誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンレポ

コンレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンレポ」のブログを一覧表示!「コンレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンレポ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

やらないこともパフォーマンス。。。こんばんは。福岡公演から2週間ぶりの、Vコン新潟公演。メンバーの皆さん日帰りツアー。お疲れ様でした!細長い空間にキュッとした客席。こじんまりとアットホームな朱鷺メッセ。N ... » more

V6 LIVE TOUR 2015☆横浜アリーナ公演レポ(2) 心穏やかに、優しさを受けとめて。。。V6、20周年のライブツアー。怒涛のような、ダンサブルなライブパフォーマンス。V6の皆さん、横浜アリーナ3公演、お疲れさまでした!初日はロビーデコレーションに人が群がり過ぎて、 ... » more

V6 LIVE TOUR 2015☆横浜アリーナ公演レポ(1)〜セットリスト編〜 教訓を活かし、拡散するチカラ。。。シルバーウィーク初日、本日よりV6ライブ横浜公演開幕!“V6が横浜アリーナに帰って来ました!”そう言ってくれた。帰るとも来るとも違う、微妙な立ち位置な会場だと思っていたけど。昔は良く ... » more

降り注ぐ感謝の雨。。。短かった夏、そして、秋の長雨。あの晴れ渡った青空の下で迎えた初日が、幻のよう。地元って言うほどでもないけれど、ライブ会場の中では一番身近な横浜アリーナに、今週末V6が帰って来るというか来てくれるとい ... » more

心の中の、ありがとうのうた。。。V6、20周年ライブの幕明け。記念ライブと言うのは、観客側の視点もちょっと違う。かつて、海外公演向けに“これぞV6”と言うべくセトリだったREADY?コンの凱旋公演は、シングルオンパレード ... » more

思い出は美しすぎて。。。夏の終わり、札幌で開幕したVコン。こうやって立ち位置を書いていると、随分とまぁ、移動ばかり。ダンスも大変だけど、移動も大変だよね。こういう構成にしてくれたってだけで、メンバーの思いが伝わります ... » more

君のそばに行くよ。。。えーっと。怒涛のような45曲シングルメドレー。選ぶことが出来ず、結局全部を詰め込んじゃいました!ということなんですが、全部を拾い切れなくて、結構悔しいです。せめてもう1公演、レポを書く前に入りた ... » more

大切な思い出はそのままに。。。Vコン、20周年ライブツアー初日公演。現実に戻るまえに、一気に書いていきます。せめて2公演あれば、確認出来るのになぁと思いつつ。あくまでも管理人の視点で書いてますので、これが全てじゃ ... » more

楽曲の世界観を添えて。。。おはようございます。今日はお疲れ休みww関東、何故こんなに寒いんだ!明日現実の世界に戻る前に、まだまだ浸っておこうかな。使用ステージ、メンバー立ち位置、衣装、曲の演出等につい ... » more

ダンス三昧で幕を開ける。。。ただいまー。札幌より関東の方が涼しいっていう事実wwとにかくお天気に恵まれた札幌遠征でした。さて、まだまだ、総論を語るほど咀嚼出来ていないので、どうしよう。とりあえず、立ち位置でも ... » more

プレゼントはラブセンから。。。Vファンの皆さま、興奮冷めやらぬ朝でしょうか。期待に胸が膨らみ、はち切れんばかりでしょうか。8月30日、夏の終わりに北海道公演にて開幕した、Vコン。今頃は、全国に素敵な情報が駆け巡ってい ... » more

いつも、そばに。。。V6、20周年ライブツアー開幕!待たされて翻弄されて、どう期待して良いやら戸惑った日々。そんな不安を根本から払拭する、豪華かつシンプルなライブ。ちょいちょい過去ライブの演出を踏襲する度に、思い ... » more

ナンバーワンはそれぞれの胸に。。。V6、20周年ライブツアーが、札幌で幕を開けた。250曲以上の持ち歌、45曲のシングル、名曲は数知れず。それを3時間の中で、どのように集約して纏めてくるのか。公演時間、本編2時間 ... » more

大人女子の必須アイテム。。。V6 20th Anniversary Live Tour「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-」本日、札幌きたえーるにてツアー開幕。グッズは、 ... » more

