誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たからもの

たからもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たからもの」のブログを一覧表示!「たからもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たからもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たからもの」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

BIRDさんちの日記赤ちゃん金魚
赤ちゃん金魚 我が家の金魚たち。ひでみちゃんちからいただいた大きな水槽の中でとても気持ちよさそうに泳いでいます。その後もちょくちょくおっかけっこをしていて・・・何度かホテイアオイに産卵。いつもおなかをすかせた ... » more

少しはわかるようになってきたみたい 今日は思ったより早く帰ってくることが出来たのでこうタンに「まいにちがたからもの」5月号を渡すことにしました。こうタンが見てない隙にパソコンの前にそっと置いて…「あれ、何かあるよ」「あっ、おーちゃんだ!こうくんお利口にしてたからじゃな ... » more

たからもの…みーつけた♪いつ渡す?
いつ渡す? こうタンのパソコン教材の「まいにちがたからもの」毎月届くシステムが一年分一括になって2ヶ月目。今までは例えば4月号なら3月25日頃届いていたので、帰宅してポストに入っていればその日から使いはじめてました。今、迷ってるのは既に手元 ... » more

絵本が届いたよ 昨夜のご飯は「豚汁」「ハンバーグ」「冷や奴」「ご飯」でした。汁物がメインでお金も手間もかかってるので(笑)他のおかずはシンプル&手抜きです。こうタンが風邪をひいてる間、食欲もなかったから便秘になってしまって(←こうタンはもともと ... » more

まいにちがたからもの4月号 今日は朝6時から町内会のお掃除の日でした。こうタンはぐっすりだったので起こさないようにそーっと鍵を閉めて出てきました(もし起きちゃったら鍵開けれちゃうから意味ないんだけど)30分ぐらいで終わったのでこうタンが気づかないうちに戻っ ... » more

楽しいこといっぱい 今日はお友達と約束して市の育児支援センターへ行ってきました。初めて行ってみたんですが、すごい!!!!木の床に子供達は靴下を脱いで、木のベンチ、木 ... » more

BIRDさんちの日記卒園
卒園 昨日は拓の保育園の卒園式まだまだ先だと思ってたのに・・・っていうか『まだまだ先』って思っていたかったのに・・・拓はニコニコ嬉しそうみんなから「おめでとう!!」って言っても ... » more

たからもの…みーつけた♪お試し版
お試し版 まいにちがたからものを始めるきっかけになった「お試し版」…14日間のお試し期間ずーっと入ろうかどうしようか迷いに迷って14日目に電話をしました。申し込んでから教材が届くまで一週間位かかるって言われ「それまでの間どうしよう?」…すっか ... » more

あら。いつの間に…? 夕方、ピンポーン…誰か来た!私がインターホンで話してる間に、こうタン、ダッシュで玄関に到着…追いかけた私が見たものは玄関の上の段の鍵を外す、こうタンΣ( ̄□ ̄;)いつの間にそこまで手が届くようになったの?一度、踏み台を使って ... » more

BIRDさんちの日記おひなさま
おひなさま 過ぎてしまいましたが・・・ひな祭りでしたね。ご存じのとおり、我が家は悪ガキ2匹なのでお雛様とは無縁私のお雛様はもうありませんおねえと年子の姉妹だ ... » more

難易度アップ! 今日のご飯は「煮込みハンバーグ」「お豆腐のせサラダ」「みそ汁」「ご飯」でした。「まいにちがたからもの」の3月号が一昨日届き、2月号もぼちぼち飽きてきてたみたいで、夢中になって遊んでいます。…が今回はさらにレベルアップ!先月のひよ ... » more

BIRDさんちの日記『2分の1成人式』
『2分の1成人式』 昨日は小学校の『一日参観日』。一日のうちいつ学校へ観に行ってもいい日です。が、柊たち4年生は今年10才ってことで3・4時間目に『2分の1成人式』をやることになっていたのでその時間に合わせて学校へ。初めにひとり ... » more

ママのたからもの NHK「おかあさんといっしょ」の今月の歌は『ママのたからもの』…あれ、いろんな男の子の呼び方で歌っててもちろんウチのコウタンも平凡なこうちゃんだからレパートリーに入ってた親バカ丸出しで素直に ... » more

このブログのタイトルもここから半分借りました。こうタンが今すっごくはまってるもの…旺文社から出ている「まいにちがたからもの」っていう幼児向けのパソコンソフト始めはパソコンを買ったらおまけ(?)でついてきた お試し版… ... » more

