誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たからもの

たからもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たからもの」のブログを一覧表示!「たからもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たからもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たからもの」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

bathe in the sun3月ですよ〜〜〜〜
3月ですよ〜〜〜〜 大好きな春を感じる3月が始まりましたね^^今日の祝日。ako家は公園に出かけましたよ。晴れてたので、太陽つかまえてみました。♪青い空とくも〜〜太陽つかまえんぞ〜〜♪♪「ひまわり」by遊助^^うしっ ... » more

bathe in the sun行けなかった 参観日
行けなかった 参観日 今日は一年生最後の参観日でした。親と一緒に凧を作り、あげましょう・・・っていうもの。我が家はりゅうちゃんの様子を見て休まなければならなかったので、前日のうちにゆうくんには行けない旨を伝えておきました。悲しくて泣きそうなんだけ ... » more

bathe in the sunどもども
akoです。肋骨付近が咳のしすぎでいたいです。・・・でも、筋肉痛だと思います。肩がこり過ぎで、腕までしびれています。・・・・いったいどんな世代の悩みだっ^^;咳ね〜。たぶん副鼻腔炎の仕業。ちょ ... » more

bathe in the sun子育て講座
・・・にいってきました^^リズム体操くらいかな?なんて思ってたら、全然違って、お兄さんがたくさん。何でも城南区かどこかで、幼児教室をしてる先生達だとか。ボール遊びで緊張をほぐして・・・って感じで始まりました。ただね〜 ... » more

bathe in the sunヒナとデート
今日は、ヒナとデートの日^^幼稚園に送った後、ヒナと二人で保育園の解放に行ってきました。同い年の子とはめったに触れ合えないので、こういう機会はとっても大切。全然絡んだりして遊ぶわけでなくても、同じ部屋にいて、それぞれで遊んで ... » more

bathe in the sun春物
春物 ・・・のスカートを作ってみました。ミシンはすんごくひっさしぶり。ヒナ用。花柄のスカートの上に赤のストライプのエプロン風を足した感じ。別々に作っているので活用方法は結構あるかな〜??母として、ヒナさんが女の子らしく ... » more

BIRDさんちの日記誕生石
先日42回目の誕生日を迎えました。25才の誕生日を過ぎたらそのあとは本当に『坂道を転がるように』あっという間に時間が過ぎ気づけば40の大台に乗ってた感じ。でも40を過ぎてからはなんだか急に時間がゆっくり過ぎてるような ... » more

bathe in the sun女の子
・・・の(はずの)ヒナ^^;誰よりも凶暴で、手に負えません〜。特性としては・ピンクは私の色・お菓子love・背中から急に抱っこされると、暴れて蹴りまくる・お菓子をくれると“ちょっといい人?”と様子を伺う・ ... » more

bathe in the sunちっちゃなパパ
ちっちゃなパパ 最近、ヒナは大好きな“にいにい”に甘えっぱなし。ゆうくんは、抱っこやおんぶ、いろいろしてくれるので私は本当に助かります。で、見るたびにほほえましいな〜と笑顔になっちゃいます^^りゅうちゃんも、やってあげたい気持ちはあるの ... » more

bathe in the sunしあわせの種
しあわせの種 今日は小雨がパラついたり、晴れたり曇ったりの福岡です。昨日、あれから買い出しついでに、いつもの近くの海に子供達と行ってきました。ヒナは残念ながら車で寝てしまったので遊べませんでしたが、兄ちゃん'sは冷たい海風の吹く中元気いっぱい ... » more

買っちゃった、買っちゃった!! 買っちゃいましたぁ〜!!『ふとまきまっき〜』かにょちゃんのブログで見てすっごいほしくなっちゃって・・・昨日豊橋での食事会の前にト○ザラスに寄ってみました。探しても探しても見つからなく ... » more

bathe in the sunりゅうちゃん 作
りゅうちゃん 作 親ながらに“やるな〜っ”て思ってしまった、リースです。幼稚園で作ってきて、今日持ち帰ってきたもの^^ねっ、なかなかおしゃれでしょ?このバランスが結構“やるやないかい〜”って感じで。シルバーは担任の先生セレクト ... » more

bathe in the sun罪なヤツ
みなさん冬の準備は万端ですかい?年賀状はまだもう少し猶予があるとして、お子ちゃんがいる方はお財布寂しい時期ですよね^^;我が家は・・・私がサンタさんの存在を考えるより先に「クリスマス何が欲しい?」って聞いちゃう父の元で育ったもの ... » more

bathe in the sunりゅうちゃん 5歳
りゅうちゃん 5歳 新しい我が家での最初の記念日は、りゅうちゃんの5歳の誕生日になりました。幼稚園で誕生日の子はバッジをつけてもらえるんだけど、みんなからそれを見て「おめでとう^^」ってたくさん言ってもらえたようで、とってもご機嫌なりゅうちゃんでした。 ... » more

BIRDさんちの日記隔離病棟
隔離病棟 我が家のペット、金魚ちゃん。お祭りやらごりやく市やらの金魚すくいで我が家にやってきた子たちと去年石川県のウルトラマンスタジアムへ行った時にやった金魚つり(えさをつけてホントに釣るの!)でやってきた子たち。15匹くらいでず ... » more

bathe in the sunヒナ+ako+秋 のコラボ
ヒナ+ako+秋 のコラボ なんて、りっぱなものじゃないけれど。幼稚園に送るとき、最近出来る限りヒナも歩かせています。少し早めに家を出て、散歩がてらテクテクテクテク・・・・で、今、子供の目線にあるもの。赤や黄色にそまった落ち葉^^もちろん都 ... » more

