyesJohnnys' Countdown 2013-2014☆レポ
明けましておめでとうございます。。。ジャニーズ恒例の年越しライブ。“新たな伝説”かどうかは別として、新たな試みに踏み切った。出演しないと事前に断っていたグループのVTRは一切なし。他会場はKAT-TUNの大阪ドーム、 ... » more

節目ライブのようにゴージャス。。。カウントダウンライブと題した二日間ライブ。たった二日間だけでは勿体無いハイクオリティ。感動的なライティングに飾られた噴水演出。これぞ“ザ・KAT-TUN”な灼熱の炎の演出。セ ... » more

有言実行のRealライブ。。。何もかもが素晴らしかった。人数が減るごとにクオリティを上げるKAT-TUNコン。そのモチベーションたるや、有言実行してしまう行動力たるや、凄い!KAT-TUNって何者?一粒の涙もなく、努 ... » more

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 “A NUDE”(12/18) 香取慎吾くんの飛び入り。。。山下智久、2013年全国ツアー最終会場、代々木第一体育館。TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 “A NUDE”お友達のおかげで、初日でもオーラスでもなく、中日に参戦。 ... » more

NEWS 10th Anniversary☆東京ドーム公演レポ(9/7)・その3 愛の言葉に込めた想い。。。NEWS結成10周年記念イベント&ライブ。「NEWS 10th Anniversary in TOKYO DOME」一応、結成日はどっかのグループと同じ9月15日なんですが。大人の事情で、イ ... » more

NEWS 10th Anniversary☆東京ドーム公演レポ(9/7)・その2 奇跡の4色。。。NEWSの結成10周年記念イベント。ツアーの集大成となる、東京ドーム公演。ツアータイトルも引っさげつつ、特別な一夜を企画。メンバーからファンへ、スタッフからメンバーへ。。。入場口でランダムに渡 ... » more

NEWS 10th Anniversary☆東京ドーム公演レポ(9/7)・その1 4人が繋げた、10年の軌跡。。。NEWSの10周年イベント、終演9時40分ごろ。東京ドームって、こんなに長くやれるんだね。いろいろなことが特別で、一夜限りの素敵な時間だった。入場口では、メンバーが考案した ... » more

Private EyesNEWS☆10周年の時を刻む。。。
NEWS☆10周年の時を刻む。。。 Happy 10th Anniversary。。。今日は、NEWSくんの結成10周年イベントの日。結成日は9月15日だけど、ちょっと早めのお祝いね♪東京ドームでは、10th Anniversaryのイベント&ライ ... » more

それほどまでに愛されているのなら。。。10周年の記念に、4人で初めて立つことになった東京ドーム。“お時間があったら、来て下さい”って毎公演言うけどさ・・・。そういう問題じゃないんじゃない?って思いながら聞いてた。 ... » more

NEWS LIVE TOUR 2013☆仙台公演レポ(1) ジャニーズ初の新しい会場に参入。。。8月15日、札幌で開幕したNEWSコンアリーナバージョン。中一日おいての仙台公演。それでも元気なNEWSメンバー!慶ちゃんが、仙台は特別な所で、ここでやりたいってお願いしたそう。 ... » more

アリーナバージョンの開幕。。。行かないけれど、ドキドキ☆明日は北の大地で、アリーナバージョンの初日。こんなお盆真っ只中じゃなければ、行くのにな〜。何の役にも立たないだろうけど、とりあえずレポアップが間に合った!地 ... » more

大人は男を気取らない、男は大人を装わない。。。大きな会場と小さな会場、両方を併せ持つツアー。公演時間も曲数も、そこには若干の違いが生まれる。基本のセトリがあって、余分に挿入するのか。基本のセトリがあって、泣く泣く割愛 ... » more

君を濡らした綺麗な雨を忘れない。。。そう簡単には消えない、雨の記憶。おぼろげな記憶は、後になって少しずつ甦る。いい経験だった。最悪を経験すれば、怖いものはないと思った。同じ痛みを経験した者同士は、更に絆が深まるものだ ... » more

役割分担を模索して。。。グループと言うのは、ある程度、役割分担がある。ダンス担当、歌担当、MC担当、煽り担当、ラップ担当、ビジュアル担当、セクシー担当、そして、ヤラレキャラなどもある。グループの人数が多いほど、役割分担は ... » more

あなたと夢見るデートの夏夜。。。飾っている言葉、用意してきた言葉は、すぐ分かる。他Gコンでも、挨拶の一つ一つに、その雰囲気を感じ取る。“ライブが出来て嬉しい”“皆が会いに来てくれて幸せ”それを、言外の雰囲気で一番感じ ... » more

これが私の愛だから。。。NEWSコンのツアー初日から、もう何日が経っただろう。ちょうど2週間。今日は次の地方での公演も無事に終了。猛暑の中、メンバーも参戦された方々もお疲れ様でした!いろいろ書きますが、書きますが ... » more

NEWS LIVE TOUR 2013☆東京公演レポ(3)〜グッズ編〜 最終日の戦利品。。。す・・・すっかり遅くなりましたぁーーーー!今更ですが、最終日の開演前に、やっと買えたんですぅ。タオルが売り切れになった途端、待たずに買える不思議。みんな、そんなにそんなに、タオルが欲しかったんかい ... » more

NEWS LIVE TOUR 2013☆東京公演レポ(2)〜ステージ・アリーナ構成編〜 晴れ男の思いよ届け。。。新生NEWS、2013年、結成10周年の年のツアー開幕。雨が降らなくても風の影響を受ける、秩父宮ラグビー場野外ライブ。初めの方の挨拶で、9月に開催する結成10周年イベントを発表。場所は東京ドー ... » more

ひとりでも多くの君を幸せにするよ。。。新生NEWS、アルバムを引っさげたツアー初日開幕。グッズ・・・4時間並びましたが、開演前に買えませんでした。やはり旧You&Jクラスで、プレ販売をしないのは間違いでしょう。明日の ... » more

疑うことを知らない君に、嘘なんてつけない。。。北海きたえーるで迎える、V6、2013年のライブツアーオーラス。ファンもメンバーも、それぞれの思いを胸にこの日を迎えたことだろう。V6のみんな、3ヶ月の長きに渡る全国ライブツ ... » more

V6 LIVE TOUR 2013 OMG!☆長野公演(5/19) 長野は今日も雨だった。。。遅くなりました!順番が逆だろって話ですが、前述の理由でお許しを。珍しく“快”晴の多いツアーだったけど、長野は雨でしたねー。長野に到着した時にはポツポツ。終演後は降りもひどく寒かったー。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 07:15

「コンレポ」のブログ関連商品

» 「コンレポ」のブログレビュー をもっと探す

「コンレポ」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る