誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アフタースクール

アフタースクール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アフタースクール」のブログを一覧表示!「アフタースクール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アフタースクール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アフタースクール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アフタースクール(AFTER SCHOOL)日本デビュー『Bang!初回限定盤A・B・C』 日本デビューSingleBang!【初回限定盤 ジャケットA】(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition] ・・・発売予定日は2011年8月17日予約受付中【DVD収録内容】1. Let‘s ... » more
テーマ アフタースクール K-POP AFTER SCHOOL

アフタースクール(幼稚園児・小学生) Spring Programを3月25〜31日までOpenします。*Spring Schoolは幼稚園児・小学生対象10:00〜15:00Art, Science, Music, Outdoor Play・・様々なアクティビ ... » more

学童保育・アフタースクール 3月Spring Schoolを開講します!今、予約受付中です。(Spring School)3/25〜3110:00〜15:00(5H)幼稚園児・小学生対象Art,Science,Music・・・などアクティビティがい ... » more

学童保育・アフタースクール VALENTINE DAY(2月14日)は、ローマのキリスト教殉教者Valentineを記念するお祭りです。その日はのしるしとして、カードやプレゼントをおくります。みなさんも心を込めた手作りカードに“ ... » more

学童保育・アフタースクール 2月3日は節分豆まきの日です。その日は恵方巻を食べます。今年は南南東の方向を向いて、一気に食べるとよいとされています。福が来るそうです。ちなみに私は全てトライしましたが・・・()。「鬼は外、福は内」を外 ... » more

学童保育・アフタースクール “Boy? or Girl?”このpuppetは、今月のThemeのClothesのために作った着せ替え紙人形です。Clothesのレッスンの前に、子どもたちの間で、boyかgirlかで言い争いをしていました。[boyだと思う子 ... » more

学童保育・アフタースクール 1月のThemeは、Winter//Clothesです。アクティビティはThemeにそって行われます。もちろんアートも・・・。子どもたちにとって、雪の景色とか雪だるまはクリスマスシーズンのイメージが強いよ ... » more

学童保育・アフタースクール 今月のアートはパズル作りです。冬の景色やおもちゃなどの絵を描いて、好きな形に切ってパズルにします。その切り方が問題で、細かく切りすぎたり、複雑な形に切ってしまって、パズルで遊び始めると、「出来ない!」と苦 ... » more

学童保育・アフタースクール リトルピープルは1月5日(水)から始まりました。楽しいお正月をお家で過ごしてきた子どもたちは、クリスマスのプレゼント、お年玉、スキーに行ったこと(多くの子どもたちがスキーに行ったようです)などを、マシンガントークで聞かせてくれました({ ... » more

A Happy New Year!2011年今年もよろしくお願いいたします!Openは、1月5日(水)です。リトルピープルインターナショナルスクールTEL/FAX 03-5707-0076 ... » more

学童保育・アフタースクール Merry Christmas!みんなの所にサンタクロースは来ましたか?リトルピールではイブに、1つはサンタクロースのために、もう一つは自分のために(?)・・・クリスマスケーキを作りました。そして ... » more

学童保育・アフタースクール 12月16日、今年最後のレッスンだった木曜クラスの子どもたちが、短い時間でミニクリスマス会を開いて、紙芝居やクリスマスソング{SILENT NIGHT, WE WISH YOU A M ... » more

学童保育・アフタースクール リトルピープルの部屋に大きな(シーツ大の)クリスマスツリーのタペストリーが飾ってあります。それにはサンタクロースのブーツがいくつか吊るしてあります。子どもたちは来ると必ず、そのブーツの中をチェックし ... » more

学童保育・アフタースクール リトルピープルのEnglish Timeには必ず“BingoとBongo”ゲームをします。子どもたちも楽しみにしています。このゲームは面白くて、それでいて簡単に単語を覚えることができます。年少さんでも楽勝 ... » more

学童保育・アフタースクール 子どもたちはリトルピープルに来るとすぐに「自由制作をしていい?」と聞きます。そして返事をする暇も無く、倉庫の中から、材料の入った箱を取り出してきてせっせといろんなものを作り始めます。宇宙船や車、ドライヤー、ロボット、家・・などです。子ど ... » more