V6 LIVE TOUR 2015☆グッズレポ・前編 グッズもシックな装い。。。V6 20th Anniversary Live Tour「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-」8月30日、夏の終わりに北の大地、札幌にてツアー開幕。 ... » more

心からの名言に涙する。。。こんばんは。終わっちゃった、NEWSコン。終わっちゃった、ジャニゴト。予定が…予定が…何にも決まってなくて、抜殻になりました。いつも、こんなだったっけ?こんなになったっけ?と思う ... » more

NEWSのライブに不可能はない。。。おはようございます。NEWSライブツアーが最終日を迎える。10周年記念日ライブに続き、ドームを満員の観客で埋め尽くす。期待を裏切らない新曲『チュムチュム』披露。どこで披露す ... » more

NEWS LIVE TOUR 2015 White☆東京ドーム公演(6/13)・前編 届ける愛はいつだって同じ。。。こんばんは。NEWSの全国ツアー最終会場、東京ドーム!2013年の10周年コン以来の4人のドームライブ。NEWSくん、おかえり〜!関東公演だけにある、看板とロビーデコ ... » more

大人可愛いがウリなんです。。。こんばんは。5月は無謀にも、数日おきにジャニゴトが入っている。そして、次に行く前に記録をしようと思うと夜も忙しい。NEWSのWhiteライブツアーも、後半戦に突入。残すは2ヶ所。 ... » more

ライブが100%楽しめる理由。。。こんばんは。NEWSコン、福岡公演1day2LIVE。NEWSのみんな、お疲れさまでした!お友達のおかげで参戦出来たのは、二部だけですけど。若干疲れていたのか、歌い忘れとか多 ... » more

Private EyesKAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME 4者4様の魅せ方で誘う。。。こんばんは。今日は、こんなところへ行ってました。KAT-TUN、4人体制になってからの初の東京ドームライブ。満9周年の9と、4人なので4分の1のquarterをかけたロゴ。 ... » more

夏まで、TEAM WHITEの任務は続く。。。NEWS、2015年全国ツアー「White」。この週末は、北の大地で無事公演終了。楽しかった!と地元のお友達も言ってくれました。そうでしょ〜、そうでしょう〜♪まだ ... » more

ファンと一緒に作り上げるライブ。。。NEWS、2015年全国ツアー。ドームはさすがに埋まらないだろう、という担当予想を覆す激戦ぶり。親しみやすいNEWSに、強力なテゴマスの歌力を込めた、渾身のライブ。ドームであろ ... » more

季節の常識を打ち破る。。。NEWS、2015年の全国ツアー「White」。イメージカラーである白は、何色にも染まれる、何色にも成れる。そのことを体現するかのように、楽曲も演出も多彩なNEWSコン。では、レポの ... » more

歌うことを信念とするヴォーカルデュオ。。。NEWSの2015年全国ツアー「White」。ソロコーナーを二つに分けるならやっぱこうだよね、な組み合わせ。後半は、常に歌うことを信念としているヴォーカルデュオ・テゴマス。最 ... » more

North、East、West、South。。。そもそも、4という数字は、非常にバランスが良い!NEWSというグループ名の由来でもある、東西南北がそれだ。ステージは大方どれも、四角形で、つまり四隅がある。4以外の人数では ... » more

ライブは常にノンストップ。。。NEWSの2015年全国ツアー「White」。セトリの構成、選曲、聴かせるをメインとした演出が素晴らしい。常々褒めてばかりじゃないのだが、今回ばかりは感服している。では、レポの続きを ... » more

踊るキャスター、踊る小説家。。。今日はお友達が、メンバーに会いに行く。感想を聞くのが、超楽しみでありまする。担当Gではありますが、ココのレポは萌え語りではありません。客観的な目線で、映像が見えるような表現を心掛けてお ... » more

ファンの声に耳を傾けて。。。NEWSのライブ「White」ツアー。今週末には、次なる北海の地へ、メンバーは赴く。どうだろう。初回公演を経て、新たにしたことはあるだろうか。ツアー初回、名古屋公演。初日は、テゴり ... » more

Welcom to the new NEWS world。。。NEWSの2015年のライブツアー。アルバム『White』を引っさげた、テーマ性のあるライブ。WEBBLACKをTEAM WHITEが退治する、特典映像のショ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 07:15

「コンレポ」のブログ関連商品

» 「コンレポ」のブログレビュー をもっと探す

「コンレポ」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る