誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィギュア・スケート

フィギュア・スケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スケート
類似テーマ: フィギュア・スケート フィギュアスケート フィギアスケート
子テーマ: 織田信成 安藤美姫 プルシェンコ 浅田真央 高橋大輔 荒川静香
テーマ「フィギュア・スケート」のブログを一覧表示!「フィギュア・スケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィギュア・スケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィギュア・スケート」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

この日からあなたに逢いたくて
あなたに逢いたくて 毎度毎度のことながら・・・手背中姿勢の美しさに惚れ惚れプリンスアイスワールド横浜公演での町田樹君、今年の新作プログラムはまさかまさかの松田 ... » more

ジェーニャ今日のつぶやき(おうち帰ったのかな) ☆僕の風刺画を描く地方のピカソhttps://www.instagram.com/p/BFEkpd8Gy0d/☆今日初めてゴルフの練習にトライした。https://www.instagram.com/p/BF ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

ジェーニャとヤナの今日のつぶやき(3日から4日にかけて) ☆わたしたちがキューバのフランス大使館のレセプションに出るなんて考えたこともなかった。https://www.instagram.com/p/BE8f9xPFSJ6/☆仕事と防衛の用意があります{%力仕事webry% ... » more
テーマ SNS ヤナ プルシェンコ

猫は猫本田真凛登場@PIW
本田真凛登場@PIW ミーハーなタイトルです。毎年恒例のゴールデンウィークの新横浜。今年は宇野昌麿や本郷理華、本田真凛といった次代をになう選手が登場しました。チケット購入を決めたのは本田真凛の追加出場決定のメールが来てから。高橋大輔、鈴木明子、織田信 ... » more

さぼのブログ無理しませんように
無理しませんように プルシェンコ、ワイルドとキリレンコはモスクワのチャリティーレースに参加する2016年3月22日バイアスロンとクロスカントリースキーの6度のパラリンピックチャンピオン、ロマン・ペトゥシュコフ、フィギュアスケートの2 ... » more
テーマ プルシェンコ ジェーニャ 記事など

ジェーニャ今日のつぶやき(ロシア正教ではパスハと言うらしい) ☆キリストは復活した!ハッピー・イースター!愛、平和と神!ハッピーでありますように!https://www.instagram.com/p/BE3IW9BGy6_/ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

SOI楽の感想文を書くのをサボっているうちに、すごいアイスショーをテレビで見てしまいました!もちろん多くのスケート・ファンが既にNHK BS2 4/24日の初回に続いて、昨日(4/29)にも再放送があったので、もちろん多くのスケート・ファ ... » more

ジェーニャ今日のつぶやき(スタス・ミハイロフさん誕生日) ☆親愛なるスタス!誕生日おめでとう!あなたに力と、愛と、ものすごいヒットがあることを祈ります! あなたは僕がどんなにあなたの歌を愛しているか知っています、あなたの友情に感謝し、あなたの偉大ですばらしい家族を尊敬します。ハグ。 ... » more
テーマ SNS ヤナ プルシェンコ

羽生くんの左足の怪我はリスフラン関節じん帯損傷  全治2カ月!! 羽生結弦全治2カ月左足リスフラン関節じん帯損傷デイリースポーツ 4月26日(火)17時11分配信フィギュアスケートのソチ五輪金メダリスト、羽生結弦(21)=ANA=が所属するANAスケート部は26日、今月上旬まで米・ボストンで行 ... » more

1992年のフランス・アルベールビル冬季五輪。この時、アメリカフィギュアチームの策略に伊藤みどりがまんまとしてやられた〜!!という記事を先日のブログ記事で書きましたら〜コメントやメールで「どんな作戦だったんですか ... » more

わさおの時事川柳・五行歌 イタリアの金髪美女マリアンナ・セコンディーニはスポーツ記者。マリアンナさんが大輔の演技見て曰く本当に流れるようでクリーンで最高に美しいアーティスト!氷上の芸術! フフ…パーフェク ... » more
テーマ 高橋大輔

日々のたわ言クリスティ・ヤマグチ
クリスティ・ヤマグチ フィギュアのチャレンジカップ見てたら、なんとアメリカチームキャプテンにクリスティヤマグチ🙀びっくりした〜(((o(*゚▽゚*)o)))若々しいけど、たしかもう四十代半ばになるはず!ちょっと ... » more

さぼのブログボブロワの資格剥奪解除
ドーピング違反で世界選手権に出られなかったアイスダンスのエカテリーナ・ボブロワ。その薬物が指定されたのは今シーズンからだったかな。なのでソチ五輪についてはおとがめなしということだったわけだけど、その後その薬物が排出される期間がどうたらこ ... » more
テーマ フィギュアスケート ロシアン  コメント(2)

チームチャレンジSPFS後半さすがに疲れが見えるけど、表現力は衰えず。これから4Fを入れて滑りきることができるようになっていくでしょうね。結構小さいときから見てるけど、正直ここまで大成するとは思っ ... » more

