誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤臣柊子

藤臣柊子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤臣柊子」のブログを一覧表示!「藤臣柊子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤臣柊子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤臣柊子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すみません・・・あっという間にいろんな事があり、ブログを忘れていた・・・ダメじゃん!!!(昔から)だがしかーし!これからはそうは行かんぞー♪♪♪実は、別のとこでブログ始めました。ダイヤモンドブログ、と ... » more
テーマ 藤臣柊子 近況 仕切り直し  コメント(2)

すっかり年も明けちゃってるし(T_T) ども〜なんだかもう、全然書いてないダメダメブログであります・・・つい、気になる事があるとSNSの方で書いちゃってて、これがまた、微妙に非公開にしとかないと大変めんどくさい事になったりするもんで。イカンな〜なんかもっと ... » more

・・・また恐ろしいほどの放置っぷり・・・ 先日、全然更新しないのはどうかと・・・と遠回しに編集さんに言われまして。その先日ってーのが8月くらいだった気が・・・なんだろう・・・いや、結構書いているのよ。facebookには。(つーよりリンクをつなげているだけか・・・) ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 近況  コメント(5)

お礼も書かず失礼しました!!! まーた一ヶ月くらい経っている・・・本買ってくれた皆さん!!!ありがとう!!!(泣)お礼も言わずにわしったら(泣)すみません本当に感謝です買ってない方、ぜひ買って。(図々しいけどよろしくよ〜)さらに、さ ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 近況  コメント(9)

またもご無沙汰・・・いや、まだマシなのだろうか・・・マシとか言ってないで、どんどん書けばいいのに。いろいろありましてなあ。でも、いろいろありすぎて一気には書けないので、ぼちぼち。こんなブログなのに皆様書き込みたくさん ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 近況  コメント(5)

あけおめどころの騒ぎじゃないよ(>_<) ご無沙汰しすぎてどうしたもんだか!!!前回の書き込み、去年の夏って・・・我ながらもう、なんだかもう・・・いやー、やっと出ました、新刊。ポプラビーチでやってたマンガに文章書き足しとかしてたらこんな事に(>_め ... » more
テーマ 藤臣柊子 本が出るぞ  コメント(15)

http://www.poplarbeech.com/utsu/index.htmlもう、脳がどーにもこーにも・・・暑いしΣ(゚д゚ll)なんだこのワケわかんない暑さ・・・どうにかして!!!(エアコンつけているのに。 ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 近況  コメント(32)

https://www.bipolar.jp/keep/experience/deguchi.aspx双極性障害のお話でござる。わしもねーもーねーなんだか自分でわからんよ!!!と思ってるんだけど。でも、キツイ ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 近況  コメント(16)

違うネタでものすげー長いの書いたのに、アップされてないっ(怒)(-_-メ;)なんでだ???まったくもー、冗談じゃないわよ!!!また、書きます。すみません・・・←メゲた ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 近況  コメント(7)

あまりにも時が経ちすぎて・・・ 大雨でございます〜。皆様お元気でしょうか。いやー・・・実は何度も書いたんだけど、そのたびにアップに失敗してメゲたりしてました。←PCがイカレているワケではなく、自分がイカレ・・・(単にコピペの失敗)だが。わしのイ ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 近況  コメント(5)

メリークリスマス、とか言ってたら、もはや明けまして、でもなくて、すっかり明けている!!!年末にがんばって仕事してたのに、連絡不行き届きで連絡がつかなかったため、正月は待ち。そしたら、年明けに原稿あがってますか?って連絡来て、うっ ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 近況  コメント(22)

なんと!!!クリスマスイブ!!!丸二ヶ月更新してないって事???比較的マメにやってたつもりが、実はfacebookにぼちぼち書き込みしているくらいで、他はmixiもtwitterも放置しっぱなしって前回も書いたような気が!! ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 近況  コメント(4)

いやー、なんなんだ自分。もう、ホントに、mixiもtwitterも放置しまくり。ついでにブログも放置してるしー。なんかマメに続けるってのはできないんだすかーーー???わし。先日10月21日にNHKのフォーラムが新宿で ... » more
テーマ なんてこたーない話 人生いろいろ 藤臣柊子  コメント(8)

マジで仕事進まなくて、心臓出そう・・・ ひーーーーーー鳩ヶ谷市、あっと言う間に終わりましただ〜・・・一応証拠写真。(になるんだろうか・・・)いやー、鳩ヶ谷市って今度川口市になるんだけどさ。なんかのんびりして、いいところだったっす♪自分が癒されました ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 近況  コメント(14)

うへー!大間違い(7月23日の件)24日です!!!(今度の日曜日) 7月23日でなくて、24日でした!!!って、すでに書き込みありがとう!!!ボケてんのか・・・まあ、いつもボケだしな・・・←逃げ口上すみません・・・で、7月24日っす。申し込みが必要だと思うので、ひとつよろしく ... » more
テーマ 講演系 藤臣柊子 NHK  コメント(2)

