誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロードオブヴァーミリオン

ロードオブヴァーミリオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロードオブヴァーミリオン」のブログを一覧表示!「ロードオブヴァーミリオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロードオブヴァーミリオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロードオブヴァーミリオン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

だったんですが、NESYSカードのみ忘れて、プレイできねぇwww仕方がないので新しいNESYSカードで。600円で4プレイとスタンプサービス。なので4プレづつ。敵も味方もHPが零になりまくりングwww対人戦闘 ... » more

そういや、ヴァーミリの方は全然やってないな…しぃまった、SPアテナとかあるやん…!アテナ…(泣)とりあえず、アルカナの話をアジュダヤの次はグレンデル。剣が本体だったと記憶してるんだが、おぼろげすぎる。VSグレンデス。 ... » more
テーマ 日記 ロードオブヴァーミリオン ロードオブアルカナ

体験版途中までしかやってなかったので、引き継ぎ類は無いと思われます・・・。確認せずにプレイ開始したし。開始直後は体験版の通りに、入会試験を受けて、ゴブリンの秘宝を強奪。そして、アルカナモンスター・アグニ。体験 ... » more
テーマ ロードオブヴァーミリオン ロードオブアルカナ

ロードオブヴァーミリオン 亜人カード 4枚セット ロードオブヴァーミリオン亜人 4枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:亜人4枚セットです!!シャーマンマジシャン【理知】コ ... » more

昨日、朝からプレイしてきますた。しかし、人数多いし人醜いしでw一応、プレイする前にあいている台で待っている人いないか確認してから、席に座ってチャレンジをプレイw所持カードが少ないせいでなかなか思うようにパーティ組めな ... » more

ストーリーをクリアして、昨日連戦しまくってきた☆ボロマケだったけどなw風神雷神>桜花>ダークアリス>父+ティマト>シャドウ>フェンリルで難しかった・・・!ストーリーで使うデッキは。オーディンたまチャシャ猫ワーム ... » more

ロードオブヴァーミリオン 亜人カード 4枚セット ロードオブヴァーミリオン亜人 4枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:亜人4枚セットです!!シャーマンマジシャン【理知】コ ... » more

ロードオブヴァーミリオン 機甲カード 2枚セット ロードオブヴァーミリオン機甲 2枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:機甲2枚セットです!!ポルックスカペラ現行のカー ... » more

そろそろ本格的にロブに参戦しなければ。SPカードが欲しすぎる・・・!さて、無印のカードが弱体化されたわけだが、それでも使えるカードがあるはず・・・。っても手持ちは少ないのでどうしようもないけどw真顔で乳を語る ... » more

ロード オブ ヴァーミリオン2 昨日の話だけどwカード排出でポイントがつくとか聞いたので・・・orzNESYSカード無くしたwwwそしてカードを買うためにゲーセンへレッツゴーwダンレボとユビートもやってくるぜーと。んでダンレボ・・・ ... » more

ロードオブヴァーミリオン 亜人カード 4枚セット ロードオブヴァーミリオン亜人 4枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★現行モデルカード!!出品中!!★ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:亜人4枚セットです!! ... » more

ロードオブヴァーミリオン 機甲カード 2枚セット ロードオブヴァーミリオン機甲 2枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★現行モデルカード!!出品中!!★ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:機甲2枚セットです!! ... » more

ロードオブヴァーミリオンU プレイ 休みなのでガッツリプレイしてきました☆出た順番に書こう思ったんですが、混ざりましたwいや、デッキをプレイするたびに変えているので、混ざるのですよ?とりあえず、一番の収穫。ラクシュミー。KEIさ ... » more

ロードオブヴァーミリオン 亜人カード 4枚セット ロードオブヴァーミリオン亜人 4枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★現行モデルカード!!出品中!!★ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:亜人4枚セットです!! ... » more

ロードオブヴァーミリオン 機甲カード 2枚セット ロードオブヴァーミリオン機甲 2枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★現行モデルカード!!出品中!!★ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:機甲2枚セットです!! ... » more

ロードオブヴァーミリオン 亜人カード 4枚セット ロードオブヴァーミリオン亜人 4枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★現行モデルカード!!出品中!!★ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:亜人4枚セットです!! ... » more