フィギュアスケート2016チームチャレンジカップ第1回大陸別団体戦が、4/23・24、日テレ系で放送されてました。・・・あれ?最近じゃ日テレでの放送はちょっと珍しくない?男子SPでは、チームアジアの宇野昌磨選手が世界 ... » more

練習しているとは聞いていましたが、宇野が4回転フリップを成功させました。これって、公式記録として残してもらえるのかな?フィギュアスケートチームチャレンジカップとかいう新しい大会でのことでした。チーム戦だけど、この大会は地域別で争 ... » more

ジェーニャ今日のつぶやき(楽しいショーになりますように) ☆今日、初めて僕のいないショーが開催される、でも僕は心の中で君たちと共にいる!https://www.instagram.com/p/BEjTK6Bmyzt/ ... » more

姉のタレント浅田舞(27)と日テレ系「嵐にしやがれ」(土曜・後10時)に出演。ゲッターズ飯田(41)に今後の人生について占ってもらったところ「日本に住まなくなる。外国人と結婚する可能性がある」と伝えられ、両手をほおに当てて照れ笑いを浮かべた ... » more

ジェーニャ今日のつぶやき(何を?) ☆考えた…https://www.instagram.com/p/BEicfmFGy7D/ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

タレント・明石家さんまが23日、関西テレビ「さんまのまんま」に出演。フィギュアスケート元世界女王・浅田真央について「日本のために責任追いすぎ」と日本中の期待を背負い続ける宿命を慮った。この日のゲストはプロフィギュアスケーターの織田信 ... » more
テーマ 結婚 浅田真央 日本中の期待

日々のたわ言宇野昌磨 4回転フリップ
宇野昌磨 4回転フリップ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00000087-nksports-spo昌磨君が、公式戦で初の4回転フリップを成功させました。宇野昌磨(18=中京大)が4回転フリッ ... » more
テーマ フィギュアスケート 再生不良性貧血  コメント(2)

浅田真央選手の姉、舞さんのコメント。2014年・誰も知らなかった笑顔の真実にて〈舞さんの発言〉「真央は、とことん意志が強く。ちょっぴり頑固。自分を貫く固い意志があります」「だからこそ真央は挑戦に踏み切れる」そ ... » more

今シーズンのフィギュアスケートは、新しい若い選手が台頭してきて、世界選手権は、ベテラン若手入り乱れての白熱した大会となりましたね。結果は、日本にとっては少しほろ苦いものでしたが、一人一人の演技は、心惹かれるものがあり ... » more

ジェーニャ今日のつぶやき(カペッロ監督だ〜) ☆昨日はとても素敵なセレモニーだった、たくさんの友人たちに会った!ファビオ・カペッロとは長いこと会っていなかったhttps://www.instagram.com/p/BEX0O4Umywr/https:// ... » more
テーマ SNS ヤナ プルシェンコ

1月21日のインタビューの続き(最後) フィギュアスケーター、エフゲニー・プルシェンコ:生意気、愛しい、有能な 2016年1月21日──あなたは彼にフィギュアスケーターになってほしいと思いますか?E:僕はまず彼に良い人間になってほしいと思います ... » more
テーマ プルシェンコ ジェーニャ 記事など

☆ローレウススポーツのセレモニー、@mbrussiaの友人たちと共にhttps://www.instagram.com/p/BEWXzuZGy7v/ ... » more
テーマ SNS ヤナ プルシェンコ

わさおの時事川柳・五行歌 イタリアの元女子シングル選手フランカ・ビアンコーニは 解説者。大輔の演技の 本質について曰く私たちは本当に素晴らしいプログラムに見入っている大輔はたとえ音楽がなくてもどんな曲なの ... » more
テーマ 高橋大輔

ジェーニャ今日のつぶやき(バカンス終了) ☆そして今夜はもうベルリンでのローレウススポーツのセレモニーへhttps://www.instagram.com/p/BEVbt20Gy4k/ちょっとここ数日南国からの脳天気なツイは掲載を控えさせていただいており ... » more
テーマ SNS ヤナ プルシェンコ

特に厳しい食事制限はしていないとのこと、このまま大きな体型変化なしで行けるといいですね!―もうすぐ9年生の試験がありますね。学校のことを教えてください。私はスポーツ団体「サンボ-70」の普通教育学校にいます。週に1回 ... » more
テーマ フィギュアスケート メドベージェワ ポゴリラヤ  コメント(2)

STARS ON ICE JAPAN TOUR 2016 東京公演 ショーは行きだしたらきりがないので(^^;)友人たちに誘われたり、暇な時にチケット見つけたり、なくらいでしか行かないんだけど。今回に限って何を思ったか。なんとなく、いこっかなー、と思って比較的早めにチケット入手。金曜日とかまだアリーナもあっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 06:46

「フィギュア・スケート」のブログ関連商品

» 「フィギュア・スケート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る