誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフミ

オフミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフミ」のブログを一覧表示!「オフミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフミ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Club COPEN主催"COPENIFESTA 5" FISCO Parade Runに参加しました。K4-GP当日に「コペンだらけのFISCOファミリー走行」というのがメインです。03:10出発03:20朝食買い込み ... » more
テーマ オフミ コペン

雷鳴ったらへそ隠せ!オフミ?
オフミ? 近くのDIY店に買い物に行ったら、同じ車がたくさんいました。日産ティーダです。これだけたくさん並ぶとかっこいいです。(並び方は??)以前スバルR2オフ?の写真を撮って以来です。http://bonnevi ... » more
テーマ 日産ティーダ オフミ  コメント(2)

伊勢崎でのいつもの夜お茶です。とりあえず18:00過ぎに出発、ですがSSで給油と空気圧チェックをしたら18:30(笑)5.01L @142 \711/5Lにしようと思ったら.01多かった・・・1円余分払いかよ{%tohoho_a ... » more

ダイフクプロジェクト第二回さわやかにこにこツーリング 大福さんのツーリングに参加させていただきました。ちょいと自分にはペースが地獄(笑)コースは上里SA07:00集合→高崎IC→R406→倉渕→二度上峠→北軽井沢→R146→羽根尾→R292→草津温泉→白根→万座ハイウェー→R144 ... » more
テーマ オフミ コペン

スパイク父さんの呑気な日々 珍車
珍車 今日はトアル所で、トアルメムバーが集まりお話の会が有りました大げさに言わなくても何時もの友人が集まって何時もの様にあ〜でも無いこ〜でも無いと・・・進歩が無いと言うか、アルツと言うか(笑)その後何時もの様に怪しいタ ... » more

G-pom 7月ツーリング G-pomで宝川温泉に行ってきました。毎度のことですがスーパーで朝食を調達。小岩井コーヒー/\89小岩井いちご/\79苺デニッシュ/\89苺ジャムパン/\69コロッケドッグ/\8605:30出発です。 ... » more

ピッカリ ペカソ?? 昨日ジジイ仲間に誘われてC4ピカソを見に行きましたそして報告をパリ・チョセヨと言う事で・・・(笑)最近トアル事情でイロエロクルマを物色ちうですと言いながら1年後ですが昨日お邪魔したのは鯱の世紀ディラーのナベナベ自動車 ... » more

黄色に注意! 何とも意味深なタイトルですが・・・昔少年時代に赤・青・黄色黄色になったら突っ走しろう♪おおうそあ〜かに成ったら止まろう♪と言う「信号」の歌がありましたここに訪れる方は赤信号皆で渡れば怖くないかも知れません ... » more

2007ビーナスラインオフ SCC主催のビーナスラインオフに参加しました。まず前準備のはずだったんですが、洗車も出来ずに当日です(笑)05:00でっぱついつものように食糧買い込みです。牛肉コロッケバーガー/\76メンチカツバーガー/\76 ... » more
テーマ オフミ コペン

お江戸ミステリーツアー (改) 週末は某兄弟主催のお江戸ミステリーツアーに参加しましたが内容はぜ〜んぜんミステリーぢゃ無かったのですが、道中がミステリーと言うか迷子大会にしてしまい関係者各位殿スマンでした犯人その1ですが、次回もきっと迷子に・・・(蹴) ... » more

青空百景〜こぺぶろぐ〜G-pom夜お茶
G-pom夜お茶 4/28駒形でお茶会です。夕食が19時過ぎ。20時開始に間に合うわけがありません(笑)とりあえず19:45出発。トリップはすでに550kmを超え、燃料計はEラインを割り込んでます。熊谷なら行けるかもしれませんが、ちょいと怖い ... » more
テーマ オフミ コペン

週末はオフ三昧 旧車&うなぎ編 メターボな前日も朝からヒマしていました(因みに今日もヒマしてますが・・・)そしたら浪速・都連合軍が美濃に奇襲攻撃の連絡が有り迎撃の為に出動しました目的はブツの取引らしい(笑)今回のブツは極上ですコレで解った人ははっ ... » more

週末はオフ三昧 速報! 平日はヒマしてますが、週末は忙しいチチです今日はメターボな会があるということで、松阪まで認定中古車のセリ参加と松阪肉を食べに行きました海津本店さんにて ... » more

苦あれば楽あり 昨日クルマ仲間に誘われて無謀にもサイクリングで、岐阜にある薄墨桜を見に行きました途中までクルマで行き最後の20km余りを自転車で走る企画だったんですが最初の2kmを走った時点で後悔しましたが・・・(爆)しか〜 ... » more

Club COPEN 富士スピードウェイミーティング FISCOでのClub COPENミーティングに参加しました。こんな感じで。コペンに見えない3台(笑)20台ほどで1時間あまり本コースを走行していましたが、私は走ってませんですよ。ほぼ走行終了したところで到着した ... » more
テーマ オフミ コペン

