誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京五輪

東京五輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京五輪」のブログを一覧表示!「東京五輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京五輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京五輪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブラジル五輪委の会長逮捕!リオ五輪招致めぐる買収に関与か!東京五輪招致も【真っ黒】ブラジル当局【買収 ブラジル五輪委の会長逮捕!リオ五輪招致めぐる買収に関与か!東京五輪招致も【真っ黒】ブラジル当局【買収と結論】知らぬ存ぜぬを決め込むJOC!まもなく臭いもののフタが開く!英紙ガーディアンが報じ ... » more

池田清彦氏、オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民はオリンピックで騙されて、ド貧乏! 【ホンマでっか!?】池田清彦氏、オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民! 安倍は北朝鮮だけでなく国際的にもバカにされてます! 池田清彦「 ... » more
テーマ 池田清彦 東京五輪 オリンピック

東京五輪招致は【真っ黒】ブラジル当局【買収と結論】知らぬ存ぜぬを決め込むJOC!まもなく臭いもののフ 東京五輪招致は【真っ黒】ブラジル当局【買収と結論】知らぬ存ぜぬを決め込むJOC! まもなく臭いもののフタが開く!英紙ガーディアンが報じた!安倍首相、招致委員会招致で「原発再稼働ナシ」 ... » more

9.95秒の壁何故か嬉しい自分が居る。桐生選手とは縁もゆかりもないが嬉しいですね。四年の時間が過ぎた。自身の最高記録を破るのに。その差が0.03秒。桐生が越えたら「オレも!」と続く三ランナーが居る。これからの壁破 ... » more
テーマ 東京五輪 金メダル 飯島 秀雄

久米宏、日本人は【1億総オリンピック病】に蝕まれている!ラジオ『国民投票8割のリスナー』が「返上」を 久米宏、日本人は【1億総オリンピック病】に蝕まれている!ラジオ『国民投票8割のリスナー』が「返上」を支持!前回の東京五輪を経験した年齢層ほど「返上」の割合が多い!久米宏ラジオなんです ... » more

都民よ怒れ【東京五輪選手村】都有地をデベロッパーに1200億円値引き!住民、8月中旬に提訴「相場の 都民よ怒れ【東京五輪選手村】都有地をデベロッパーに1200億円値引き!住民、8月中旬に提訴!「相場の10分の1」森友学園への国有地8億円値引きが可愛く見える壮大なペテン!デベ ... » more
テーマ 都民 東京五輪

東京オリンピックは開催できない!放射能が強すぎ危険!ドイツ首相/池田清彦、オリンピックで日本は潰れる 東京オリンピックは開催できない!放射能が強すぎ、危険すぎる!ドイツ首相/池田清彦、オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民! 東京 ... » more

東京五輪の【怖い話】終わった後は地獄のツケか!池田清彦氏…東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国 東京五輪の【怖い話】終わった後は地獄のツケか!池田清彦氏…東京オリンピックで日本は潰れるぞ!大半の国民は五輪で騙されて気づいた時はド貧民ってわけね!税金予算を湯水のように使い、自分た ... » more

小池知事、業界団体呼び【カネくれてやる】セレモニーの品性!小池は戦争テロ屋の日本会議、CIAの手下の 小池知事、業界団体呼び【カネくれてやる】セレモニーの品性!小池は戦争テロ屋の日本会議、CIAの手下オバサンという事!戦争、徴兵、改憲、原発推進の反社会的存在、庶民生活破壊!都民、国民は小池を ... » more
テーマ 日本会議 小池百合子都知事 東京五輪

招致段階では、他県開催の仮設費用や開催費用は組織委員会負担となっているが、その後、東京の開催費を削減するため、多くの協議を周辺の県に分散した。馬鹿でも分かる。それらの負担は本来、都が担うものだ。26日、組織委員会に行った宮城県知 ... » more
テーマ 小池 組織委員会 東京五輪  コメント(1)

このままでは東京五輪は失敗するのは確実 神奈川の黒岩知事が怒っているが、五輪の会場を引き受けたものの、東京から少しも「お願いします」と敬意を示す依頼がされていない。小池知事は自分が目立つパフォーマンスにしか関心がないから、五輪を成功させる気持ちはゼロ。まじ、このままでは五 ... » more
テーマ 小池 東京五輪 都議会自民

【東京五輪】2兆円の内訳なし、まだ膨らむ…巨額の税負担に!公共工事は総事業費の5%が政治家にキャッシ 【東京オリンピック】2兆円の内訳なし、まだ膨らむ…巨額の税負担に!公共工事は総事業費の5%が政治家にキックバックされる!200億円の施設であれば10億円が政治家の懐に入るのである! ... » more

東京五輪。会場は計画通りになって、まあ一安心だが、困ったのが築地の環状2号の問題だ。小池知事のめちゃくちゃ、あるいは森元首相への嫌がらせのせいで、五輪前に開通のめどが立たない。できないと、選手村からの輸送はめちゃくちゃだろう。 ... » more
テーマ 東京五輪 都議会自民 豊洲問題

 五輪サーフィン会場、千葉の一宮に 生れ故郷の直ぐ近くです。 それに比べて我が故郷の白子町中里海岸は 浸食が進み惨憺たる有様です。 昭和40年代の芋を洗うような海水浴のシーンが懐かしい。 私もまだ十代でした。 いわゆるティーネイジャーですね。 南 ... » more

【東京五輪】だから小池都知事は信用できない!ヘタな詐欺のような笑い話だ!あのちゃぶ台返しは何だった 【東京五輪】だから小池都知事は信用できない!ヘタな詐欺のような笑い話だ! あのちゃぶ台返しは何だったのか、透明性をうたいながら「密室決着」 長谷川 幸洋氏(現代ビジネス) クリックよ ... » more

