誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パソコン故障

パソコン故障

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パソコン故障」のブログを一覧表示!「パソコン故障」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パソコン故障」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パソコン故障」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メチャクチャです(汗汗)iCloudにサインインしたのが一番まずかったでしょうか?今までサインインしてなかったんですよね、クラウドなんて要らないと思ってたもんですから、、、昨日は仕事の記事書き中にどんどん遅くなってい ... » more

先ほど、使えなかったメアドが使えるようになりました〜♪アカウントを受け付けなかったのは、不具合の表示内容が変だった所為です(怒)状況を書き出してググってみたら簡単に解りましたよ(苦笑)アカウント名またはパスワ ... » more

別々のソフトで送受信なので面倒です(苦笑)「メール」はドックに表示されるので画面下を見れば判りますが、もう一つはブラウザーで表示を更新しないと気が付きません、面倒なので早く治したいんですが、、、原因を解明しないと治せませ ... » more

相変わらずメールがまともじゃありませんが、写真は取り込みに成功しました♪旧型な「iPhoto」から最新版の「写真」になったので、整理整頓が済むまでは気が抜けません(汗汗)ブラウザーは思い出しながらタブを追加してますが、 ... » more

ハードディスクケースが届いたので、早速繋いでみたらちゃんと使えるみたいだったので、なんとかメールのデータを移行しようとしたんですが、、、紆余曲折、初期化されちゃったみたいです(汗汗)ブラウザーも初期化されちゃって使いにく ... » more

受注内容明細が見られないし、新規受注の記録も出来ないし、記録用写真の取り込みも出来ないし、G5を片付けたら、有った所がスカスカで寂しいし(笑)明細は作業メモに書いて間に合わせてるけど面倒だし、早くなんとか治したいです ... » more

ガレージ屋根の防水シートや裏山の防水堤も軒下保管車両の防水シートに池ができる件も対策が功を奏したようです♪♪昨日久々に大型車両が入庫したので心配だったんですよね、早速に確認できて良かったって事ですね(苦笑)さて、 ... » more

開けてみたら中が埃ですごい事になってましたけど(笑)ハードディスクはすんなり抜き取れました♪先ほど外付けケースを手配したので入荷待ちです。うまく接続できるといいんですけどね〜とりあえずメインマシンにプリンター接続 ... » more

あれから何度も電源を入れてみてますが、起動しないまま放置して置くと、ファンの回転音が徐々に猛烈になっていきます(汗)その度に慌てて電源オフにしてますけど、あんまりやるとハードディスクが壊れるかもですよね、って言うか既に壊 ... » more

急にファンの音が大きくなって、恐くなったので電源ボタンでシャットダウン、、、しっかり冷ましたのに起動しません!!ご臨終でしょうか?(汗汗)ハードディスク用のケースを買って、このメインマシンに繋げば大丈夫なのか ... » more

キャシーちゃんのブログパソコン故障
昨夜、ブログを書こうとしたが画面がでてこない。メールも受信中のままいつまで経っても待機させられるだけ。インターネット関係はすべて同じような状態だった。壊れてはいないようだが異常に遅いというか重い。ほっておいても同じなのであきらめた。今朝も同 ... » more

今日の昼飯 今日のお昼は、無印のイエローカレーです。グリーンカレーと比べやや辛さは程よいのですがイエローとグリンは、大好きなカレーの一品です。毎日食べても飽きないくらいです。今回は、どんぶり盛ではなくお皿にもってカレーライスにしました。 ... » more
テーマ 寒い一日 パソコン故障 音楽会DVD販売

あいち教育大集会が8月30日に開催される。各分科会での報告概要をまとめて参加者に渡す。どの分科会に行ったら良いか迷っている人に役立つ。その編集は私の担当。報告者に400字程度で書いてもらうのだがそれが昨日出そろった。今日の午前中に編集を済ま ... » more
テーマ パソコン故障

