誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    納涼祭

納涼祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「納涼祭」のブログを一覧表示!「納涼祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「納涼祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「納涼祭」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夫婦の一日町内の夏祭り
町内の夏祭り 今年も納涼祭が無事終了しました。「花の会」は今年は「餃子のフライ」です。「コロッケ」から始まり「から揚げ」「カレー」と続きの「餃子のフライ」です。餃子に小麦粉・パン粉をつけサラダオイルで揚げます。もちろん「花 ... » more
テーマ 納涼祭

夫婦の一日納涼祭
納涼祭 自治会の夏祭りが今年も暑〜い中、開催されました。オープニングで子供会の皆さんの「しゃぎり」の演奏です。この町出身の2人組ユニット「COCOA」とのコラボです。一人はお隣の息子さんなんですよ。静岡版ですがホンダ ... » more
テーマ 納涼祭 出来事

dizzyTFチンドン紀行2014
チンドン紀行2014 C7月27日老健「親里」納涼祭関東甲信に梅雨明け宣言されたのに「越」だけが日本海上に前線の名残があり、jまだ不安定。相川鉱山祭りの花火は波浪のため順延と。しかし、陽気は夏本番を思わせる暑さ。「親里」は相川とは対角にある両津・住吉にあるせ ... » more
テーマ 庄屋グループ親里 チンドンほがらか座 納涼祭

神石高原町暮らし施設の納涼祭
施設の納涼祭 台風11号の影響か、太陽は雲が覆っているので、日差しはないが、蒸し暑い。昨日の夜と今日の昼間、冷やかし程度でチロッと降っただけ。さて、昨日、母親が入所している施設の納涼祭に参加した。母親は、今年4月、介護老人保健施設(老健)から特別養護 ... » more
テーマ 納涼祭

神石高原町暮らし今年も、納涼祭で
今年も、納涼祭で 花火が上がった。毎年、子供たちの夏休みが始まった週の土曜日に納涼祭がある。油木シルトピア施設がメイン会場で、色々な屋台、ビールやら歌、ゲームなどの催しもあって、沢山の人出である。駐車場も一杯で役場の方々が整理をしている。納涼祭のメイ ... » more

平成23年 かみつけ銘酒会・・・納涼祭 8月28日(日)に弊社主催の利酒会「かみつけ銘酒会」の納涼祭が行われ21名の参加があった。今回は、夏の生酒と最近入荷した岩手県の月の輪酒造の純米酒と岐阜県の三千桜の純米酒、計9本を用意したが、たらない様であった。料理 ... » more
テーマ 月の輪 かみつけ銘酒会 納涼祭

ルネサンス両国納涼祭 昨夜はルネサンス両国納涼祭でした。インストラクター、スタッフがサンバ、ヒップホップダンス、空手、ボディビル、他いろいろ芸を披露…楽しい2時間でした。 ... » more

ジャージーズコンサート♪inハッピーカイトバーベキュー 7月23日(土)に北綱島特別支援学校において、ジャージーズコンサートを行いました。この日はハッピーカイトのバーベキューの日で食後のリラックスタイムでいつもコンサートをやらせてもらっています。バーベキューでは焼きそばやフランクフルトや焼き ... » more
テーマ 納涼祭 ジャージーズ ハッピーカイト

mintの雑記観察ノート施設の納涼祭へ
母の施設の納涼祭に行って来た。敷地内の駐車場が祭りの会場になるので「極力車での来場はご遠慮を」と案内にあるので、まずは娘Sを下ろしてからスーパーに向かおうとしたら、ちょうど誘導係りが知っているスタッフさんで「まだスペースが空いているから停め ... » more

あんな・こんな・独り言立秋
立秋 あんな・こんな・独り言へようこそ立秋なのに暦上はもう秋なのに・・・しかし、この連続の猛暑はどうなってんの〜今朝は8時出勤の日だったので朝の撮影はお休み ... » more

「7205 大物ボラテアに参加日」について機材まで持ち込んでいただいての慰問ボランテアにマイク河原さんは惜しげもなく歌にトークにとその人柄あふれる時間を提供してくれる。南田是和慰問軍団の貴重なお一人だ、忙しくなってしまえば出演が不可能な事 ... » more

気軽に試せる英語添削【アイディー】いつも慰問ボランテアに来ていただいているマイク河原さんが来てくれる日だ。何時もなら明日は何て考えたことが無いのに、今回何故か出演時間がダブってしまい30分食い込んでしまった夢を見てしまった。ご一 ... » more

mintの雑記観察ノート納涼祭へ
納涼祭へ 娘Sの勤めている「グループホーム」の納涼祭があり、G君を誘って行って来ました。G君も福祉関係の仕事をしています。ここから車で30キロくらいでしょうか?住宅街の中にその施設はありました。こじんまりとしたお祭りで、家族的な雰囲気がしてい ... » more
テーマ 納涼祭  コメント(6)

