誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロードオブヴァーミリオン

ロードオブヴァーミリオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロードオブヴァーミリオン」のブログを一覧表示!「ロードオブヴァーミリオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロードオブヴァーミリオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロードオブヴァーミリオン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LOV〜 ・・・海多いよ・・・。 本日、英霊に誘われふらふらとロブへ。本屋に恋染買いに行くつもりだけだったのに、やっぱデッキもってこと鞄に放り込んで出かけたらこのザマですw最近買った漫画全然読んでねぇw白砂村八巻であれ?的な話がwイザナミの封印された ... » more

黄泉神様降臨の儀〜 さしぶりにLOVです。本日、海種+ウロボロス試してみましたが、自分には使えない・・・wいつもの黄泉神様のHPで戦闘してたら毒で全滅して自滅したったwで、帰ってきたら届いてました。ふたつかみっつ ... » more

カオスにオサレな仮想世界慟哭
慟哭 1時間以上待たされた・・・。気がすむまで全員掘るのやめないのね・・・orzorzそしてデータも消えたので排出だけorz御伽・乙姫、マールト乙姫様巨大化した!怒・ジャンヌ ... » more

12年になって速攻でロブってまいりました。 2日に時間があったのできゅうきょロブ〜。戦績は10戦4勝6負現在のリシア嬢のステータスはLv24、HP440、ATK40、DEF70勝率・レベル・種俗・主力・結果の順で1・70%・17・魔種・パンドラ、ア ... » more

黄泉神様とリシアを変えてみたw R2のURはでないだろうってとこで調整してたんですがようやくw今まで文字が綺麗に印刷出来んかったのですがwようやく綺麗に出来たぜwついでにリシアもwで、今現在7の塔を守る騎士に突入〜。あと称号 ... » more
テーマ ゲーム ロードオブヴァーミリオン ロードオブアポカリプス

現在クトゥルフを斃しました(オイツインソードで頑張ってますwまじ使いやすいwアルカナと全然違うなwさすが修正箇所が250もあるおかげか?街中で採取したアイテムが自動で預けられる!いちいち回収して倉 ... » more
テーマ ゲーム ロードオブヴァーミリオン ロードオブアポカリプス

未だにスクエニメンバーズのサイトが復旧しないのでロブ関連が停滞中ですwユーノの応募も出来ないし、なにより、那須の応募期間延びて倍率が上がる・・・。那須当たらなかったらどうすんだおいorzまぁ、さておき、現在ネタカード ... » more
テーマ ゲーム ロードオブヴァーミリオン ロードオブアポカリプス

フラゲできんかったwまぁそれは置いといて、次回のゲストがすごいんだがwニーアからカイネ!ブラックロックシューターからブラックロックシューター。そして、魔法使いの夜!WRSも欲しいんだけど! ... » more

なので予約しましたwPRカードなんだろうな!ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 画集 金 〜Ver. R2.0 Illustrations GOLD〜posted with amazlet at 11.12.03スクウェア ... » more

渡来デッキだけが届いた・・・ アマゾン・・・トランスマインドと復興の兆しは凶悪すぎる。あと渡来は4枚重ねてからがメインだよねwエクリプスと組み合わせが凶悪かな?アクエリ関係ないけどw藤真さんが那須のカード描いてくれ ... » more

カオスにオサレな仮想世界続き〜。
続き〜。 HP表記のシザーズとジョカ・・・ジョカとか使わないんだが。テンタクルス。味方全体の防御上昇。ラクシュミー、アプサラス、テンタクルスで組んでみれるか・・・?穿いてないノエル。HPが不安な ... » more

LOV〜穿いてないノエルー! 30回ほどプレイ・・・人×10、死×10、ダリス×10・・・ハードダリスハードすぎる・・・orz人は主雷レイピアアリスベヒーモス源トリフィド那須迅雷対人。普通に殴り合うしか。那須さんがいるので ... » more

本日のLOVR2入手物! 本日ガッツリプレイしてきましたw友人もエーコとクジャに釣られて参戦。使用デッキは人獣複数4速エッジビューネイリディアアラケスアマゾネス覆滅リディアさんが4速に加速したのでビューネイのトリブ ... » more

ロードオブヴァーミリオン R2 入手物w R2に移行して初プレイ。以外に人がいるが、掘り師の方々ですかw台が1台フリー状態なので3プレほど。そして台に捨てられていたセルケトとレーシーをもらってきました。変更点があるか調べたいじゃん?まずレーシ ... » more

ジンコウガクエンはじめましたw 冷やし中華みたいなノリで始めました。作るの愉しいですね。早く学園生活しろって感じですが、キャラを作る方が愉しい気がするw男ならこんなキャラで。軟・冷静+心の闇超COOLなキャラになるかと思いき ... » more
テーマ ジンコウガクエン ロードオブヴァーミリオン

