誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤臣柊子

藤臣柊子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤臣柊子」のブログを一覧表示!「藤臣柊子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤臣柊子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤臣柊子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/theft/リンクが消されそうな気もするので、内容をコピーして貼っときます。『都内の病院で睡眠導入剤3万4000錠紛失東京・板橋区の病 ... » more
テーマ 藤臣柊子 近況 たいした事ないニュース  コメント(4)

原稿はできたが・・・ すかさず次が待っているというのに、次から次へと細かい機器のトラブルが・・・(修理まで行かない程度の)サポートセンターに電話してみたり、自分であちこちいじってみたり、アレコレやってみたりして失敗・・・とか、もー、いいかげんイラついて来た! ... » more

未だ原稿が上がっていないわたくし。先日は、起きたら左目の白目が赤でした・・・白くあるべきモノが赤、というのはマジでびっくりいたしまする・・・なんぼなんでも眼科へ行ったんだけど「割とある事なんですよ〜♪♪♪」と軽くいなされてし ... » more

http://www.poplarbeech.com/utsu/index.htmlうう・・・今度こそサクサクやるぞ!と思ったのに・・・次のネームもできていて、さらにペン入れまで終わっているのに・・・ううううううううう ... » more
テーマ ポプラビーチ 藤臣柊子 近況  コメント(2)

http://www.kokoronosupport.com/about/季刊なんだけどね。発売中っす♪こちらはその雑誌のインタビューの一場面。http://kokoronosupport.com/野村先生は大変ナイ ... » more
テーマ ポプラビーチ こころのサポート 藤臣柊子  コメント(7)

いやー、ご心配くださっておられる方・・・すみません。わし、エキスパートとは言わないけど、29日にも病院行ってました。ちょっとこのところ今までとは違う症状が出た、とかいうのを本当は書いてしまいたい!!!のだが、ネタに使うん ... » more

実は・・・梱包も終わって発送するだけ、という状態になっているのだが、宅配便系では植物の発送を受けられない、という事でありました・・・(そんなん知らなかったよ・・・)せっかくもらってくれる、とおっしゃってくださった方々、本当にごめ ... » more
テーマ 藤臣柊子 近況 植物の件  コメント(1)

前回はこんな事書いてましたが。(下記コピー)---------------------------------------------------------------------------------------あ、そうだ ... » more
テーマ 植物をお願い〜 藤臣柊子 近況  コメント(6)

いやー。昨日もエライ事になっており、今日も朝からどーにもならないので、愛用のネットスーパーに頼んで、夜には持って来てもらう事になったワケでありますが。(何が食べたいのか全然わからないので、なんだかヒジョーに地味な食材だけ)ネットスー ... » more
テーマ 植物をお願い〜 藤臣柊子 近況  コメント(10)

ご無沙汰でございます。藤臣柊子でございます。もー、ホントに人間としてどうよ、っていうカンジ・・・暑いし・・・例年暑いのは暑い。んだけどさ。今年って、東京では4月に雪が降ったのよね。という事を思い出し。4月から ... » more
テーマ ポプラビーチ 藤臣柊子 近況  コメント(9)

また一ヶ月ぶりだし〜。なのに、この有様ですみません『7月の24日千葉県四街道市での講演決定であります。って前に書いたわ・・・13時開場13時半開演だそーだす。よろしくねー。』とか書いてましたが!!!体調崩した ... » more
テーマ ポプラビーチ 藤臣柊子 近況  コメント(12)

http://www.poplarbeech.com/utsu/index.htmlたまには早い事もある〜。で、とっとと次を描きなさいよ・・・もうネームもできてるのに・・・ううう ... » more
テーマ ポプラビーチ 藤臣柊子 近況  コメント(3)

ってほどじゃない・・・と思ってたら、やっぱ1ヶ月近いがな〜・・・うーつーか。ポプラビーチアップされてます。ってすでに書いてくれてる人がおる〜。(前回の日記参照)実はもっと早くにアップされるハズが、なんか手違いで遅くな ... » more
テーマ ポプラビーチ 藤臣柊子 近況  コメント(5)

ブログのくせに、全然更新してないっつーか、日記を書いてない事が判明!書く事はいっぱいある気がするんだが・・・何はともあれ、本日の地震。(日本じゃないけど)なんだか、去年もそうだったけど、どエライのが来ますね。地震現場にお ... » more

滅多に公共機関を使わないため、どうやら富山の行きか帰りのどっちかで拾ったらしいのはいいとして、もう一週間経つんだが???なぜに治らんのだ!!!むーかー(怒)東京は雨でございます。3時半から歯医者さんへ行くのだが、早めに出 ... » more

無事終了いたしましたー。が。帰りの飛行機で喉やられた…昨日一日腫れまくりました。まだなんか変だ。カゼか?と思ったんだけど、乾燥してたのがよろしくなかったようだす。行きはでっかい飛行機だったんでよかったんだけど、帰りは ... » more