次は大阪なのだった あんれー。昨日書いたハズのブログが消えておる・・・謎・・・で。行って来ました札幌。来てくださった方、ありがとねー♪♪♪一応札幌行ったよ記念写真。実は、時計台を間近でしっかり見たのって初めてで。 ... » more
テーマ 講演系 藤臣柊子 近況  コメント(7)

今度は札幌なのだった てなワケでして、ってもう来週の土曜日ですよ・・・(>_だす。んで、7月の23日は朝の10時から埼玉県鳩ヶ谷市役所内にて、一時間だけ講演であります。あんまりゆっくり話せないですが、よろしかったらぜひ〜♪♪♪ ... » more
テーマ 講演系 藤臣柊子 近況  コメント(7)

前回の続きっつーか・・・ あまりに果てしないので(あほな書き込み(自動。完全いやがらせ)また削除!した2005年の日記をもう一度上げてみました。は〜・・・2005年て、6年前なんだねえ。まー、びっくり、ってほどでもないかー。皆様はいかがでしょーか♪ ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 仕切り直しその2  コメント(1)

突発的ですが〜 以前に書いた日記に、どエライ量の病的書き込みがあったもんで(つーか、アレって自動的いやがらせなので、1個ずつ消すしかないんだすが・・・)削除!なので、2006年なんつー昔の書き込みをコピーしてみました。実はもう一丁ありまする。 ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 仕切り直し  コメント(2)

てなカンジで って、何が???ですが、すっかり桜も散り。久々にさわやかな夏???みたいな気候になってまいりました。先日、テレビだラジオだ、と書いたけど、そんなにビッグに派手ではなかったざます。当たり前だが。んで。一応、ラジオの方だ ... » more
テーマ 藤臣柊子 近況 本が出るぞ  コメント(3)

テレビの放送も無事終わり(ほとんどわし出なかったでしたね、ごめんなさい)ラジオも何事もなく終わり、土日なので(つーか、いつもだな(-_-))ぼへーっと朝になりつつありまする・・・テレビは全国放送でしたんで、ご覧になった方も多少はおら ... » more
テーマ 藤臣柊子 NHK 居合道  コメント(4)

NHKの放送の件〜とか、その他もろもろ 菜の花だよーん♪それと、意味はないけどシウマイ弁当。(なんか昔から好きなんだわ、崎陽軒のシウマイ弁当)春ですなー。(やっと花粉症がおさまって来て、春が楽しめる♪←すでに初夏じゃないか?という意見もあるのですが) ... » more
テーマ 藤臣柊子 NHK 居合道  コメント(7)

いつの間にやら 葉桜に〜 コレはちょっと前の画像ですが、満開でした。花粉症の身としては厳しいんですが、それでも近所をうろうろしてみたら、結構な桜がいっぱいで。なんとなく、ウカレますねー♪ちなみに、わしはこういう突発的に幹から花が咲いて ... » more

あちこちで被災された方々、お見舞いを申し上げる事しかできなくて、本当に申し訳ない・・・でも一言書きたかったので、書きました。わし自身、名古屋行ってて、その当日に会場で地震があったため、新幹線が止まって帰れなかったっす。その日 ... » more

ゆきだるまが激減・・・(T_T) いえ。相変わらずNHKのお話ですが。ゆきだるまが・・・ほとんどいない・・・うう・・・今年はコレでお別れなのか?っつーか、自分でゆきだるま作ってないし!!!・・・NHKのゆきだるまをマネしてみたつも ... » more
テーマ 藤臣柊子 居合道 近況  コメント(8)

いやー、立春もすっかり過ぎてしまいました・・・が。さ、さむーーーーーーー!!!相変わらず、マジメに居合いの練習に通っていますわ。んで、英語しかできないイギリス人が真剣を持って習いに来ているのがスゴイ、って前に書いたかもだけど ... » more
テーマ 英語 藤臣柊子 居合道  コメント(4)

いえ・・・単に自分で書くのが遅いだけなんだけど。うう・・・そうこうしているうちに立春になってしまう!!!全然原稿描けてない!!!人間としてダメだ・・・と思いがちなのは置いといて、とにかくなんとかしたいのに、どうに ... » more
テーマ 人生・・・ 藤臣柊子 近況  コメント(7)

朝になってしまったよ・・・orzそして、寒いよ・・・((´д`)) ブルブル…昨日は、今頃年賀状製作してて、朝になりました・・・イラスト線画描いて、スキャン。フォトショップで色つけて、文章とか住所入れて、その後レイア ... » more

ああああああああああけまくり〜!!!! なんだかもう、ホントにいろんな事がありすぎて、よれよれになって、今頃もしかしたらお正月だったよね?とか思ったりしてたら、すでに七草じゃないか〜。ところで、あけましておめでとうございます←唐突こんな年賀状ですみません ... » more

http://www.poplarbeech.com/utsu/index.html毎度、遅れまくりで、やっとアップ・・・次回はまだ描いてないし・・・いやー、パニック発作起こして以来、なかなかバランス取るのが難しくてさー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:52

「藤臣柊子」のブログ関連商品

» 「藤臣柊子」のブログレビュー をもっと探す

「藤臣柊子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る