学童保育・アフタースクール “My Picture Book”9月から手がけていた子どもたちのオリジナル絵本が、やっと完成しました。大好きな花と昆虫です。夏に作り始めて、完成は秋・・・ちょっと季節はずれになっちゃったかな?その間に、ハロウィンやサンクスギビング ... » more

学童保育・アフタースクール 先日リトルピープルに、来年幼稚園に入園予定の小さなお友達が見学・体験に来てくれました。小さなお友達が来たのは初めて、みんなは大喜びでした。早速お兄さん、お姉さんぶりを発揮していました。()一緒にThanksgivi ... » more

学童保育・アフタースクール 11月のテーマはThanksgivingです。リトルピープルの部屋もHalloweenの時の様な派手な演出はなく、あちこちに野菜、果物の絵が飾られ、収穫の秋をイメージした、少し落ち着いた感じになっています。Thanksgiv ... » more

学童保育・アフタースクール 31日の本番を前に、リトルピープルのハロウィンのプログラムは昨日で全て終わってしまいました。ハロウィンのゲーム作りに、またコスチューム作りに参加してくれたお友達、本当にありがとうございました。女の子たちはみんなwitchを作りた ... » more

学童保育・アフタースクール 10月31日はハロウィンです。この時期、店先にはハロウィングッズが溢れています。リトルピープルの部屋も今ハロウィンのオン・パレードです。10月4日は第一回ハロウィンイベントが行われました。ペットボトルアートやゲームを作りました。 ... » more

学童保育・アフタースクール 10月、リトルピープルのテーマはハロウィンです。子どもたちはリトルピープルに来るとすぐに「今日は何の勉強するの?」とか「アートは何?」と聞きます。ハロウィンは子どもたちにとって、クリスマスと同じぐらいに関心があり、楽しみにしているイ ... » more

学童保育・アフタースクール 10月4日にリトルピープルの第一回ハロウィンイベントが行われました。参加してくださったみなさまありがとうございました。当日はハロウィンのゲームを作って遊びました。またハロウィンのキャラクター当てゲームもしま ... » more

学童保育・アフタースクール 10月はハロウィンの月です。リトルピープルの10月のテーマもハロウィンです。だから日々の英語もアートもゲームもハロウィンに関係したものがほとんどです。子どもたちは「お化けこわ〜い!」と言いながらも、かなり楽しんで参加しています。 ... » more

アフタースクール・学童保育 10月4日(月)リトルピープルインターナショナルスクールのスペシャルイベントを開催します。一足早く、ハロウィンアート、ゲームを作って遊ぼう!という企画です。幼稚園〜小学3年生までなら、誰でも参加できます。時間は14:00〜18: ... » more

アフタースクール・学童保育 9月に入って少しは秋を感じるようになってきたが、それでも日中はまだまだ暑い・・・。新学期が始まって、最初のアフタースクールの自由制作の中から突然「先生!呼ぶまでこっちに来ないでね!」って言う声が・・・そして数分後、「 ... » more

アフタースクール 「Welcome Back!」サマースクールも終わり、9月からまたアフタースクール(学童)が戻って来ました。〜サマースクール最終日のCooking 〜まだまだ暑い日が続きますが、暦の上ではもう秋 ... » more

内田けんじ監督「アフタースクール」を見ました 以前,同じ監督がつくった「運命じゃない人」をすごく面白く感じたので,期待して「アフタースクール」見たら,同じようにおもしろかったです.一言で言うと,またこの監督に一本とられた,そんな感じでしょうか.大泉洋,堺雅人,佐々木蔵之介,常盤 ... » more
テーマ 内田けんじ アフタースクール 映画

アフタースクール 「アフタースクール」をテアトル調布で観てきました。80点。これは3ケ月前位の映画ですが遅蒔きながらテアトルが2週間だけ上映してくれ、金曜が最後日なので19時半からのを観てきました。見れてよかった。しかしこの映画は監督が観客をどう騙すか考 ... » more

アフタースクール☆舞台挨拶 行って来ました〜映画『アフタースクール』舞台挨拶新宿歌舞伎町『新宿ジョイシネマ』13:55の回上映前舞台挨拶あり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 07:05

「アフタースクール」のブログ関連商品

» 「アフタースクール」のブログレビュー をもっと探す

「アフタースクール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る