誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフミ

オフミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフミ」のブログを一覧表示!「オフミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフミ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

W650ミニオフミ in 本栖湖 いつもここに「書き込み」してくれるmi-haruさんとお会いして来ました。場所は本栖湖の県営駐車場。ちょうどお互いの家から中間地点くらいですかね。mi-haruさんのW650はオレンジ限定車。ちょうどウチのと同じ年式です。マ ... » more

Feel the Wind伊豆ツーリングの写真追加
伊豆ツーリングの写真追加 国太郎氏より写真頂きましたので追加します。お代官様お許しくださ〜いっ・・・て?高速走行中にアンダーカバーが外れて応急処置の図これから走るぞーって・・・準備しているところいつもこーんな感じで市街地はツーリングし ... » more
テーマ オフミ

Feel the Wind伊豆ツーリング
伊豆ツーリング 今日は、GW前のツーリングを開催しました。今日もまた、2名の新メンバーが参加してくれました。(佐久間さん、長尾さん)長尾さんはこれからカブリオレを購入されるそうで、今回のツーリング参加車両を参考にされるそうです。自宅ちかくにも駐 ... » more
テーマ オフミ

Feel the Wind2010春のツーリング
2010春のツーリング 毎年恒例の春ツーリングを開催しました。集合場所の談合坂には新しいメンバー辰巳さんが既にStandby状態でした・・・また久しぶりに参加して頂いた「夢追い人」さんの愛車はCSLからGTAと・・・今年の南部路の桜 ... » more
テーマ オフミ

Feel the Wind新春ツーリング
新春ツーリング 1月31日OCFC初の新春ツーリングを開催いたしました。天候も心配しましたが、ツーリング当日は穏やかな一日となりました。前日は小松さんからお誘いを受けて、祝賀会?を吉原で行いました。日帰りで駆けつけた元さん!まずは、 ... » more
テーマ オフミ

Feel the Wind沼田さんちの生姜
沼田さんちの生姜 昨日開催されたBBQ大会で供された生姜。これが旨いんですよ・・・・。ひかるが撮影した写真・・・・廃棄する古いデジカメを頂いてきたのですが、USB接続するためのシリアル変換ケーブルが高い・・・・スペック80万画素です(^^ ... » more
テーマ 日記 オフミ

Feel the Wind夏のBBQ大会
夏のBBQ大会 夏のBBQ大会が開催しました。いつものように太樹苑様より高級牛肉を調達して頂きました。この肉を食べると普通の焼き肉は食べられなくなります。また、採りたてのおいしい野菜もBBQの食材として並びました。いつもながら生姜がおしいしかったですね ... » more
テーマ オフミ

伊豆スカイラインから下田へ 6月1日はひかるの5歳の誕生日です。この週末に天候が良ければ、夏の混雑する前の奇麗な海に出かけようと考えていました。天気予報では微妙な予報でしたが雨ではなさそうなので予定どおり行くことにしました。下のブログを見て、伊豆スカイラインを一緒に走 ... » more
テーマ オフミ

Congratulation! 週末はお友達の結婚式に参加しました彼とはこのブログでの接点は無いと思いますので、思いっきり顔出しです(笑)ボクの髪が肩まで伸びて君と同じに成ったら約束どおり町の教会で結婚しようよ♪因みに新 ... » more

Feel the Wind春のツーリング
春のツーリング 4月4(土)に毎年恒例となった春のツーリングを開催しました。ことしは例年と異なり、南甲府から身延を経由して富士川SAまで南下する逆回りコースでした。参加台数は9台。15名の参加となりました。当日は天候も良く、また桜の開花と重なり絶好 ... » more
テーマ オフミ

Feel the WindOCFCクリスマス忘年会
OCFCクリスマス忘年会 毎年恒例のクリスマス忘年会が盛大に開催されました。これが終わると年末だなーと感じます。この一年間を振り返ると、昔のように多くのツーリングには出かけられませんでしたが、それだけにツーリングの内容が濃くなっているように感じます。年をとると持 ... » more
テーマ オフミ

Feel the WindOCFCツーリング
OCFCツーリング この連休はOCFCのツーリングで裏榛名&軽井沢に出かけました。関越自動車道 駒寄PAに9:30集合でしたが連休と重なり大渋滞のため出発が約1時間遅れました・・・・・。集合場所に向かう途中、S様のISとT様のミニに偶然にも遭遇いたしま ... » more
テーマ オフミ

忙しい一日その2 次の目的地は、「浜名湖ガーデンパーク」で行われる、「OPENCafe2008」というイベントでした。OPENは空いている、CAFEはコーヒー屋根の空くコーヒー名の車と言えば・・・そう、スズキカプチーノの全国規模のOFF会です ... » more
テーマ カプチーノ オフミ ガーデンパーク  コメント(6)

拉致りました 先日某SHOPで、ミニオフと言うか物々交換会を行いました某SHOP様>何時も沢山で押しかけコヒーをがぶ飲みしてスマンにゃ〜その後赤993氏にカルチャ−ショックを与える為斯波屋に引きずれました(笑)結果的に喜んで頂けヨカッ ... » more
テーマ 日記 オフミ 997カレラS  コメント(6)