五輪の会場を決める4者のトップの協議。全部、公開にして本当に良かった。なぜか?ニュースでも映していたが、東京都は特別顧問の上山がしょっちゅう、小池にヒソヒソ話し掛け、指示していた。これで小池が操り人形なのがはっきりした。そも ... » more
テーマ 小池 東京五輪 上山特別顧問

小池都知事のやっていることは、みな不要な話ばかりだ。五輪も長年かけて決めたものを、言いがかりをつけてもめただけ。IOC、組織員会のお蔭で何とか、原案通りになったが、めちゃくちゃなのが豊洲。IOCのような止め役がいないから、小池が ... » more
テーマ 小池 東京五輪 森元首相

五輪の4者による実務者協議が始まった。でもテレビを見ていて驚いた。東京都から特別顧問の上山が出ていた。この人、どういう権限を持った人なの。慶応の教授で、コンサルでしょう。都を代表して仕事をするのなら、その権限や義務を条例で定 ... » more
テーマ 小池 東京五輪 上山特別顧問

五輪ボランティア制服をダサいなどと言ってはいけない。某国を侮辱したことになる! 小池都知事のやることはどこか胡散臭いところがあるが、舛添の作った東京五輪ボランティアユニフォームの作り替え決定は大いに結構なことである。巷では税金の無駄遣いだからそのままでいいとの声がある。特にテレビ局は作り替えに批判的なようだ。それには ... » more
テーマ 韓国 東京五輪

小池知事が、五輪に欠かせない環状2号線が五輪に間に合わないと宣言した。驚く。間に合わそうと努力する気持ちもない。五輪開催地の知事としての自覚がゼロだ。そもそも環境については専門家が地下空間があっても問題ないし、地下水検査も問 ... » more
テーマ 小池 東京五輪 豊洲問題

就任以来、五輪、豊洲問題と、これまでの都政のアラ捜しだけしている小池知事。いずれも、ほとんど問題のないこと(豊洲も地下空間があっても環境面で何ら問題がないのははっきりしてきた)ことが分かってきて、小池が人気取りのためにあおっているだけな ... » more
テーマ 東京五輪 小池劇場 豊洲問題

kusato_ikiru埼玉の知事さん??
きたる東京オリンピックでボート会場に使いたいと要望があったのに??いま、飛ぶ鳥を落とせる勢いのある小池さんからなのに、残念、ザンネン、ざんねん、・・・・・・・・・・・・空気が読めなかったのかな? ... » more

18日のBSフジのプライムニュースに出た東京都の特別顧問の上山慶応大教授の発言は、でたらめ、五輪関係者を見下した発言は即刻、撤回を求めるべきだろう。五輪組織委員会が、ボート会場に名乗り上げた宮城県に9条件を示したことに対して、「これだけ ... » more
テーマ IOC 東京五輪 上山特別顧問

銀座からすぐのとkろで、勤務後、ボートやカヌーを楽しむ。五輪の会場が予定通り海の森で行われれば、五輪後、こういうことが可能になる。素晴らしい。ボートやカヌー会場は都心から遠い湖やダム湖などが使われてきたが、これだけ都心から近い会場は ... » more
テーマ 海の森競技場 東京五輪 ボート、カヌー

被災者にとって、生活再建は至難の道だ。家を、店を再建するために1万円でも、2万円でもお金が必要なものだ。そのために、多くの人が寄付した。そのお金をどうして簡単に五輪の会場整備に使うという発想になるのか。役所に寄付したのではな ... » more
テーマ 東京五輪 宮城県 ボート会場

宮城県知事が、五輪のボート会場の整備に復興支援に寄せられた寄付金を使うと聞いて、耳を疑った。寄付は被災者にとって重要な生活資金になる。一過性の五輪のために使うのは全く筋違いだ。この知事はおかしいのではないか。以前から小池知事 ... » more

東京五輪は世界都市・東京の新たな未来を創るために開くものだ。海沿いの公園とセットになった総合的なウオータースポーツ施設は、都民に自然と親しむ場を作ると同時に、ビジネス街などから短時間で行ける生涯スポーツの拠点を整備することにつながる。 ... » more
テーマ 東京五輪 ボート会場

まるで海の森競技場が悪い施設のように語られているが、東京五輪の開催理念をもう一度、振り返ってほしい。一つは「都心に緑のネットワーク」をつくり、自然と共生できる都市にすることだったし、身近なスポーツ施設をつくり、大都市の不足する健康スポー ... » more
テーマ 東京五輪 ボート会場

東京五輪 五輪・パラ旗が奥多摩へ 小池都知事氏「五輪へのわくわく感経験を」 産経新聞 10月9日(日)14時11分2020年東京五輪・パラリンピックのムードを盛り上げようと各地で五輪旗とパラリンピック旗を披露する「フラッグツアー」は9日、東京都奥多摩町に到着。式典には小池百合子知事が駆けつけ、河村文夫町長に ... » more
テーマ 東京五輪 小池百合子知事 奥多摩

東京五輪3兆円超えの戦犯【森喜朗】のもうひとつの疑惑!五輪の裏でゼネコン、電通「神宮外苑再開発」 東京五輪3兆円超え戦犯【森喜朗】のもうひとつの疑惑! 五輪の裏でゼネコン、電通と「神宮外苑再開発」利権!森氏と関係が深い大成建設をはじめとする大手ゼネコンなども名を連ねていた! ... » more

 

最終更新日: 2017/10/06 10:07

「東京五輪」のブログ関連商品

» 「東京五輪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る