誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤臣柊子

藤臣柊子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤臣柊子」のブログを一覧表示!「藤臣柊子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤臣柊子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤臣柊子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

京都@3(今頃何言ってんだ…というカンジではございますが…) いやー、地震に台風…スゴイ事になっていますが、各地の皆様、被害に遭われた方遭われてない方も、お見舞い申し上げます。東京でも地震あっただよ。揺れた揺れた。あれは余震だったのだろうか…さて、今頃になってしまいましたがー… ... » more
テーマ 藤臣柊子 @京都 近況  コメント(9)

ポプラ社 アップしただす http://www.poplarbeech.com/utsu/003874.html…まったく…月二回更新のハズが…すみませんm(_ _)mおまけに「うつ」とはなんも関係ないネタばっかだし。さー、次行かねば次。 ... » more
テーマ ポプラビーチ 藤臣柊子 近況  コメント(500)

京都@2 さて。京都ネタ、その2でございます〜。でも、宿が旅館(わしが指定したんだけどさ)のため、門限が…夜11時まででお風呂も終わりで、多分鍵も閉めちゃうから、急がないとイカン!!!なので、室内に入った瞬間「いとしのエリー」をいきな ... » more

いやいや…すっかり時が過ぎ…(やっと京都ネタ) 注:すんげー長い日記になっとると思いますので、のんびり読んでやってくだされ〜。いやー、自分的にごたごたしたとこがありまして。大変申し訳ない。まあ、そんな事を深く書いても仕方ないが、どーも受講生の集まりが悪かったもんで(夏休み ... » more

すみません。前回と同じ文面…また、7月から講座が始まります。7月12日が初日となり、8月は夏休みも入るため、2回だけ。と言った状態で、一応毎週日曜日、という事なんだけど、若干イレギュラータイプとなります。全9回なので ... » more

しつこいようですが、エッセイコミック講座の話 あっという間にまた時が経っていますが、とか書きつつ、自分的には全然あっという間ではございませんでした。様々にいろいろありまして、もー、ホントにもー。人生は深いよ!!!また、7月から講座が始まります。7月12日が初日となり ... » more

http://www.poplarbeech.com/utsu/index.htmlいんやー…まとめ描きをしたら…どエライ時間がかかってしまいまして…16ページで一話完結、なんだけど4ページずつ載るのですよ。…まだ色 ... » more
テーマ ポプラビーチ 藤臣柊子 マンガ  コメント(5)

ひーつい、オフ会のネタだったもんで、そのままにしてしもうていた!!!さて。また、7月から講座が始まりますが、人数集まらないと始まりません。ので。皆様こぞってよろしく。http://www.asahicul ... » more

来月6月中旬後(宿の情報見たら、19日以降でないと予約が無理っぽい)に京都集会、やりますよ。大阪のハズが京都になったがその件に関しては、ここに書き込んでくれている『よしおくん』が取り仕切ってくれる事に勝手にしました。なので。 ... » more

ちょっと驚いた記事を貼ってみました こんな記事を読んで、ぎょえええええ!と思いまして。『抗うつ薬を服用した患者に、他人に突然、暴力をふるうなど攻撃性が増す症状が表れたとの報告が約40件寄せられたため、厚生労働省は8日、「調査の結果、因果関係が否定できない症例がある」と ... » more

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=826448…この人死んじゃったら、ダメ!!!だって、死んじゃったらダメじゃん!!!というのをmixiに書いたりしたので、こち ... » more

すみません。アップされてます。←ポプラビーチの連載 http://www.poplarbeech.com/utsu/index.html第9回でござる。…実は、月2回の連載で、もう一年が過ぎたのだが…と言う事は。単純計算で24回載ってないとマズイっちゅーのに。おー ... » more
テーマ 藤臣柊子 近況 本が出るぞ  コメント(18)

12日から毎週日曜日、講習開催〜♪♪♪というワケで、また気分も新たにがんばりましょう。←誰に言ってるの(自分か)さて。やっと久々に本出ます。いんやー、書き足しにどエライ時間がかかってしまい…以前に中日新聞(と東京 ... » more
テーマ 講座 藤臣柊子 本が出るぞ  コメント(28)

春だねえ〜♪♪♪ ふと気づいたら、花桃が咲いていた!びっくり!!!ちょっと前までやーっと花芽がついたかね?ってくらいだったんだけど。実は桜と桃は同じ時期に咲くざます。去年も一昨年も4月1日とかだったから、そんなもんだろ、と思ってたら、このとこ ... » more