もうっ怒りに怒ってます。何をっていうとですね。ゆうくんにですっっっ・・・我ながら、ものすごい怒りだ・・・ ... » more

bathe in the sun2月〜〜〜〜〜♪
早いですな〜。今年になって、もう、ひと月過ぎちゃいましたね。一日一日が早すぎて、で、充実してて。いろいろ何があったかな〜って、スケジュール帳みてました。お友達が遊びにきたり、美容院にいってすっきりしたりしてたみたい。 ... » more

bathe in the sunここ数日は・・・
ここ数日は・・・ いろいろとやらなけりゃならないことや、やってあげたいことや、何やかんやをしとりました。まず、土曜日(だったかな?)りゅうちゃんのランドセル置き場の確保のためにリビング横の部屋の整理整頓を。我が家は机はまだ買わない方針なの ... » more

BIRDさんちの日記素敵な贈り物
素敵な贈り物 昨日は久々に一日お休み。お昼には高校からの親友とランチの予定約束の時間まで、どうしようかな〜。そうだ!献血に行こう!!献血ルームは10時オープンだし、私がやるのはいつも成 ... » more

bathe in the sun春るるる〜
春るるる〜 もやもやっとしててもしょうがないので・・・。春に向けて、準備第一弾^-^ピッカピカの〜〜〜一年生になるりゅうちゃんのランドセルです。買ったのは♪背中にピッタリフィットちゃん♪♪色は黒に見えるかもだ ... » more
テーマ たからもの

bathe in the sun* memo *
三連休いかがお過ごしですか??今日、我が家は朝からゆうくん→例のごとく野球りゅうちゃん→町の消防団出初式って感じで、今日も朝からバタバタしてます。* memo *ってのは・・・昨年末、この ... » more
テーマ たからもの

今日はクリスマス・イブですね。我が家ではもう一つのイベントがあります。今日は柊の10才のBIRTHDAY10年前の今日はもう病院に入院してました。妊娠8カ月目の検診で「おなかの張りが強く、 ... » more

6th Birthday 昨日は拓の6才のお誕生日でした保育園に行くとすぐに久美子先生が「たっくん、お誕生日おめでとう!!」と大きな声で言ってくださったので近くにいたお友達みんなが口々におめでとうを言ってくれて本当 ... » more

BIRDさんちの日記似てますか・・・?
似てますか・・・? 昨日は図書館へ家族4人で行ってきました。目的は・・・『内藤勲の似顔絵ッセイ展』。豊橋在住の似顔絵師さん。毎年今頃に展示会と共に似顔絵実演をやってくださっています。先着10名だけど、な・なんと無料で描いてくださいます。すご ... » more

BIRDさんちの日記おねえの病気 その後
みなさまにご心配いただいたおねえですが・・・おかげさまでずいぶんとよくなってきました。ありがとうございます病名が分かった時にはステロイドの薬を使えばすぐによくなるとタカをくくって実はのん ... » more

bathe in the sun野球バカ
ど〜もど〜も、おひさしぶりです。akoです。みなさんお元気ですかぁ??私は元気ですよ。ただ、どんどん忙しくしてしまう癖が相変わらずなおっておりませんで・・・^^;輪をかけて忙しくなっております。仕事を ... » more

BIRDさんちの日記おねえの病気
おねえが入院して早2ヶ月が過ぎようとしています。病名は・・・『多発性筋炎』全身の筋肉が壊れてしまい力が出なくなってしまう病気です。難病指定の特定疾患であるこの病気。その中でもちょっと厄介なタイプ?だったのか、急激に症 ... » more

bathe in the sun2段ベッド
ako家に2段ベッドが到着しました。ゆうくんとりゅうちゃんを寝かせるためです。今まで、キツイキツイって言いながらも5人で寝てたako家。おっきくなったし、そろそろ買おうか・・・ってことで選んできました。男の子 ... » more

bathe in the sun女の子の特権
女の子の特権 あっつ〜〜〜い日々が続いてますね。ちゃんと食べてますかぁ?あたしは食べてますよ、そして食べて増すになってます^^;何かぁ〜、最近〜〜。溜まっちゃうんですけどぉぉ〜食べたら食べた分・・・TT^TT ... » more
テーマ たからもの

bathe in the sunの〜〜んびりと
お盆休みは、の〜〜んびりとすごしてます。ako家です。今、りゅうちゃんとパパがポケモンの映画にいっています。私は夜ご飯を作りながら甲子園。ゆうくんは、野球練習しながら甲子園。そして、ヒナ・・・。ヒナ作詞作 ... » more

bathe in the sun楽しい一日
楽しい一日 何と2週間ぶり!?ちょっぴり体調不良に陥りつつも、元気でやっておりましたakoです。いろんな楽しいことがありすぎて、いっぱい書くことはあるんだけど、時期が過ぎると鮮明にかけないので記憶をとどめておく程度にメモしとこ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 07:13

「たからもの」のブログ関連商品

» 「たからもの」のブログレビュー をもっと探す

「たからもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る