うれし・たのしをしみじみと しみじみ、幸せだな〜と思ったりすることが多かったこの頃です。まず、嬉し。このブログをはじめるきっかけになった仲間のひとり、ゆみたんと初で会うことが出来ました。少しの時間だったけど、何の緊張も無い私は「久しぶり」って感じ^^ ... » more
テーマ たからもの おうちづくり日記 手作り  コメント(4)

BIRDさんちの日記Happy Birthday
Happy Birthday 今日は拓のBIRTHDAY今日で5才になりました。5年前の今日・・・拓は始め産声をあげませんでした。へその緒が何重にも首に巻きつき、さらにたすき掛けまでしていたそうです。そのために胎盤がはがれ ... » more

bathe in the sun満喫っ ^▽^
今日の一日。この言葉以外にあらわせませぬ。家族に(特にパパに)感謝感謝の一日でした。朝から、今日仕事休みのパパさんが気を利かせてくれて。まず、りゅうちゃんを幼稚園に送ってくれました。幼稚園まで、ずっと肩ぐるましてって ... » more
テーマ たからもの 1day  コメント(2)

BIRDさんちの日記ウルトラマン大集合
ウルトラマン大集合 先日、バザーに出せそうな物を探しながら柊拓のおもちゃをいろいろ見てて改めてウルトラマンの多さにビックリ!!ゆうにいちゃんがウルトラマン卒業するから・・・と譲り受けたウルトラマンやこの前かんちゃんにもらったもの。オ ... » more
テーマ たからもの 拓  コメント(2)

bathe in the sunふい〜っ
並みのいろんなことが目白押しだったような、今日この頃です。まず・・・相変わらず作品つくり。現在は、コメントやメールで一番好評だったキャスケットを毎日1つづつってくらい編んでいます。これから先の妄想は ... » more

bathe in the sun普通、こっちが先だわさ。
普通、こっちが先だわさ。 何って、小学校初の運動会^^;わはは。いやいや、まじめに張り切って行ったし応援だってバリバリしてきましたよ。朝早くお弁当もつくったしね〜。5人分(正確には幼児一人含む)すごいでしょ?この量。入れ物も40センチ四方はあ ... » more

bathe in the sunako家の休日といえば・・・
ako家の休日といえば・・・ 公園^^しかも新たな場所を求め、結構遠出してでも出かけます。ま、知れてるけど。結構いったな〜。あんずの里公園アイランドシティ内の公園博多の森公園海の中道公園遊べはしなかったけど大濠公園舞鶴公園 ... » more

BIRDさんちの日記のの’s BABY
今日、拓を送っていった保育園でママたちと子供の耳の話をしていてふっと思い出した。ののちゃんの子供たちが産まれたときのこと。ののちゃんは2回出産をしていて20匹の子供を産み、うち4匹は死産だったけど16匹の子供たちを育てま ... » more

bathe in the sunおわっ@@
おわっ@@ 何と、珍しく8日ぶりこの8日間、のんびりボチボチ暮らしてました。akoです。何してたかな〜。思い出せないや。午前中幼稚園に行くまでにほぼすべての家事をこなし、ヒナとのんびり絵本読んだり、ふと思い立って海の中道までドライブ ... » more

bathe in the sun一週間分と一年分
・・・の幸せ一週間ぶりにほっとして、安眠できそうなこと。この間のゆうくんの事。あんまり詳しく書かなかったけど、執拗なからかいに遭っていて学校楽しくない・・・が続いていたんですよ。一週間って書いたけど、私が気づくのが遅かっ ... » more

bathe in the sun忘れてませんよ^^;
忘れてませんよ^^; 前回、9月6日なのにもかかわらず、お忘れ・・・?ともしかしてご心配のみなさま。忘れてませんよ^^9月6日はヒナ2歳の誕生日です〜。日に日にたくさんの言葉を話すようになり(かなり生意気に口答えもし)母は嬉しい(ながらもイライラ ... » more

bathe in the sun境界線
子供が成長するたびにその都度、さまざまなことを考え悩んだりして、親って大変だな〜と思う今日この頃。客観的に見ているつもりだけど、頭がついていかなかったり。あ、頭では分かっているけど心がついてかないのか。そこんとこの境界線を踏 ... » more

bathe in the sun大人として・・・
恥ずかしいな〜と思ってしまったこと。昨夜9時半頃の例の大仰天ニュース・・・今朝起きてきて、テレビを見たゆうくんが、いろいろ質問してきたんですよね。で、自分の分かる限りを、できるだけわかりやすく教えていたんだけど・・・。その私 ... » more

bathe in the sun思い出編集中
ど〜も〜。夏休みも残り一週間、早いものです。オリンピックも終わったし、何か夏休み中にしかできないことやっとこうと思って、過去撮った映像をDVD編集中のakoです。まだ、ビデオテープなんですよ^^;だから結構根気のいる作業 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 07:13

「たからもの」のブログ関連商品

» 「たからもの」のブログレビュー をもっと探す

「たからもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る