ロードオブヴァーミリオン 機甲カード 2枚セット ロードオブヴァーミリオン機甲 2枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★現行モデルカード!!出品中!!★ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:機甲2枚セットです!! ... » more

ロードオブヴァーミリオン 超獣 7枚セット ロードオブヴァーミリオン超獣 7枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★現行モデルカード!!出品中!!★ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:超獣7枚セットです!! ... » more

ロードオブヴァーミリオン 海種カード 6枚セット ロードオブヴァーミリオン海種 6枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★現行モデルカード!!出品中!!★ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:海種6枚セットです!! ... » more

ロードオブヴァーミリオン 亜人 カード 4枚セット ロードオブヴァーミリオン亜人 4枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★現行モデルカード!!出品中!!★ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:亜人4枚セットです!! ... » more

ロードオブヴァーミリオン 機甲 カード 2枚セット ロードオブヴァーミリオン機甲 2枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★現行モデルカード!!出品中!!★ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:機甲2枚セットです!! ... » more

気ままにLoV日記掘るべし掘るべし
掘るべし掘るべし クロ、ゲットしました。EXCのアサシンを引いた直後にクロ。素晴らしい。それにしても、何でこんなカードが高額で取引きされているんだろう?大して強くもないし、やっぱりアニメの影響なのか?まぁ、持っていなかったので ... » more

気ままにLoV日記チョキチョキ・・・
チョキチョキ・・・ 全国の堀氏の皆さん、掘ってますか〜!?とりあえず、2口分は溜まったのでチョキチョキと双剣をカット・・・。うあああ、めんどくせ〜。これで外れた日にはスクエニを爆は・・・げふんげふん。 ... » more

気ままにLoV日記うほ〜
うほ〜 欲しかったカードが捨ててありました。これで、コモンは全制覇です。コモンの中でも封入率に圧倒的な差があるように思えるけど、どうなっているんだろうか? ... » more

気ままにLoV日記ダブった・・・
ダブった・・・ 今日のカードはリヴァイアサンです。ダブりました。ニコニコ動画にリヴァ使いの動画があるけど、あの人はうまい。立ち回りなど、勉強になります。今日はいつもの店がイベントで使えなかったので別の店に・・・。そしたらカー ... » more

気ままにLoV日記ほね
ほね 本日の成果は骨でした。SRだけど、果てしなく人気がない。かわいそうなカードです。でも、キモいから仕方ないよね。そういえば、双剣つきのピローがいきなり品切れになってた。大丈夫なのか?このイベントは・・・。^ ... » more

気ままにLoV日記彷徨い続けるがイイ
彷徨い続けるがイイ 愛染でました〜。PRバーサーカーのイベントが始まったけど、応募してみるか〜。そういえば、全国、称号3になりました。20戦13勝7敗0分。勝率65%です。う〜ん。出来すぎな気がする。いつまで、この強さを保ってい ... » more

気ままにLoV日記たっだいま〜♪
たっだいま〜♪ Extra Comon のハーピーが出ました。イベントの『生贄の祭典』をやってみましたが、いきなり称号11の人と当たって轟沈。つぇぇぇ。キーとなるカードがあっという間に燃やされ、後はもう・・・。 ... » more

気ままにLoV日記ゲットですよ
ゲットですよ きました。魅惑ウィッチです。引きが悪いな〜と思っていたらポロっと出ました。全国やったら開始と同時にゲートに引き篭もって出てこない相手とマッチング・・・。いろんな奴がいるもんですね。宝玉ゲットですよ。得したよう ... » more

気ままにLoV日記根暗マンサー
根暗マンサー 根暗な印象が強いネクロマンサーだけど、Lovでは関西弁で喋るんだよね〜。個性的なカードが多くて面白いです。全国の対戦成績は、14戦8勝6敗0分。今日は駆け引きが上手すぎる人にやられてヘコまされました。まだまだ修行 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 07:11

「ロードオブヴァーミリオン」のブログ関連商品

» 「ロードオブヴァーミリオン」のブログレビュー をもっと探す

「ロードオブヴァーミリオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る