Feel the Wind秋のツーリング
秋のツーリング 久しぶりに秋のツーリングを開催します。詳細は掲示板に掲載いたします。参加者募集中です。お申し込みはお早めにお願いします。今回は気持ちの良い裏榛名をツーリングコースとして選定しています。登り二車線のワインディング・・・・・ ... » more
テーマ オフミ

Feel the Wind夏のBBQ
夏のBBQ 毎年恒例の夏のBBQを開催しました。暑い週末でしたが、久しぶりに皆様にお会いでき楽しい一時を過ごすことが出来ました。毎年準備と場所の提供でN様には大変お世話になります。今回M様は愛車のハーレーで奥様と参加してくださいました。 ... » more
テーマ オフミ

雷鳴ったらへそ隠せ!オフ会(笑)
オフ会(笑) オフ会のメッカ、ガーデンパークです。今日は早朝から訓練オフです(笑) ... » more
テーマ オフミ ガーデンパーク 消防団

Feel the Wind夏のBBQ
毎年恒例の夏のBBQy大会を以下の要領で開催いたいます。準備の都合上、参加ご希望の方はその旨ご連絡下さい。クーラーボックスをお持ちの方は持参下さい。・8月3日(日曜日)・沼田様別邸(武蔵五日市)・原則は現地集合ですが ... » more
テーマ オフミ

神戸のオフ その1 先週末は神戸のオフに参加して来ましたしか〜し余りの暑さにやる気がジェロでしたので、今日まで更新が遅れました(苦笑)スマンさてさて某所に行く途中で温度計をは〜けんしましたが、山の上なのにナント29度から30度を行っ ... » more

週末は・・・ 先週末は鯱カエル倶楽部ジョシ部主催の食べ物ツアーに参加しましたまづ最初は11時から牛ひつまぶし丼です櫃まぶしなので、マゼマゼして最初の一膳目はそのまま食べます続いて2膳目は薬味 ... » more
テーマ オフミ 997カレラS 食べ歩き  コメント(8)

伊勢ツー 餌編 得意の食事編です(爆)パールロードのトアル展望台のレストランで食事をしましたが、詳しい内容についてはもう蒸発して覚えてません(汗)モリモリツーリストは事前にお〜だ〜してましたので、スムーズに頂けましたヨンボクは確か蛸 ... » more
テーマ オフミ 997カレラS 食べ歩き  コメント(6)

斯波屋のその後 ちゃんと営業していました(笑)2ヶ月ぶりに行きましたが、ラーメンやのオヤジと為替について話が出来るのは世間広といえどもソウソウ有りませんですね今日のテーマは、ドル安の今後とフィリピーナの出稼ぎの因果関係についてです ... » more

来週の事に成りますが・・・3月20日に関西地方襲撃の計画を立てていますと言う事で、もしもしですよ昼頃ヒマな人>お茶かLUNCHしませんか?場所は芦屋の何処か!時間はお腹が減る頃賛同される方(居るの ... » more

さらに東へ モスも食べたしぃ危うい所で散在も食い止めたボクは、さらに北へ向かいました(謎)目指すは某三男の居る街ですそこでは、少しだけ用件を済ませ某氏を呼び出して、父親替りの練習をさせてあげて(謎)その後は鮟鱇を求めもっと東 ... » more

雷鳴ったらへそ隠せ!オフミ♪
オフミ♪ 一昨日は某3Dチャットでいつもおはなししていたメンバーでオフミであった。会場は、メンバーの家である。夕方に向けて続々集まる。東は東京、西は大阪からワタクシは電車で12分くらいである(笑)集まったところで、 ... » more

恒例大崎公園オフ こやまさん主催のカプチ共同大崎公園オフです。今回はコペンが少なかったですね〜たぶんコペン15台、カプチ30台ぐらいだったんじゃないでしょうか。あとはキャラ&AZ-1が3台、ワークスが5台ぐらい?ではなかったかと。解散 ... » more

秋の運動会 知らない人編(笑) 前回の記事で肝心な所が抜けてましたが、遊びに行った先はユーロカップ2007第5戦でした。そこは皆クルマ・バカな人たちの集まりで、はるか東京からの参加もあります。こうやって書いておけば、ユーロカップ2008では、関東から誰 ... » more

秋の大運動会 友達編 週末は御存じエーロ・カップの応援に行きました。今回はボクは乗るクルマが無いのと、オジンな為見るだけでしたがヤッパ走りたかったです(自転車ぢゃ無く・クルマで)会場には、アンナ人やらコンナ人も来ていました(謎) ... » more

まるでJTCC・・・懐かしい響きです(笑)今日もプレミオ(コロナ)にあおられました(汗)何か恨みでもあるんでしょうかねえ(爆)関係ないけど先日の記事の関連記事↓http://www42.atwiki.jp/k ... » more

OVER50CLUBビーナスに会いに行こう会 OVER50CLUB(私は正会員じゃありませんが)の企画で、昨日今日と泊り込みでビーナスライン&鹿教湯温泉にいってきました。05:10でっぱつ05:20朝食その他(笑)PBスポーツドリンク2L/\139牛肉コロッケバーガ ... » more
テーマ オフミ コペン

 

最終更新日: 2016/11/13 07:13

「オフミ」のブログ関連商品

» 「オフミ」のブログレビュー をもっと探す

「オフミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る