誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンレポ

コンレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンレポ」のブログを一覧表示!「コンレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンレポ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みんなの心に愛を届けに。。。テレビ朝日ドリームフェスティバル2016。通称、ドリフェス。中日二日目のオープニングを飾ったのが、フェス初参加のV6!今年最初で最後のライブと言うだけでなく、この会場がV6のホームであり、Vフ ... » more

コンパクトに凝縮された濃厚ライブ。。。V6、フェス初参加のテレビ朝日ドリームフェスティバル2016。トップバッターを任されて、会場のヴォルテージを上げていく。ダンスで魅せる!手振り曲で盛り上がる!優しいファンサービス ... » more

V6 in ドリームフェスティバル2016(10/23)☆レポ・前編 ピリリとスパイスの効いた王道。。。行ってきました!ドリフェス!V6のホーム、代々木第一体育館での、今年最初で最後のライブ。6組のアーティストの夢の競演、テレビ朝日ドリームフェスティバル!久しぶりのライブだからか、 ... » more

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO☆東京ドーム公演 壮大なドームスペシャルバージョン。。。NEWSの2016年のライブツアー、終了。東京ドーム公演が、ツアーオーラスだった。東京ドーム公演だけの、看板とモニュメント(夜バージョン)昼間は淡いパステルカラーなのが、 ... » more

『ジャニーズ銀座 2016』☆They武道公演レポ(5/25) そこにあなたがいるだけで。。。毎年恒例、シアタークリエで開催される関東Jr.のライブ祭り。「ジャニーズ銀座」、私たちはそれを、劇場名のクリエと呼ぶ。現在活躍するユニットを中心に、ワンマン及びツーマンライブ。ちょっと行 ... » more
テーマ コンレポ ジャニーズ M.A.D.

息の長いグループであるために。。。KAT-TUNの、10周年アニバーサリーライブツアー。東京ドームでの三日公演が今日、オーラスを迎える。いつも私は、1公演しか参戦しない。その3時間だけを、悔いのないように過ごしたい。 ... » more

愛に満ちたケジメのライブ。。。KAT-TUNデビュー10周年記念ベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!"』ファン投票でセレクトしたHyphenセレクションCDが特典の初回 ... » more

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 変化の度に飛躍する彼らだから。。。何の不安も心配もなく、この日を迎えている。5/1本日のライブを最後に、充電期間に入るKAT-TUN。“充電期間”というファン思いの優しい言葉。自らで選んだ、無期限活動休止期間である。 ... » more

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO☆札幌公演 雪の残る北の大地に、春を呼ぶ歌声。。。NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO真駒内(札幌)でツアー初日を迎えるのは初めてのNEWS。3月末だというのに、まだ足元には数センチの雪と雪解け水が凍っ ... » more

ライブの思い出は365日一緒に。。。メンバーがファンのためにと考えてくれたグッズたち。ライブの後も一緒にいられるようにと作られたのが、オルゴールとカレンダー。オルゴールを日常で使うかは、疑問だけどwwそのほか、定番商 ... » more

もはや立派なファッションブランド。。。大人可愛いNEWSツアーグッズ、お値段も大人向き。高級志向のグッズは、前評判からのプレッシャーの成せる業?もはや、ブランド化しているNEWSライブツアーグッズ。厳選するか、大人g ... » more

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO☆グッズレポ(1) 楽譜の五線譜と思いきや、四線譜?!。。。ライブレポが出来ないので、グッズレポでも。いつも可愛いと他担に評判のツアーグッズのご紹介。グッズ購入にかかる待ち時間は、1時間半ほど。開演直前では買えないこともあるので、余裕を ... » more

素顔のままで。。。NEWSのDVDシングル『四銃士』の記者発表があったとか。明日はフラゲ日と同時に、WSを賑わせてくれるのかなぁ。今更だけど、NEWS担向けに書いておこうかなー。怒涛のような、Vコン代々木4日連続 ... » more

永久不滅のありがとうの思い。。。代々木オーラスでアンコールを書いてしまったので、実質ラストレポ。冷静に書き過ぎて、感動したり、萌えを感じているのかと思うかもね。これでもちゃんとね、胸キュンしたり、ノックアウトされたりして ... » more

魅せるパフォーマンスに、飾りは要らない。。。。3時間弱のライブのセトリに入れられる曲数は、大体28〜30曲。今回は約50曲をも詰め込んでくれて、これでもかと魅せつける。こんなに踊り続けて大丈夫?こんなに歌い続けて大丈 ... » more