LoVRe2のファイルが予約開始desuyo〜 ムジナさんがとどきました〜!これで神羅七天一章はフルコンプですね。SRもなぜか2枚きましたし・・・。七天は最後までフルコンプできるかしら?さて、話は変わりますが。LoVRe2のファイルが予約開始されて ... » more

LOV2が昔ドルオンがあったゲーセンでまだ稼動してる。あとは、ボーダーブレイクとか三国志とか。RPGぽいのだと、LOV2ていうことになるのだけど、スクウェアエニックスだよねー。はじめようかなとも思ったけど、男か女かを最初に選ばなければな ... » more

ロードオブヴァーミリオン 機甲カード 2枚セット ロードオブヴァーミリオン機甲 2枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:機甲2枚セットです!!ポルックスカペラ現行のカー ... » more

神族かぶりすぎやんw 本日もロブってきたぜ☆ウラヌスデッキでヌルヌルと。ゲーセンでもらった☆まず深淵の3枚アルティメットの3枚ヴァンパイアロードもってなかったんでラッキー。3速なのが残念だけども。 ... » more
テーマ ロードオブヴァーミリオン2 ロードオブヴァーミリオン カードゲーム

ロードオブヴァーミリオン 亜人カード 4枚セット ロードオブヴァーミリオン亜人 4枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:亜人4枚セットです!!シャーマンマジシャン【理知】コ ... » more

ガイア主軸とウラヌス主軸で頑張ってみた。 ガイアメインデッキをいくつか作ったんだけど、肝心のガイアを家に忘れるとかアホすぎる・・・orzとりあえず、チャレンジクエストにチャレンジしまくったんだが、死滅数が後1とか2とかでクリアできねーのなんの・・・。大半のカードがL ... » more

ロードオブヴァーミリオン2 SPが当選してる〜☆ 本日、SP到着。キュベレーですよ!月の女神ですよ!さっそくデッキを組もうにももったいなくて使えない!なので、排出キュベレーが出るまでデッキは封印かーwってか、正規配送は2月上旬だと・・・? ... » more

15日に2回ほどプレイ。いつもどおりにオーディン陛下デッキ。所詮は相手のランクが下位なのでこちらが優勢のまま勝利。開幕オーディン、ミネルバ、エルフ。ミネルバとエルフが落ちないので落ちるまで粘ってあとはバリオス ... » more

本日の入手はミカエル〜試したいことがあったんだけど、人多かったからやめて普通にプレイw そのまえに前回の入手SRチョコボRドラキュラソロネとフェンリルはダブリwそして初フェアリー。わーい、これで魔種強化だ☆ガイア×フェアリー×パンドラで強化して攻撃してくれる☆ ... » more

ロードオブヴァーミリオン ネタデッキに走る☆ 思いついたネタデッキを使いたくてたまらない今日この頃w持ってくカード間違えたがなwダブリカードオンリーデッキて・・・デッキ用のカードケースとダブリ用のカードケースを間違えたなんてアホすぎますよね。勝ち目ないん ... » more

ロードオブヴァーミリオン 狂気の輪廻 新デッキで頑張ってみたw ロードオブアルカナより参戦したヘカトンケイルが出たので、新デッキをそれぞれの種族で組んでみた☆それでは、メンバー紹介逝ってみようw人獣。30SR−ヘカトンケイル20R−白虎U−黒獅子10C−マグス ... » more

ロード オブ ヴァーミリオン、アルテメットが出た・・・! ロヴってまいりました〜。ピローが変わっていてあれと?つい、プレイしすぎたぜw新カード追加されてるようで、プレイするかたに、掘る方に人がw二つの代が開いてるからって、一人で掘るなんてなんて強者www眼を ... » more

ロードオブヴァーミリオン 機甲カード 2枚セット ロードオブヴァーミリオン機甲 2枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-ロードオブヴァーミリオン(LORDofVERMILION)属性:機甲2枚セットです!!ポルックスカペラ現行のカー ... » more

そして今日はロア! ロードオブアルカナでついにヴァーミリオン登場!強いというより、道のりが長いほうがめんどいですw最初のステージでファントムとスケルトンガーターミノタウルス、リッチ、スカルドラゴンと斃して進まなければなりません。 ... » more
テーマ ロードオブヴァーミリオン ロードオブアルカナ

本日もヴァーミリオン 本来のNESYSでプレイ…。初戦から、運悪く自分と似たデッキでありながら、自分よりランクが上のプレイヤーとエンカウントwこちらのカードはオーディンミネルバセラの天使バリオスエルフ最初はプレイヤー、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 07:11

「ロードオブヴァーミリオン」のブログ関連商品

» 「ロードオブヴァーミリオン」のブログレビュー をもっと探す

「ロードオブヴァーミリオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る