誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「☆」のブログを一覧表示!「☆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「☆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「☆」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

<5/30(水)>雲&雨今日は久しぶりにK公演に行ってきます……友人のEさんがMVPの日なので…12:30 シアター到着すでに゛SOULD OUT!!゛で、キャン待ちは『 ... » more
テーマ

☆HAPPY Life Rina。☆A公演だよ♪
☆A公演だよ♪ <5/29(火)>晴れ久しぶりのA公演です…☆12:25 シアター到着すでに゛SOULD OUT!!゛で、キャン待ちは『61番』でした…千秋楽は発表され4th公演のチケットも さらにゲットしにくくな ... » more
テーマ

湘南ポテト (ミハシ) 今日、紹介するスイーツは「ミハシ」の湘南ポテト です。どのケーキ屋さんでも、スイートポテトにバター、生クリームなどを加え、マフィン型に焼き上げたものを見かけますが、これもその一つのようです。また、「湘南ポテト」という ... » more

☆A500回記念写真&BLT発売♪ <5/27(日)>晴れ今日も昨日引き続き『劇場限定版BLT』発売…で、急遽昨日決まったA500回記念生写真セット発売とK公演です…3つも重なったお陰で今日はすごい並びが出来ることに…(>_りな ... » more
テーマ

☆BLT&1000人限定…続き <5/26(土)>晴れ続き…15:30 新宿からりんかい線で新木場へ…向かう電車中で3人とも爆睡!!16:20 イベント会場に到着!駅から10分くらい歩いた場所でした... ... » more
テーマ

☆BLT&1000人限定ライブ♪ <5/26(土)>晴れ今日は午前中 劇場限定版BLT発売♪(10:00〜)夕方からは『1000人限定』 初の全チーム(A・K・B)合同ライヴがあります…すごい楽しみ♪♪(17:00開演) ... » more
テーマ

<5/25(金)>雨・雨今日は朝から雨が降っててなんか気が滅入ります…7:50 アパートを出て会社へ…8:50 雨のせいで電車が遅れてしまい、このまま行っても遅刻かな…と思ったら秋葉へ向かってまし ... » more

<5/23(水)>晴れ今日はA4th公演でしたが……りなちゃん最初の3曲は元気に踊ってましたが MCの途中で一度楽屋に戻り......それから 戻ってきて自己紹介もいつものようにこなしていました ... » more
テーマ  コメント(2)

☆HAPPY Life Rina。☆A4th公演o(^-^)o♪
<5/22(火)>晴れ今日は朝から天気がいいです……何かいいことあるかな!!12:05会社の昼休みに秋葉へ…戸賀ブロを見ると 11:20にチケットは完売したようです……今日はペースが早い ... » more
テーマ

☆AKB48 (祝)500回記念公演なり.....♪ <5/20(日)>晴れ昨日に引き続き今日も4:30 起床…眠いさ〜 5:00アパートを出て秋葉へ… 6:00ドンキ前到着…昨日よりも並びは多かったです…最後尾に並びスタッフさんの指示 ... » more
テーマ

<5/19(土)>雨・晴れ4:30 起床…眠い6:00 ドンキ前到着…並びの最後尾はちょうど『とらのあな』前でした…6:30 割込み券配布…今日は、9時台にもう一回「割込み券」を配布するようです… ... » more
テーマ

<5/16(水)>晴れ久しぶりのA公演っすねぇ♪♪本日、ともちんが体調不良で休演です…会社の昼休みに秋葉へ... 定期が昨日切れたので話題の『PASMO』に変えてみました☆ ... » more
テーマ

☆HAPPY Life Rina。☆福家書店 ♪
☆福家書店 ♪ <5/12(土)>晴れ今日は全国ツアー写真集の整理券配布日なので、朝から銀座へ…9:00 出掛ける途中にEさんからメールが…すでに福家書店に並んでいて、80人くらい並びが出来ているようです… ... » more
テーマ  コメント(3)

☆SPM3鑑賞&A4th公演♪ <5/8(火)>晴れ今日は急用のため会社を休むことに…用は昼過ぎからなので、朝は秋葉へA公演のチケットをゲットしに行ってきました。10:20平日ですが150人以上は並んでいたかな…11:00 ... » more

抹茶ソフト (一ふじ) 今日、紹介するスイーツは、抹茶ソフトクリーム です。静岡県の三保の松原にある売店「一ふじ」で購入したもの。「土産物屋さんのソフトクリームだから…」と思ったら、これが結構美味しい!濃厚な抹茶の風味と苦み、そして甘さ ... » more

<5/5(土)>晴れ今日はA4th(2公演)です。朝から早起きして秋葉へ…(5:30起きだよ) 6:50 秋葉到着!え!! 今まで見たことの長い列が出来て びっくりなてぃん!!この時間でなんと300人は、こ ... » more
テーマ