わたしだけのそばにいて。。。ファンへの感謝の思いを伝えようとしてくれた、アニバコン。限界まで踊る、ライブな歌を届ける、触れ合う機会を作る。どんなに溢れるファンがいようとも、アリーナ会場に拘るVコン。一人一人の顔が見え ... » more

それが、ファンへの“愛なんだ”。。。そろそろJ-webの公式オーラスレポの掲載も始まりましたね。映像や録音を基にしたレポ起こしは、羨ましいなぁといつも思う。そう言えば、こんなこと言ってた!言ってた!ということばかり。 ... » more

アニバーサリーを、どう表現するか。。。テーマ性の濃い、スタイリッシュなライブパフォーマンスが多いV6。今回は20年間をギュッと凝縮することに徹し、テーマ性を表さない。昔から突っ込んで議論を交わす健友さんに、“今回のどう? ... » more

こっそりベストアルバム宣伝も忘れない。。。オープニング『Wait for You』(初回限定盤B収録)前半ラスト曲『SP<エスピー>“Break The Wall”』(通常盤収録)後半ラスト曲『〜此処から〜』(初回限定盤A収 ... » more

歴史語りには外せないユニット曲。。。時が止まる。時が甦る。時が再生する。書き始めると、止まらない止まらない。毎日、ちょっとずつしか進まないけどねww総括レポの続き。単なる備忘録。いつ書き終わるか分からないけれ ... » more

限界を知らない、ダンスパフォーマンス。。。デビューしてから20年、アラサー&アラフォーメンバーが揃うV6。オープニングからここまでノンストップで、限界知らずで踊り倒す。当たり前のようにやってきて、当たり前のように継続する ... » more

静かに幕が上がる、20周年の夜明け。。。あれから、1週間。寂しくはあるけど、抜殻になっている暇はない。そろそろ公式レポもUPするだろうし、そうこうしてるうちにWOWOW放送。でもやっぱり言葉で残しておこうかなと思い、 ... » more

全国のファンの想いと共に過ごす記念日。。。V6、20周年アニバーサリーライブツアー最終公演にしてデビュー記念日。事務所主導のお祝い企画だから、私達もどんなことが起こるか分からない。ドキドキとワクワク、期待に胸がはち切れん ... » more

有終の美を飾る安定土台のアクロバット。。。V6、20周年アニバーサリーライブツアー最終公演にしてデビュー記念日。MCが賑やかで時間を取った以外、ほぼ順調に公演をこなしていくVメン。期待に胸膨らむオーラス・アンコールの模様 ... » more

気遣いの出来る国民的バックダンサー。。。怒涛のようなライブツアー参戦、遠征の日々。終わると抜殻になるはずが、まだまだテンション高め。こういう時、ブロガーのテンションは、若干息が長い。帰宅するまでがコンサートのように、 ... » more

終わらない感謝のきもち。。。V6アニバーサリーライブツアーオーラスにしてデビュー記念日。3時間20分という長丁場には、全国のファンの愛が詰まってる。デビュー記念日、11月1日11:11、一並びのにこにこ健゜見ました? ... » more

同輩にも後輩にも愛されて。。。おはようございます!あぁ、もう、ツアーが記念日が、終わっちゃったんだなぁ。。。いくつかWSが捕獲出来ました。昔みたいに必死にはならないけれど。まぁ、予想通り、国民的後輩に話題をもって ... » more

同じ景色、変わらぬ愛に包まれて。。。こんばんは。8/30から始まり11/1記念日で終わる。V6、アニバーサリーコンサートツアー♪V6メンバー、スタッフの皆さま、ツアーお疲れさまでした!一番疲れの出る最終日 ... » more

これがライブの完成形。。。おはようございます。のんびり更新ですみません。代々木は、いろいろお付き合いがありまして。Vコンは、V友さんたちとの再会の場なのです。代々木第一体育館は、他会場と決定的な構造上の違いが ... » more

V6 LIVE TOUR 2015☆代々木公演レポ(1)〜限定グッズ〜 20周年の輝き。。。こんにちは!いよいよ、開幕!V6アニバーサリーツアー最終公演地である聖地・代々木ライブ。代々木限定発売オリジナルクリスタル付きカラーペンシル6本セット…\6,000! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 07:15

「コンレポ」のブログ関連商品

» 「コンレポ」のブログレビュー をもっと探す

「コンレポ」ブログのユーザランキング

Private Eyes 1 位.
Private Eyes

テーマのトップに戻る