誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    vista

vista

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「vista」のブログを一覧表示!「vista」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「vista」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「vista」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先ほどまでつながっていたパソコンが、急に切断された状態になりつながらなくなってしまってわけがわかりませんでした。というか、接続はされているのに「識別できません」とか書いてあります。無線ランの機械のスイッチは入っているのに。。? ... » more

i ver 2.01windows xpをvista風にしてみた。
Hello。あなたはxpを使ってますか?vista、7を使ってますか?あなたがxpをつかっているなら、もうあの青おおおおおおおおいLuna(xpのスキン)には飽きたでしょう。そこで、今回は最近のOSvistaっぽくしてみようぜということ ... » more
テーマ xpカスタマイズ vista

最近やたらとハードディスクの音がうるさい!!!うるさいといっても読み込みの音なのですが、何もしてない状態でもカリカリ音がvistaのインデックス作成も止めたんだけどな。。。クリーン ... » more
テーマ パソコン vista

いろいろブログ(仮)vistaをカスタマイズ
vistaをカスタマイズ 自分のパソコンをカスタマイズしてみました。1枚目RocketDockというフリーソフトを使用してデスクトップにショートカットを置かないようにしました。2枚目StyleSelectorを使用して半透明に ... » more

Vista, 7 sendto:「送る」メニューに追加 XPまでは送るメニューへの追加は、-----------------@「スタート」→「ファイル名を指定して実行」Asendto実行B追加したいショートカットをペースト-----------------で簡 ... » more
テーマ Windows 7 vista

vistaとの奮闘はさりげに継続中です。xpのときはスタートメニューのカスタマイズって簡単だったのにvistaではなんだか隠されちゃってるんですよね。けど、そろそろなんとかしないと探したいものがみつからない・・・・ ... » more

vistaパソコン壊れました(>_<)たぶんハードディスク 前からWindows vista(ウィンドウズ ビスタ)パソコンの調子おかしくて だましだましでなんとかやってたけど 今日とうとう画面上のボタンがあちこち勝手に動くようになり 修理に出しました(ノ_・。) 前から起動時にエラー音が ... » more

natural-highborland c++ compiler を vista で。
borland c++ compiler を vista で。 ウィンドウズAPIの勉強をしようと思い、vistaにも何かCのコンパイラを。ということでc++ Compiler 5.5入れてみました。vistaでも別に問題なさそうです。そんなわけで私なりのメモを。@borla ... » more
テーマ vista

VMWare Server 2とは無償で使用できる仮想サーバで、VMWare Playerではバーチャルマシンを作成できなかったのに対し、VMWare Serverでは作成できるので、便利。ただし、Windows vistaへのイン ... » more
テーマ vista 仮想マシン VMWare

気になる/お気に入りWindows vista
新しいPCから初のブログ作成。到着したPCは店頭で試したことのあるdynabookに比べるとなーーーーーーんとなくキーボードのタッチが安っぽい。気のせいじゃないと思うのだが、ま、慣れていくしかないだろう。心配していた ... » more
テーマ vista PC

気になる/お気に入りそろそろ寿命?
2003年9月に購入したノートPC。基本的なMicrosoft Officeが使えてネットができればそれでよい、という最低限のPCユーザーのため、当時も一番ベーシックなものを選択。DELLのほうが安い、といわれつつ、 ... » more
テーマ vista PC

Windows Vista 最新Beta が入手できるようです 一部で話題になっているWindows Vistaの最新ベータ版が一定の条件で入手できるようです。興味のある方には朗報ですね。下記のサイトで確認して下さい。ただしお手持ちのパソコンで稼動するかは解りませんので予め詳細等をよく調べてからアク ... » more
テーマ パソコン vista

素人が見たWindows Vista特別早期プレビュー版 Windows 20 周年記念パッケージ購入者にはもれなくWindows Vista特別早期プレビュー版(5270 評価版ベータ2)がプレゼントされますが早くもそのDVDがオークションにかけられているようですね。PC環境にもよりますが現時点 ... » more
テーマ パソコン vista Microsft

Windows Vista特別早期プレビュー版インストール 桜の季節になりましたね。花見は今週末がピークでしょうか。さて2006/03/03から挑戦して来たWindows Vista特別早期プレビュー版のインストールですがMicrosoft Virtual PC を使用して何とか完了させる事がで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:47

「vista」のブログ関連商品

» 「vista」のブログレビュー をもっと探す

「vista」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る