今宵は胃袋・ワイド・オープン 昨晩は鯱記念杯メターボ選手権が行われました挑戦者はカレー長男・次男・カレー兄弟キャンセル待ちのゆーじさん・熱血妊婦家族です会場は内輪では有名な山王苑さんですが、コレマタ場所は判りにくいのです今回同行した皆さんは、一人では ... » more

サーキット&うふふ オフ 週末は何時も全開で遊んでいますが、先週末も全開違い&全開おふでした(笑)そして土曜は雨にもカカワラズ怖いもの知らずのボク等はトアルサーキットで壮行会ならぬ走行会を開催しましたぁ ... » more
テーマ 日記 オフミ TTイジリたおし  コメント(18)

宇都宮餃子オフ 伊勢崎→佐野→宇都宮で餃子を食べて、栃木市でスーパーカーを見るオフミです。まずはいつものように自宅近くのスーパーで朝食を購入。ソーセージカツバーガー/\76コロッケドッグ/\86牛肉コロッケバーガー/\86小岩井いち ... » more
テーマ オフミ コペン

鈴鹿4&2は聞いた事がありますが、今度4&1を開催します日時は3月24〜25ですが、人間の耐久レースが、開催されます最初はスポーツ走行会、次は酒池肉林の会そして締めくくりは芝刈りデス好きな所だけ出席でもエエしぃ、フルコ ... » more

こう言う記事は早いもの勝ちですので、内容は問わないで下さい多分後にUPされた方の方が正確かと(笑)本日第一回鯱メタボシンポジウムがトアル会場で行われました参加者の方々の紹介ですが・・・何故か夜な夜な大環状道を走られる ... » more

西へ西へ 爆走編 車好きな人の為のブログなのに最近はメタボになる為のブログ化してますので反省して爆走&試乗会について書きますねまづは納車おふをしようと言いながら、もう次の車に気持ちが揺れ動いている安芸支局長の愛車です ... » more

西へ西へ その3 宴会も無事終了し(謎)ボクは一週間の疲れもあり爆眠モード突入でしたこのホテルの売りはアチラコチラに有る画廊とお庭ですねボクでは有りません(^^; ... » more

スパイク父さんの呑気な日々 緊急招集
以前から某氏とたくらんでいましたが今度の日曜に愛知県春日井市でウナギの蒸籠蒸しを食べようの会をしますボクも行った事は有りませんが、美味しいとの評判を聞きましたので多分美味しいと思います参加者はDM又は電話ちょーだいマ ... » more

西へ西へ その2 美味しいお昼も頂いたしぃ一気に会場の旅館を目指します大阪までは平均燃費が11.8〜12km/Lだったのが何故か到着時には9.5ほどに・・・そしてピーコピーコしてきましたガソリンタンクは80Lは欲しいにゃ〜 ... » more

西へ西へ その1 週末はAUDI安芸支局の方々とお泊り大宴会に参加する為に広島に行きました朝におなじみのパン屋さんで、カレーパンとブルーベリーチーズを大量に買占め(笑)NAVIをSETしてしゅーぱつ!と言いたい所ですが・・・ ... » more

メタボの会(爆) そうだメタボに成ろう!と言う事で昨晩緊急作戦会議が鯱某所にて執り行われたのです参加者はご存知カレー三兄弟とキャンセル待ち10番のゆーじさんでしたぁ(笑)肥満には鰻がぴったりと言ったかどうか判りませんが鯱名物と言えば ... » more

母さん、ぼくのあのチンスポどうしたでせうね?ええ、冬名港トリトンから長島へいくみちで、後ろにとんだたあのチンスポイラーですよ。母さん、あれは好きなチンスポでしたよ。ぼくはあのときずいぶんくやしかった。だけど、いきなり ... » more
テーマ 日記 オフミ TTイジリたおし  コメント(18)

戦闘的にカロリーを摂取せよ&認定中古車の会 本当はPART−2になる積りでしたが、気が変り認定中古車の見学会の報告です(爆)普通はポルシェディラーでしか認定車は売られていませんが、本人のたっての希望によりゲリラ的に某SAにてオークションが開催されましたいそ ... » more

戦闘的にカロリーを摂取せよ(爆) PART-1 今週もよく遊び、よく食べましたこれでよく仕事をすれば合格なんですが・・・(笑)盛り沢山の食事なので、土曜の分をまづ書きますネ実は金曜も某居酒屋にいましたが、面倒なのでPASS!土曜は朝からカレー三兄弟が鯱老舗ホテルにて待 ... » more

浜名湖グルグルおふ 今日は静岡組主催のオフで浜名湖に行ってきました主催者はアノ方とコノ方でしたが、事前の調査がバッチリで、楽しい時間を過す事が出来ましたぁ幹事のお二人ありがとう!今朝は渋滞も予想された為集合時間に遅れぬ様早めに出発しまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 07:13

「オフミ」のブログ関連商品

» 「オフミ」のブログレビュー をもっと探す

「オフミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る