おやじの生きる道納涼祭がありました
納涼祭がありました 14日に地区の納涼祭がありました。かれこれ5年ぶりにやぐらを組みました。あまりにも久しぶりで組み方がおぼつかなかったです当日は心配していましたが{%笑いwebry ... » more

つれづれノートミニ納涼祭り
ミニ納涼祭り 自分の住んでいるところは、新興住宅であるが、すでに当初入居者が住み着いてからは25年以上は経過している。ある時点から町内会(自治会)は独立して毎年きちんと3月には総会を開き予算決算などの議事を諮っている。2年に1回大掛かりな納涼祭を ... » more

新作花火大会とそば打ち名人独り占め 9月1日〜2日にかけて、長野諏訪湖に新作花火大会観賞に行ってきました。毎年、諏訪湖にて全国の花火師が新作花火を製作して、その新作花火を打上げてその出来栄えを審査されているようです。諏訪湖の花火大会は、始めてでしたが新作花火らしく ... » more

雷雨には敵いません (*_*)マイッタ 昨日は、会社で近所の住民を招いての納涼祭の予定でした。18時45分開園でお祭りの準備を行い、イカ焼き、お好み焼き、フランクフルト、焼きそば等を一生懸命に準備していました。しかし、16時30分から空には大き ... » more
テーマ 納涼祭 京都祭り

マンションの納涼祭 今日は、毎年恒例のマンションでの納涼祭が行われました。今年で、5年目となりますが町内会の役員のご協力により盛大に開催されています。生ビールからから揚げ、コロッケそして豪華景品が当たるビンゴゲームととても盛大に開催しています。 ... » more
テーマ 納涼祭 京都祭り リフレッシュ

虹色の気持ち本日の出来事
今日も、めちゃめちゃ暑かったじと〜・・・っと。今日は、応援に来て3日目。新しく立ち上げたばかりとはいえ、あまりの段取りの悪さにキレッっぱなしだったんだけど・・・。ようやく立ち仕事にも、慣れてきた{%qu ... » more

楽しく煎茶納涼祭
納涼祭 母がお世話になっている介護施設「いずみえん」で今年も納涼祭が催され、私も楽しんできました。今年も職員さんや入所されている方々はお揃いの浴衣姿です。ど派手な荒波の柄の浴衣ですが、皆さん良くお似合いでした。職員さんは浴衣にスニー ... » more

虹色の気持ち納涼祭
昨日のことなんだけど・・・酔っ払って寝ちゃって・・・今からかきま〜す近くの公民館で毎年行われる納涼祭は、花火も打ち上げられ、これが楽しみで行っています。去年は、違う公民館の納涼祭に、合唱団が出ることになっ ... » more

よしなしごと会社の納涼祭でした。
会社の納涼祭でした。 記事にするのが遅くなってしまいましたが、8/4(金)は会社の納涼祭でした。去年はナポレオンズがゲストに来ていました。実は今年もマジシャンがゲストです。しかも10人も。実行委員はそんなにマジック好きなのか?10人のうち3人しか知ってい ... » more
テーマ 手品 納涼祭 YOHEY  コメント(7)

しゃぎりin納涼祭! 今日の伊豆は、快晴!今日はさすがに暑かったです。( ̄▽ ̄;)ゞお兄ちゃんは今日も部活〜!今週一週間よく頑張りました。はなまる〜!(^O^)b午後、娘二人を連れて買い物〜!夏休み中に幼稚園の給食当番用のエプロンと帽子を作らないとい ... » more
テーマ 日記 しゃぎり 納涼祭  コメント(14)

今日は会社で納涼祭というのがありました。ビールや焼酎・ソフトドリンク焼きそば・バーベーキュウ・ポテト・ウィンナー・串かつ・しょうが・きゅうりのキムチづけ・焼き鳥・カレーetsこれにBINGOゲームや飲み物当てゲーム(?) ... » more
テーマ 納涼祭

楽しく煎茶おそろいの浴衣で納涼祭
おそろいの浴衣で納涼祭 昨日、母が世話になっている施設で、納涼祭があり、私と妹と弟の家族が現地集合です。一階の庭にヤグラも組まれて、提灯に灯がともり、もうお祭りムード。私が一番乗りでしたが、施設の職員達がおそろいの浴衣姿で仕事をしているんです。事務の方 ... » more

よしなしごと納涼祭
納涼祭 7/29に会社の納涼祭がありました。ゲストはナポレオンズ。同僚なんかは、「学園祭のゲストみたいじゃん」とさめたことを言っていましたが、実は僕は好きなんです。がんばってステージ近くの席を取ろうと思いましたが、とれませんでした。(> ... » more
テーマ 手品 納涼祭 ナポレオンズ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/13 06:51

「納涼祭」のブログ関連商品

» 「納涼祭」のブログレビュー をもっと探す

「納涼祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る