☆お台場学園〜7日目♪ <5/4(金)>晴れ今日もお台場へ行きますよ…9:50昨日より30分遅くアパートを出る…今日は陽射しが強くなりそうなのでキャプでいくことにしました。11:20 東京テレボート駅{%tra ... » more
テーマ  コメント(2)

☆お台場&映画鑑賞…♪ <5/3(木)>晴れお台場学園が開校して、今日で6日目☆火曜・水曜と仕事で行けなかったので連休に入ってほんとに嬉しいです♪9:40 アパートを出でお台場へ…11:05 お ... » more
テーマ

☆お台場〜4日目 <5/01(火)>晴れ今日は仕事でお台場へは行けませんでした…ギリギリまで半休取るか迷ったんだけど…今日,明日は休む人が多いので急に休むと回りに迷惑をかけてしまうのでガマン!ガマン!!ブログを見ると急遽 ... » more
テーマ

オレンジのタルト (ラ・ベルデュール) 今日、紹介するスイーツは「ラ・ベルデュール」のオレンジのタルト です。円盤状の分厚いタルトの上には、生クリームが絞ってあって、それを覆い隠すようにドーム状にオレンジが置かれています。上には真っ赤なクランベリーがトッピ ... » more

☆お台場&A4th公演〜GW(3日目) <4/30(月・祝)>晴れ 7:00 ドンキ前到着。この時点で300人以上いたかな…りなちゃんすごいよ!!発売3時間前…眠いよ(∪o∪)。。。10:50チケット発売…50分後、やっとチケット購入♪(158 ... » more

<4/24(火)>曇り今日は会社の昼休みに秋葉へ…12:25 シアター到着!チケットはすでに完売…で、キャン待ちを受け取ると? びっくりなてぃん!!31番…いつもなら90番台だったのに…めずらしい!この番号な ... » more
テーマ

<4/21(土)>晴れ今日は晴れて天気がいいっす♪朝から病院へ行かなきゃ…MRIの結果が出るので!ほんとならA公演のチケットをゲットするために朝から並びたいんですけどねぇ…10:00大学 ... » more

金魚と水槽の仲間達稚魚水槽に注力
稚魚水槽に注力 事故に遭った17日の夜の画像なのですがオス水槽のオトシンが弱ってた。今日、水換えの時に亡骸発見。真面目で良い奴がまた1匹減った・・・。琉金水槽のアナカリスをすべて引っこ抜き ... » more
テーマ 金魚 オトシンクルス  コメント(12)

『軽・愛』発売 & A 4th公演です♪ <4/18(水)>雨今日はA公演♪昼休みに秋葉へ…12:20 シアター到着!今日は『軽蔑していた愛情 』発売記念生写真セット発売日なのでカフェは人でいっぱいでした…1時間もた ... » more
テーマ

☆『軽蔑していた愛情』CD発売日・前夜...♪ <4/17(火)>雨・雨・雨今日は会社を休み土曜日に撮る予定だった『MRI〜頭のレントゲン』を急遽!予定を変えてもらい、今日の16時に撮ることが出来ました…大阪のAKB48の全国ツアー最終日(4/1)のときから体調が ... » more
テーマ

金魚と水槽の仲間達丹頂
丹頂 昨夜の状態を見て、治るとは思えませんでしたがやっぱり、丹頂は死にました。過去記事に書いていますが本当は更紗和金が欲しくて見に行った店でなぜかこの東錦と丹頂を買ってしまい。和金を選ばせてもらおう ... » more
テーマ 金魚  コメント(18)

トライフルルージュ(ラ・ベルデュール) 今日、紹介するスイーツは「ラ・ベルデュール」のトライフルルージュ です。先日紹介した「トライフル・ポンム」の苺バージョン。透明な容器の中には、のカットしたスポンジ生地とカスタードクリームがたっぷり♪その上にピンク ... » more

☆BLT 劇場限定版 発売…♪ <4/8(日)>晴れ今日は『BLT 完全劇場限定版』の発売日なので朝から秋葉へ…10:20 ドンキ前に到着!!いつものようにすごい列が出来てて最後尾に並ぶとEさんとバッタリ…すでに1順目で5冊ゲットしたみたい ... » more
テーマ

☆『たかみな聖誕祭の夜...』☆A4th公演♪ <4/5(木)>晴れ12:10昨日に引き続き、昼休みに秋葉へ…12:25シアター到着!!今日もすでに完売(11:25)でした…キャン待ち『90番』です・・・…(T_T) 今日も見れそうにないっす…とほほ!!(カフェ観 ... » more
テーマ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 07:06

楽天市場のおすすめ商品

「☆」のブログ関連商品

» 「☆」のブログレビュー をもっと探す

「☆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る