誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木曜日

木曜日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「木曜日」のブログを一覧表示!「木曜日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木曜日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木曜日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

阿倍野メッセージ6/4 すみません、都合でちょっと古いのですが、、、 ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

松井 澄夫11月20日木曜日
今までゴルフは土曜日にしていたのですが、昨日から木曜日に変更いたしました。毎日日曜日の我ら老年グループ何も土曜日に行かなくても、ウイークデイはすいているし、週末は忙しくなるし、若い人たちに我々のスペースを提供しましょうと言うこと ... » more
テーマ 木曜日

140717木 昨日は海の日で3連休でしたね。私は心身の調子悪く、いつもに増してのんびりしてましたし、家内は日曜は泊まりがけの仕事があり、次女も日祝関係なく仕事に行きましたが、長女は又、山登りに行ったようです。このブログも多くの方に見て ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

阿倍野キリスト集会14.2.6木のメッセージ音声 寒中お見舞い申し上げます。ご無沙汰です。立春過ぎたのに、いえ4日以降ますます寒くなってますね。私は6日(木)の夕方の外出時が特に寒かったです。集会に行く時は早足で歩いて行ったのでそれほどではなかったのですが、その前に自転車で ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

今日の集会は満員でしたが、今年最初の木曜日の集会には残念ながらノンクリスチャnの方は来られませんでした。 ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

最初は賛美で音が大きいので注意してください。前半後半 ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

この日のメッセンジャーは新空港が開港した石垣島の方です。飛行機で3時間で来れるそうです。石垣では3/1に海開きがあったそうで、もうセミも鳴いてるそうです。それなのに、来られた日は当地で最近の一番寒い日でしたね。大阪で ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

今日は当地・大阪阿倍野だけでなく全国的に雨だったようですね。台風はどうなったんでしょう。今年は柿が立派に成りました。庭に直接捨てたか、コンポストに入れた種から、勝手に生えてきたのですが、’桃栗3年柿8年’と言いま ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

121011t1 また、遅くなってしまいました。仕事のあるっ方は、もう休んでおられるでしょうね。帰ってから聞いて頂ければ幸いです。先週木曜の1人目のメッセージです。今回、私は少し遅れましたので集会録音のテープよりデジタルでコピーしました。 ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

阿倍野キリスト集会7月予定 http://ameblo.jp/abeno-yy/entry-11291087575.html 本日、韓国の方のメッセージです。千葉でも土日(14-15)の特別伝道集会のゲスト韓国の伝道者4 ... » more
テーマ 日曜13:30 阿倍野集会 木曜日

横入り、死んだらどこへ行く。この日は阿倍野のクリスチャン以外誰も来られませんでした。 ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

1、絶対評価2、だいじょうぶ ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

遅ればせながら… もうそろそろ節分ではないか!とびっくりしたのは今日のことでした〜ブログの更新は怠っておりましたが、営業はいたしております〜先週の木曜日は千客万来でしたのに、途中からスタッフが13歳のみにな ... » more

木曜日の出来事 勤務時間終了後、午後6時からある大会がありました。大会は約2時間後の午後8時ころに終わりました。この大会の中で私は、10年以上も続けて来たある役職を退任しました。感慨深いものがありました。退任のあいさつのとき ... » more

... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

プチガーデン物語 今日はなんとかお天気がもち、「ひたち野シェーカー荘」のガーデニング工事も始まりました!施工前。はしっこに横浜から移送してきたゆずの木が植えられています。←このコです…。葉っぱは丸まっていますが、きちん ... » more
テーマ 木曜日 ウッディーガーデン

110908木 カトレア スキンネリ アルバC.skinnerii var. alba【花なし株】渥美洋らんセンタースズキラン園【正式品種名】C.skinnerii var. alba【正式な属名】Cattleya【品種名読楽天市場 by カトレア ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

ことしもハロウィンがやって来る きのことゴーストのループブローチ「HACHI」さんの作品です。今日木曜日は10〜3時営業。10時からいらして頂いたA様ご友人様、いつもありがとうございます。バッグとカブーン、気に入っていただけますよう。{%バ ... » more

じゃまもの、神様のあわれみ ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

ひたち野シェーカー荘発ひゃっほ〜
ひゃっほ〜 かれこれ20回目のぶらんこ。今日は阿見の「ウッディーガーデンカフェ」(日曜のみ営業)におじゃましました自然のなかで遊びながら石釜ピッツアやオリジナルスモークのランチプレートが戴けます。 ... » more
テーマ 木曜日 雑貨 ウッディーガーデン

おままごとキッチン 梅雨空の週末。今日はスタッフが見習い(三歳)とお店にきてくれるキッズのために特製キッチンをつくっています。まだ未完成です〜これから毎週木曜日は10時〜3時の営業となり、キッズのご来店も増える予定…(といいなぁ ... » more
テーマ 木曜日 雑貨 おままごとキッチン  コメント(2)

ひたち野シェーカー荘発セール!
六月を控え、決意も新たに毎週木曜日を午前午後営業(10時半から3時)することに致しました。その初日として明日セールをさせて戴きます!!作家さんご協力ありがとうございますご来店 ... » more

... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

今回はボイスレコーダーで録った分です。地震、1日前は父と坂上二郎さんの命日、創世記6:5-12、ガラテヤ1:4 ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

100人隊長の権威とイエスの権威、ルカ7:1-10バイオリニスト、ジョシア・ペレ、コロサイ1:15-26,13-14 ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

親が子を見る目、イエス様の私たちに対する眼差し、ルカ22:54-62カセット録音のA面を変換しました。 ... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

3つの自覚、リレンザ、マタイ9:12-13、詩編55:12あなたの重荷を主(神orキリスト)にゆだねよ(放り投げよ)2900年前に書かれた箴言、人生のあらゆる関係、1:7、神のない教育は賢いアクマをつくる、16:2、25、29: ... » more
テーマ 木曜日 聖書メッセージ

... » more
テーマ 阿倍野集会 木曜日 聖書メッセージ

 

最終更新日: 2016/11/18 11:38

「木曜日」のブログ関連商品

» 「木曜日」のブログレビュー をもっと探す

「木曜日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る