次のポプラビーチも昨日アップされてますわ!!!ひーーーー!!!その次の原稿さっき送ったばっかなのに!!!やべーーー!!!その次とっととやらないと!!!なーんかばたばたしてる気がするわ…うーむ…月末は富山だし。 ... » more
テーマ ポプラビーチ 藤臣柊子 講演  コメント(2)

アップされてて、もう10日以上経ってるじゃないか〜!!!(チェックしてない自分がイカンのか)ポプラビーチ、1月29日アップされてます。うーむ…またたそがれそうになったわ…とほほすでに読んでる方、すみません〜…http:/ ... » more
テーマ ポプラビーチ 藤臣柊子 講演  コメント(2)

「応募多数の場合は抽選のようなので」と地元の方からメールをいただきましたですよ!!!どへー!!!そらびっくりだ。←どーにもあほだよねまあ、100人とか150人とかのホールなので、入れない可能性はありまする。なので ... » more
テーマ 本が出てるぞ 藤臣柊子 講演  コメント(3)

なんかいろいろたそがれていたら まだあんのかよ!!!!!ってくらいたそがれる事がいっぱいあるだす…なんでこんなにたそがれるネタが…orz…今年こそたそがれずに済むかと思ったら、年頭からたそがれチックでちょっとムカッと来るし。イカンわ。もっと元気にバ ... » more
テーマ 本が出てるぞ 藤臣柊子 講演

「ライ麦畑でつかまえて」サリンジャー氏死去1月29日3時39分配信 読売新聞【ニューヨーク支局】AP通信などは28日、小説「ライ麦畑でつかまえて」などで知られる米国の作家、J・D・サリンジャー氏が米北東部ニューハンプシャー州コーニシ ... » more
テーマ 藤臣柊子 近況 たそがれた…  コメント(4)

富山の講演会の詳細が出たよ〜♪♪♪ 来月末なので、しばし時間はあるものの、なかなか難しいかもしれないですが、ぜひ来られる方は来てね〜♪ホールは駅から数分のとこらしいっす。PCにて住所で検索かけてみて〜。…とそれではあまりに不親切…http://www.en ... » more
テーマ 本が出てるぞ 藤臣柊子 講演  コメント(2)

今度は富山であるのことよ(講演だよん) 2月27日土曜日に富山駅近くのホールでまたもや、うつ関係講演会やりまする〜。まだ詳細が全然わかってないんだけど(場所とか)3月には新聞にも出るそうなんで、がんばらんとな。いつもがんばってないみたいだが、いや、そんなこたーない。 ... » more

うっわー!すっかりあけまして おめでとうございますって今頃(-_-;)…せっかく画像も用意してたのに〜!!!アップするの忘れてたよ〜!!!本年もよろしくの巻。さて、東京はさんさんと晴れまくり、マジ暑いっす?くらいな気分の室内ではあるんだけ ... » more

Merry Christmas♪♪♪ たまにはこんなのもよかろうと♪みんな良いプレゼントがもらえますよーに♪♪♪ ... » more

だからやっぱりご無沙汰に…(-_-;) すみません…ブログとしてすら稼働してないってどゆ事???本来のサイトはメールアドレスとここへのリンクしかないし。(つまりトップページしかない)で、やっぱり本の宣伝〜♪コレはやっとかないと〜♪ウェッジ社から出てます。 ... » more
テーマ 本が出てるぞ 藤臣柊子 マンガ  コメント(1)

そしてやっぱりご無沙汰に… うわ〜色変えたら、めっちゃ読みづれえ〜!!!(なら、やめなよ)けど、ちょっとやってみたかったんで、しばしコレで。…すみません…本当にこの数ヶ月っつーか特に10月!(中旬以降から今月入ってしばらくくらいまで)死んでしま ... » more
テーマ ポプラビーチ 藤臣柊子 本が出るぞ  コメント(13)

ども〜♪すでに体調は特に何ごともない上、台風でベランダが大惨事(っつーても、植木鉢が転んだりしただけだが)になった東京より、藤臣柊子だす。いんやー、スゴかった。マジスゴかった。夜中の滝みたいな雨もスゴかったが、朝っぱ ... » more

ポプラ社ポプラビーチ、アップされてるっつーんだ。もー。ホントにー。きちんと知っておけー、自分。http://www.poplarbeech.com/utsu/index.htmlところで。わたくし、もー、この数ヶ ... » more
テーマ ポプラビーチ 藤臣柊子 講演  コメント(3)

http://www.poplarbeech.com/utsu/003936.htmlし、失礼しました。チェックしてたんだけどな…21日って一昨日だよねえ???(今日は23日だす)変だなあ…何はともあれUpされて ... » more
テーマ ポプラビーチ 藤臣柊子 近況  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/13 06:52

「藤臣柊子」のブログ関連商品

» 「藤臣柊子」のブログレビュー をもっと探す

「藤臣柊子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る