こんにちは、講師の岡田です。最近、ちらほらと故障しているパソコンを見かけます。今日はそのランキングです!1位!ACアダプター(パソコンの電源)・マウス電源の線ですね。中で線が切れていて繋いでいるのにいきなり電 ... » more

パソコン故障、長期保証なしで高額修理 今晩は、ヒコです。今まで使っていたパソコンの調子が悪いです。メールを読んだり、インターネットに接続しようとすると頻繁にエラーが出るようになり、ワイヤレスネットワークが切断されてしまいます。その都度「修復」作業によ ... » more
テーマ 長期保証なし パソコン故障 高額修理

一昨日、VAIOノート(VGN−FW54FB)が購入後2度めの故障、ウィンドーズ7が立ち上らなくなってしまった。仕事用のパソコンなのでとにかく早く復活させなくてはいけない。まずはパソコン救急でデーターの保存をしてもらい、 ... » more

昨日朝、昨年末に購入したソニーVAIOノートが2度目の故障!!購入後3日目にも同じ故障がありましたが、今回もウィンドーズ7が立ち上がりません。スタートアップ修復を試みても、2時間経っても画面の変化無し。ソニーサポート ... » more

パソコンが壊れた 一週間前に突然パソコンが壊れた。Windowsが壊れたからインストールしなさいみたいな英語のメッセージが出たので訳も解らずXPの再インストールを試みた沢山時間をかけて何とか一度は回復したかのように思えたのにまたま ... » more
テーマ パソコン故障 パソコンサポート  コメント(23)

修理に出していたパソコンが修理を終えて今日の昼前に帰ってきた。出張時に持参することを主目的に、11年前に購入したパナソニックの「Let'sNote」(小型ながらかなりの高性能のモバイル)が最近では不都合が目立ちだしたので、この機に買い換える ... » more
テーマ パソコン故障 モバイル購入 パソコン立ち上げ

パソコンは、メーカーでチェックしたところ、ハードディスクのトラブルのために、保存していたデータの復旧(取り出し)は出来ないということが判明した。バックアップを十分にとっておかなかった自分の不注意に情けなく思わざるを得ない。修理費5万円をかけ ... » more
テーマ パソコン故障 確定申告資料

パソコンの修理が終了していないので相変わらず娘のパソコンでブログを更新している。また、前々から作成中であった会社の25周年記念史の原稿も娘のパソコンを使って今日ほぼ完成した。ただ、パソコン故障で不便この上ない日々は続いている。ところ ... » more
テーマ パソコン故障 創立25周年史 社長懇談会

今月11日の夜、突然にパソコンが壊れた。このブログ更新も娘のパソコンを使って実施している。3月3日からのベトナム旅行の計画(航空機のeチケット購入、インターネットでのホテルの予約他も含めて)を煮詰めていた最中の故障で困り果ててしまっ ... » more

人生楽しく!前向きに!!PC復活!
パソコンが復活しました。修理が無事に終わり、手元に返ってきました。マザーボードの不具合で、保障期間外だったのに無償での修理になりました。引き取り時に現金で修理代を払うことになっていたのに、PC渡して帰ってしまったのであれれ? ... » more
テーマ パソコン復活 日記 パソコン故障  コメント(3)

人生楽しく!前向きに!!PC修理
日曜日にサポートセンターとやらに電話して、結局火曜日に修理に出すことになりました。引き取りにきてくれるそうです。で、1週間から10日かかるらしい。そして、料金が概算で\50000〜\54000もかかるらしい。まさか、5万 ... » more

1週間ほど前に、故障したようです電源が入りません〜〜。。。電源ボタン押すと、一瞬だけ電源ランプがつくのですが、すぐに消えてしまいます。コンセント抜いて放電等し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:55

「パソコン故障」のブログ関連商品

» 「パソコン故障」のブログレビュー をもっと探す

「パソコン故障」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る