春ですが 皆様いかがお過ごしでしょうかー。とか言いつつ、一昨日昨日は、東京は嵐じゃった。暴風雨じゃった…ベランダの植木鉢がごろごろ転がりまくってエライ事に(-_-;)…その1週間くらい前にも「滝!!!」みたいな日があったしなあ ... » more

また突発的に宣伝(朝日カルチャースクール) 4月から、今度は毎週日曜日、午後15:00〜16:45まで、講師をやりますよ、と。3ヶ月なので、6月まで。日程は、4月は、12日、19日、26日。5月は、10日、17日、24日、31日。6月は、7日、14日、28日。全10回 ... » more

いんやー、なんかバタバタしてました。バタバタした後は、寝倒れました…うううい、いかん。2月は31日までないんだからっ!!!がんばれ、おれ!!!みたいな!!!と、そりは置いといて。実は先日ふと着ようとしたセーターを ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 近況  コメント(9)

立春を過ぎたぞー♪ 本当にあけましておめでとうございます。m(_ _)m本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)mいやー、ATOKの2009っつーのにグレードアップしたら、いいわー。なんだかサクサク行くわー。と、久々の日記 ... » more

おめでとーございまーーーーーーす♪本年もどうぞよろしくお願いします。…って今頃…皆様はどんな年末年始でしたでしょーか。寒いよーん…というワケで、年末年始は部屋におりました。昨日が小寒、これからが一年のうちで一番寒い時 ... » more
テーマ 大野裕先生 藤臣柊子 講義  コメント(12)

年末ですな〜(コミックエッセイ講座の宣伝も。←前回と同じだが) いやー、ふと気づけば絵文字は増えてるし、なんですか?気持ち玉というのは。結構好きだけど♪♪♪そして、年末であります。お飾りはしたかーい?わしはした。でも、29日にしてはアカンという事になっとるそうなので、30日にしま ... » more

エッセイ漫画を描きたい方への講座。生徒募集〜♪まだまだ募集中だよ〜♪♪♪+α 説明会が終わったので、書き換えてますよ〜。1月から3月までの3ヶ月、月2回、全6回講座であります。エッセイ漫画の講座だよーん。講師はわしだよーん。ネタは別に脳みそ系とは限りません。なんでもOK♪エッセイ漫画つ ... » more
テーマ 藤臣柊子 エッセイ漫画 講師  コメント(25)

http://sankei.jp.msn.com/life/body/081129/bdy0811290748000-n1.htmうつ病とは違う心の病「ディスチミア」だそーだす。細分化されすぎて、わしにはわからない〜…けど、 ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 近況  コメント(4)

しとります。http://www.atarimae.jp/utsu/utsulyman/07/今後の展開はどうなるのか?!以下次号。←すっげヤバイ…できてねえ…で。実はこんな事もさせていただいてました。h ... » more

ああ…また0系ネタですが…12月14日は、本気のラストラン…いや。そりはもういい!で、ですね。大阪での講演会情報です。担当の方から情報いただきました♪日時は12月13日(土)13時より特定非営利活 ... » more

週刊はスゴイです。毎回言ってるけど。…ポプラ社の方は全然進んでないのがマズイ…アタマの中でまとまらなくて、なかなか…やっぱ仕事っていいなああああああ♪♪♪またハイテンションモード。でも、仕事でアタマも身体も使 ... » more

すでに、第4回がアップされております。昨日アップされてたのね…ひーhttp://www.atarimae.jp/utsu/utsulyman/04/週刊はホントに速いなあ〜♪とか言ってないで、次だ次。さて。 ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 連載  コメント(500)

ああ…今日はもうハイテンションで全然眠れねええええええええええ!!!(明日用事もあるんで、寝ておきたいんですけど…)なんでなんだ…orz…そりは今、なんか躁の方に行っているから〜♪♪♪Highなのだ!!!(特に何かあった ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 近況  コメント(393)

週刊は速いっすねえ〜。あっという間に第三回。http://www.atarimae.jp/utsu/utsulyman/03/今は、第五回、第六回を描いております。急がねば〜。 ... » more

なんかスゴイです!!!10月31日、11月1日は夜も御参拝が可能だ!!!夕方5時半から8時半まで。原宿の大鳥居の前の、天に向かうライトが二本、くっきり見えますだ。なんかスゴイ。http://www.meijiji ... » more

http://www.atarimae.jp/utsu/utsulyman/02/は、速い!第2回アップされてます。いやー。急がねば。ポプラ社もアップされました〜♪第七回。うーむ。http://www.p ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:52

「藤臣柊子」のブログ関連商品

» 「藤臣柊子」のブログレビュー をもっと探す

「藤臣柊子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る